
  • --/--/--(--) --:--:--


終了!

  • 2007/03/31(土) 18:45:21

やっと澪尽し終わりました!
なんか、小此木があっさりやられちゃったり
赤坂があまり活躍しなかったり。
ちょっと不満はありますが、これはこれで良いと思いますw
十分感動しました。
っていうか、羽入ー!!!
十分感動しました、EDでやられましたw
さとしくん。。良かったね。
あのCG一枚だけで此処までやってよかった。と思えましたよ。
そして、澪尽し終了してから。
すべての選択肢を埋めました。
CGフルコンプ!
完全に終わりましたよ…。
毎日夜ひぐらしやるのが楽しみだっただけに、ちょっと寂しいです。
ここまで…。
37日!

プレイ時間は、84時間でした。
ペルソナ3と同じくらいかかってますよw
それでも、春休み中…いや、3月中に終わってよかったw
それにしてもカナリかかりましたねorz

またいつか、盥回しからやりたいと思います。

それでw
今夜から何をしようと言うことですが。
ひぐらし買う前までやっていた夜明けなを再開しようと思いますよ。
その後はFate買うから、Fateをやりますよ。

まだちょっとひぐらしから抜けられそうにないんで原作でもやりますかねwww

祭をやった後にまたやると、見方がちょっと変わるかもしれないし。

ということで、3月最後の日にして祭をクリアした日でしたー。


爆笑

  • 2007/03/30(金) 14:16:10

実は一睡もしてません><
多分よるまで寝ない…。
澪尽し結構進めました。
すげぇ、赤坂さんはやっぱりカッコイイです。
というか、さとしくぅん><ですね。
カナリなけましたよ。
まだクリアしてないけど(ぇ

お昼は外食でした。
それで…。
店に入ったらすごいものがおいてあったんです。
20070330141102.jpg


…。
大石さんが居るじゃないですか。
…。
見つけた瞬間 爆笑ですよ。
いや、ね 別に大石って珍しい苗字でも何でもないけど
なんか最近ひぐらしばっかりだったから 凄いウケましたよ。
これはよかったです。

なんかお腹の調子がよくないです。
腹痛は辛いですね。

朝凄い雨だったのに今は暑いorz
なんか最悪です。
後ろが窓なので背中に日差しが
奇跡を信じそう、なぜか信じてしまいそうなくらい。ひやかす日差しと僕らを揺らすサーフライダー♪
ですよ、まったく(ぇ

ですが、今年の夏は…。
イツナロウバじゃなく
イッサイガッサイのような夏にしたいです。
つまり、冷房がきいた部屋の中でごろごろすごす…とw
もちろん外にも出ますよ。
おっあっイツナロウバ
ですよ

よくわからない話してすみませんwww

コメント返しー。

>さくら
ドンマイww
頑張ってくださいwww

来ましたよ

  • 2007/03/29(木) 22:09:35

★ルール 見たらやる。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!  コピペです。どっから来たかは秘密

●好きなタイプを外見で答えよう!
 外見は難しいです><
 とりあえず、可愛ければOK
●財布はどんなのを使ってますか?
 くろいの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 やわらか銀行

●携帯ストラップは?
 何も付けてませんよ

●手帳は持ってますか?
 持ってないです

●バッグはどんなのを持っていますか?
 リュックのみwww
 
●[バッグ]の主な中身は?
 学校もっていくもの。
 
●星に何を願う?
 お金ください。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 ホワイト

●好きなスポーツは?
 野球

●好きな曜日は?
 土曜日。

●最後に観た映画は?
 ローレライかなぁ。
 
●怒ってる時にどうする?
 熱唱とか。
 
●夏か冬、どっちがスキ?
 冬・・・だったんだけど。
 夏の方が好きになりましたww
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつだったかw
 皆殺しで結構なきそうになった。
 
●ベットの下に何がある?
 本とか

●昨夜何した?
 PCとゲームだね~。

●好きな車は?
 RX-7
 
◆あなたの性格を一言で言うと?
 B-Boy!! 冗談です。
 わかんない、話せば分かるでしょう!

◆あなたの顔を動物に例えると
 人間

◆濃い顔?薄い顔?
 しらねぇよwwww

◆背はいくつですか?
 170と少し

◆自分の体で嫌いなとこは?
 知らないw
 
◆タバコは??
 嫌いかも

◆ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
 Bですよ B!!!

◆カラオケで何歌いますか?
 KREVA KICK THE CAN CREW SOUL'd OUT バイファ など

◆カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
 何でもイーゼ!

◆着メロはなんですか?
 マルシェ
 タカオニ2000

◆あだなは何ですか?
 ないかも

◆彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 美肌

◆何系の異性が好きですか?
 さぁ

◆異性の好きな髪型は?
 短い方が良い

◆スポーツ派?知性派?
 さぁ。

◆背は何センチから何センチの人が好きですか?
 150代

◆買い物はどこでしますか?
 色々。
 
◆趣味は何ですか?
 色々

◆特技は何ですか?
 ないかも(笑

◆マイミクで会いたい人はいますか?
 いますよ。

◆あなたが今一番気になってる事は何ですか?
 特に。
 
◆あなたが今一番したい事は何ですか?
 せっくす

◆好きな人が出来るとどう変わりますか?
 さぁ。

◆彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
 多分。

◆初デートはどこに行きたいですか?
 希望は無いw

◆男女に友情はあり・なし?
 あるとはおもう。

◆夢を持つ異性をどう思いますか?
 良いと思うw

◆なんと言われて告白されたいですか?
 何でも~。

◆プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
 さぁw

◆好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 Do you knowオヤシロさま?

◆なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
 言った人によるww

◆あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
 うん。

◆家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 行くー。

◆好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました。どうする?
 どうもしないw

◆好きになるきっかけは?
 さぁ。

◆理想を5つ
 なんでもイーゼ!

◆理想の人に会っていますか?
 さぁ。

◆恋愛と結婚は別ですか?
 別!別!

