
  • --/--/--(--) --:--:--


向日葵

  • 2007/04/29(日) 17:55:33

こんばんはー。
今日は10時起床です。
寝たのは…3時くらいですかね?
フェイトしてましたよ。
バーサーカーが出てくるところあたりまでやりました。
いやね、もう 凛いいよ凛
って感じで(何
なかなか面白くなってきましたよ。

今日は
いらないゲームなど売って
新しいの仕入れてきました。

DQ4.jpg


ドラゴンクエストⅣのリメイク版ですね。
…ドラクエはⅢとⅤとⅥとⅧしかやったことがないのでorz
(そのうちクリアしたのは ⅤとⅧのみ)
普通に安く買えました。
ドラクエは普通に面白いので、安心して買えました。
それにしても、流石ドラクエ。
BGMが良いですね。
まぁ、個人的にはⅤのBGMが一番好きなんですけどね。特にお城の音楽wあれ聴くだけで、当時のことを思い出して軽く泣けてきます(ぇ
まだレベルが7くらいだけど、進めていきたいと思います。
いやね、もう ドラクエばんざいw

後一つ(ぁ
20070429174211.jpg


ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ購入~♪
これは良いですね。
音ゲーの中で一番好きなんだよね
といっても、初心者同然ですけどねorz
アレです、ヒマワリやりまくってます。
びーふぉーゆー良いですよね、好きです。
しかし、これは専コンがないと微妙だ。
ってことで、専コン購入考えて見ます。
中古で安く売ってればいいんだけどね…。
流石に定価で買う勇気がないorz
ターンテーブルくるくるしたいですね。
これでうまくなれば ゲーセンでもできるぞ~。
ってことで練習しなくてはw

今日は本当にいい買い物したなぁw

コメント返し~。

>沙耶
あぁ、ありがと。
消えたのかぁ…それはドンマイだw
もう居ないのかw それはよかった。
早く去ってくれれば良いんだけどな、こっちも。
まぁ、そういうけど これ以上育たなくてもいいかなぁ。
身長か、1週間ぐらいずっと寝ていれば大きくなるんじゃないか?


黒信号

  • 2007/04/28(土) 18:18:09

バトンですorz

■あなたのタイプモロばれバトン■

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。とか、似合っていれば。とかそんな回答ダ~メ~よ~!!
あくまでタイプ、つまり理想でOKなので思い切り語りましょう!
あなたのタイプがモロばれです★


●年上、同い年、年下なら?
同い年かなぁ。
年下もいいけどね。

●どんな髪型が好き?
そいつに似合ってれば良いんじゃない?

●やさしさとおもしろさどっちを求める?
やさしさ、つか面白さとかいらないだろw

●メールや電話は大事?
大事なんじゃない?

●毎日会いたい?
別に毎日はw

●スポーツやってる人がいい? 
やってなくていいかな

●メガネ好き?
キライ
 
●血液型にこだわる?
血液型とかどうでもいいです

●どんなファッションが好き?
可愛ければ良いですよ。

●背はどのくらいが理想?
俺より小さいのは絶対。
150代がいいかなぁ。

●メイクしてる子好き?
んーしててもいいかな?

●付き合うならこれが大事だとおもう!
快感

●これ、キュンときます。
これ、キョンときます に見えてまじめに困った俺
ちょっと意味がわかりませんよ

●束縛されたい?されたくない?
されたくない

●やたらと好きと言って来る相手どう?
何か一杯言うと嘘っぽく聴こえるんだよなぁw
そういう時に、言ってくれればいいかな。

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
wwwwwwwwwwwwww
それしか無いのかな?と思いつつもスルーする

●ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
そーかな?

●じゃあここが好きっていうセクシーポイント
特にないよ

●男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、 どっちを喜ぶ人がいい?
サプライズでw

●じゃあ、これをされるとさめる。
別にないかなぁ?

●追いかけたい?追いかけられたい?
さぁ。

●ディズニーランド行きたいですか?
まぁ、行きたいかな?

●これをされると弱い。
んー別に

●あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
そんな相手って?

●じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
そりゃー
違うだろ?w

●まわす人5人。
地雷だよ

■ルール■
・見たら必ずやること。
・やらなくても足跡でわかりますよ
・とにかく強制です。


1名前は何ですか?
つかさ

2可愛い名前ですね
んーそうかな?
女だか男だか分からなそうだけどw

3趣味は何ですか?
ゲーム 音楽聴いたり PCしたり お出かけしたり まぁそんな感じ

4変わってますね
変わってないと思うんだけどなぁw

5好きな食べ物は何ですか?
キライな食べ物はあるけど
これといって好きな食べ物ってないんだよな、そのときの気分で食べたいものって決まるしw

6逆に嫌いな食べ物は?
酢豚

7変わってますね
そーなのか?

8あなたいつも友達に変って言われますよね?
んー
別に変とはいわれてないよ。

9嘘言っちゃ駄目ですよ。
嘘じゃないですよ

10ハハハハハハハ
四の五の言わずに起きてらっしゃい

11ところで、今日は何日ですか?
28

13嘘言っちゃ駄目ですよ。
嘘と思うならそれはそれで仕方がないな
堕ちろ!(ぇ

14ウザイと思いました?
特にはw

15まだまだ言いますよ。
俺をへこます気ならば足らないぜ

16今日の朝ご飯は何でしたか?
食ってないなぁ

17美味しかったですか?
美味しかったよ

18不味かったですか?
不味かったよ

19じゃあ夜ご飯は何ですか?
お前の贅肉

20良かったですね。
おうw

21もう終りますか?
うん。
 

22まだいきますよ。
そっかw

23翠or緑どちらが好きですか?

遠山さん良いですよ

24白orシロどちらが好きですか?


25蜘蛛or雲どちらが嫌いですか?
蜘蛛
雲キライな奴いるの?

26カレーor鰈どちらが辛いですか?
カレー?

27そろそろネタが無くなってしまいました。
そうかw

28でも頑張りますよ。
ふぁいと

29MorSどちらですか?
んー。
場によってかわるかな?
Mだと思ってたけど、今思うとSかもしれないw

30サイズの話なんですが?
これはハメられた

31変態
はい

32Lですか?
Lです

33ところでSMには興味がありますか?
あるある

34失望しました。
失望されました。

35漫画orアニメどちらが好きですか?
漫画かな?

36アニメorドラマどちらを良く見ますか?
んー。
最近はどちらもそんなに見て無いかな?

37何故ですか?
見る気がしないから~。

38変な理由ですね
ごめんなさい

39ネタが切れました
そっかw

40また会えたらいいですね、さようなら。
さようなら
貴方との別れは悲しいけど
貴方に貰った力をこれから色んなところで使っていくよ。
また今度会おうね、その時は笑って会いたいね。

ふぅ、終わり~。

今日はゲーセン行ってました。
20070428181437.jpg


脳トレしてきましたー。
キャラは適当に…でも今思えばカナリいいキャラですね。
ゲーム自体はふつうに面白かったw
今度からゲーセン行ったらやろうと思ってますw
頭文字D4はやらずに、なぜか3をやりました。
ダメですね、4やってから3は全然だめです。
ちょっとショックでしたorz

