
  • --/--/--(--) --:--:--


水曜日ですねー。

  • 2007/02/28(水) 17:30:31

もう水曜日ですかー。
早いですね…。
この調子で人生が終わってくと思うと悲しいですよw

今日は特に何もしていませんね。
曲を色々手に入れてました。
ライムスとかねw

キングギドラの公開処刑聴きました。
えー…なんていうか 幼稚だなぁ。と。
自分たちがどんだけ偉いと思ってるか知らないけど一々歌詞に批判の詩を書かなくても良いでしょうw
(ファンの人、ごめんね)
リップはよく分からないけど キックは好きだからなぁw
S.Oまで批判するとか調子のるな(ぉぃ

KREVAのミュージックフリークスについての話を聴いて DJDJ凄く好きになりましたw
KREVAのリリックは共感できますからねー。

祭は全然やってないです。

今日は何があったかなぁw
学校に行きました。くらいしか本来書くこと無いんだけどね(ぇ
最近朝眠いです。
1時までには寝るようにしてるんだけどねー。
早く夏になってほしいですよ。
寒いと朝起きれないからなぁw
冬自体は好きなんだけどね、でももう良いや って感じ(何

風邪引いたみたいです、また(ぁ
喉痛くて痛くてw
学校でちょっともう うわあああって感じでした

最近やることが無くてつまらないです。
何かお勧めのゲームでもないでしょうか?。


わんふぉざまねー♪

  • 2007/02/28(水) 00:37:23

はい~。
今日も早退w
授業中に腹痛くなるのは勘弁してほしいorz
授業どころじゃないよ、まったくw

夕方にCDあさってきました。
おぉぉぉぉぉ
初回限定版があったので迷わず購入!定価だったけどね。
20070228002438.jpg


THE SHOWの限定版ですw
PVのDVD付。
限定版だから、って事もあるけど もう一つ!
Have a nice dayのライブバージョンに惹かれました。
KREVAも集めないとなぁ
カップリングとかで持ってないの多いしorz

1000円とちょっとだったんで満足しています。

最近早退に快感を覚えます。
まだあいつら授業あるのに俺だけ返れるぜ~♪
みたいな感じに(ぇ

明日も早退しちゃいます、えぇ(何

今日は祭結構できました、
無事綿流し編入りましたよー。
今は…えっと…。
りかちゃんに祭具殿に入った事を打ち明けるところですかねw
そこでやめました。
明日もやりたいですー。

やってると眠くなっちゃうんです(ぇ
文字読んでると眠くなる…はははorz

ってな訳で今週中綿流し編クリアのつもりでやりたいです。

明日は何も予定はないかなー。
アグレッシ部とミックスCDのために5千円くらいためなくちゃいけないんで
がんばってます。

とりあえずー
皆さんも後3日(?)がんばりましょうー。
がんばった後のビールがうまいぞ~(綿流し編より(ぁ

いっつふぉーゆー

  • 2007/02/26(月) 20:15:20

はい…1週間ぶりの学校行ってきましたよー
流石に1週間も休むと学校が恋しくなるわけでして…。
朝は結構テンション高かったですねー。
しかし、その恋しい気持ちも2時間目あたりから面倒臭い という気持ちに変わるのでした(ぇ

ちょっとまだ身体が本調子じゃないのかも?
腹痛がしたんで 次の授業もかったるかったんで早退決め込みました(ぉぃ 
今週1週間くらいは早退しまくろうかと(ぇ

帰って来てからは早速祭起動!!!
学校で あー昨日一回もやってなかったなぁ…と思いまして
凄くやりたかったんですw
カレー勝負のところでとめてあったんで やってました。
今はアレですね エンジェルモートのデザートフェスタが終わった次の日w
そろそろ綿流しの祭ですかね?深夜にやるか 明日になるか
分かりませんが…。
学校があると思うように進められませんねーorz
今週で綿流し編がクリアできればいいかなー?
いやー詩音も可愛いですねー 魅音もですが(何
原作よりは明らかに可愛くなってますねw
キャラデザにも慣れてきましたよ、圭一だけはアニメ版が一番良いです、えぇw