◆バトンを回してきたあの人、…正直この人は〇〇である。
 どういう意味だw

◆あなたの宝物は何ですか?
 なんだろうねぇ。
 
◆マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?
 息吹であると信じたいorz


はぁw疲れたw

GET!!

  • 2007/03/28(水) 17:47:11

20070328173435.jpg


キャラソンGET!!www
圭一と大石のが神です。
これは本当に最高です。
買ってよかったですww
レナの方は、まぁ良いですよ。
はいww
なんかレナのカード入ってました。

なんかレナのも圭一と大石のに台詞が入ってますね。
嘘だッ!とか。
この調子でキャラソンは全部買いますよー。

澪尽し、あまり出来ませんでした。
2時間くらいはやったけどねw
まぁ、春休み中に終わらせる勢いで良いか…。

あとあと、P3やめてFate買うことにしましたよww
P3実際まだクリアしてないしね、クリアした後でもいいや。
って事でw

というか、春休みもあと少しなんですね。
一日一日大切にしますよww

>さくら
カナリやってるww
了解ww

>青流
ドンマイwww
あー。気にするなww(ぇ

最近

  • 2007/03/27(火) 16:03:29

昼と夜が逆転してるようになってきましたね…。
昨日は2時(夜)ごろから祭してました。
大体7時くらいに皆殺し編が終わりました。
やっぱり悲しいね…。
圭一…><
まぁ…。
赤坂何しに来たんだよ…って話ですねwww
この世界での赤坂はりかに言われてトンボ帰りしたからあんな何の意味のない赤坂になったのかなぁw
大石も簡単にやられちゃうし…。
でも、黒幕にやっと迫れましたね。
澪尽しに入れましたよ。
オリジナルだから楽しみですよ。
今日で終わらせるのは無理だと思うけど、中盤くらいにはしたいなぁw

ということで、8時ごろに寝て今起きたわけです。
なんか終わってますねwww
今日は朝まで起きてないで、久しぶりに2時くらいに寝てみようかな。


コメント返しー。

>しずるさん
あー、タイトルだけだとそんな感じするよね~。
怖いかぁ…w
慣れればなんともないですよw

>流青
ヒルとかきもちわるいwww

流石に

  • 2007/03/26(月) 16:33:27

流石にちょっとやりすぎました。
昨日の23時ごろから、今日の11時までずーっとゲームしてました…。
こんなたくさんゲームやったの初めて。
もちろんやっていたのは祭。
罪滅しを途中からやってまず終わらせました。
感想としては…。
やっぱり圭一かっこいいw
以前と全然違いますね。
出題編の圭一があるから解の圭一があるんだなぁw
最期の屋根の上の奴は燃えました。
結構感動しましたよ。
EDの曲もねw
それで、当然皆殺しに入りました。
ついに物語の黒幕に迫れますねw
今は…。監督たちと相談所に行った後ですね。
明日くらいには終わるかな。
ついに羽入が出てきましたよwww
ボイス尽きあぅあぅ すばらしい!
これは 良いです。
頑張ってここまでやったかいがあった(ぇ

それにしても、圭一が詩音が出て行くときに 入り口に立って行かせなかったのはカッコよかったです。
まぁ…2回も失敗すれば流石に分かるのかなw
祟殺しと憑落し…。
でも、原作は祟殺しだけだから1回失敗しただけかぁw
というか、レナ
1500秒?かかりすぎだよ!
…流石レナさんです、はい。

ということで、12時から今までちょっと寝てました。
流石に寝ないとやってられないので。

ま、たまにはこんな1日もあっていいか。
と思える日でしたね。
今日は早く寝る事になりそうー。

コメント返し~

>しずるさん
あら、苦手ですかw
確かに、美味しければ良いねー。
なんか、しずるさんらしいですねww(ぁ

>流青
あーなるほど。
長門は別にくれてやる(ぇ

のり

  • 2007/03/25(日) 22:47:39

今日は起きたの…。
3時半ですorz
寝すぎた…。
いや、寝たの6時なんだよね。
アソコは寝ないほうが良かった…。
まぁ、仕方ないけどw

今日は外食でした。
トンカツ食べに行きました。
美味しかったですよ~。
結構久しぶりの外食でしたね。

ということで!
20070325224455.jpg


じゃがりこののり味かった。
なんとなく買った。
今食べてるw
まぁー
のり!
凄いのりです。
味の方は普通に美味しいですよ~。
ノリが好きならいけます。
絶対いけますww

今日はゲームも何もやってませんw
後でやると思います。

コメント返しー。

>流青
ハルヒ見るのかw
みくるは俺のもの

暇すぎますw

  • 2007/03/24(土) 18:34:58

毎回書くときに思うんだけど、タイトルって凄い迷うww
毎回適当に書いてますよ。

今日はね…。
何してたかなw
2時くらいにおきました。
それから少しPCして…。
5時くらいまでゲームしてましたww
祭ですよ。
罪滅し…、最初の方はあまり好きじゃないなぁ。
最期のところは好きなんだけどね。
やっぱり解になって圭一成長してるw
祟殺しのことが一番良かったのかな。圭一にとっては。
今は…どこだっけ。
大石がレナに事件のことを言ったところかな?
明日で終わらせたいけど…無理かなぁw
蛆虫気持ち悪すぎ(ぇ
漫画では相当気持ち悪かったからなぁ…。
やっぱり圭一はカッコイイですね。

PCでも音楽聴きながらチャットだけ…。
何か楽しい事ないかなぁw
怖い動画でもあさってみようかな。
夜見ると怖いけど…。

今日本当は11時に起きたんですよ。
しかし!
また寝ちゃったんです。
本当俺ってバカorz
明日は日曜日です。
日曜日って嫌いなんです。
特に理由はありませんが(ぇ

>流青
いったいなんなんだw

一週間

  • 2007/03/23(金) 16:56:35

ふぅ…w
春休みに入って今日でちょうど1週間です。
…この1週間何もしてないし!
家でPCかゲーム。。。
この生活どうにかしてください><
ということで、来週は少し何かしますよ。