最近PCのバグが目だってきました。
大変ですorz

コメント返しー。

>沙耶
別に大丈夫だよw
気合ですか、頑張ります。
だよね、あれどこが楽しいのかw
ブーム去ることを願っています。
寝るのかーそれはちょっともったいないようなw

GW

  • 2007/04/27(金) 23:02:21

こんばんは。
GWですねーw
うれしいです。
ちょっと今日は疲れたんでorz
なんかくびが痛いんですよ。
助けてください(ぇ

ってことで(ぇ
なんか前から友達に買えって言われたの買いました。
ちょっと色々売ってねorz
Image002.jpg


連ザPです。
早速友達とやってきました。
やっぱり、皆でやるのは楽しいですねw
しかし、ミッションモードが面倒くさいw
適当にアーケードでもやってますかね。
家に居ると連ザ②の方がやりたくなるわけでw
ちょっと極めないとダメですね。
ダチとやっても勝ったり負けたりです。
ちなみに、Sインパルスを使ってます。
ガンガン攻めるのがすきなんでw
結構良い買い物したかなw
これで、やっと俺の友達の中ではモンハンブームが去ってくれそうですorz
クラス全体から消すのはちょっと無理があるかな。
それは仕方ないけどね。
っていうか、BGMをインヴォークにしてやるとマジ燃えますw
暇なときにやるようにします。

そして、明日からのGWですが。
残念ながら特に予定はありませんw
友達と遊ぶ程度でしょうか。
ちょっとゴロゴロゲームでもやっていたいけどねw
ま、GWって言っても3連休なんだけど。
別に特別な感じがまったくしませんね(ぁ
それではw

~♪

  • 2007/04/26(木) 21:29:54

今日は凄いうれしいですw
なんとですね。

LITTLE新曲リリース決定ー♪

アルバム「LIFE」からまったく動きがなかったりっくんですが
やっと新曲ですか!
曲名は 「ワンマンショウ」
5月7日から視聴開始らしいです。

それだけでなく、ハイペースで連続的にリリースが予定されているらしいですw
KICK時代からいい意味で変わって無い人なので、楽しみです。
MCUなんて違う方向行っちゃってるからねorz

これで、LITTLEも名前が広まってくれればいいんだけど…。
本当にうれしいです。

当然、発売日にGETしますよ。
LITTLEばんざーい。

さて、明日行けば連休ですねw
楽しみです。
ま、明日があるわけですが。
頑張りますよw

今日は眠れなそうだ…しかし、7月まで我慢しなくては~orz
それではw

空中に描くライン

  • 2007/04/25(水) 17:18:21

こんばんは。
今日発売だったんですね、ひぐらしのキャラソン。
ってことで買ってきました。
20070425165807.jpg


ふーむw
まぁ、良いんじゃないですかw
流石キャラソンって感じですね。
次は6月なんですね。
何故、イリーやトミー…鷹野のキャラソンがないんだーw
あったら買うのになぁw
ドラマも結構よかったですね。
やっぱりKは良いです。
一番の萌えキャラだと思ってます。

Fateちょっとだけやりました。
ごめんなさい、まだセイバーすら出て無いですww
早くやれよ、俺orz

最近ネタがないですね…orz

学校が疲れます、妹が熱あるんで
移らないか心配だけど
実際移ってくれたら良いななんて思ったり
まぁ、頑張りますけどねw

コメント返しー。

>さくら
ほぅほぅ
ヒナギクが一番ですね。

>DJB-78さん
買いましたかぁw
はやく読みましょうよw

ちょこれーと

  • 2007/04/24(火) 16:56:58

こんにちは。
今日は少しお買い物を。

まずは、やっと買いましたよ。
negi18.jpg


ネギま!18巻です。
まぁ、面白いですね。
やっと学際終了ですか。
ここまで読み続けているってことは、実際面白いってことなんですかねw
次は夏休み編ですか…なんか微妙になりそうだw
それでも多分買いますよ(ぇ

次に。
rip.jpg


RIP SLYMEのアルバム EPOCH です。
これ良いですね。
中でも
・Hot chocolate
・パーリーピーポー
・Wonderful
がいいかな。
ブロウは普通に良いですね。
うーん。
最近RIP SLYME聴いてみてるけど、FGの中では一番ポップかな?
全体的にFGはポップだけど 中でもすごくw
一番FGで名前が知られているだけありますね。
世間ではこういうのがHIP HOPってされてるのかなぁ?w
なんか複雑な心境ですねぇ。
RIPはRIPで好きだから良いけどね。
ちなみにRIPで一番好きな曲は黄昏サラウンドですよ。

明日は何しようかなw
最近1日1日が充実している気がしますw
ではでは、今日はこのへんでw

ふぅ。

  • 2007/04/23(月) 23:53:41

今日は特に何もしてませんねorz
NFSは最終ステージまでやりました。
流石に最終は大変ですね。
敵が強くなってて難しいです。

とりあえず、アニメの感想でも…。

まず、らき☆すた。
なんか色々なアニメのネタが多いですね。
アレは本当にレナと圭一なのだろうかw
結構面白くなってきましたね。
何か今回のこなたの反応が可愛かったと思うw
早くゆたか出てほしいです…orz

次に、ハヤテのごとく。
ついに、ヒナギクが出てきた~。
展開が速いって言うか、ちょっと漫画と違うかな?
順番がね。
ま、面白いから良いけどねw
ヒナギク、声ぴったりですね。
面白かったです、ハヤテはいいですね。
ナギが全然出てきてなかったんだけどねw
ヒナギク好きなんで全然OKですが。

今期はアニメ二つしか見てないですね。
まぁ、興味あるのがコレしかないだけなんだけどね。

明日はガンダム無双でもやろうと思っていますw
それでは。

俺の全ては君のものだ

  • 2007/04/22(日) 20:33:09

こんにちは。
今日はお出かけしていました。
まぁ、また成り行きでゲーセン行く事になったんですけど(ぁ
しかし、カードを持っていくのを忘れてしまいまして。
新しくカードつくってやってました。

20070422201938.jpg


これがそうです。
車はAE86トレノ。
名前は…てきとうですね、見るからに。

お金の無駄なので、秋名湖は飛ばしたww
妙義、楽でしたね。
赤城も、啓介も涼介も余裕でした。
ちなみにチューンしてません><
次にいろは坂に飛びました。
清次には勝てたんだけど、京一に2回負けたorz
ジャンプミスりましたよ、そのせいで負けちゃいました。
何か今回ジャンプ難しいですね。

とりあえず、それでやめました。
実際対人戦じゃないと燃えなくなってきた。
4ではまだMTにする勇気がないです。
実際MTの方が速いんだけどね;

昨日の夜でNFS結構すすみましたよ。
ボスは二人倒しましたね。
峠のバトルは結構熱いです。
車も結構チューンして、かっこよくなりましたw
普通に面白いです、はい。
今夜は…できるかな?
とりあえず、今はFateやらなきゃ って感じかな。

明日から学校ですね、今週の休みは買い物沢山したなぁw
GWまで頑張ります。

コメント返し。

>空羅
えっと、メモリーカードアダプターって奴。
これが無くてもPS2のゲームはできるんだけど、以前PS2で使ってたメモリーカードあるでしょ?その、メモリーカードのデータをPS3に移すもの。かな?
これがあれば、PS3で以前のデータを使ってPS2のゲームができるってわけw

>いぶき
まぁそうだなぁ。
一体何を言っているんだ?w
とりあえず頭文字D4でチーム組みましょう。

始まりだ、パーティ

  • 2007/04/21(土) 23:22:50

こんばんは。
今日はゲーセン行ってましたw

20070421230447.jpg


まず、公道最速伝説から。

赤城…はじめに啓介とやったんですが、またも敗北。 仕方なく、啓介は飛ばして涼介とやりました。結構簡単に勝利。その後に啓介と再戦。なるべく壁にあたらないように頑張ってやったところ、勝利。
赤城制覇です。

