
  • --/--/--(--) --:--:--


オリジナルなフロウ

  • 2007/05/31(木) 20:47:41

こんばんは。
今日は午前で終わりでしたので、友達と遊んでいました。
Wiiで顔作って遊びましたね、似てるのが出来ると笑いが止まらない。
それがベースボールとかで出てくると最高ですね。
笑いすぎてまともにできません><

色々やったんで疲れましたよww
明日は早速授業あるんですね、面倒くさいなぁorz
宿題もあるし、まぁ終わらせたけどねー♪
でも、明日は2時くらいに終わるみたい。
いつもと大して変わらないけどね、どうせ帰宅部だし…w
明日も午前で終われば良いのにー。
どうせ明日行けば休みだけどネ。

さっき、なんとなく音楽流していて。
たまたまかかった曲。
今日カラ明日/KICK THE CAN CREW
最近全然聞いてなかったんだよね、なんとなくじっくりと聴いてみた。

不安から始まる連想ゲーム、答えだせずにまたも延長戦。
心の壁を移すレントゲン、越えられない日付変更線。
止まったままの日めくりカレンダー、その今日から逃げずに叫んだ。この気持ちも、この涙も全部受け止めてこそまた何かを得る。
もう過去になった日付を破ろう、胸を張り腕を振って歩こう。
未来という来るべき明日を、来るべき明日を。

っていうKREVAのリリックなんですが。
なんていうかね、泣けてきましたね。
この曲やばいんじゃないですか。
凄い励まされてる感じがしますね。
軽く泣けましたよ。

今はただKREVAの新曲が楽しみ、シングルバージョンって事は今度出るアルバムに入ってるんだろうね。
…愛・自分博的なノリになりそう。
1曲で良いから KREVA Feat.LITTLE&MCU
で曲を入れて欲しいな。KICKとして無理でも、コレなら行けると思うし…。なんか今の状況でイツナロウバ聴くと泣けるよね。
「だが、また晴れたらこの仲間であの時間にこの場所で」
って言ってるんだし、そろそろ復活しようよ。
解散、でなくあえて休止にしてるって事は復活する予定があるってことだからなぁ。
イキナリ解散ライブなんてやられたら困るけどw
そうだなぁ、もしこの三人でまた曲をつくなら。
最初の曲は 「仲直り」とかにしてほしいかな。
PVとか見ても凄い楽しそうだからなぁ。
ソロも良いけど、復活望んでるファンは多いぜー!
実際今のKREVAじゃどうかなー?って話だけどねw
KICKの頃は凄いカッコいいんだけどね、今はちょっと。
とりあえず、復活してくれよーw

さて、明日も頑張って行きましょう。

コメント返しー。

>DJB-78さん
S.Oは大好きですよw
ふむふむ…聴いてるうちに何とか歌えるようになりますよ。
S.Oが6割歌えたら他の歌は大体歌えるだろう。といわれているだけあって相当難しいですけどね。
英語までスラスラいけたらホントウにカッコイイと思います。
ココロオドル懐かしいですよねww


2度目

  • 2007/05/30(水) 21:15:18

こんばんは。
本日2度目の更新ですね。
少し面白そうなものを見つけたのでやってみますw

1  まず、この質問に解答した日付を教えてください。
2007年5月30日

2  あなたのお名前(HN)を教えてください。
明石 澪徽

3  差し支えがなければ、あなたの年齢・性別を教えてください。
秘密にしておこうかな 男です。

4  「ひぐらしのなく頃に」をどこで知ったか教えてください。
ネットですね。

5  この100の質問をどこで知ったか教えてください。
mixi

6  何日かけてクリアしましたか?
何日っていうと難しいかな。
何日かに分けてやったんで。
目明し~祭囃しまでは2週間くらいかな。

7  何回プレイしましたか?
3回。(祭もあわせて

8  シナリオの評価を100点満点でしてください。
もちろん、100点。

9  絵の評価を100点満点でしてください。
こちらも100点。
色々言われてますが、自分は原作の絵が一番だと思っています。
っていうかやってる内にあの絵じゃないとダメになる。ってよく聴くけど、まさにその通り。

10  音楽・効果音などの評価を100点満点でしてください。
音楽も100でしょう。daiさんが神すぎます。

11  ゲームシステムの評価を100点満点でしてください。
100ですね。
別に困ったところもありませんし。

12  総合評価を100点満点でしてください。
100点。
本当に素晴らしい作品です。
ってか、全部100にしてるなw

13  「れなぱん」はクリアしましたか?
してないですorz

14  「SFB」はクリアしましたか?
同じく

15  「DDD」はクリアしましたか?
同じく

16  「お散歩」はクリアしましたか?
同じく

17  竜宮レナって、どうよ?
女の子らしい一面がいいと思います。
鋭いところもいいですね。

18  園崎魅音って、どうよ?
実は一番乙女。

19  北条沙都子って、どうよ?
本当に強くていい子です。
目明し編の詩音に拷問受けてるときは泣けます。

20  古手梨花って、どうよ?
普通に可愛いけど、自分は黒梨花の時が好きかな。
なんかカッコイイ。

21  園崎詩音って、どうよ?
詩音は大好き。
目明し編を経験して、皆殺し編からの詩音が好きです。

22  富竹ジロウって、どうよ?
富竹は大好きなキャラの一人です。
機関車には笑わせられます。

23  大石蔵人って、どうよ?
ひぐらしの中で2番目に好きなキャラクター。
幸せな日記で本当に好きになりました、こんなに良いキャラクターは居ません。本当に大好きです。

24  入江京介って、どうよ?
入江も良い人ですよね。
祭囃しの メイド イン ヘヴンはうけました。

25  鷹野三四って、どうよ?
本当に可哀想な人。
皆殺しでキライになったけど、祭囃しを見てかわいそうな人なんだな。って思いました。

26  知恵留美子って、どうよ?
カレー大好き。

27  前原圭一って、どうよ?
ひぐらしで一番好きなキャラクターです。
罪滅しからの彼は本当にカッコイイ。
出題編のヘタレ圭一も好きですよw

28  赤坂衛って、どうよ?
祭囃しでの登場は本当に感動しました。
しかも凄く強い。
カッコよすぎますよ、赤坂さん。

29  北条悟史って、どうよ?
むぅ
って人。

30  葛西辰由って、どうよ?
葛西さんカッコイイです。
祭囃し編でキレた時は凄くカッコよかった!