とか言ってるそばから今日はゲームしてました。
憑落し終わらせました~。
2日で終わらせるとは…。
目明しが1週間とちょっとかかったからなぁ…w
なんというか…。
後味の悪いシナリオw
詩音とさとこの死は誰がやったのかわかったんだけど。
魅音可哀想すぎる…。
なんであそこで魅音を疑うのかな…。
涙出そうになりましたよ(ぇ
最期は悲しかったです。

ということで、罪滅しのデザートフェスタw
このあたりから圭一がカッコよくなっていくので、楽しみです。
ま、羽入に早く出てきてもらいたいんだけどねw

どうだろう、春休み中にクリア…。
皆殺しまではとりあえずクリアしちゃいたいなぁw
というか、買って全然手を着けてないゲームあるから…。
はやく終わらせてそっちに移らなくてはw

ペルソナ3フェスも色々情報集めていくうちにほしくなったしw
ちなみに、ペルソナ3まだクリアしてませんorz
今最期のレベル上げなんですが、主人公がしんじゃってw
フェス買ってから最初からやろうかなー?なんて思ってますよ。

最近凄く夜行性になってきた、困る(ぇ

コメント返しー

>流青
ちょ…それはw
まぁ、結構読んでるけどね(ぁ

なんというか

  • 2007/03/22(木) 22:06:01

今日は暇でしたねww
ゲームしてましたよ。
ゲーム。
憑落し編に入りましたw
これは!!
面白いw
詩音VS魅音?が面白かった。
てっぺいたんの家に圭一と詩音が!!!
って感じで凄い興奮してましたよ。
はやくクリアしちゃいますww

バトンもらってきましたw
お題は【魅音】だそうです。

■いつからアナタはこの方が好き?

いつから…ねぇ。。
はじめはりかちゃんだったんです。
しかし、、綿流しのあたりから魅音が好きになりましたね~。

■この方の魅力について語って下さい。

やっぱり、カッコイイけど可愛いところもある!!

■この方の属性を一言で。

なんだろうなぁ…?
わからないっすorz

■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

んー…。
圭一になって
一緒に遊びますかねw

■この方のイメージソングは?

なんだろうなぁ。
分からないですorz

■この方のイメージカラーは?

何と言うか。緑でw
すみません、髪の色ですorz

■この方に似合う季節は?

夏だねw

■この方のイメージフラワーは?

えぇw
分からない!

■最後に一言。

もっと可愛い面を見せてください

■好きな人を聞いてみたい人5人。(お題付き)

息吹【浜田(ダウンタウン)】
空【杏璃】

後は適当にもっていってくださいw

何か毎日バトンやってるきがしますね。
ごめんなさい><

コメント返し~

>流青
OKw それはありがたいよww

>歩
それは無理www
この快感はたまらないw(ぇ

木曜日

  • 2007/03/22(木) 00:32:45

もう木曜日入っちゃいましたね~。
今日は特に何もしてません。。
昨日は4時に寝て、おきたのは1時ごろ。
後はゲームとかやってました。
とりあえず、無双オロチがほしいです。
友達が買ったらしいですよ。。
俺にくれ(ぇ

バトンです。。

カラオケバトン

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

先月かな?

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

んー…。親に連れられていってたきがするけど。
友達同士で行ったのは小6の時かな?

【3】あなたの十八番は?

クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW
ファンキーグラマラス/KREVA


【4】最高何時間歌ったことがありますか?

3時間くらいです。

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

うーん。
飽きるまで~。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

音色/KREVA

【7】よく歌うアーティストは?

・KREVA
・KICK THE CAN CREW
・SOUL'd OUT
・move
ですね。

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

ん…。どういう意味だ?。

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?

普通に聴いてる。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習ね…。
家で普通に歌ったり?

【11】変装をして歌わなければいけません。

遠慮しておきますw

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

どうもしないけど。。
のりでアニソン歌うんじゃない?

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

自分で答えるんですか
んー50点

【14】この人とは行きたくない!って人は?

名前出すんですかww
息吹だなw
絶対歌わなそう(ぇ

【15】今1番のオススメ曲は?

ナビ/KICK THE CAN CREW
本当オススメです。
間違いなくクレバに惚れるでしょうw

【16】回す人5人

当然地雷で(ぁ

コメント返し~

>流青
がんばれww

>流斗さん
だね~。
たくさんもらってきましたよww

春分の日

  • 2007/03/21(水) 14:16:36

今日は春分の日です。だから何だって話ですがw
春休みの俺には関係ありません><
バトンたくさんです

『萌えバトン 』


・萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
えぇ、妹属性でいいよ

・萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
制服

・萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
みみかき

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
みぃ は必殺

・萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
答えようがないw

・バトンをまわす5人
地雷で(ぁ

■今、どこに居る?
自分の部屋

■今、一番近くに誰が居る?
誰も居ない


■今どんな服装?
パジャマ(ぁ

■今何食べたい?
ラーメン この前買いてから食べてないんです


■今なに飲みたい?
ミルク


■今真後ろには何がある?



■今あたりを見回して一番目についた物は?
汚い布団


■今誰にあいたい?
KREVA
Diggy-Mo
MCU
LITTLE
このくらいにしておくww

■その人に今一番伝えたいことは?
貴方のことを愛してます!


■今一番歌いたい歌
ナビ/KICK THE CAN CREW
RAP STAR/KREVA
I love you miss microphone/LITTLE
この3曲ははずせない

■今頭の中で思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
「絶叫マシンの何百倍ぐれーのハイグレート バイブレーション ペースに腰抜かし、するとアイツがなんだかほしくなる」
Good Time りっくんの所

■今の体調は?
いたって健康

■今どんな気持ち?
ふざけてるなんてめっそーもない

返答に困るバトン


(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

良いけど、今度なんかおごってくれよ


(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

書くのは面倒だ…。
俺の見せてやるからそれを移してくれよ。

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

俺も前から好きでした!!(ぇ


(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

お前ゲイだったのか。
まぁ、差別はしないけど 他をあたってくれ。

(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

そっか。
まぁ、お前が好きなほう選ぶといいさ。


(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

そうかww
頑張ってくれ

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

隣であの子がかすかに笑う!