次に、秋名。
池谷は普通に楽勝で。
恭子も普通に勝利。
次は涼介だったかな?これも楽に…。
しかし、次の拓海がやはり速い。
3回ほど挑戦したんですが、無理です。
連続ヘアピンで絶対離されます。
最後、ゴール前で結構詰めれるんですが、それでも勝てません。
諦めました(ぁ

次、いろは坂。
清次…2回負けました(ぁ
しかし、コツがつかめてきてやっていると 3回目は楽に勝てました。
次の京一もそんなに手こずりませんでしたね。
次のカイが…orz
2回ほど負けたので止めました(ぁ
やっぱりジャンプ区間で離されますね。
ジャンプがまだ完全じゃないので…練習しますw

筑波です。初めて走りました。
このコース、走っていて気持ち良いですねw
ダイキは後ろにべったり張り付かれていたけど、まぁなんとか勝利。
次の酒井が…結構強かった。
1回負けましたw
でも、次はまぁなんとか…。
ブロックしつつ、頑張りました。
次の城嶋さんに負けましたよ。
2回目はやらないで、公道最速はここで止めました。

次、初めての全国対戦w
こちらがコースを選ぶときは、必ず赤城のくだりです。
まぁ、負けたり勝ったりで。
最終的にC3まで行きました。
対人戦は違いますねー。
燃えますw
微妙に髪型と服変えたんですよww

こんな感じです、結構面白かったです。
また行きたいですね。

それで、親がなぜか3千円くれたので。
まぁ、早速買っちゃいました。
20070421231500.jpg


まずこれを買いました。
これでPS2には用なしです。
さようなら、俺のPS2!
6年くらいお疲れ様www
とりあえず全部データを写したんで、これからはPS2のもPS3でできます。

次に。

NFS.jpg


ニード・フォー・スピード・カーボンです。
普通に面白いですね。
峠のバトルは普通に燃えます。
ちなみに車はRX-8にしました。
ガンダム無双よりこっちがメインになりそうです。

ふぅ…。これで当分お金を使うことはなさそうですね。
ここのところ凄く使いましたwww

コメント返し~。

>神尾瑞穂さん
コメントありがとうございますw
はい、買いましたw
確かにそうなんですが…データが無いと全然できないじゃないですかw
折角今までやってきたので、データ移してやりたかったんですw

>夕凪
まだつないでない…orz
よく分からないから、今度ダチにやってもらおうと思っているよ。
うん、出来たらやろうねw

>空羅
あー大丈夫だった??
まぁ、色々あって買ったからねw
うーん、ふるいのしか出てないかなぁ。

>DJB-78さん
はい、結構高かったですww
まぁ、PS3買うなら無双!って決めてましたからねww

>いぶき
別に金持ちじゃないよ。
色々あったのさw
ちなみに、買うつもりなんてまったくなかったよ。
急に買う事になった って感じかなぁ?

…こんなにコメント貰ったのは初めてだと思いますww
ありがとうございますw

PS3

  • 2007/04/21(土) 00:51:19

PS3.jpg


見づらくてすみませんw
ついに
PS3購入~♪

60GBです。
いや、ね 急ですが買ってしまいましたよ。
ま、近いうちに買うつもりだったので よかったかな とw

ソフトは

20070421004224.jpg


ガンダム無双です。
PS3買うならコレ と決めていたのでw
まぁ、面白いですね。
まだソフトが少ないので、どんどん出してもらいたいと思います。
とりあえず、今ほしいのは ニード・フォー・スピード カーボン
ですね。
前からほしかったけど、3買ったんだし3版をw

アレです、何かメモリーカードなんとかっていうの買わなかったんで、2のゲームが3でできません。
明日買ってきますw
それまでは、2でFateをやりますよ。

コードレスは良いです、本当に。

Fateはまだ全然やってませんねww

コメント返しー。

>DJB-78さん
はい、買いましたw
了解です、頑張りますww

>クリスチーネ友輔さん
…そうなんですかw
結構面白いですよー?

>ゆいたん
買ったか~。
…やっぱりそうかw
ま、気が向いたらやりましょうぜw

ふふ

  • 2007/04/19(木) 17:05:57

ついにFate発売日です~。
っていう事で、買いましたよ。

20070419163951.jpg


PSPのソフトもついてきましたw
まだ3時間くらいしかやっていません。
プロローグを終わらせたところで終了しました。
いや、やっぱり面白いですね。
燃えますよ、えぇ。
ってことで、はぴねす放置ですww
ちなみに、凛が好きです><
後でやれたらやります。
ま、明日行けば休みだからそこで結構進められるかなー?

20070419165447.jpg


あと、らき☆すた4巻も購入。
今読み終わりました。
普通に面白かったですよ。
やっぱり、ゆたかが良いですね。
まぁ、かがみも良いんですが。
次の巻も楽しみです。

最近学校の話題がモンハンばかりでついていけません。
こんなこと前も書いたような気がするけどw
皆やってるんですよ、困ります><
泣けますよ

昨日の夜は、久しぶりに首都高バトルをやっていました。
実は全然進めてなかったんですよね。
あれ、ドリフトすると凄い気持ち良いですね。
車はなぜかAE86トレノ。
いや。。スピンばかりしてしまいました。
リコちゃんっていうmove乗りだったかな?
に何度も負けましたよ。
まぁ、壁にこすり付けてスピンさせてやりましたが。
後はドリフトで曲がってました、気持ちよすぎます。

まぁ、明日行けば休みなんで頑張ります。

愛の波

  • 2007/04/18(水) 22:38:59

どうもー。
ついに、明日ですね。
Fate!
今から楽しみですwww

今日は学校帰ってきてからすぐ寝ちゃいましたよorz
なんとなく疲れたんだよね、うんw

ネギま!の新刊も買わなくちゃいけないし、大変です…。
お金はあるんだけどね、買いに行く気がしないというかなんというかw
色々大変なんです(何

…にしてもネタがない。

とりあえず、らき☆すた4巻も買わなくては、ということですよw
早ければ明日あたりに買おうかと思っています。
ネギまは…金に余裕ができたら、で(ぁ
前は新刊出るのが楽しみだったんですが、正直最近は…w
それでも買うんですけどねw

まぁ、これ以上ダラダラ書いても仕方ないですね。
明日のFateが楽しみです~。

Good time

  • 2007/04/17(火) 23:40:19

今日は、午後から学校だったのでゆっくり出来ました。
ゲームしたりしてましたよ。
はぴねす!(ゲーム内で)3日ほど進めました。
この調子でやっていきたいと思います。

しかし、最近眠いです。
しっかり睡眠はとってるんだけどなぁ…w
やっぱり、まだ春休みが抜け切らないのかな?
って言ってももう1週間以上たってるよなぁw

らき☆すたのOP5月23日なんですね。
…多分買わないけど、貰いますよ(ぁ
どれくらい売れるのかな?

ひぐらしのキャラソンが今月の25日にでるので、頑張ります。
とりあえず、Fate買うだけのお金はたまりましたよ。
頑張ったな、俺(ぁ

さっきまで鬼嫁日記見てましたよ。
なかなか面白いですね。
まぁ、エビちゃん目当てだったわけですが。
可愛かったです、満足です。
一応毎週見ようかと思っていますよw

コメント返し。

>さくら
見たかw
ふむ…やっぱり俺はゆたかが一番かなぁ。
早く出てほしいよorz

危険な恋をしています

  • 2007/04/16(月) 21:31:14

バトンですねw
やりますよ。

○規則●

・見た人は強制です
・題名は“危険な恋をしています”
・自分の性別に質問も書き直すこと


*異性のドキッとする仕草は?

こんな感じの前も答えたよなぁ。
よく分からないですwww


*告白されたコトは?

い ち お う

*告白したコトは?

い ち お う


*彼女から“実は夫も子供もいる”と告白されたら?