31  その他、印象に残っているキャラがいましたら語ってください。
圭一の父さん。
皆殺しでの熱い言葉。
痺れました。

32  一番怖かったシーンはどこですか?
鬼隠しで、鷹野と富竹に色々祟りについて教えてもらうところ。
やっぱり、初めは怖いよね。

33  一番笑ったシーンはどこですか?
賽殺し編での
入江診療所がタカノクリニックになってた時。
なんとなく笑えました(ぇ

34  一番好きなキャラは誰ですか?
前原圭一

35  一番怖かったキャラはどれですか?
怖かったキャラ…んー。
鷹野かな。

36  一番やってみたい部活内容はどれですか?
水鉄砲対決。

37  一番やりたくない罰ゲームはどれですか?
女のスク水を着る。

38  登場人物の中で、友達にするなら誰ですか?
圭一、魅音

39  登場人物の中で、恋人にするなら誰ですか?
レナ

40  登場人物の中で、お持ち帰りするなら誰ですか?
梨花

41  あなたのよく見るサイトはどこですか?
色々ですね。

42  公式HPの掲示板は見ていますか?
たまに。

43  2ちゃんのひぐらし関連スレは見ていますか?
見てません。

44  「ひぐロワ」はプレイしましたか?
いいえ。

45  その他、おすすめのひぐらし関連サイトがあったら紹介してください。
特にないですねー。

46  「私的捜査ファイル」は読みましたか?
読んで無いです。

47  友人にこのゲームを紹介しましたか?
紹介してません。

48  ひぐらし攻略済の友人は何人いますか?
原作やってる人は居ないかも。
アニメとか漫画なら…いるかな。

49  リアルの友人で、このゲームの登場キャラに似た人はいますか?
それは無いですねww

50  好きなゲームジャンルは何ですか?
レースゲーム、RPG

51  最近やったゲームを、ひぐらし以外で3つ挙げてください。
ドラクエⅣ、Fate

52  ひぐらし以外にプレイしたことのある同人ゲームがあれば挙げてください。
ないですね。

53  ゲーム以外の趣味は何ですか?
音楽鑑賞

54  好きな有名人(3次元でお願いします)を挙げてください。
ノーコメント(ぇ

55  富竹ジロウを殺した犯人は誰だと思いますか?
俺が殺しました。

56  鷹野三四は綿流し以降も生きていると思いますか?
生きているでしょう。

57  いわゆる「ひぐらし状態」は本当に豹変しているのか、それとも被害妄想。

58  「綿流し=腸流し」ってことに、どこで気づきましたか?
作中で出てくるまで気づきませんでした…orz

59  オヤシロ様の存在を信じますか?
コレは、信じるしかないんじゃない?w

60  沙都子の叔母を殺したのは悟史だと思いますか?
あえてサトシ。
ピカチュウを使って…(ry

61  悟史は圭一転入の時点で生きていると思いますか?
どこかを旅してると思います。
そう、ポケモンマスターになるために。

62  「足音」の正体は何だと思いますか?
オヤシロさま

63  雛見沢大災害は天災or人災?
人災。

64  未知の薬物やウィルスは物語中に存在していると思いますか?
存在する。

65  各シナリオの冒頭に出てくる「Frederica」は、古手梨花だと思いますか?
なんか答え知ってて答えるのって大変だw
違うでしょう。

66  鬼隠し編で、魅音とレナは主人公に対する殺意があったと思いますか?
あるわけがないです。
仲間を信じましょう。

67  鬼隠し編で、おはぎの中に本当に針が入っていたと思いますか?
思いませんよ。

68  鬼隠し編のラストで、魅音が持っていたのは注射器orサインペン?
サインペン。

69  鬼隠し編で、圭一の遺書を破いたのは誰だと思いますか?
入江かな。
監督を呼んだから。ってことで入江が来たから、そのときに。

70  綿流し&目明し編で、祭具殿で聞こえた音の正体は?
羽入(ぁ

71  綿流し&目明し編で、梨花に詩音に対する殺意はあったか?
あるんじゃない?

72  綿流し&目明し編の最後、主人公が死んだのは病死or他殺?
病死でしょ。

73  綿流し&目明し編で、レナは魅音と詩音の入れ替わりを見抜いていたと思いますか?
見抜いていただろうね。

74  祟殺し編で、圭一は本当に鉄平を殺したのだと思いますか?
殺したでしょう。

75  祟殺し編で、圭一が祭りに参加していたというのはどういうことか?
口あわせ。

76  祟殺し編で、入江が自殺したのは何故?
疑いかけられて自殺した だっけ?

77  祟殺し編で、梨花を殺したのは誰?
鷹野

78  祟殺し編で、沙都子はなぜ行方不明なのだと思いますか?
圭一を落す→戻る途中に喉を掻き毟って死亡 がいいところかな?

79  祟殺し編で、なぜ圭一は大災害を生き残れたのだと思いますか?
うーん、ちょっと分からないな。

80  暇潰し編で、雪絵が亡くなったのは事故or他殺?
事故だろうね。

81  暇潰し編で、梨花の予知能力についてはどう思いますか?
どう思うも何も、事実なんでしょうねw

82  鬼殺し編の感想をお願いします。
本当は悲しい物語。
ただ怖い物語だと思っていただけに、真相を知ったときは泣けました。

83  綿流し編の感想をお願いします。
ひぐらしの中ではもっともホラーらしく、推理物として唯一なりたってる話。かな。

84  祟殺し編の感想をお願いします。
この話で圭一は大きく進歩したと思う。

85  暇潰し編の感想をお願いします。
最後は悲しいですね。

86  目明し編の感想をお願いします。
最後が泣けます。
なんというか、良い話?

87  罪滅ぼし編の内容を簡単に予想してください。
すでに知ってますw

88  皆殺し編の内容を簡単に予想してください。
同じく。

89  一番最後のシナリオはハッピーエンドだと思いますか?
ですね。

90  自サイトに、これ以外のひぐらし関連のコンテンツはありますか?
ないです。

91  かぁいいモードのレナVSひぐらしモードのレナ、どちらが強い?
かぁいいモードでしょうねw
昼壊し編で無敵だと思い知りました。

92  このゲームには色んなむごい死に方がありますが、一番したくない死に方は?
目明し編での梨花の死に方。

93  ひぐらしに18禁のシーンはあったほうがいいと思いますか?
いらない。

94  雛見沢村に住んでみたいと思いますか?
もちろん住んでみたいです。
部活メンバーとして惨劇に立ち向かえたらどんなに良い事か…。

95  自分なりの推理は、一応まとまりましたか?
一応は。

96  結局このゲーム最大の黒幕は誰だと思いますか?
知っているので伏せておきます。

97  問96の根拠を述べてください。
根拠と言われてもw

98  ひぐらし完結後に次に作ってほしいゲームはどんなものですか?
普通に賽殺し編のさらに2年後とかの話。今回は普通に平和な雛見沢で。

99  作者の竜騎士07さんへ一言お願いします。
うみねこのなく頃に、頑張ってください。楽しみにしています。

100  お疲れ様でした。最後に一言!!
ひぐらし最高です。

終わったー。

そういえば、前から知ってたんだけど。
KREVAの新曲はスピッツの人とやるみたいですね。
結構いい曲みたいで、はやく聞いてみたいです。

それでは、明日も頑張りましょう。

代休2日目

  • 2007/05/30(水) 17:10:09

こんばんは。
今日は特に予定もなくて、暇だったんで。
20070530170019.jpg


ひぐらしのなく頃に礼 買いましたー。
これで終わりですね。
値段も安かったので暇つぶしに最適です。

さてさて

まず、賽殺し編
なんていうか、本当気の毒っていうかw
かわいそうすぎます。
結構重い話でしたね。
まぁ、最後は良かった。後味が良いシナリオでした。

次に昼壊し編
俺はこっちの方が好きかなw
どたばたしてて面白かったです。
麻雀がよく分からないので適当に読んだところもあったけど(汗
カナリ笑えました。
機関車がツボw