(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

おうおう、ください

(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか
頑張れ

(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

そそりますね

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

おまw
酷いぞw

(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

そうか
頑張れ

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

ごめんごめん、ほっといたから怒ったの?あぁ、俺のせい?

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

まぁ
味噌汁で顔洗ってから出直せ

すべて地雷で♪(ぁ

頑張れwww

情熱的なテクニック

  • 2007/03/20(火) 23:50:12

結局寝ないで居ました。
7時ごろに祭起動w
目明し終わらせました。
「生まれてきて・・・ごめんなさい」
詩音ーー!!!!
ここでyouが流れれば号泣ものなんですがね…。
とりあえず、はじめからやりました。
魅音に人形あげた。
魅音可愛いwwwww
やっぱり良いですね…。
とりあえず、罪滅しに行きそうな雰囲気です。
今水鉄砲対決。
解の圭一は見ててカッコイイから、良いですね。
やっぱり一番すきなのは 罪滅しの最期のところですねw

それで、まぁチャットしてました。
10時くらいまでおきていたんですが…。
限界orz
3時ごろまで寝ちゃいました。
まぁ、1日くらいこんな日があっても良いよねw

あと、イッサイガッサイのPVはじめてみた。
いやぁ…この曲にあんな意味があったなんて。
なんかなきそうになっちゃいましたよ(ぇ
イッサイガッサイがさらに好きになりました。

明日はどうしようか…。
また一日家か…。
そろそろ外に行きたいなぁw
でも、これといってやることもないし…。
友達とでも遊ぼうかな。

コメント返し~

>流斗さん
…何度もコメントをいただいているのですが。。
申し訳ない、思い出せません。
えっと、どこのチャットで知り合ったんだっけ?

こんな時間にっ

  • 2007/03/20(火) 04:26:47

こんな時間に地雷踏んでしまうとは
なんともいえないですね。

■■ルール■■
これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。

★貴方の携帯の今の着信音は?
マルシェ/KICK THE CAN CREW

★メール受信音は?
人によって変えてますが…。
設定していない状態だと、イッサイガッサイ(ライブVer)/KREVA


★待ち受け画像は?
なんか、拓海のトレノが走ってる奴。

★お酒は飲める?
まぁ、一応は。

★ストレス解消法は?
熱唱 に限りません?w
後は、適当に外行ったりw

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
すわないですね~。

★口癖は?
・このやろう
・そうか
・暇だ

こんなんで良いのか…orz

★これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
あるよ。
最近増えたんだ。
ユートピア/KICK THE CAN CREW
いいわけ/MCU Fate.RYOJI

いいわけは…、泣ける。。ある事思い出して(ぇ

★その理由は?
ユートピアは単にリリックが感動。
「こんなにもプライドは重いもんだったのか…」ってりっくんのところが好き。

いいわけは…。
何か、、好きだった人のことをすごく思い出す。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
特にw

★結婚は何回したい?
1回ですね。
あまりたくさんするものじゃないでしょ…?w

★生まれ変わったら何になりたい?
人間。
人間でよかったと心から思ってます。

★異性の友達はいる?
居ますよw

★男女の友情ってあり得る派?
あると思います。

★それはなぜ?
友情に性別関係なくね?

★グッとくる異性の仕草は?
きゅんきゅん☆

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔。

★外見で好きなタイプは?
んー…。
髪は肩につくくらい。
身長は低め。
後は…、とにかく。俺が可愛いと思えば、そいつがタイプ。

★内面で好きなタイプは?
自分のことだけじゃなく、ちゃんと他の人のことも考えられる人。
相手の立場になってものが言える人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
会話すれば食い違うこともあって、喧嘩になるのは当たり前。
それはそれでコミュニケーションとってる証拠だし、良いんじゃないかな?
俺が必要だと思うぜ!

★お腹空いた?
うーん。ハンバーガー1個入れてもういいや。程度。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
春休みに入った

★最近あった大きな幸せを教えてください。
大きな…。んー…。
探すくらいだから、たいしたことは無かったのかな。
あ、友達と仲直りできたこと。かな?

★最近あった小さなショックを教えてください。
起きたら午後の3時回ってた。

★最近あった大きなショックを教えてください。
ペルソナ3フェスとfate(PS2)が同じ日発売らしい…。

★自分にとってmixiとは?
暇つぶし…。
新たなお友達を探すところ。
かな?

★今やりたいことは?
こんなこと聴いちゃって良いんですか?(ぇ
ま、熱唱かな?
今は夜も遅いし…いや、もう朝?
流石に熱唱なんてできないw


★視力は?
右が0.9 左が1.0
悪くもないし良くもない?

★次に遊びに行く予定は?
都合でS.Oのライブに。
まだ決定してないけど。

★財布の中身は?
千円と100円orz

★何歳(いつ)に戻りたい?
12歳(小6)の時かなぁ…?
あの時が一番輝いてた気が…orz
最近ダメダメですよ、色んな意味で。

★愛されるより愛したい?
んー。
愛されたい(ぁ

★最近のマイブームは?
HIP HOPですね。
前はユーロとかがメインだったんですが…。
S.Oから入って、抜け出せなくなってます(笑

★1日の睡眠時間は?
6時間くらい?