原作といえば祟殺しの野球から全然やってないなぁ(ぁ

明日はまた学校がありますね 当たり前ですがw
まー後少しで終わりなのでがんばりますよ
早く進級したいしねw

昨日寝る前に嘆きノ森聞いてました 良いですね
カップリングの方が気に入りました。

そういえば今日(昨日?)の夢にKREVAが出てきました…(ぁ
内容は言わないけど なんともいえませんでしたねw
夢に出てくるなんて結構ですねー。


明日は中古でCDでもあさってこようかと思います
ではではー。

疲れた…。

  • 2007/02/25(日) 17:50:20

今日は疲れましたよ~。
まずはカラオケですね。

歌った曲は…記憶の順番だと…(というか全然歌えなかった

・音色/KREVA
・sayonara sayonara/KICK
・神輿ロッカーズ/KICK+ライムス
・トリーコ/KICK
・以来絶頂/ノーバ
・マルシェ/KICK
・ブードゥキングダム/S.O
・ボクハナンダ/175R

くらいですかね?
1時間くらいしか居ませんでした
sayonara sayonaraがPVでした!!
後マルシェも!
凄いテンションあがりました。
もう ウハウハですww
KREVAもカッコいいしりっくんは可愛いし MCUはカッコいいし…
最高でしたねー。
ちょっとなりきって歌っちゃいました(ぁ

トリーコと神輿はちょっときつかったかなぁ…。
一人で全部はorz
みこしのうたまるのところが一番大変だった。
カタカナで読めないので 頭に入ってる歌詞でばーっと歌いましたw
KREVAのところとりっくんのところが良かったかな?
愛してんぜ音色~♪ってちょっと熱唱しちゃましたww(ぁ
マルシェのPVはりっくんが腕をぐるぐる回してるところが凄く可愛かったかなw

後は…ちょっと電車でお出かけする事になって
いや、俺とダチ(男)はどこに行くのか知らなかったんです。
もう。。ね 気づいたらアニメイトの前…∑
仕方ないから入りました。
居所に困りましたねーはいw
変なのばっかり居るんだもん(マテ

そこでお買い物しました。
higurasimaturi.jpg


嘆きノ森ですねー。
ポスターつきでした。
まぁ、この曲は良いですからねーw
ダチはYUIのCD(ブリーチの主題歌)買ってました。
おい、お前なんでそんなの買うんだよwwって言ったら せっかく来たから何か買わないと損だろ とか言ってました><
ポスター大きいですねー
何かレナが描いてあります。
保存場所に困る…w
とりあえず取り込みましたよ。
まだ1度しか聞いてないけどw

次は…なんかCDショップへ
ダチがS.Oのシングルコレクション買おうとしてやめてましたwwww
まぁ、高いからねー。
それで俺は困りました…。
リトルのアルバムと MCUのアルバムと KREVAのアルバムと KICKのアルバム ぐはぁ…どれを買おう!?
KREVAとKICKは大体全部持ってるから例外として…。
MCUとリトルだよなぁw
とか言ってあたりを回していると…。
何か妙に安いの発見。
YUIのアルバムでしたwww
予算的にもこちらが良いか…と。
YUI.jpg


ということでコレ買いましたwww
ごめんね、りっくん 雄志くん
リトルのアルバムは今度金入ったら買います…。
が、ようつべで神輿ロッカーズのライブ映像見てから
KICKのライブDVDがほしくなった…。
何かKICK凄いノリノリなんだもんww
S.Oしか買ったことないし、KICKも買おうと思ってます。
次お金入ったらね…。

色々あって今日は大変でした。
明日から学校復帰です、がんばります。

ローレライ

  • 2007/02/24(土) 23:49:01

ローレライ見ましたかぁ!?
KREVAたん出てました><
ほんの少しだけどね…。
台詞は2個くらい?
シーンで言うと2シーンありましたね。
いや、もう
ハァハァでした(ぇ

普通にカッコよかったです。
あの人は凄いです、えぇw
無駄に体揺らしてて アピールしてるなぁwとw
見逃した人はドンマイですねー。
ま、このブログ見てる人でKREVA好きがいるかどうかの問題なんですがねw