最後に罰恋し編
目明し編のお疲れ様会ですね。
見たことないので楽しめました。
いや、妄想良いですね(何
ソウルブラザーが神すぎます。

そして最後に礼のお疲れ様会を見ました。
いや、終わったなー。って感じですね。
最後のトミーの扱いの酷さはウケたけどねw
カメラだけとか。
番外編なら何でもやり放題なので、また何年かしたら出して欲しいです。

もう一度鬼隠しからやろうか、なんて考えてます(笑

一日で終わらせちゃいましたね、マウスが止まらなかったw
本当に面白かったです。
次回作のうみねこのなく頃にが凄く楽しみ…。

話は変わるけど、ライムスターのウワサの真相聴きました。
リップスライムはまだですね。
このアルバム良いですね、凄いアタリなんじゃない?w
ってくらい良かったです。
神輿ロッカーズのライブバージョンでDさんとウタさんが言ってることの意味が分かってよかった、曲の歌詞だったんですね。
今日はリップスライムを聞いてみようと思ってますw
真昼に見た夢だけでも今のリップとは全然違うって分かるからねー。
まぁSUさんが居ないのでどうかな?とも思うけど。

さて、明日から学校です。
明日は午前で終わりです。
12時には家に帰ってこれるかな?
金曜は…普通に最後まで授業あるかも?

ということで、久しぶりに充実した2日間でしたw

代休1日目

  • 2007/05/29(火) 20:26:23

こんばんはー。
今日は午後からカラオケでしたー。
歌った曲はですね。
記憶にある限りだと。
Good time/KICK THE CAN CREW
JOINT/RIP SLYME
イツナロウバ/KICK THE CAN CREW
B-Boyイズム/RHYMESTER
クリスマス・イブRap/KICK THE CAN CREW
10 Balls+2 featuring Kick The Can Crew/RHYMESTER
DOWN BY LAW/CRAZY-A & KICK THE CAN CREW
sayonara sayonara(イーゼ)feat.CUEZERO/KICK THE CAM CREW
トリートメント/KREVA Feat. DABO & CUEZERO
GALAXY/RIP SLYME
ブロウ/RIP SLYME
FUNKASTIC/RIP SLYME
SUMMER/nobodyknows+
ココロオドル/nobodyknows+
ススミダス→/nobodyknows+
どうよ?/nobodyknows+
だからどうした ~あLet's go~/BY PHAR THE DOPEST
TOKYO通信~Urbs Communication~/SOUL'd OUT
1,000,000 MONSTERS ATTACK/SOUL'd OUT

こんなもんですかね。
結構歌ったなぁw
メジャーなので行くつもりだったんですが、気づくとマイナーな奴ばかりに。
ダウンバイローは皆に「カッコイイ」って言ってもらえましたw
なぜか MCUのところで言われました。やっぱり俺は声的にMCUなのかなぁ。
他のも上手、と言ってもらえたので満足です。
逆にLITTLEは難しいんだよなぁ、声がorz
ブロウも好評でしたね。ちょいマジになってましたからw
ダチとミリモン歌ったんだけど、ディギー取られたから仕方なくBro.Hiに回りました。これは難しい。
なんとか付いていったけどね、英語でよく突っかかる。
今日はほとんどアップテンポな奴歌ったから評判は良かったかな。
ま、知らない曲がほとんどみたいだったけどorz
今日は本当に楽しかったな、これからも本気でやろうかなw

そして、帰りに

20070529202158.jpg


RIP SLYMEの1stフル・アルバム Talkin’Cheap


RHYMESTRE.jpg


RHYMESTERの4thアルバム ウワサの真相を買いました。
もちろん中古ですw

どちらも全然聴いて無いですw

さて、明日は代休2日目です。
代休ってチャットに誰も居ないからつまらないよね…。

頑張ります。

コメント返しー。

>アイス
お前もたてたのかぁw
修学旅行かぁ、女子がいないならつまらないな(笑
がんばれww

帰還

  • 2007/05/28(月) 16:46:39

こんばんは。
帰ってきました!

結論から言うと、疲れた・・。
だってね、普通なら7キロしか歩かなくていいはずなのに、俺たち迷ったせいでその倍の14キロは歩きました。
…これはキツイorz
水筒の中身切れたので自販機でお茶を3本くらい買って何とかやり過ごしました。
そのおかげで足が死んでます。
それは2日目の話なんだけどね。

1日目にさかのぼれば、富士山行ってました。
寒いと聴いていたのでどれほどか。と思っていたのですが、普通に暑いし…。ハメられた気分><
色々して富士山は降りました。
次は泊まる施設に向かうということでバスに乗車。バス暑い。。
ジャージですよ、上下。普通に暑いでしょw
まぁバスで寝ましたけどね。
施設はまぁ汚くはなくて、結構広かったです。
部屋も10人部屋で結構良かったです。
ベッドが並んでるだけだけどw

そして、1日目に計画したんですよ。
女子の部屋潜入計画。
…いやね、失敗orz
窓から脱出して部屋に向かったんですが、普通に先生に見つかってしまいました。これは完全な失敗だったw

2日目はさっき話したとおり相当疲れました。
カレーも作りました。
そこそこ美味しかったですね。
しかし、この日は酷い腹痛に襲われてました><
原因は水道水の飲みすぎでしょうかw
満足に遊べませんでしたね。
ということで、夜は早めに寝ました。

そして、今日。
牛のおっぱい絞ってました。
生暖かい…。しかも臭い。
皆が見てる前でう○こは勘弁してほしいw
軽く終わらせてバスに乗って帰りました><
今日も腹痛がwwww
本当キツイです、バスで遊びすぎたせいで凄く疲れたし。

まぁね、全体的には凄く楽しかったw
ゲームとか本当に少ししかやらないで、後は他の事して遊んでたからな~。
結局昨日の昼間に女子の部屋にいけたから良かったかな。

後1泊はしたかったかな。。。

さてさて、明日はカラオケです。
頑張りますかね、久しぶりに。

コメント返しー。

>アイス
何って言われてもなぁw
あぁ、携帯はね。
行きのバスでネットつないで色々やってたら電源落ちて、充電器持っていかなかったからそれっきり使えなくなったんだwごめんww
ちなみに、1回もやってないよ。
我慢しようと思えば普通にいけるよ?でも、今夜3日分出すけどね(ぁ

りんご

  • 2007/05/25(金) 18:52:40

こんばんは。
今日は半日で終わりましたー。
ってことで
20070525184219.jpg


解のサントラ買いました。
うーん、本当にいいです。
daiさん良すぎますね。
you -destructive

being
が好きですね。
聴いてると泣けてきます。
いや、本当に音楽神ですね。
うみねこでも素晴らしい音楽を><b

さてさて、明日から林間学校です。
楽しみすぎます。
準備は完了。
ということで、明日から月曜日まで行ってきます。
帰りは月曜の夕方ですかね、そのためブログの更新できなくなります~。