★好きな色は?
オレンジ。水色。

★今どんなケータイ使ってる?
ソフトバンクのやつぅ~。

★今いちばん行きたいところは?
岐阜の白川村?
名前よくわかんないけど、雛見沢のモデルのとこ。
前原屋敷みたいw

★今まで何のバイトした事ある?
ないですね~。

★今何食べたい?
おn(ry
冗談です、こんな僕を嫌いにならないでください(何
アレですね~。
豚カツ(ぁ

★明日は何が起こると思う?
きっと俺を中心に世界が回り始めて
すべてが俺の思う様になって、手元には数億円が。

なんて妄想をしながらPCをしていると思う。

ふぅ…w
途中なんかやったことがあるような気がしたのは気のせいなのか…?
地雷お疲れさまですよ。
皆できゅんきゅんしちゃってください☆(ぁ

さて、今夜は寝るのか、寝ないのか。。
どうしましょ(笑

俺らは腕磨く

  • 2007/03/19(月) 23:37:51

まぁ、、アレですよ。
結局おきたのは12時。
今までじゃ一番早いから良いか☆(マテ

今日のお昼ご飯はピザとって食べました。
美味しかったですよww
その後に祭起動…。
とりあえず、圭一を地下祭具殿に引っ張り込むところまでやりました。
明日で終わりそうかな?
もう、なんていうか…。
さとしくん…><

結構楽しい春休みライフ送ってますよ。
こんなじゃ…あっと言う間に終わるんだろうな。
「もう春休み終わりかよ!!」とか此処に書いてるのが目に浮かびます。
ははは…。
考えるとウツになるんでwww
どうせ限りある時間だったらオモイッキリ楽しもうじゃないですか。

最近は2時~3時の間に寝るように心がけてます。
昼に起きる癖つけると、学校はじまってから大変なんだよなぁ…。
最低でも9時ごろに起きる癖つけないと。
明日から頑張ります。
目覚ましなったら起きます。

コメント返しー。

>流青
部活かぁ…。
とにかく頑張れ!

踊り明かそう、朝まで

  • 2007/03/19(月) 00:01:11

はいー。
今日はね、1時くらいまで寝てましたvv
いや…ね。
4時に寝たから無理もないかなw
2時くらいから綿流し(原作)やってました。
最期までやり終えましたよ。
祟殺しはいって終わりました。
祭目明しやっているせいか、何とも言えませんでした。
一つ言えるのは
you聴くとやっぱり泣ける。
詩音が可哀想すぎる。
さとしくん…><

まぁ、、長いお休みの時は昼と夜が逆になるよねw
仕方ない仕方ない…(ぇ
早く寝るともったいない と感じてしまうのは自分だけなんでしょうかorz

何か結局春休みごろごろしてるだけで終わりそうだから。
やることでも決めようかなぁ。
まぁ、決められないんだけどw

とりあえず!明日は早く起きます!
それで、朝から祭やります!!!(ぁ

コメント返し~。

>さくら
頑張れ~w

>ゆいたん
ちょw
それは災難w
頑張れw

ラーメン

  • 2007/03/17(土) 20:26:15

※ルール
・見てしまった「マイミク」さんは必ずやること。
(日記のネタに困った方はやってみてくださいね♪)
・タイトルを「今」食べたい物にすること。
・質問の答えは普段喋ってる「口調・方言」で答えること。



1、タイトルに書いた食べ物は好き?

まぁ、好きですよ。
普通に美味しいじゃないですかw

2、「今」寒い?暑い?

結構寒い。

3、髪を切りたい!でも恋人は長い方がいいって。どうする?

んー、長いと邪魔になるんで 切る。

4、最近ハマってる音楽と感想は?

KICK THE CAN CREW
リリック、フロー、全てにおいてカッコイイ。
最初はKREVA目的だったのが、今では3人とも大好きに。

5、今年のバレンタイン、あげた?もらった?

一応もらいました

6、馬に乗りたい?乗ったことある?

乗ったことないです。乗りたくもないですw

7、福引で旅行に当選!アメリカとヨーロッパ、どっちがいい?

ヨーロッパ~。

8、好きじゃない人に告白されちゃった!どうする?

その人に心変わり って可能性も(マテ
まぁ、多分断りますね。

9、ワニ、クワガタ、ピラニア。飼うとしたらどれにする?

普通にクワガタwww
ワニとかなんですか

10、ラジオで知り合いの名前が呼ばれた!それは誰?

知らない(ぁ

11、好きな異性のタイプは?

言葉じゃ 表せない(ぇ

12、ドリアン食べたことある?

ないですね。

13、空を見上げればそこにあるのは…



14、学校(仕事)で異性の先輩に呼ばれちゃった!何用!?

そんなの知りませんww

15、好きな色を第5位まで答えよう。

1位:オレンジ 2位:水色 3位:ピンク 4位:茶色 5位:黄色

16、「この漫画は名作だ!」3つ答えてください。

んー。
頭文字D
北斗の拳
ドラゴンボール

17、しゃぶしゃぶと焼肉、どっち派?

焼肉ですねー。

18、宇宙人は存在している!!?
まぁ、居るんじゃないですか?wそういう夢のある話好きですよww

19、沖縄でアメリカ兵に捕まった!何を要求された?

Do you know オヤシロさま?

20、ズバリ!私は…

B-Boy!!!(ぇ

以上です。地雷ですよ。

祭で圭一の固有結界が見れて満足ですww

春休みー

  • 2007/03/16(金) 16:02:55

ふぅ…。
春休み!

同時に1年終了ですw
いやぁ、、早かったなぁw
夏休み明けてから本当に早かった。
ペルソナ3と学校両立して頑張ってた頃が懐かしいw

しかし、全体的に疲れましたね。
これからの休みで養えば良いんですがw
ちなみに、春休みの予定は特にありません(ぁ
毎日ゴロゴロしてそうです。

デイブレイクやりましたよ~。
昨日より軽かったので、簡単にできましたw
富竹フラーッシュ!!!とかやってて笑っちゃいますよ(ぁ
圭一の「俺ごときに祟りコロサレルなよ?」がカッコイイです。
無事、茜&葛西も倒して レナ&圭一はクリアです。
やっぱりさとしのバットがいいですね。
リーチも長いしw
次は魅音&詩音をやろうかな?w

そういえば、デイブレイクの拡張ディスク出るらしいじゃないですか。
羽入と夏美追加だとかw
羽入追加は本当気になる。。
まぁ多分買うかな?