お前若いのに頑張ってるな。


*結婚で思い浮かべるシーンは?

シーンって言われてもw

*男に生まれて良かったと思うコトは?

んー。
色々なくて楽だし、結構気楽だなぁ。と。

*朝起きたら裸で隣には知らない女の人が!!

何が起きたんだ。
うわあああああ。


*彼女の部屋から大量のエロ本が!!

ちょw
いじるネタにします。


*彼女がリストラに!!

そもそも仕事なんてさせないぜ!!


*恋愛において長続きする秘訣は?


恋愛なんて時期にさめるんですよね
それでも続けていける気持ちが必要なんじゃないですか。


*付き合った人数は?

まぁ、答えない事にしようw


*なぜ?

これは答えないことを想定して作られた質問なのだろうかw
何か人数書くと自慢してるみたいに見られない?

*彼女からお前はバカだと罵倒されたら?

スカイと一緒だ。
苛め返してやるwww


*彼女から世界一カワイイと言われたら?

そんな
何を言ってるんですか


*彼女から痩せろと言われたら

wwwwwwwwwwwwwwwww
標準くらいだと思うんだがなぁw


*彼女に殴られたら?

殴るとか
想像できないです

*彼女を殴ってしまったら?

んー。感情だけでは殴らないように努力してるんだ、男にも女にもね。
ってか殴らないぜ!?
ま、謝るしかないでしょうw

*彼女から私の子を産んでくれとつめよられたら?

んー…。
どうしようかw
色々考えてから、で。

*彼女が深夜2時に寝込みを襲ってきたら?

襲ってくるとか凄いな、おいw
別に良いですよ ってか俺から襲いますよ


*彼女の元カレから電話が!!

おかけになった電話番号は現在使われておりません

*彼女に元カレの名前で間違って呼ばれたら?

日本語、英語、何語でも良い。聴かして、愛のメモリー。満たして。

*アナタが元カノの名前を呼んじゃったら?

気づいていないようだったらそのまま
気づいていたら…んー謝る。


*彼女のケータイに“昨日は楽しかったよ(^3^)チュ”と男からメールが来てたらどうする?

まず、(^3^)チュこの顔文字のセンスの無さについて笑ってから
話を聴く。かなぁ?

*今日は特別なデート、特別オシャレをしたのに気づいてくれない!!

ちょw
酷いです、あなた酷いです><


*彼女をアニメの主人公に例えると誰?

主人公って言われても。
そんなの分からないよ。
ていうか、エステルが理想です。
ツンデレいいです、えぇ。


*最後に“不倫は文化”についてどう考えますか?


いいと思うー


疲れた…w
上にあるよう、地雷ですよ。

おめでとう。

  • 2007/04/16(月) 00:59:58

12時越えるの待ってました(ぇ
今日は、BONNIE PINKさんの誕生日ですねー。
誕生日おめでとうございますw
KREVAとのYou are the NO.1 が大好きです。
これからも頑張ってくださいねw
ということで、今日はボニーさんの曲を聴いていようかな。
サザンのカバーの真夏の果実が結構いい味出してますよね。
m-floとのLove Songも好きですけどねw

今日(いや、昨日?)は、ほとんど一日家に居ましたね。
夜外食にいったくらいでw
10時30分ごろ起床です。
それからは…PCしたりゲームしたりw
はぴねす!でらっくすもやってましたよ、お花見を終わらせました。
少ししかやってませんね。
やっぱりハチ良いですね。
アイツが居ると面白くなりますよw
…しかし、一番好きなキャラはすももな訳で。
杏璃も好きですけどねw

っていうか、GWなんてありましたね。
忘れてましたよ。
お休みはやっぱり良いですよね、待ち遠しいですww

あとあと、ハヤテのごとく3話。
良かったですね。タマがウケました。
バーローの銅像は狙っているのだろうか?
面白いから良いけどねw
エヴァネタ多いのが気になった。
まぁ、普通に面白かったですよ。
…次回予告にヒナギクが出ていたんですが、4話でもう出るのでしょうか?ヒナギク好きなのでうれしいですけどね。

らき☆すた2話も見ましたよ。
…ネタバレになるとアレだから詳しくは言えないけどw
普通に面白かったですね。
太鼓の達人とカエルは面白かったです。
なんというか、流石。って感じですね。
次回が楽しみですw
あぁ、早くゆたか出ないかな(ぁ

そろそろ寝なくては学校が危険なので、寝るとしますww

もうダメ~。

  • 2007/04/15(日) 00:44:23

…眠いですorz
これ書いたら寝ますけどね…。
最近は12時以降キツイですよ…。
そのかわり、朝は早く起きちゃいますけどねw

今日は9時おきでした。
前じゃ考えられないことですね…。
普通に起きるのが12時越えてましたからねw

そのあとは、はぴねす!でらっくすをやっていました。
…やっぱり何か重いですね。
内容が良いのでそこら辺は仕方ないと思う事にしますが。
やっぱり、ハチが良いですね。
今やっとお花見です。
お花見で止めました。
明日も出来たらやります、できなければやりません。

今週はFateですね~。
楽しみですw

明日は宿題も片付けなければいけません。
…大変ですorz

星を掴んだ。

  • 2007/04/13(金) 21:11:22

バトンいっきまーす。

お酒なバトン




Q1酔うとどうなりますか?
テンションが高くなります。
歌い出すかもしれません。


Q2酔っぱらった時の最大の失敗はなんですか?
いろんなことやりすぎて、醒めた時に凄い後悔?した。


Q3その時は何をどれくらい飲みましたか?
記憶にないくらいw


Q4最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
そこまで飲みません。


Q5酔っぱらった時に迷惑をかけた人に謝りましょう。
あの時、頭を一杯叩いてすみませんでした><
今度は、叩いて良いからねwww


Q6今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
少しあったかな?
親、あまり飲まないんで…。

Q7最近最後に飲んだお店は?
カラオケ行ったときに
少し飲みました。
そんなに酔いませんでしたが。


Q8最後にバトンを回す人。
地雷って事でw






◆女の子バトン

一応言っておきますが、女装の趣味はありませんw


Q1 パンツ派?スカート派?
スカートの方が好きだなー。

Q2 これを書いてる今 どんな格好をしてる?
普通に私服。

Q3 どんな服装が好き?
楽な格好が いいです。


Q4 好きなブランドは?
特にないですねー;


Q5 メイクのこだわりは?
流石にこれは…。
分かりません。


Q6 美白?小麦肌?
美白が好きです。


Q7 よく読む雑誌は?
購入はしてませんね。


Q8 この夏はどんな水着だった?
ビキニ


Q9 お気に入りの靴をレビューして
別に気に入ってる靴はないけど…。
まぁ、あの靴は履きやすくて良いです。
あっはっは!