そういえば、昨日初めてMCUの新曲「サヨナラ」聴きました。
いや、来月発売かと思って忘れてましたwwww
まぁ感想なんだけどね…。
もう、完全ポップですね。
…orz
曲自体は良いんだけどね。
タイトルだけ見るとsayonarasayonaraを思い出すんですが、まったく違う感じですね。
順番的に次はKREVAですね。
KREVAとLITTLEは買うぞーw

SOUL SCREAMの蜂と蝶
良いですね。
なんとなく中毒性あるぞ><
ぶんぶん

さて、明日は楽しんできますねw
ではでは。

先の分かんない館内案内

  • 2007/05/24(木) 19:07:14

こんばんは。
今日は午前で学校終わりでしたー。
明日も午前で終わりです、しかし明日は散発です><
結構伸びてきたんでね…orz

帰ってきても当然、チャットなどに人は居ないわけで。
ゲームしてました。
えーっとですね。
弐寺や頭文字D、GTAなどw
実際久しぶりだったんで楽しめましたね。
P3Fもやってますよ。
まだモノレールのシャドウ倒しただけだけどw
ちょこちょこやってます、なかなか止められないんだなー。本当に面白いよね。

そうそう、祭囃し編の裏END行きたいんだけど。
かけら紡ぎをもう一度やる気力が今の自分にはないので今はやりません><

さて!明日行けばついにーッ!!
楽しみです、今から興奮なんです><
とりあえず、2日間音楽聴けないのはもう俺はダメなので
曲何入れていこうかなぁ。。なんて考えた結果。
・ヤングキング/KICK THE CAN CREW
・エポック/RIP SLYME
・バイファーザドーペスト/BY PHAR THE DOPEST
を入れる事にしました。
この3枚分あれば良いよね。

後は移動中などに聞くだけです。

…本当俺って音楽がない生活考えられないなorz
1日聞かなければおかしくなります><

明日はほとんど授業という授業がないので頑張りますwww
それでは!

踏まないで

  • 2007/05/23(水) 21:24:23

こんばんはー。
今日は祭囃し編終わらせましたよー。
いやー、本当熱いですね。
興奮が冷めません。
やはり。赤坂さんの「…間に合った…」からが素晴らしいです。
BGMが神すぎて…。
「俺が山狗の小此木だぁ!!!」
「そりゃよかったな、給料いくらだ」
ここも素晴らしいです。

個人的に一番好きだったところは。
「つけられてんじゃん、詩音のばかーーー!!」
「つけられてないもん、お姉のばかーーー!!」
ですねww

というか、正直小此木にほれました。
良いですね。凄くw

そして、機関車トミーも危険です。
絶対あそこは笑ってしまう。
チーン。
「富竹の確保に成功しました」

そして、ED
そらのむこう これは本当に名曲ですよね。
長かったけど、ここまでやって良かったー。と思える作品です。
サントラ購入後は礼に移ろうと思ってますー。

に、しても圭一とかもう存在薄すぎますね。
所詮彼は出題編の主人公なんだろうか…orz
大好きなので悲しいです。

160.jpg


さて。
明日は木曜日ー。
あと2日です!!!
なんというか、さっさと退屈な授業はやめて出発しよーぜ!
的なノリなんですが、ムコウでなんかやっちゃわないと良いんだけど。。
何事もありませんようにーっ。
ってことで(何

それでは、明日も一日がんばりましょー。

コメント返しー。

>きらら
コメありがと~。
何もいう事ないのか…何か考えろよw

>空羅
そうだよ、そのフォークを射れちゃうんだよ。
いつか来ると思ったって予想でもしていたのか!?
まだまだですみません><
まぁ、多分居るさ!あはははは!

色んな誘惑

  • 2007/05/22(火) 22:31:26

こんばんは。
今日は火曜日ですね。
アレです、やっぱりフォークダンス良いです。
うはうはですね。
すみません、僕は悪くないです!!!

さてさて、ダチを完全にKREVAファンにしたような気がします><
元々S.Oとかノーバとか好きでまぁ話があっていたので、思い切ってKREVAの愛・自分博を貸してみた。
早速やばいくらいハマってるみたいですね。
この調子でKICKファンにも引き込もう~。
まぁ、逆に俺がノーバのCDを結構貸してもらってるんだけどね。
S.OとKREVA普通に聴けるならライムスも行けるかなー?って思うんだけど、まだちょっと早いかなぁ…。
イッサイガッサイとかのKREVAのイメージを付けておいて、バイファとか聞かせたら面白そうだw
あんな感じのHIP HOPを俺はKREVAにやってもらいたいんだよなぁ~。昔の方がカッコイイからね。
ちなみに、ダチから借りたCDで一番良かったのは
ススミダス→ ですね。
前持ってたけど、音悪かったので。音がいいので聴くとまた違った感じで良いです。
ココロオドルとかサマーは爽快な感じでいいですね。
KICKなどには無い感じだ><
明日は新人クレバでも聞かせようかな。
自分博よりはポップな感じはしないからね~。

やっぱり売れてくるとポップになってしまうのは運命なのだろうかw

さてー、あと3日ーッ!!

live_kreva.jpg


楽しみすぎます、はやく土曜日になってくれ><

コメント返しー。

>くりす@絶対領域さん
wwww
シオンですか~、自分は秋葉が好きですねw

平成女子の異常成長

  • 2007/05/21(月) 22:01:18

こんばんは。
月曜日でしたねー。
朝は少々辛いです。
眠い…orz
一度起きちゃえば大丈夫なんだけどね、学校でも全然平気。
起きるまでが大変という…。
そんなことはどうでも良いんですが(何

そういえば。
もってけ!セーラーふく
より
かえして!ニーソックスの方が好みですね。
歌詞マジ何言ってんだよwwwwって感じですよ。
でも、フル出回っちゃってるし本当に好きな人くらいしか買わないんだろうなぁ。
俺も買わないけどね。

来月の梨花とさとこのキャラソンが楽しみですよ。
正直富竹と入江のキャラソンがほしい!!!
最近入江が凄い気に入ってます。
なんか良い人すぎて…ね。

に、しても平日って暇だよね。
なんか明日学校って考えると何もやる気がでない…w
ずっと音楽聴いたりしているだけですよ。
よく飽きないな…俺w

明日はまた体育があります。
今日もあったよ…w
爪のこと考えると真剣にできない…。
ぎゃあああ
ってなりたくないしねw

まー火曜日もがんばろーw

コメント返しー。

>いぶお
ニコニコ重いよねー、満足に見れない…orz
払わないと今みたいに重い。って言うならニコニコ行かなくなるかもなぁ。最悪だ。
がんばるよ、見つかったら本当最悪だな。冷めるw
見つからないように頑張るよ、あはははは。

日曜日

  • 2007/05/20(日) 22:32:17

こんばんは。
…昨日更新してませんでしたね、すみません><
昨日はですねー。
祭囃し編のかけら紡ぎに夢中になってましたwww
かけら紡ぎは終わったけど、まだ本編終わってませんね。
今週じっくりやろうかな~ってw

20070520222327.jpg


20070520222352.jpg


さて、明日からまた1週間が始まりますね。
今週は帰りがはやいみたいなのでうれしいですよ。
まぁ、今週は土日が休みじゃないからねー;
楽しみだから良いけどさ~♪

準備はだいたいできましたね、後は行くだけって感じです。
そして、帰ってきたらカラオケ!
うれしすぎます、はい。

土日は結構満足できたからいいかな。
はやく明日になってほしいですね、学校が最近楽しいです。

それでは、がんばりましょ~

コメント返しー。

>アイス
徹夜おつかれ(?)
これから1週間一度も寝ないで居よう!
16時間もねたの?凄いな…頭が痛くなりそうww
あの人は日本が嫌いなのか、まぁコンドームは楽しみにしようぜーw

きっと俺が温暖化の元凶!