ひぐらし 鬼隠し終わらせましたー。
ま、鬼隠しは普通に面白かったですねー。
嘘だッ!!!は相変わらず怖い…んですが
もうすでに2回ほどプレイしてあるので、展開が読めてるんですねぇ…つまり、あまり怖く感じられないんですorz
ひぐらしに関連する記憶全部消してプレイしたら面白いんだろうけど…w
ボイスがあるのでもう声で楽しむ形になってますww
後半イキナリ圭一ボイス入るんですが 何で途中からなんだろw
もっと明るい(部活とか)シーンでのボイスも聞きたいんだけどなぁw
やっぱり、、罪滅ししってると…なんか悲しいですねー。

今はヒロイン選択で魅音選んで 多分綿流しに入ると思います。
最終シナリオが魅音づくしという事もあって、最終に入っちゃう可能性もあるのかな…?
ヒロイン選択でさとこも選べましたw
多分選ぶと祟殺しに入るのかな?あ、でも新しいシナリオの中に祟殺しのちょっといじったヤツがあったなぁw
それに入る可能性もあるのかも。
自分は順番どおりに進めているのでw

そうそう…。
明日カラオケだそうです。
何かダチがイキナリメッセで「明日カラオケ行かない?」って来たんで…もちろんOKしましたが(ぇ
今月2回目のような…先月だっけ…忘れたけどw
何歌おうかなーって迷ってるんです。
えぇ、まぁ予定としては

・sayonarasayonara/KICK
・マジックナンバー/KICK
・ユートピア/KICK
・グッドタイム/KICK
・ダウンバイロー/KICK
・神輿ロッカーズ/KICK+ライムス
・H.A.P.P.Y/KREVA
・音色/KREVA
・ブードゥキングダム/S.O
・ミリオンモンスターズアタック/S.O
・有心論/ラッド
・いいんですか?/ラッド
・だからどうした~あLet's Go~/バイファ

くらいですかねーw
どうせアドリブで一杯入れますよ、はいww
ダチがアニソン歌えってうるさいので 困りますね。はいw

アレ歌いたいんですよ。
あの時のように/山根康広
最近思い出したんです 探してもないし…
CD買うの面倒くさいし、サビしか歌えないし(ぁ
あんまり古いの歌うと周りついてこれないからなぁw
ノリでフレンズ歌うかも、レベッカねw

明日早く起きなきゃいけないのにこんな時間までPCしているこの俺に罰と少しの勇気と変化した明日を!!!

盥回し

  • 2007/02/23(金) 23:38:41

昨日は盥回し編クリアしましたー!
祭では鬼隠しが1章ではなく、盥回し編が1章なんですねw

ネタバレになっちゃうのであまり言えないけどw

まぁ、とにかく短かったですねw

え?もう終わり?って感じがしましたが、まぁスタートとしては良い感じですねw
やっぱりボイスがあるといいですねーってのが一番ですw

ただ、、前半パートなんですが 後半だけなんですね、その編になるのは。
はじめから綿流しは綿流しの前半 祟殺しは祟殺しの前半 ってやってほしかったなぁ
原作やってる自分は別にいいんだけど はじめてやる人は何か訳が分からないんじゃないかな?