Q10 チャレンジしてみたい髪型は?
髪型っていうか。
マジックナンバーのLiveの時のKREVAみたいな感じかな。
金?にして帽子かぶって。
凄いカッコイイですよ。

Q11 センスが良いと思う有名人は?
KREVAのセンス良いと思います。
見てて凄いカッコイイですねw


Q12帽子はよくかぶる?
かぶりますw
KREVAの影響です。


Q13 イチオシのオシャレ小物を紹介して!
特に何もつけてないですね。

Q14 バトンを回すマイミクさんは?
地雷♪地雷♪

ふぅ…。
こんなのでいいのかな?w
頑張ってください、お疲れ様です。

瑠璃色。

  • 2007/04/13(金) 17:12:33

今日、夜明け前より瑠璃色な。を終わらせました。
時間は54時間。結構かかったかな?
ひぐらしが終わってから、この1週間で頑張りましたねw
全体的に凄い良い話だったと思います。
感動しました。
やっぱり、フィーナがメインだもんねw
ここまでやって良かったと思いますよ。
音楽も良かったし。
なんていうか、もう最高ですねー。

ということで、Fateに間に合いましたね。
まだ時間はあります…が。
はぴねすクリアは流石に無理かなぁw
一人くらいは終わらせたいな。
できれば、今日の夜からはじめたいかなー?
まだ、夜明けなの感動が抜けないからな><
これは本気でサントラ購入を考えないと。

とりあえず、エステル最高でした。

今日は金曜日ですね。
つまり、明日、明後日と休みです。
休み前は良いですねー。
気楽です。

昨日、ステップマニアの曲を追加しましたw
いや…むずかしいのが多いですねorz
自分、あまり音ゲーは得意ではないので結構大変です。
まぁ、腕が上がっていくのは自分でも楽しいですけどね。
今はコンプレックス・イマージュでも頑張りますかねw

コメント返しー。

>まおさん
初めまして。コメントありがとうございますw
えっと、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいしますw

>五月と芽衣さん
どうしたんですか。

>DJB-78さん
コメントありがとうございますw
はい、別に凄くないですよ。mixiだって同じようなものですw
よろしくおねがいしますw

>Marchさん
了解です、今までお疲れ様でしたw

儚く身を焦がす。

  • 2007/04/12(木) 14:38:01

バトンですね。

===========
Q:寝起きわ良い?
A:悪いね~。なかなか起きない。
===========
Q:寝る時の服わ?
A:パジャマ。
===========
Q:寝言わ言う?
:分からないけど、まぁ言ってないんじゃない?
===========
Q:最近見た夢わ?
:なんか凄いえろい夢でした。夢の中の自分07ってました。
===========
Q:恐かった夢わ?
:あまり夢って覚えてないんだよね。
誰かが死ぬ夢は怖いよね。
===========
Q:予知夢できる?
:それは無理w
===========
Q:次誰に回す?
:いやね、地雷です。

□家族
⇒大切な存在。
□恋愛
⇒何を答えれば良いのだろうかw
□友達
⇒まぁ、これも大切な存在ですね。
□学校
⇒学校って言われてもw 楽しいですよ。
□生きること
⇒安定なんてつまんねーよ。
□趣味
⇒最近は音楽を聴くこととPC。
□好きなもの
⇒HIP HOP
□嫌いなもの
⇒V系
□足りないもの
⇒胸毛
□余るもの
⇒足のサイズorz
□最後に本音を一つ
⇒バトン多いですよ。
□回す方
⇒地雷

そしてやけにながいバトン


本当にあったことを○or×で答えてください


01■告白する→○ まぁ、あるでしょうw
02■告白される→○ 一応。 
03■同性に告白される→× あったら素で引きます。
04■片思いで告白して振られる→× 無いんじゃないですか
05■付き合っていて振られる→× 多分ない
06■ラブレターをもらう→○ アレはウケました。ネタでした。
07■ラブレターをあげる→× そういう事はしないなー。
08■芸能人に恋→× そんな恋なんてしませんよ。「好き」ならありますが。
09■キス→○ だいぶ簡単なようだな。
10■駅のホームでキス→× 駅に行く機会があまり無いという。
11■公園でキス→○ あったかも?
12■人前でのキスなんて平気→○ 別に俺は良いけど相手がダメじゃない?
13■同性とキス→× 無いけど良いですよwwwww
14■恋人と手をつないで街を歩く→○ まぁ
15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→× 張りませんね。
16■話したこともない人を好きになる→× それは無いですw  
17■きよしが好き→× きよし誰w
18■ひろしが好き→○ 野原ひろしなら愛してます。
19■年上が好き→× 最近タメor年下好きになったかも。
20■年下が好き→○ イケるイケる
21■外見重視→○ ある程度は必要ですよね><
22■最近結婚を意識→× まだ早いです。
23■結婚をした→× そんなwしてません。
24■子どもを産んだ→× 俺産めないよ。
25■ダメな人を好きになりやすい→○ あるかも?
26■恋人と温泉旅行→× お風呂とかあまり好きじゃないです><
27■指輪をもらう→× ないないw
28■指輪を贈る→× ないないw
29■恋人と「結婚しようね」と約束する→× まだ遊び足りない。
30■恋人とのメールは欠かさず→× 基本的にメールってあまりしないかも~。
31■嫉妬深い→× 特に。
32■二股以上した→○ ごめんなさい><
33■二股以上された→× 分からない、されてるかも?
34■実家に恋人をつれていく→× ないない
35■好きでもない人と付き合っていた→× そんな人と付き合わないよ。
36■ファンクラブがあった→× あったら良いですねww
37■バレンタインにチョコをあげる→× 男からもらいたいんですか。 
38■バレンタインにチョコをもらう→○ 多少
39■恋人に手作りマフラーを贈る→× 作れないw 
40■手作りマフラーをもらう→× ないないw 俺寒さには強いんだぜ!
50■ペアルック→× そんな事しないよ。
51■恋人色に自分を染める→× 自分を通します。
52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→× そんなのは別にw
53■5歳以上年上と付き合う→× ないない。
55■5歳以上年下と付き合う→ × ないないwwwww
56■好きな人がいる→○ まぁ。
57■ほれやすい→× 基本的に惚れません。惚れてもそれが本当の感情じゃなかったり、難しいです。
58■腕枕すき→× 別にw
59■過去の恋人との品→○ まぁ、捨てるのはもったいない。
60■果たせてない元恋人との約束→× そんなのないです。
61■今までの恋人10人以上→○ あー、あるかもね。ネットとかあわせれば。
62■恋人の親と食事→× したくない><
63■歯ブラシを2本並べて過ごす→× ないない。
64■3年以上付き合う→× そんな長く続かない俺。
65■アッシー→× 誰だ、アッシー。
66■貢ぎ→× (。・ω・)
67■忘れられない人→○ まぁ、居るでしょう。
68■抱きしめ好き→○ まぁ。
69■ドラマのような経験→× そんな事は!
70■友達の恋人を奪う→× 俺そんな最悪なヤツじゃないですww 
71■恋は活力→○ あるあるw
72■アブノーマル→△ さぁ。
73■好きの意味がわからない→○ わかんないwww
74■ビビビ→× 何ですかあなた。
75■ナンパ→× そんなことしないよ。
76■遠距離恋愛→○ まぁ。
77■文通→○ めーる?
78■お姫様抱っこ→×そんなことは。
79■ビックリプレゼント→× できない。
80■キスイヤに出た→× そんなw
81■10万円以上のプレゼントをもらう→× 学生じゃ無理なんじゃw
82■恋人のために禁煙→× 吸ってないです。
83■親に別れさせられた→× そんなw 
84■赤い糸を信じている→× そんな!
85■最近白馬の足音が聞こえる→× そんなバカじゃないんだから。
86■~フェチ→○ ありますよ
87■恋がしたい→× びっみょー。
88■次にバトンを回す5人→ 地雷


多いぞこのやろうw

kissバトン
Q1ファ―ストキスの年齢は?
11か12?