  • 2007/05/19(土) 00:50:40

こんばんは。
…ふぅ、一週間終わりましたねー。
今週は疲れました、はい。
帰ってきてからは皆殺しやってましたね。
終了しましたが…いや、本当後味が悪いシナリオですねw
最後のyouはきましたねー。
マジ泣けます。
祭囃しを少しやりました。
これやると当分ひぐらしから抜け出せなくなるからなーw
なんか祭やってた頃思い出しますね。

今週は26日から出るみたいなので、29日と30日が代休になるそうです。
ということで、そこにカラオケ入れました。
予定としては
JOINT/RIP SLYME
楽園ベイベー/RIP SLYME
B-Boyイズム/RHYMESTER
LONELY ONE/KICK THE CAN CREW
GOOD TIME!/KICK THE CAN CREW
Down by law/KICK THE CAN CREW

このあたりを中心に行きたいと思います。
マイナーなところで行くとさめてしまうので、RIPなども入れてw

一緒に行くダチの一人がnobodyknows+好きなんだよね。
俺もたまに聴くかな。ココロオドルは有名だし結構良いと思う。
正直前回のSUMMERの時にマイク回されたときはあせりましたね、なんとかやりましたけど。
ラッパーは歌ったって良いぜー♪って事でJ-POPも入れようかなー?なんて思ってます。カラオケでJ-POPなんて滅多に歌わないからなぁ。
最近のはちょっと分からないけどね、一緒に行く奴に合わせようかなーってね。HIP HOPよく分からない奴の前でずっと入れるのもちょっとアレだしね…。
今から楽しみですね。

明日は少しでかけなくちゃいけないみたいorz
家でゴロゴロしていたいのになー;
11時ごろに起きないとまずいみたいですね、絶対起きれない。これは断言できるぞ!(何

そういえば、KREVAの新曲はどうやらコラボものらしいですね。
一体誰と…?
曲の感じから、シーモあたりなら結構合うと思うんだけどそれはないかなぁ。
宇多丸さんと個人的にはやってほしいかな。
一番きになるのは RIP SLYMEのRYO-ZとKREVAかなw
これは本当に凄い作品になると思うな。
まぁ無理だと思うけどorz
ちょっと期待してみます。

コメント返しー。

>さくら
分からないのかw
俺もよくは分からない…orz
地震なかったね、ちょっと心配だったけどなくてよかったよ。

Stay!

  • 2007/05/17(木) 23:06:43

こんばんは。
今日は…雨でしたねー。
雨だと気分まで暗くなるというw
何故なんでしょうね、これから雨増えるのかな?嫌だなー;

さて、今日は木曜日。つまり、明日は金曜日ですね。
来週は林間学校があるので準備しなくては。
って感じです。
夜は連ザPになりそうですねー、モンハンになりそうだったら俺が流れを作らなくては。結構大変な役回りかも!?
10人くらいの部屋らしいので、チクる奴がいなければ良いんだけど。まぁ居ないよね、信じなくてはww

2007年5月17日 日本でM12クラスの超巨大地震発生。死者5000万人。日本総人口の半分。
ジョセリーノって預言者が予言したみたいです。怖いですね…。用心しましょう。何度か当ててるみたいです。

明日は晴れるみたいだけど…雨は本当勘弁してね。
傘さすの面倒だし。

最近朝起きるのが大変ですねー。
早く寝てるんですがね…昨日なんて12時くらいに寝ましたよw
それでも起きれないという…orz
何故でしょうね、目覚ましをもっと沢山セットしようかなぁ?w

それでは、後1日がんばりましょー。

コメント返しー。

>さくら
そりゃ痛いだろうなぁ。
トラウマなのかw
体育頑張りましたよ。

>空羅
痛いな、気をつけろよw

さまー

  • 2007/05/16(水) 20:39:19

こんばんは。
なんか最近本当暑いですねー。
夏って感じです。
だけど、梅雨を忘れてました。
いやですね、はい。

今日はいい情報を仕入れてきました。
6月にKREVAが新曲を出すのは知っていましたが、新しい情報が。
夏に、KREVAが3rdアルバムを出すらしいですw
9月8日かなー?なんて予想してみます。
くればの日だもんね。
楽しみです、自分博より新人クレバのノリでお願いしたいですけど…アグレッシ部からすると自分博みたいになりそうですね。
まぁ、6月の新曲がどういうのかまだ分からないわけですがw

ということで、MCUのアルバムも買おうかなーって思ってます。
実はMCUのCDは1枚もなかったり。
別にキライって訳じゃないんです、ただサーフライダー以外あまり好きなのがなくてw
KICKの曲でもMCUのところは良いと思いますよ。
ただ、買う気になれなかったというかw
今なら買えます、絶対に。

S.Oあたりも夏に新曲ほしいですね。
イルカみたいな感じのを。
新曲まってますよーw

さてさて、明日はまた体育が。
まぁ、別に良いけどねw
ダチがこの前の授業で爪剥がれたそうで…。
俺も剥がれないように気をつけなければorz
剥がれた人にしかわからないだろうからねー、痛みは。
爪はしっかり切りましょう!