祭も少しやった。
さとしが失踪って分かるところまでw
そろそろ圭一が~w

コメント返し

>夕凪
確かに放送したら見るよねw
あのキャラはどうなるんだろ?とか気になることも多いしw

>ゆいたん
パスかぁw
嫌いなの多いな~w
どれもなかなか面白いのに…w

>ちぃ
安いなぁw
俺もノートだよ…、確かに動作は重い。。
けど、やって出来ないことは無いよw(ぁ

今日は

  • 2007/03/15(木) 15:43:34

今日はお金いっぱいつかっちゃった。

まずね~。
LITTLE.jpg


りっくんのアルバム~。
MCUとKREVAはあったけどLITTLEだけ全然ないんで。。
買っちゃいました。
まぁ、まだ全然聴いてません。
ソロで一番成功してないのりっくんなんだよなぁ・・w
I SING I SAYは良いです。
初恋の(ryも。
シングルのはやっぱり良いですねw

20070315153448.jpg


ひぐらしデイブレイクですw
注文しておいたのが来ました。
これ本当面白いw
ガンダムのVSシリーズとほとんど一緒。
ただ、自分のパソコン重すぎて…動作が凄い重い。
そのため、快適にはプレイできず。。
そして 圭一&レナを使ってたんですが。
最期の茜&葛西にボコられたorz
夜やりますw
これ本当良い。オンライン対戦もできるんで、極めてやりたいです。
この値段でフルボイスはいいです。
ちなみに、3千円ねw
是非皆も買って一緒にしましょう(ぇ

あと1日です。
明日行けば終わります。
がんばります~w

後2日

  • 2007/03/14(水) 23:03:48

本日2回目の更新ですー。
まぁ、夜暇なんで何となく更新しただけです、すみません><

各所でネギま!実写化の話が上がってますね~。
自分も昨日知ったばかりです。
どうなんでしょうね…。
2次元は2次元だからこそ良くて…w
とりあえず好きなキャラクターのイメージを壊さないで欲しいです。
実写と漫画は別物…ということで考えていこうかと。。
どうせストーリーも違うだろうしね。
それにしても魔法なんてCGだらけになりそうだ。。
一番心配なのはカモくんw
消されるかな?w
ま、それなりに面白くしてくれれば良いですよ…。

それにしても、最近ネギま!凄いなぁ。
色々出してるし…。
ちょっとゲームとか出しすぎな気がするなぁw
実際あまり面白くないし(マテ
1時間目と2時間目はそれなりに楽しめたんだけどね…。

そうそう。
3000円の臨時収入があった。
コレで何か買えるぞ~。
まぁ、どう使うかはちゃんと考えて使おうと思います(何

タイトルにもあるとおり、あと2日で春休みです。
んー…。
まぁ、2日頑張りますよw
こういう時って1日1日が異常に長いんだよなぁw

最近眠れない明石でした~(ぇ

目明し

  • 2007/03/14(水) 13:53:47

祭40時間突破~。
目明しで一番嫌いなシーンが来ましたよ。
えぇ、、もちろん…。
詩音がけじめをつけるところですねorz
まぁ、すぐ終わりましたけどw(ぇ
つめ飛ばすたびに来る振動がなんとも…。
もうコントローラー放しちゃいましたよ><
あーいうのは苦手です。
つくづく、園崎家は怖いなァ と
魅音の頭首モードもorz

とりあえず、ケジメの次の日までやりました。
そろそろKだw
まぁ、楽しみですよ(何

昨日は色々あって眠れなかったです。
1時半くらいに布団に入ったんですが 実際寝たのは3時ごろかとorz
朝は流石に眠かったですね。

後は何したかな(ぉぃ

最近「マイアンサー№1」に凄い助けられてます(ぇ
色々とw

アグレッシ部は聴けば聴くほど味が出るみたい。
イッサイガッサイを聴いたときみたいな感じじゃないけどなぁ

まーw
春休みまで後少し、頑張ります

>流斗さん
えーっと。。誰ですか?(ぉぃ

購入ーッ!

  • 2007/03/13(火) 15:30:27

20070313152207.jpg

アグレッシ部購入ー!
ミクシィでもう並んでる との事でしたんで…。
アマゾンの方キャンセルして かってきましたw
フラゲw
もちろん、初回版。
DVD見ましたよ。
アグレッシ部のPVと 国民的行事、Have a nice day、ひとりじゃないのよ のライブ映像が入ってました。
コレはカナリ得した気分w
CDの方。ザショウのリミックスがすごい良い感じです。
アグレッシ部はアンバランス(KICKの曲)を越えたとか本人言ってたけど…それはないかなぁ?w
まぁ、KICKは3人そろってこそ良いからねぇw
結構KREVAってKICKの頃の歌詞の引用が多い気もするけどw
KREVA最高です。

えーまぁ、何でアグレッシ部だけかというと。
お金が(ry
よーく考えれば、別に初回版があるのはアグレッシ部だけなので
そんなに購入を急ぐ必要もないな。とw
ということでアグレッシ部だけ買いました。

インスト集の方は感想聞いてから買うようにしますw
とりあえず今日はこれで満足ですねー。

お金早くためてひぐらしのキャラソンも買わなくちゃいけないし…w
頑張りますよ。
とりあえず
今日のお休みは良い日でしたw

金曜、土曜より燃える月曜!