今は鬼隠しですー 次は綿流し 祟殺し…と原作どおりやっていくつもりです。
まぁクリアは来月ごろになりそうですが…。

鬼隠しは結構好きなシナリオなので楽しんでいますよ。
嘘だッ!はやっぱり迫力ありましたねw
ちょっとビビりましたよ

やっぱり展開が読めてるから怖い とは思いませんでしたねー。

た だ
ヘッドフォン装着だと怖い怖いwww

泣いちゃいますよ(ぇ

ま、後でちょっとやろうと思ってますー。

後、月曜日から学校へ行けるようですw

>ゆいたん
買ったかーw
やろうぜww

ひぐらしのなく頃に祭

  • 2007/02/22(木) 23:13:07

20070222230230.jpg


限定版GETですwww
なんとか発売日に手に入った…w

20070222230300.jpg


こっちがパッケージ
レナが妙にカッコいいですね。

20070222230512.jpg


これが特典ですねー。
がんばってサントラPCに取り込みました…。
バット型のボールペンが良い感じですねー。

肝心のゲームの内容。
ま、キャラデザの方は原作でなれている自分にとってちょっと入り込みにくいものでしたが…。
もう慣れましたねー。
魅音が可愛すぎるw

なんか綿流しに入ったのかな?
それとも前半ルートは鬼隠し+綿流しみたいな感じ?
よく分からないけど…流れるままにやってみますよw

声優なんですが 羽入=堀江さんは決まりなんでしょうか?
まだ出てこないから分からないけどねw

こっちのキャラデザも慣れればいいと思いますよー。

やっぱり台詞がところどころ変えてありましたね…。

BGMはやっぱり原作に劣るかなぁ?って感じです。
今は多分お祭りの手前にいますね。
7時ごろから今までずっとやってたのでちょっと休憩中です…。

後でもう少しやるか…寝るかどっちかですねーw
今日中に1回クリアは無理かなw

早くクラウド出てきて欲しい。
声だけだと めぐれにしか聞こえないというw

財布が空になりましたとさw

さくら>
あーうん、俺も確かに笑ったw
キョンくんはカッコいい男なんですよ

21日~

  • 2007/02/21(水) 23:41:13

今日は21日ですね~
本来ならこの日にS.Oの新曲発売ですね~♪
昨日も書いたとおり自分は入手済みですw
何度も聴いてますよ、お気に入りはブードゥの方ですねw

キョンくんのキャラソンと 古泉のキャラソン手に入れました。

…えぇ 一言言わせてください。
キョンくん…。
銀時にしか聞こえません!(ぁ

まぁ仕方ないけどねw
面白い曲でした。

古泉は 普通に歌がうまくてw
カッコいいですね
腐女子向けっぽかったです(ぁ

ハレ(ryはまたスローテンポでしたね
個人的に原曲のアップテンポの方がすきなんだけどなぁw

別に無料だから良いけどさぁ(ぁ

ランキングだとブードゥが9位だっけ?

キョンくんが11位だったかな

毎回毎回ハルヒのキャラソンは売れますね~。

やっぱり長門のキャラソンが一番かなw


後は…今日アマゾンから発送しましたメール来てました<祭

いつ届くかなー
明日届けばいいなー
無理かなー

とか思いながら期待しています。

限定版です><
アマゾンで限定版在庫切れになってましたね。
予約しておいてよかった…(汗

アグレッシ部とインスト集でまた金消えちゃうなぁ…。
来月は特に欲しいゲームないから…いいかな

そう、早いところでは今日から頭文字Dアーケード4稼動してるみたいですね。ようつべなどでOPムービーみました。
普通に神でしょ… ドリフト入るっていうのは凄く楽しみだなぁ。
とりあえずFDの黄色で行く予定 予備でトレノでも作るかも。
いや、、まてよw FCもいいなぁw
ハチゴーにあおられないようにがんばります><b
全国オンライン対戦できるみたいだから皆やろうねー。
4ではとりあえず秋名をマトモに走れるようにしたいです。
自分のほーむは24日の土曜日入荷みたいです。
その日にいけるか分からないけど