それではw

こんな夜はそうさどこか、遠く離れれば良い

  • 2007/05/15(火) 18:58:30

こんばんは。

今日はこれを買いましたー。

20070515184403.jpg


ひぐらしのなく頃に 名場面捜査ファイル100 って奴です。
実はこの本のなかの

20070515184914.jpg


鷹野三四のスクラップ帖ですw
ここに乗ってるアドレスにメールしないと注文できないので。
とりあえず注文しておきました。
写真で見る限り、凄い完成度ですねw
楽しみです。

この本自体もなかなかよかったですよ。
うみねこがさらに楽しみになってきますね。

とりあえず、おなかすきましたww

最近は、昼休みのサッカーが毎日の楽しみになってますねー。
疲れるけど楽しいですね。
帰宅部には良い刺激…w

それで、帰ってるときに俺疲れてるのにダチがイキナリ ピンポンダッシュするから俺も走らなくてはいけない状況にw
結構キツかったですね(ぇ

最近一日一日が輝いてる!…ような気がする。

コメント返しー。

>クリスチーネ友輔さん
確かにチョメチョメDは笑いましたねw

そこは何も無い空間だった

  • 2007/05/14(月) 17:57:31

こんばんは。
今日は疲れました…orz
授業はもちろんなんですが、昼休みのサッカーが一番疲れましたねー
まぁ毎日やってるんだけどね、今日は一段と疲れた(ぇ
だけど、楽しかったです。
以下、ネタバレあるかも。知りたくない人は見ないでね。




さてさて…。
らき☆すた6話。
「どうせこいつあの事について書く気だな」って思ってる人も居るでしょうがw
えぇ、なんと
らき☆すたに啓介さんがーッ!
なんかイキナリFDが抜いていったんで、もしや…。
とは思いましたが。
いやね、あそこまで1巻を再現してくれるとは。
タコメーターは40でした。えぇ。
40キロでドリフトってどんだけ…w
見事に溝落ししてくれましたね。
啓介さんの扱い酷すぎでしょ…><
そして、こなたが茂木なつきの台詞を
これはツボりました。
啓介さん好きとしては実に複雑な気分ですね。
でも、FDはカッコよすぎます。

なんか今日の授業中に、ダチがイヤホン出してきたんで耳にはめてみたら。
クレヨンしんちゃんの「パカッポでGo」聴いてて 笑いが止まらなかったorz
お前何きいてんだよw って感じですねwww

今日はずっと 真昼に見た夢/RIP SLYME を聞いていたので、ずっと脳内再生orz
これ中毒性ありますね。
なんとなく眠くなるしww
明日はひぐらしのサントラでも聴いていようかな、って思ってます。
大量入手したからね。
なんか悲しくなりそうだけどw

そんな感じで、充実した月曜日でした。
火曜日もがんばりましょう。

コメント返しー。

>空
そうだなぁ、暑苦しかったorz
うん、そっちも頑張れw

実際、貴女さえ居なけりゃちっぽけな夢ならきっと叶うのに。

  • 2007/05/14(月) 00:15:13

こんばんは。
今日は・・・12時半起床。
あちゃー。
って感じですね。
半日無駄にした気分、寝起きから気分は最悪。
どこかへでかける気にもならず、今日は一日家の中でした。

少し皆殺しやってましたね。
まだ全然序盤ですがw

後は…何もしてないorz
日曜日だからゴロゴロしてましたw
ちょっと明日のこと考えるとウツになるけど…w

明日って何かあるわけじゃないけど、月曜日ってやっぱりキツイじゃん?w
ダチとその話題で結構盛り上がったりしてました。

体育が明日はあるのかぁ。
柔道ですよ…柔道w
暑苦しいですね。
相手が問題なんですよ。
汗のにおい…キツイです(ぁ

愚痴ってもしょうがないのでがんばりまーす

コメント返しー。

>空
そこは気にしちゃだめw

どう自分を表現したら良い?

  • 2007/05/13(日) 02:56:38

こんばんは。
今日は…1時ごろ起床。
起きてからずっとひぐらし…orz
さきほど罪滅し終わらせましたー。
mion.jpg


まず、ここで泣きそうになりましたw
魅音…><
って感じですね。
本当鬼隠しは悲しい物語ですね。

rika.jpg


ここもカナリ来ましたね。
なんかもう、やばいです。

20070513024621.jpg


圭一かっこよすぎます。

hutuu.jpg


名言ですかね。
普通に恋をしよう。
なんか…本当、凄いですね。

罪滅しはやっぱり最後の対決ですよね。
燃えます。
なんていうか、BGM神ですねw

色んな話があるけど、これは結構好きな部類に入りますね。

ということで、皆殺しを少しやって終了しました。
皆殺しも今週中にはクリアしたいですねー。

最近
もしも/KICK THE CAN CREW
の一部分にハマってます(ぇ

まぁ、その部分はと言いますと。

俺はたまらずにマイク奪い取る。
もちろん、もしもでもどうにもこうにも行かず、心配になって心臓のバクバク倍になってんぞ?
もちろん、もしもでもどうにもこうにも行かず、マイクロフォン掴んでがむしゃらにマイラップ口ずさんでんだろう?

KREVAのところです。
この部分大好きですね、この部分だけずっと流してたり(ぇ

あと一つ。
united rivers/KICK THE CAN CREW

何度もこの体岩にぶつけた、いたずらに傷つけ続けた。
すると、メッキ剥がれた自分はいつになく身軽でリズミカルだと気づきだす。

LITTLEのところです。

なんかもう カッコイイですね。
最近はこの二つにハマってますw

さて、明日は日曜日…。
どのように過ごそうか。

そういえば、今月末にカラオケ行く予定ができました。
結構久しぶりかも?楽しみです。

それではー。よい日曜日を。

快感のワンダーランド

  • 2007/05/12(土) 01:56:30

こんばんは。
今週も終わりましたね~!
1週間って終わってみればあっと言う間ですよね。
土日は何しようかな…とか考えてみたんですが、いつもどおりの休日になりそうです。
どうせPCかゲーム…orz
再来週あたりに友達とカラオケでも行こうと思っています。
最近はちょっと疲れ気味で、カラオケなんていけないので…w

学校行っていて思うんですが、最近流行の曲とか全然わからなくて…困ってますw
ちょっとやばいんじゃないか…?と思い始めまして。
1曲くらいは歌えないとダメだよね。少し情報を集めないとw
最近マイナー路線に走りつつあるからね…orz

今日もひぐらし解やってました。
20070512015159.jpg


↑は圭一の言葉ですが、なんかカッコイイですね。
やっぱりひぐらしは男キャラが良いですね。
ということで、綿流しの祭りのところまでやりましたね。
大体半分くらいやったかな?
罪滅しは最後がすきなので、楽しみですね。
土日で終わればいいな、と思ってます。…無理かな?

明日は昼ごろまで寝ていると思いますww
それでは。

コメント返しー。

>息吹
なんかラジカセで歌ながしたり大音量でテレビみたりしてたらしいよ?w
ドアの前に張るとか最悪だよな、俺もダチの家のドアの前に張ってみようかな。いや…つかまるからやめよう(何
怖いですね、嫌がらせに注意。

生まれてきてごめんなさい。

  • 2007/05/10(木) 23:43:18

こんばんは。
今日の体育は疲れましたー;
帰ってきてからぐったりですよ(ぇ
なかなか楽しかったけどね。

ということで帰ってからひぐらし解起動!
目明し目明し…。
さきほど終了しましたw
何度やっても感動しますね…。
生まれてきてごめんなさい。これは本当に泣けます。
その後のyouでもうだめです、完全にやられます。