  • 2007/03/12(月) 23:02:30

それは氷も溶ける熱病w

はいw
スタートが肝心ですよ、スタートが(何
という事で月曜日もはりきって行きました(何
足も全然痛くなくなり、良い感じです。
まー、学校では特に何もなかったです。

一番いいのが…。
明日お休みw
前日って楽しいですよねぇw
明後日はCDだし、最高ですね。
(初回を逃さないように、アマゾンで予約。なのでフラゲは無理orz)
お金は親からなんとかもらおう…(何

昨日は結局2時までおきてましたねー。
朝はそれほど眠くなかった。
まだ若いんだって実感した(ぇ

祭は少ししかやってないw
レナとの会話のところかな?
雨の中でねw
目明しって長いのかなぁw

まず、MCUの曲を何曲か調達した。
KICKの時はそれほど注目してなかったけど
ORANGEを聴いてちょっとw
サーフライダーが良いですねー。
リトルの曲も欲しいんだけど、全然HITしない…。
これはアルバム買おうかなぁw
まだまだ先の話ですが(ぇ

明日はのんびりゲームでもしてすごしたいですw

はぁw

  • 2007/03/11(日) 22:35:12

なんか日曜日微妙でしたねww
何やってるんだかw
個人的に嫌な事あったし><
昨日~今日にかけて相当傷つきましたよww
まぁ、いいですが(何

そんなときにはユートピアが良い訳で(ぇ
なんか全体的に暗い休みだったなぁ。

そういえば最近泣いてないなぁー
なんか泣きたい気分ですよ(ぇ

このままでは今日の分が暗くなってしまう><

まぁ、あれですね 今日も祭やりましたよww
目明しを少し、さとし出てきましたー!
やっぱりさとしくんは可愛いですね(ぇ
まぁ、、後で『ケジメ』があるから嫌なんですがorz
早くK出てこないかな~とか
色々考えながらやってますよw
早く皆殺しがやりたいんですけどねw
羽入!羽入!(マテ

まぁ、後1週間面倒ですね(ぁ
春休みがあるから良いけどさ・・w
アグレッシ部のために頑張ります。
お金がないですねー…まぁ頑張るけど(ぇ

足はまだ痛いですねー。
でも昨日とかに比べれば大丈夫です。
明日は学校行けそうですねー。
土日痛いのに月曜になったら痛みが全部ひいたりすることあるよね
なんともいえないですよorz
なんか、人間ってうまくできてるなーとw

今日はちょっと夜更かししたい気分…ですが2時までには寝ます(ぇ
夜くらいはテンションあげましょうww

暇人です。

  • 2007/03/10(土) 16:32:35

今までゲームしてましたよ。
昨日言ったとおり出かけられないのでorz

祭してました。
暇つぶしの続きをw
麻雀のところで止めてありました。
そんで、最後まで終わらせましたww
犯人との戦闘シーンは燃えましたね(何
赤坂良いですよ、うんw
祟殺しでは大石が敵?だったため 暇つぶしやるとずいぶん印象変わりますねww
とりあえず目明しやって、脱走終わったところで切りました。
今月中に全部終わらせられるかな?
もう全部終わってる人がたくさん居るからなぁ、ペース遅いのかなorz

相変わらず足が痛いです、助けてください(何

バトンもらってきたんでやります。

☆送り主バトン

送り主はちぃさん

1.送り主の事どう思う?
可愛い人

2.送り主の事好き?
まぁ

3.送り主のどんなところが好き?
んー、ハッキリは分からないですねww

4.送り主と遊んだ事ある?
遊んだことは無いですよ

5.送り主の事気になる?
気になりはしませんww

6.送り主見た事ある?
一応

7.見てどう思った?
まぁ、可愛いと

8.送り主に会って言いたいことは?
特に何もw

9.送り主をなんて呼んでる?
なんだろ?普通に呼び捨てだったかな?

10.送り主とはどういう関係?
んー友達?

もちろん地雷でよろしくおねがいします><

ずいぶん適当に書いちゃったけど勘弁してww
今日は6時ごろからお出かけなので楽しみですよ
足が心配ですが、まーなんとかなりますよね(ぇ

テレビ

  • 2007/03/10(土) 02:01:43

今までテレビ見てましたw
NHKですねー。
KREVAが出るとの事でしたのでw
はい、出ました。
予想通りアグレッシ部を歌ってました。
やっぱりカッコイイですねーw
髪の毛は短い方がいいんだけどナァ…w
他のアーティストはまーどうでも良かったです(何
ミクシィ見なければKREVA出演に気づきませんでしたよ。
ミクシィに感謝感謝

バトンもらってきました。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

えー。YUIで

▼年上が好き?

どちらかといえば下の方がいいかな。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事

・普通に家事は
・浮気してほしくない

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

携帯、財布、イヤホン

▼一番最後に食べたものは?

中トロ(寿司)

▼いちばん最後に電話で話した人は?

チャットの友達(スカイプ) 電話だったら親

▼好きな飲み物は?

コーラ

▼好きなスポーツは?

サッカー、野球、テニス

▼現在の毛色は?

黒に少し茶色混ぜてる感じ

▼コンタクトレンズしてる?

してないです

▼兄弟は何人?

妹が2人

▼好きな日

・9月8日(クレバの日)
・9月15日(俺の誕生日)
・1月1日

▼好きな食べ物

なんだろなぁ、ラーメンとか好きです。

▼最後に観た映画は?

ローレライですねー。

▼怒ってる時どうする?

暴言吐く(ぁ

▼好きなのは夏か冬どっち?

冬、クリスマスとか大晦日とか楽しいしw

▼絶対このバトンをやりそうな人は誰?

ゆいたん!ゆいたん!

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?

祟殺し編 なきはしないけどジーンと来ました。

▼ベットの下に何がある?

何か一杯ダンボール

▼1番長いネッ友は誰?

今現在も交流が続いてて一番長いのは まろさん(1年と半年ほど)
ですかね

▼昨夜何した?

スカイプして、寝た

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。

感情

▼好きな車は?

RX-7(FD)

▼好きな花は?

さくら

以上です!!
クレバも見てテンション高いうちに寝る事にします。
ではではー。

金曜日!