だって確かその日ローレライだよ!
クレバたんが見れる><

そういえば明日はYURI(moveボーカル)の誕生日ですよ。
お祝いしてあげましょー。

最高ですww

  • 2007/02/20(火) 17:29:48

たった今CD買って来ました~

20070220172149.jpg


VOODOO KINGDOM~♪

ミクシィでもう並んでるという話が出ていたので 買って来ましたw

今聞いています。
いや…かっこよすぎる…。

GROWN KIDZはもう前に聞いたことがあるのでw
音が良いのは初めてだけどね~

ブードゥキングダム すごく気に入りました。
個人的に 東京通信とかシャットアウトと並ぶくらいかとw

ジョジョの映画来週あたり見に行こうかなぁ~w
映画館でブードゥキングダム聴いてみたくなったw


あとあと…。
アグレッシ部(らぶかつ音源)も手に入れました。
こちらもいいですねー。
ようつべでPVも流れてました。

やっぱりKREVAの声は最高です…。
って感じでした。

こちらもCD楽しみですねー。

ですが…
一つ問題がorz

CD買ったんでひぐらし買う分の金が…。
まぁおやに借りますかw

1000円くらいなら…w

とりあえずサビの歌詞覚えるくらいは聴きこみたいと思います。
アグレッシ部は20回ほど聞きましたよ~。

ちなみに腹痛も熱も収まりました。
…ということは 遊び放題ではwwww
ちょっとずる休みしている気にはなりますが、油断はしないようにがんばりたいと思います…w

久しぶりに涙でた(ぁ

  • 2007/02/19(月) 23:28:26

今日はお休みしましたw
それで、病院へ行ってきました。

…!
インフルエンザの検査だかなんだかで 長いめんぼうを鼻の奥にぐりぐりされましたww

いや…ね
痛い!

涙出ました、はいw

結果…。

インフルエンザではないと。 安心(?)したんですが

なんと

今頃ノロウィルスにかかったらしいですorz

おい、誰だよ ノロで学校来た奴は!w

もうこれから色んな所出かけて移してやるからなww(ぇ

なんて事はしません。
何日か学校にも行けないので家で大人しくしてます。

21日は出かけるけどね☆

ブードゥキングダムが早く聴きたい…。

最近はソウルドアウトよりキック中心なんだけどねぇ…。
自分がジャパニーズヒップホップ好きだって改めて実感w

あと、、KREVAのファンキーグラマラスでフェイトしてたマミーDさんの声に惚れました

ライムスターの曲聴いたこと無いんだけどね…w

神輿ロッカーズの時のうたまるさんの「なぜあなたがた歌いますか らっぷばーじょんのくりすます・いぶを!」ってところがなんか好きだった(ぇ

156032327_129.jpg


↑今日のお気に入りの一枚w

さくら>
www
風邪ひいちゃいましたよww
ま、風邪引かないように気をつけろよ(ぇ

やっぱり

  • 2007/02/18(日) 22:19:11

やっぱり熱でましたorz

朝=37度6分

昼=37度2分(激しい腹痛)

夜(現在)=38度7分(まだ腹痛)

明らかに悪化してますねwはいw

原因は…昨日雨に濡れた事と 夜更かしですかね?w

まぁ…明日は念のためお休み取りましょうかね…。
腹痛がひどくて…1時間に1度や2度行ってます。。
面倒ですよorz

それでも本当に熱出すのって1年以上ぶりじゃないかな?w
去年は出した記憶ないし…。
何で日曜日からなんだよぉ
明日朝起きて調子悪くて(ry
って奴の方がいいじゃないかー!

今日は昼なんて布団入りっぱなしでした…。
PCなんて全然触れてませんよ。

まー 熱あるときくらいPCするなよwwって話ですけど
万が一明日熱が完全に下がって学校に行かなければ!って状況に陥ったときに心残りが(ぇ

あー…寒いw
水曜日までには直さないとなぁ

CDほしいだけだけど(ぁ

まーw
明日はちょっとゆっくりしようかなw

まぁ…

  • 2007/02/18(日) 01:09:29

今日は異常に疲れました。
いや、、何をしたって訳じゃないんだけどさぁw

まぁ、やりましたよw
アレをやってから異常に疲れた…。
というかダルいw

何でしょうねー
歳なんでしょうかねー(ぁ

寒いし…
これは熱でもあるんじゃないだろうかorz

話題がないと言う…。

とりあえず来週が楽しみです。
ソウルドアウトとひぐらし~
金が消えそうだけどね…。

アグレッシ部までには何とかためておきます。

息吹>
そうかそうかw
ラーメンズ良いよwww
まぁ
これからも見に来てくださいよ><b

楽しい遊び MC!