Q2今までキスした人数は?
3人

Q3付き合った人数とキスした人数って比例する?
さぁ。

Q4今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?
ロマンチックとかw
何でもいいです。

Q5では逆に最悪だったキスは?
最悪なキスなんて無いですよ。

Q6どんなキスが好き? 
こう、イキナリ
口付ける。みたいな。

Q7キスする時、どの瞬間が1番ドキドキしますか?
するぜ><b
って時

Q8どちらからその距離を縮めますか?
おれおれww

Q9深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
軽い方が好き~。

Q10自分自身キスが上手だと思いますか?
上手いとかあるんだ~。

Q11一番キスに使う場所は?
特に決めてませんw

Q12マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?
いるいるww

Q13ずばりマイミクの中でキスした人がいる?
そんな事は。

Q14人前でキスする?
あまり。

Q15一番長いキスは?
さぁ。

Q16最近キスしましたか?
どーだろ?w

Q17お疲れ様でした!
キスの上手そうな5人にバトンを回してね!
地雷地雷w
これ男が答えてもつまらないバトンだよねw
絶対見てもつまらないぜw


なんか外が暗くなってきちゃったんだけど。

台詞バトン

後に続く台詞を好き勝手に入れちゃおう!!

1, 「私(僕)って時々・・・」
  勃起しちゃうんだよね。

2, 「今日って・・・」
  何も無い一日だったよね。

3, 「あなた(君)っていつも・・・」
  上がってんの?下がってんの?

4, 「ちょっと×2!!・・・」
  止まらないでずっとGood Music!!!

5, 「あぁ~ぁ・・・(涙)」
  やっぱあんたが居なくなる何て考えたくはない。

6, 「あれ?・・・」
  アレってなになに。

7, 「私(僕)と・・・」
  麻雀しましょう。

8, 「・・・って言われるでしょ?」
  Hey DJ いいぜ、くれよ。ガンガンファンキービート って言われるでしょ?
 
9, 「・・・より・・・だ!」
  安定より不安定だ。

10,「・・・って夢を見た」
  FD壊してる夢をみた。   

11,「おいっ!!・・・(怒)」
  踊り続けたままいつ寝るの?なんていわずにあの曲リクエスト!!!
 
12,「内心・・・って思ってる」
  ふざけてるなんてめっそーもない。結構マジ。
 
13,「三度の飯より・・・が好きだ!」
        あいうえお

14,「タイトルは・・・にしよう!」
       俺の冒険日記      

15,「恋=・・・愛=・・・」
 快感のワンダーランド。

以上…。
疲れたw

コメント返しー。

>†ねここ姫嬢†
もちろん入ってますよ、ありがとうございますー。
お勉強するんですかw頑張ってください。
はい、凄く勉強になりましたよw
ありがとうございますw

思いつかない

  • 2007/04/11(水) 22:09:12

…タイトルが思いつきません><
全部タイトルは日にちにしてもいいんだけどねw
なんとなくつまらないし…。

今日、マイミクが50人になりましたー。
結構増えましたね…。皆さん、ありがとうございますw
これからもよろしくお願いしますー。

昨日で、リースルート終わりました。
正直、…え?もう終わり!?
って感じでしたねw
ハッピーエンド じゃないですね。
リースもなかなか可愛かったです。
そして、やっと夜明け前より瑠璃色な ですw
まだ少ししかやってません。
これで終わりだと思うと、少し心残りも。
フィーナは良いからエステルを><
ま、楽しみながらやりますww

そして、さっき。ステップマニアを導入してました。
曲はまだ3曲。
ひしょくの空 Heart To Heart マイペース大王
何かアニソンばかりw
これ面白いですね~。
暇つぶしになりそうですww
とりあえず、曲を色々追加していきたいと思いますw
…PCの要領が心配になってきたんだけどね><

そして、ライムスターのアルバム買う方向にドンドン進んでいってますよ。
ちょっと高いからね、Fateの後になるかな?

今日、詩音と魅音のキャラソン聴きました。
なかなか良いですねー。
25日がたのしみです。

お金がない…w

コメント返しー。

>|†ねここ姫嬢†さん
どうも、コメントありがとうございますw
…ふむふむ。
勉強になりますww

流石

  • 2007/04/10(火) 21:14:15

ちょうどバトン拾った(ぇ
ってことでやりますよ。

[いろいろバトン]

☆ボケ・ツッコミどっち?
⇒ボケだと思われます。

☆絵描き・字書きどっち?
⇒絵は描かないですねー。

☆文化部・運動部どっち?
⇒運動部だなぁ。

☆文系・理系どっち?
⇒わからないっす><

☆部屋は洋室・和室どっち?
⇒洋室ですw

☆朝はパン・ご飯どっち?
⇒ご飯。
パンってあまり好きじゃないです。

☆夜型・朝型どっち?
⇒どうだろ。最近朝型になってきた。

☆幽霊が見える・見えないどっち?
⇒知らないけど、見たくないなぁw
そこら歩いてて、人が歩いてると思ったらそれは幽霊だった とか怖い><

☆ブログ・掲示板使って日記どっち?
⇒ちょっと質問の意味がw

☆今頭に思い浮かんだ歌は?
⇒ライムスターのB-Boyイズム
決して譲れないぜこの美学♪

☆あなたの春のテーマソングは?
⇒今日カラ明日。 春っていうか卒業とかに良いかなー。って。
今日は今日、明日は明日♪

☆春にふさわしいジャニは?
⇒興味ないです。

☆夏にふさわしいジャニは?
⇒興味ないです。

☆秋にふさわしいジャニは?
⇒興味ないです。

☆冬にふさわしいジャニは?
⇒興味ないです。

☆今の着信音は?
⇒タカオニ2000/KICK THE CAN CREW

☆メール着信音は?
⇒イツナロウバ/KICK THE CAN CREW

☆今の待ち受けを見せて!!
⇒あー。
AE86トレノからずーっと変えてないですwww
乗せても良いけど、何か送れないんでorz
今度FDに変えておきます。

☆新素の曲で好きなのは?
⇒新素って何ですか?

☆勝運では?
⇒何か良く分からない質問おおいですね(ぁ

☆エイトでは?
⇒エイトって何?

☆タキツバでは?
⇒タキツバって何?

☆嵐では?
⇒嵐って何?

☆V6は?
⇒V6って何?

☆KinKiでは?
⇒KinKiって何?

☆TOKIOでは?
⇒TOKIOって何?

☆SMAPは?
⇒SMAPって何?

☆宝物は?
⇒別にレアなものとか持ってないんだよね~。
基本的に買ってもらったものは大切ですよ。

☆ジャニとの思い出はある?
⇒ないですねー。
カラオケでジャニばかり歌うやつが居て、イラッときたのはありますが。


☆自分の服の系統は?
⇒Bですってば
何度言えば良いんだろうw

☆内くん派、亮ちゃん派?
⇒え、ごめん。素で分からない。誰?

☆HG派?RG派?
⇒あーどっちでも良いよ。
どちらも好きではない。

☆あなたのあだ名は?
⇒普通にしたの名前で呼ばれてます。

☆回す人
⇒地雷

なんだこのバトンはw
どこのジャニヲタが作ったんだろうw
まぁ、以上です。

10日

  • 2007/04/10(火) 21:01:08

ふぅ…。
結構疲れましたw

昨日でリースルート結構やってました。
うん、なんか色々ありそうですね(ぁ
頑張って今週中に終わらせたいかなー。
Fateまではクリアしないと。
今日お金がちょっと入ったので、Fateはそのまま購入を決めました。
はぴねす!でらっくす何も手を付けてないことを思い出したw
んーw
大変だ(ぇ

さてさて、今日はらき☆すた4巻発売日でしたね。
買ってません><
また、暇なとき買っておきます。

最近なんか妙にストレスが溜まりますw
睡眠不足が原因かなぁ。
でも最近はよく寝てるよなー。

流石にネタがないですね><
何かラッド聴いてると優しい気分になれますwww

コメント返しー。

>夕凪
あー…ドンマイ~。
そういう時はようつべかな?w

これは!