そして…。
個人的にひぐらしの男キャラで一番好きな大石。
この人のあの名言で 本当に感動します。
20070510233400.jpg


幸せな日記じゃあないですか。
本当に大石っていいひとですよ、はい。

そして、罪滅しやってますw
まぁこれで毎日の楽しみができたので、一日一日が輝いているような…気 がします。

ニュース見てたんですが。
なんかまた騒音おばさんが。
相当な嫌がらせですねー;
なんであーいう人が居るんでしょうかw
困りますね、自分は困らないけど(何

さてさて、明日行けば土日で休みですね。
金曜日はやはりテンションが高いです、面倒臭いけどねw
と、いう事でがんばりまーす。

コメント返しー。

>クリスチーネ友輔さん
wwwww
遊園地が被害者ですか、確かにその考え方もありですねww

>沙耶
高いところダメなのか~。
可哀想だなぁ…。
夏休みに学校行く気にはなれないよね、その気持ちはよーく分かる(何
脱ぐのかw

>さくら
目明しは素晴らしいよ。
ジェットコースターの楽しさが分からないなw
大丈夫だよ、ありがと。

今度こそ強くなると約束するわ

  • 2007/05/09(水) 23:31:49

こんばんは。
今日は学校から帰ってきてから目明し編やってました。
昨日あたりから解やってます。
BGMはやっぱり原作の方がいいですね。
怖いシーンは更に怖く 楽しいシーンは更に楽しく 悲しいシーンは更に悲しく。
本当に素晴らしいです。
今は…えっと、村長を捕まえた?ところですね。
毎日の楽しみになってます。

学校は疲れますね。
最近は寝る時間が少し早くなってます。
といっても1時~2時くらいですが…w

結構前の話なんだけど、ジェットコースターの事故あったじゃないですか。あーいうの見てると乗る気になれませんね。
いや、前からキライだから乗らないんだけどw
遊園地自体あまり好きじゃない…かな。

6507763_2617872335.jpg


明日は…
何もないですね。

ちょっと体調が悪いなぁw
少し今日は早めに寝ます。

コメント返しー。

>沙耶
別に大丈夫だよー。
ワンマンショウ聞いたかw
実習かぁ、がんばれ!
俺もそのほうが1日1日に気合が入ると思うw

暇だけど暇じゃない

  • 2007/05/08(火) 15:52:02

こんにちは。
昨日は更新できませんでしたorz
学校から帰ってきてすぐ寝てしまったので。
ちょっと腹痛が…ねw
まぁもう大丈夫ですけど。

って事であまりネタはないんですが…。

昨日はLITTLEの誕生日でした。
一日遅れちゃったけど、おめでとうございますw

新曲「ワンマンショウ」の視聴開始ですね。
自分も先ほど聞いてきました。
うん、良い感じですねーw
2年くらい沈黙していたLITTLEがやっと活動再開。
しかも、KREVAも新曲を MCUはアルバムを…とソロですが3人が固まってきているような?この調子でKICKが復活してくれるといいんだけど…ちょっと無理かな?
LITTLEは他の二人と比べたらHIP HOPしっかりやってる感じがしますしね、KREVAはもうポップかな?MCUも。
それでも好きなんだけどね。

あと、カレンダー見て気づいたんだけど。
当分祝日ないんですね…。
つまり、夏休みを待つしかない。と。
去年のなつやすみはPCばかりでしたね。
そりゃまぁ、外にも行きましたけど。
今年もそうなりそうで怖いです、昼と夜が完全に逆転しそうですね。
まぁそれも長期の休みじゃないとできないので それはそれでいいんだけど。

最近ゲームやってないですね。
平日だからそんなにできないんだけど;

とりあえず、後3日ですね。
頑張ります。

コメント返しー。

アイス>
貴方の方がカッコイイですよ。

あの暖かさがずっとそばにあることを、疑わなかった子供だった。

  • 2007/05/06(日) 20:06:17

こんばんは。
GW最終日でしたね。
自分は、早く起きるつもりが 結局おきたのは12時でしたorz
おきてからはPCですね。
後はゲームしてました。
PCのひぐらしを。
昨日からやりたくてしょうがなかったのでww
暇つぶしをやってましたよ、まぁ先ほど終わらせましたが。
何度やっても良い話ですね、大石好きとしてはたまりません。

20070506194709.jpg


まぁ、つまりはこういうことなんですよ。

昨日の夜はP3Fやってましたねー。
レベルは8くらい。
日にちは…4月30日だったかな?
2回目なのに、なかなか楽しんでやってます。
順平がいいですね。

ってことでバトン行きますか。

◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
 下は3つまでですね。 上は…5つまで。

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
 年下で。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください。
 面倒なんで 居ません ってことで(ぇ

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
 KREVAですね。
 カッコイイし、声はいいし、リリックのセンスもいいし…完璧だと思ってます。

◆恋愛は尽くすほう?尽されるほう?
 尽くされるかも?

◆デートするなら割り勘は当たり前?
 全部払ってあげたいけどお金が…って感じです、はい。

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
 できるかぎりは。

◆恋愛のために頑張れることは?
 特にはw

◆恋愛で相手に求めるものは?
 愛を下さい

◆理想のデートプランは?
 お金があまりかからなくて、喜んでもらえる

◆『恋愛には○○が大事』○○に入るのは?
 思いやり

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下どっちがいい?
 学歴なんてどうでもいいなぁ。つか、俺なら確実に相手が上になると思う。w

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
  明るい曲でw
 聞いてるうちに、どーでもいいや ってなるんで。
 しかし、そういう時は涙を流したいわけで。
 よくわからないですね、自分。

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
 まず、好きになろうとしませんね。

◆告白は自分からする?
 んー。
 された方がこちらとしてはうれしいんじゃない?w

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
 どうでしょう?

◆好きな色は?
 一番好きな色は オレンジ。

◆ケータイの色は?
 深い青

◆あなたの心の色は?
 ピンク

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。
 地雷で。(ぁ

以上ですー。

ってことで、明日から学校ですが…w
皆さん頑張ってくださいね。
もちろん俺も頑張ります。
いや、頑張りません。
いつもどおりに過ごしますよ。

宿題は一応終わらせました。
とりあえず、明日はめんどうですがサボるなよ!

コメント返しー。

>空羅
いや…なんかもう桜って感じじゃないだろ?w
ってことで昨日の夜に変えたんだよ。
今日で終わりだなぁ、明日からがんばれー。

>さくら
おわるなぁ、何で終わったほうがいいんだ??
終わらせたか、おつかれさんw

時は永遠じゃないんだね。

  • 2007/05/06(日) 00:36:09

こんばんは。
いや本当、GW永遠に終わらないぜ!くらいに思っていたんですが もう気づけばあと1日じゃないですか。
終わりが来るなんて事は分かってました、でも終わりが近づくとなぜか悲しい気持ちに。何故なんだーって事で、今日一日は寝てました(ぇ
いやね、昼には起きるつもりだったんだ。
だけど、目覚まし君がなって即止めちゃいました。
次に目が覚めたときには 外は暗くなりかけていた。
夕方ですよ。ゆうがた。
なんかもう 「…はぁ」って感じですね。
確かに朝まで起きていたんです、こうなることも想像できたんです。
しかし、少しの希望にかけて寝ました。
想像通りの結末にw