  • 2007/02/16(金) 23:43:07

金曜日も終わりましたね~…。
やっとお休みですorz

いろいろと自分は大変なんですけどね~
分かる人は分かるよね、うんw

疲れましたよ…流石に
息抜きでパワプロやったら
相手に満塁ホームラン入れられてもうやる気がなくなった(ぇ

今も激しく眠いですw
楽しいことないかなぁ…なんか今日夕方あたりからすごい眠いしorz

明日何か買おうかなぁ?つってもお金ないしなぁw
21日までためておくのが一番だろうか…。

今はブードゥキングダムよりアグレッシ部とリミックスCDが楽しみですね。
最近はKICKやKREVAにハマってるもので(どちらも一緒かw

そうそう、寝るときにAice5のアルバム聞いてました。
結構良い曲あったような

最近アニソン系統触れてなかったから妙に新鮮だった…。

ラーメンズのマジックナンバーの時のネタはまったw

「お前誰だよ」
「リトルだよ!」って時の声が最高でした。
「KREVAだよ!!!」って時もw
微妙に似てました(ぁ

何度見ても笑えるから良いと思った(KICK知らなければまったく笑えないんだろうがw

最近のハマり曲
・スーパーオリジナル/キック
・トリーコ/キック
・音愕業改/バイファ

ですね。
キックは全員好きになりましたwww
MCUの股間を触る動作が素敵ですね。
りっくんの歌ってるときの手の動きが可愛すぎますwww
KREVAは相変わらずカッコいいし…最高ですねー。
もう少し早くハマってればよかったです。
KREVAのソロは集めたけどキックは全然だったからねー;

とりあえず土曜日はのんびりしようかな。
夜明けなでもやってw

さくら>
見てくれるなら嬉しいですw
俺もすごく楽しみです…
早く来週になって欲しいorz

買っちゃったぞ(ぇ

  • 2007/02/15(木) 21:09:28

20070215210353.jpg



バイファのアルバム~♪
前から買おうと思っていて、いい機会だから買っちゃったw
バイファ=KREVAとCUE ZEROのグループですw
今聞いているんだけど、今のところいいなぁと思うのは。
・恥じゃない
・音愕業改
・ファット坊や
ですね。
まだ全部聴いてませんよ~
コレは買ってよかったです。

aice5.jpg


次はAice5のアルバム~
まだ聴いてないですww
深夜にでもゆっくり聴こうと思っています。
まー今までの曲は結構よかったから期待してますww

なんとなく今日は一日眠かったですね。。。
午前で終わりだったのでまぁ、苦痛にはならなかったけどw

最近PC腐ってきた がんばってますがwww
まぁ、、後1週間でS.Oの新曲とひぐらしのなく頃に祭が出るので楽しみにしています。
早く後一週間たたないかなぁ(無理かorz

ゆいたん>
3個かぁw
学校無いのは大変だねぇ…。
妹の友達wwってか妹居たんだ~
よかったね~w

バレンタイン♪

  • 2007/02/14(水) 23:38:31

バレンタインですね~♪
といっても後少しなんですけどねw

自分は…

















3つでした!

うん、今年はよかった!w

まだ食べてない(ぁ
今度おなかすいたら食べる…。

皆さんはどうでした?w

後は~…テスト終わりましたw
んー・・全然ダメですねw
勉強してないんで(ぁ

明日は木曜日ですね~。
明日あたりCD買おうと思ってます。
来週は…ひぐらしだぁ…。
はやくほしいなぁww

アマゾンで頼んであるから発売日は無理かな…orz

最近一日一日が短いです。
1日あっというまですよ・・本当にw


ゆいたん>あ、ありがとうww
修正しておいたよ~。
うん、がんばろーw

アグレッシ部!

  • 2007/02/14(水) 00:41:51

ラブカツ見ましたー?
そう

ラブカツ応援曲のアグレッシ部 本日限定で配信です。
自分は手に入れましたよw
ちょっとよく聞き取れなくてわからないけど
いいんじゃないですか?ww
クレさんの新曲だもん、悪いわけがない!!!

聞きたい方は日テレの携帯サイトへGo
今日限りなのでお急ぎください~

つまり、、もうバレンタインですか。
学校でがんばります。
1個はもらいたいです。

応援してね!
俺も皆を精一杯応援するよ!

とか言ってみます。

どうでも良いけどaice5のアルバム非情に気になる(ぁ

とりあえず

  • 2007/02/13(火) 01:32:00

今日からはじめます!
新しくしましたよ~。
気持ちを入れ替えて新しいブログでやっていきたいとおもいます。

日常でのことなどを描いていきたいと思いますが…。
読んでいてHAPPYになってくれればいいなぁ。と思っております。
時間も時間なので今日の分は省かせてもらいますね(汗

毎日更新を目指してがんばります。
ではでは~