  • 2007/04/09(月) 16:48:11

どうもw
今日は疲れましたー。
春休みだらけてたから、少しでも動くと大変だorz

それはどうでも良いんですが(ぉぃ
らき☆すたのアニメ、カナリ良かったですね。
OPがwwww
なかなかでした。
とりあえず、早くゆたか出てくれw
それだけが俺の(ry

昨日の夜でエステルルート終わらせました。
…感動ですね。
エステル良いです、良すぎます。
俺ツンデレ好きかもしれない。
サントラがほしくなった><
EDの曲もなかなか良かったしね。
Fate諦めてまで買う価値があるのか…どうなのかw
それに、何かヒロイン全員のボーカル曲入ってるみたいじゃないですか。
1曲のために…いや、2曲のために2500円…迷う。
それに、明日はらき☆すた4巻発売日orz
まぁ、CD買うならLITTLEのみすたーこんぱくと と一緒に買っちゃいたいなぁ。

正直Fate悩んでます><
近いうちにKREVAがアルバム出しそうだよなぁ…w
MCUも出すみたいなこと言ってたし。
LITTLE…どうしたんだw

とりあえずアレですよ、近いうちにFateのことは考えます。
っていうか、ゴールデンウィーク忘れてました。

っていうか、明日テストあるらしい。
何もやってないんだけどw
0点とってきまーす。

やんぐきんぐ

  • 2007/04/08(日) 19:03:14

今日は昼からゲーセン行ってました。
頭文字D4やりましたぁ!
D4.jpg


はいw
名前はケイ つかさにしようかと思ったんだけど、女っぽいし…。
名前の由来は啓介のケイ または圭一のケイ
えぇ…。
めっちゃ面白い!
FDの白に乗ってますよ。
まず、秋名湖。最初イツキが速くてびっくりした。
しかし、コーナーをしっかり曲がったら余裕に終わった。
拓海も東京の2人も簡単に。
次の妙義!ついにアーケードで完全の妙義がでました。
いやー。コーナー面白いw
これも全員簡単に終了。
中里は結構速かった、最終のゴール前ストレートで追い抜き。
次に赤城。
雨はちと難しかった。
しかし、SSと3の感覚を思い出して最後の方は楽に。
ケンタまでやりました。
しかし…次の啓介が速い。
2回やったが負けましたorz
チューニング何もしてなかったので、流石に無理があったかw
ゲーム終わるときに結構チューンできたんで、次は余裕でイケると思います。
まぁ、次がいつになるか分からないけど…。

20070408185716.jpg


やっと見つけた!
ヤングキングー。
KICK THE CAN CREWのインディーズのファーストアルバム。
10年くらい前のヤツなのかな?
1800円ほどで購入。
…これは良い!
どのアーティストもインディーズ時代が一番よかったりするよねw
なんていうか、凄い若い。
まぁ、昔の曲聞いてるからこの声は慣れてる。むしろ昔の声の方が良いくらいw
一つ気になったのが、KREVAの顔が今とまったく一緒w
年取らないんだなぁ。
MCUだけは全然違うけどね。
これほど良いとは思いませんでした。
Good Musicとは違うよさがありますね。
個人的には「Megacityrunning」がお気に入り。

今日は良い日だったw

しかし、明日が嫌だなぁ。
なんとなく凄い嫌だ。
まぁ、理由といえば…。
あと1日くらい休日がほしいだけ><
すみません、文句なんて言ってられませんね。
頑張ります!

コメント返しー。

>五月と芽衣さん
まぁ…一応そういう事になるのかな?w

あいうえお

  • 2007/04/07(土) 21:27:29

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

毎回ごめんねw

★今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
前も言ったよな~。
つかさの方は本当に思い付きです。
アニメキャラとか思われがちなんですが、本当にオリジナルなんです><

★恋人はほしい?いらない?
その理由は?
多ければ多い方が良い!
まぁ、一応居ます

★惚れやすい?
んー。
実際惚れたことって無いかも。

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
さまー

★何型?
Bだよ

★足のサイズはいくつ?
27くらいだっけ。

★身長何センチ?
173

★お酒飲める?
一応

★どこ出身?
静岡県

★面倒になってきた?
うん。

★成績よかった?
だめだめ

★視力何?
1.2くらい?

★幸せ?
びっみょ

★好きな芸能人は?
関根さん

★行ってみたい国は?
アメリカ

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
いけないこと一杯する。

★好きな色は?
オレンジ

★ちなみに今何してる?
PC ライムスターのキングオブステージ聴いてます

★本派?マンガ派?
まんが

★あなたは何フェチ?
何だろう
おしり

★異性を見るトキ、まずドコを見る?
かお

★持っている資格などあったら教えてください。
そんなの無いよ
俺はできない男だからなwww

★恋人に求める条件
今年は何かしたくてー

★もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
何でもイーゼ

★今どこにいる?
PCの前

★今、一番近くに誰がいる?
おや

★今、どんな服装?
Bですよ B

★今、何食べたい?
ぱにーに

★今、何飲みたい?
特に飲みたいものはないよ
★今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
PC

★今、誰に会いたい?
KREVA

★その人に今伝えたいことは?
これからも頑張ってください!

★今の体調は?
疲れてる

★今エンターキー何指で押した?
人差し指

★1時間前に何してましたか?
TV見てた。

★今なにがしたいですか?
睡眠。

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
全然買わない。

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
ゲーセン逝く。

以上ですー。

疲れましたorz

コメント返し。

>さっちんちさん
ちょw
そんなwwカッコイイですね。
惚れました。

>夕凪
うん、おつかれ~w

著しい

  • 2007/04/07(土) 17:21:34

「来年の○、結婚します」  


○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

秋ですねー。


☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?
 21~25くらいかな~。

2.子どもは何人欲しい?
1人かなぁ。いっぱい愛情を。

3.何歳で子ども産みたい?
俺は産まないけど。
まぁ、何歳くらいの時に産まれてほしいか、なら。
25くらいには…。何か授業参観の時とかに歳食ってるの嫌だし…w

4.理想の男性or女性は?
よくあるなぁ、こういう質問ww
理想ねー。
胸は小さめ。以上!

5.新婚旅行は何処に行きたい?
うーん。
群馬の温泉街かなぁ。
帰りに榛名山寄ったりして…。
うん、これは良い。

6.好きな人or恋人はいますか?
まぁ。

7.その人の何処を好きになりましたか?
ちょっと聞いて?俺もいいてぇ。言ってやりてー、良いか?
なところ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
んー。
そのときの き ぶ ん

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
結婚は最終地点と考えるから。
実際結婚はすぐしないで遊んでいたいかなぁ。
股かけてさぁ

10.浮気に対してどう思いますか?
したければしてくれ~
俺もたくさんするからー

11.あなたが思う浮気とは?
ホテル行ったらOUTじゃないですかwww 

12.離婚に対してどう思いますか?
まぁ、二人が選んだならそれはそれで良いと思うよ。
両方の気持ちが通じ合ってないまま一緒に暮らすのも、一緒に居るのも大変だし。そこらへんは分かっているつもり。

13.もしも願いが3つ叶うとしたら?
まず、俺の家に誰か可愛い女の子を。
次に、俺にたくさんのお金を。
最後に、今とは少し違った日々を。
 
14.特技はありますか?
特技ねー…。
何かあるかなぁ。
考えてる時点で無いって事だよねw
俺って悲しい男。

15.苦手な事はありますか?
んー。
苦手…。何だろう。
勉強とか?

16.好きな科目は何ですか?
社会、体育、国語、音楽

17.嫌いな科目は何ですか?
数学。
授業受けてるだけで眠くなってくる。
理解する気がまったくない、簡単に言えば興味が無い。
興味があればそれなりに取り組めるんだけどなぁ。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
月で言うと…。
8月だろ!?
男は8月大好きだよな!