  • 2007/03/09(金) 20:37:07

ふぅ…w1週間終わりましたねー。
疲れましたよ(何

本来なら喜べるはずなんですがww
ちょっと怪我しました
いや、マジで痛いwww
20070309203046.jpg


どーだ、この美脚
冗談です、汚い足すみません><
いやー傷自体たいしたことないんですがねwww
何か変なところ打ったみたいで、足が上がらなくww
階段あがるのなんてもう大変です、トイレも行くのに時間がorz
足が片方動かないとこんなに大変なんですね ハハハ

怪我の原因ですが…><
いやーもう最高にかっこ悪い原因です><
駐車場のブロックあるじゃないですか
アレに引っかかって
どすーん!
足で体受け止めたので多分全部足にorz

ということで 土日外出無理ぽorz
ゲーセン行こうと思ったのになぁ

っと、気を取り直してー来週はCD!
KREVA2枚でいくかも?
もうアグレッシ部は予約済み。
あと1枚はその時決める。

MステYUI出てましたね。
あのマイクください。
マジで
口つけてました はははは
すみません><

今日は速めに寝ます 痛いです

やっと買ったw

  • 2007/03/08(木) 14:47:58

今日は学校が午前で終わりだったので
買いました!!!
20070308142132.jpg


バイファのアルバムーw
これはちょうど10年くらい前に出たやつですねー。
バイファ最高ー。
なんかこんなシール張ってありました。
「KICK THE CAN CREWの原点と言える伝説の2MCユニット」
うん、そのとおりー。
セカンドアルバムよりやっぱりいいですね、ちゃんとヒップホップしてるw
2000円くらいでした。
いやー14日に使う金がさらに無くなった(ォィ
どうせ買ったんだから楽しみますよww
一つ!声が若い!!!
KICKのカンケリとかで慣れてたけど KREVAの高い声も良いw
これは良かった!
KREVAは昔から凄い人だったみたいです。

20070308142957.jpg


もう一つ ゼロの使い魔4
1~3まで一気に読んで面白かったので買った。
いやールイズが可愛いことは分かってたんだけどね(何
シエスタも良いですねwww
まだ読んでませんよww

ひぐらしやりましたよー。
祟殺し終わらせちゃいました(ぁ
やっぱり最後悲しい…というか辛い。
K可哀想すぎる。
んーなんというか祟殺しだけは2回目やりたいと思いませんねー…。
全体的に暗いからなぁw
それで、暇つぶしにハイってやめました。
今週中暇つぶしクリアできるかな?どうだろ。
ちょっと無理かな?w
まーKが出てこないからつまらないですよ(ぇ
頑張ってやる事にします(何

来週はどうしようか。
多分アグレッシ部とミックスCDかなぁ?
何も買わないって選択肢も(ぇ
助けて><(ぇ

>ゆいたん
どうしたw
やれよー、面白いよ?

It's for you

  • 2007/03/07(水) 19:06:10

3月7日ー。
まき絵!まき絵!(マテ

誕生日おめでとう!

いや、、すみません 忘れてました(ぉぃ
ゆいたんのメッセのヤツ見て思い出しました、いや、知りました(ぁ

なんかもう、終わってますね

ごめんなさいごめんなさい(ry

ふふ、祟殺し面白いなww
叔父撲殺しました(ぁ
しぶといですね、普通2,3回叩いただけでも死にません?w
なんか実際に殺した気分になりましたよ…orz
ちょっと叔父も可哀想だったかなぁw
というか 鷹野さん!
PS版だと異常に可愛くなってませんか
惚れかけました(ぁ
祟殺しのあたりから凄い悪役っぽくなってきてますね
今は殺した次の日です。
何か祟殺しのKは見てて可哀想なので 実際アマリやりたくないような(ぇ
レナの激怒 ウケました すみません
Kが先生にキレるのもウケました 「えぇ!?おい!!!」怖い怖い
すみません、おかしいところで笑っちゃうんです
Kの「・・・・わ~い」もツボったw
Kにとっては大変な惨劇なのにすみません。
祟殺しって結構長い…?
雛見沢大災害まであるから、そのせいかな。

というか、KREVAのインスト集 アレディスク1はリミックスらしいです。
はぁー…どうすっかな(ぉぃ
びーふぉーゆーあきらめてくればにするか。。
頑張って決めます…。
とりあえず今はバイファのCDがほしいw

皆さん、まき絵にケーキ買ってあげてね!(ぇ
もちろん自分は買いませんが><

富竹が気の毒になってきた

  • 2007/03/06(火) 16:39:18

祟殺し突入ー!
祟殺しにハイってすぐやめました。
野球からイッキにやっちゃいましたよ。
やっぱり「K」はいいですねwwww
亀田くんナイスです。
あーいうキャラ好きです。
監督なんですが、、いやーw
裏知ってるとなんともいえないです。

それに・・・タイトルにもあるとおり富竹がもの凄く気の毒になってきた…。
毎回毎回鷹野に殺害されて
なんか、もう泣けてきます。
原作だとあんな、安そうなカメラだったのに…せっかく祭で良いカメラになってたのに…毎回殺されてるw
「のどを自分のつめでガリガリと」
毎回これあるんで なんかもう 哀れですね(何
どうか、富竹さん 死なないでください

さてさて、春休みまであと2週間くらいですね。
という事でテンションUPな明石です。
来週はKREVAのCD発売ということもあって、今月は結構いいことばかりです。
とか思ってたんですけどね
明日
YUIの新曲発売 ってォィ 金ねーよw
買えません、本当にすみませんorz
ま、曲自体はもう結構前から持ってたりするんで良いんですが(ォィ

ちょ
BeForUのアルバム KREVAと同じ日…
うわぁぁぁ…もう無理
KREVAしか買わないゼ!!!(何
とか言ってむちゃくちゃ欲しい。
くぅぅぅぅ
お金をくださいwww
こんなCD買おうとしてるなんて前の自分じゃ考えられないですね><
何かとCDの方が良いですよねー・・うん。

まーKREVAとひぐらしのキャラソンは確実購入
後は落とすor買う
かなぁ?

頑張れば買えます、シングルくらいはねw

…今思ったけどキャラソンって買うのはじめてかもしれない

とりあえず 来週は皆さんもアグレッシ部買いましょう

>さくら
やったかぁ
OKOK