19.それは何故ですか?
夏休みだから。
後は、熱くなれるから。
燃えるから。
普段やらないことも、テンションまかせにできちゃうから。
おっあっイツナロウバ!だから。
サンバイザーだから。
イツナロウバのKREVAがカッコイイから。
最後てきとうだな、俺。

20.あなたは今幸せですか?
凄く微妙ー。
世間からみたら幸せかもしれないけど、やっぱり長期の休みの後は学生なら皆ウツになるはず。
ま、基本的には幸せじゃないですか?
特に困ったことも…ないし。

昨日は学校で疲れたのか、早い時間から寝ちゃいましたよ。
まぁ、おきたのが朝の4時なんですがw
それから夜明けなやってた。
さやかルートクリアしましたよ。
それなりに感動ー。
今はエステルルートです。
んー…エステル良いですね。
可愛いです、はい。
さっさとクリアしちゃいますよー。

昨日は早く寝てしまったので、今日は少しは頑張ろうと思ってます。
やっぱり、学校があると春休みのときみたくは行かないですね。
おきていたくても、身体がついていかない。
…歳か?
気にしない、気にしない。

ってな訳で、バトン御疲れさまです!
地雷ですからね。

  • 2007/04/06(金) 12:46:11

やっと2年生にやりましたーw
んー…1年前に入学した時の記憶がよみがえってきました。
なんとなく感動。

気になるクラスですが…。
2年5組。
5組って何か微妙ww
しかし、メンバーは最高でした。
友達たくさんですよ。
これは楽しい1年になりそうだ…w
今から色々と楽しみですー。

今日1日は本当楽しかったw
何か休みが逆に退屈になってきた…。
しかし、モンハンの話題はまだ終わってないorz
「あれのどこが面白いの?」と言った所
「あれほど面白いゲームはないぞ、お前もやれよ」といわれましたw
やったんですがねー。面白さが分からないというorz
話題を合わせるためには買うしかないのか…!?

そして、一番肝心な自己紹介。
「よう!俺が○○だぜ!みんな、よろしくな!!」って感じでいくか
「○○と申します。これから1年よろしくおねがいします」っていくか。
悩みます><
第一印象が大切だからなぁ
好きなアーティストと漫画で人を掴んでおこうか…。
一杯言うとダレるんで 「好きなアーティストはKICK THE CAN CREW 好きな漫画は頭文字Dです」ってな感じに簡単に行こうかとw

っていうか、昨日。夕方の6時ごろにねちゃって おきたのが深夜の2時。それから寝てません。
眠い…。
後でちょっと寝ようかなw

まぁ、色々と楽しい一日でしたー。

コメント返し。

にゅー>
あー。にゅーも学校かw
クラス替え楽しみだよね。

ついに明日~。

  • 2007/04/05(木) 10:53:33

明日は学校です。
いやーw クラス替えなんで楽しみですよ。
まぁ、どうせ明日行けば土日で休みなんでw
午前で終わるしね。
微妙に楽しみな俺(ぁ
って事でバトン行ってみようか。

「ミクシバトン」



●あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

明石 澪徽

明石は明石裕奈から…だったと思う。
澪徽は本当に思いつき。

●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

オーガストの新作FORTUNE ARTERIALの悠木陽菜です。
ブログの写真は音色の頃のKREVA。

●今あなたのトップページに表示されているコミュニティ9つ

・罪滅ぼしと皆殺しの圭一は最高! (86)
うん、名前の通り罪滅しと皆殺しのKは最高です。
アレで惚れました。
出題編のヘタレKも良いけど、やっぱり解答編のカッコイイKが良いです。

・キョンは俺の嫁 (779)
これは酷いのが来たw
名前の通りです(ぁ

・KREVAの手の動きが好き! (192)
KREVAに限らずHIP HOPは歌ってるときの手の動きが大好きです。

・ガキ使警察しゃくれ署 mixi課 (6366)
これはイキオイで入ったw
まぁ、大晦日の奴を見て適当に入ったんですよ。

・川末 アキラ (228)
すみません、これもノリです

・Sayonara Sayonara (19)
あーこれはw
俺が大好きな曲。
この曲に相当助けられてますよ。

・「追いつけもしない相手に…」 (50)
よく分からないけど、頭文字D関連という事で入っているw

・[dir]KREVA (483)
大好きなKREVAのコミュですよ。

・厨が好きなV系盤が嫌い (299)
ごめん、何となくV系アンチに入りたかっただけ。
個人的にV系凄い嫌いなんですよ。
あっはっは。

あーコレはw
微妙なのが出ててなんともいえませんよ。

コレが春休み最後の記事になると思うとなんかアレですね。

まぁ、なんだかんだ言って明日が楽しみでしょうがないですよ。

さらば!!!
俺の春休み!

待ってろよ、俺の学校生活!!

ろんりーわん

  • 2007/04/04(水) 20:42:52

ふぅ…w
美容院も行ってきましたよ。
これで学校は安心だ。
さっきまで友達と出かけてました。
ファミレスで適当に食ってました。
久しぶりに髪セットしたから何か疲れたorz
いやね、友達とも久しぶりに会った気がしますよ。
んーw学校微妙に楽しみになってきた。
1年頑張るぞ・・w

今日は早く起きれたので明日も早く起きます。
あっはっはwww

そういえば、祟殺し(原作)をやっていたんですが。
20070404204000.jpg


これはww
さとこぉwwww
全裸とか マジ吹きました。
即保存してる俺って…。

明日は何しよーかw
宿題もとりあえずは終わらせたので、のんびりできそうですw
最終日くらいゴロゴロしてたいよねぇ…w

コメント返しー。

>ゆいたん
明日かぁ…。
大変だけど頑張れよw

>クリスチーネ友輔さん
長くて良いですね…w
残りの休みを大切にw

やばいやばいw

  • 2007/04/04(水) 08:56:04

やばすぎます。
明後日から学校ですよ><
宿題何もやってないし…。
ピンチですよ。
一番やばいのはw
精神面ですwwww
流石に長い休みの後は辛いですね。
徹夜はまずいので、昨日は4時半にねました。
幸運にもこの時間に目がさめたw
とりあえず、貴重な休みを楽しもうかな。
あれだ、髪も切らないと。
…はぁw
もっと休み楽しめばよかったと後悔。
いや、ね 始まりがあれば終わりもあるんだよ。
あっはっは!
どうせ限りある休みだったら終わるまで楽しみましょうか。

昨日は夜明けなのミアルートクリア。
感動しましたw
フィーナ、お前いい奴だよ><
とりあえず、次はさやかルートでも行ってみましょうか。
これは春休み中クリアは無理ですねwww
だめだめだ、春休み終了からそらさねばwww

そうそう!
それより頭文字D4ですよ。
いや。まだプレイしてないんですがorz
色んなところで動画見てきました。
これは…w
車の挙動じゃないですねww
しかし、D好きとしたらそれでもやりたくなるわけで。
予定としたら。 RX-7(FD3S)の白にしようかな。
啓介タイプにすると、最終的にライトとか変わっちゃうからなぁ。
リトラクタブルが良いのでw
まぁ、3までドリフトが出来なかっただけあって、アレは良いですね。
リプレイなんてアニメみている感覚だし。
正直MTならブレーキいらない気がするなww
3までが足の操作で勝敗が決まるなら 今回は間違いなくステアさばき。
とか書いてるうちに体がうずいてしょうがないw
後でリスモでもしておきます。
アレなかなか滑らないからなー。

まぁ、アレです。
頑張りましょうww(何