すみません、何書いてるか意味分かりませんね><
明日は…アレですね、宿題やらないと。
想像しただけでもやる気が…w
多分やらない、うん。

そういえば、昨日から。
Dear Youシリーズ聞いています。
ひぐらしの名曲「you」にそれぞれのキャラにあった歌詞をつけているものなんですが。梨花バージョンがやばいです。
本当泣きそうになりました。
もちろん、全部良いですよ。
もう一度ひぐらしやりたくなりましたね。
本当に素晴らしい作品ですよ、えぇ。

ゲームはやってませんね…。
さきほども言ったとおり寝ていたのでw
今日も結構遅くまでおきていると思います。。

コメント返しー。

>アイス
モテモテじゃないよ、お前の方がかっこいいじゃないか。
さっき見たけどカナリコメントきてなかったか!?
ひとりじゃないよ(何

>沙耶
wwww
俺も結構好きかな、見てて楽しいしね。
買えないのかw
フェス良いよー。
頑張って買いましょう(ぇ

君の力を貸してほしい

  • 2007/05/05(土) 00:54:00

こんばんはw
今日はですね~、少しおでかけしてましたw
友達と食事にw
普通に楽しかったですよ、はい。

まぁ色々あってゲーム買ってもらいました。
最近買いすぎてないか、俺。
金出してるの俺じゃないから良いけどさぁ…w
今思うと1週間に1,2本ペースで買ってる気がする。
それと同じ用に売ってるんだけどね;

ってことで。
P3F.jpg


P3F(ペルソナ3フェス)ですw
正直何買おうか迷ってました。
色々悩んだ結果、コレになりましたよ。
もちろん値段的にアペンド版。
OPとかも違うんですね、まぁとりあえず本編からやってみます。
追加要素があるみたいだからね。
しかし、ドラクエ4の後になりそうです。
頑張ってもコレ終わらせるのに2ヶ月くらいはかかるからねorz
夏休みくらいまでひっぱるかもな。

なんか妹も買ってたんですよね。
寝ている隙にぱくってきてやっちゃいましたよ(ぁ
SPM.jpg


スーパーペーパーマリオですね。
ペーパーマリオ大好きなんで。
一応マリオストーリーからやってますね。
でも、今までのは戦闘がRPG風だったけれど、今回はアクションなんですね。マリオブラザーズをペーパーにした感じ?
ただ、次元ワザとか結構面倒臭いですね。
まぁちょこちょこやっていきたいと思います。

ってな感じですね。
GWあと少ししかないけど、その間にドラクエⅣは終わらせたいなぁ。

コメント返しー。

>クリスチーネ友輔さん
Fateにハマりましたかw
アニメですかー、自分はあまり見て無いですねorz
買いましょう、楽しいですよw

>沙耶
俺も暇人だー。コメント書くの好きなのかぁ
分かった、今度やってみるね。
借りてやるのかw頑張れー。

下水道

  • 2007/05/04(金) 02:02:54

こんばんは。
今日は家にいましたねー;
ドラクエⅣはやってません。
そのかわりFateしてました。
まぁ、全然できてないんだけどorz
それでも1時間くらいはやったかな?
っていうか、シロウ良いですね。
色々と(ぇ

まぁあれですね。
家にいたら
妹が
Wii買ってきました。
ふむ…w
Wii.jpg


一言で言えば、小さい!
PS3が大きいせいかな?
もっと大きいのを想像してたんだけど、小さくてびっくり。
それに、白でキレイだよね。
俺白好きだからなぁw(マウスも白だし。
デザイン的にはこっちのがカッコイイかも…?
ってことで、何か顔作れる奴w
あれで2時間ほど遊んじゃいました。
最後は普通に作ったけどね、俺の顔をイメージして作ったら何かすげー普通な顔にwww
まぁ、仕方ないけどね。
ってか服がかっこわるすぎるだろ~w

20070504014413.jpg


ソフトはこれ。
なんか色々入ってるしね。
妹が一人ではつまらないというので 俺も一緒にやってみた。
まずテニス。結構タイミングが大切。
タイミングしだいで結構変わってきます、結構楽しい。
次にベースボール。
打つのと投げるの簡単な操作なんだけど。
これもタイミングがw
フォーク投げまくって余裕でしたが。
ボーリング。
これはやばい、楽しい。
一番得意かもしれないw
勝ちまくってしまった。
ゴルフは…。
面白いには面白いけど、力の調節が大変。
全部の中では一番好きじゃないかなぁ。
次がボクシング。
これはやばいですね。
ばこばこ殴ってました。
一番疲れるかな、でも一番楽しいw

ってことでさっきまでやっていたわけですがw
疲れて汗がorz
いい運動になりますね。
しかし、スポーツだけでは飽きるのも時間の問題
レースゲームよさそうですね、なんかハンドルにして使うんだけどそれが楽しそう。
それにしても、今度出るドラクエが買えますね。
妹に感謝です。
ドラクエが楽しみになってきたw
後、ペーパーマリオかなぁ。
でもWiiは皆でやるって感じだよね。
一人でやるのはPS3でいいかなぁ…って感じ。
っていうか、箱がないのでアイマスができない。
3あたりで出てくれないかなぁorz

コメント返しー。

>沙耶
なんか毎日コメントくれてるなw ありがとう。
確かに楽しければいいかもなぁ。
おk、今度ゲーセン行ったらドラマニやるw
おれも18焦ったよ、まぁ適当に書いたけど。
ドラクエやろうぜ、マジやべーからw

冴え渡る選曲、容赦ない

  • 2007/05/03(木) 13:05:19

バトンですねー。

1)起きてまずはじめにするコトは?
 顔洗ったり色々
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 PCをする。かな?
 最近はハピスカになってきてる。
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
・ラーメン
・フライドポテト
・焼肉(ぁ

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

・たまねぎ
・なす
・にんじん

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
 別にw

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 うーん…。
 ゲーム買ったこと?
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
 特になかったかな?

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 よく分からないんです 親とかが選んでるからね、特にこだわりとかないし。
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
 腕かな。
  
10)アナタにとって恋愛とは?
  まぁ生きていくには必要なこと?
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がるかもorz

12)アナタの長所は?
 んー。
 なんだろうなぁ(ぁ

13)アナタの短所は?
  短気なところ?

14)アナタを動物に例えるなら?
 分からないw

15)アナタのウィークポイントは?
 ホットチョコレート

16)寝る前に必ずするコトは?
 本とか漫画を読む かな?
 本当に疲れてるときはすぐ寝ちゃうけどね~。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
 熱唱。

18)

空白!?

19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

①よく分からない。
②つけないんだ。
③匂いキツイのダメだからつけないよ。

20)回す人5人

・息吹
・アイス
・にゅー
・ゆいたん
これしか思いつかない><

昨日もドラクエ頑張ってましたw
4章をなんとかクリア。
最後の奴強かったですね、必ず負けるように出来てるみたいで良かった。
ってことで、やっと5章~♪
勇者さん、早速凄い事になっちゃってますね。
にしても、最初からなかなか強いですね。
ってことでドンドン進めて。
今はアリーナを仲間にしたところですね。
次はライアンかぁ。
おっさんw
さっさとクリアしちゃいたいけど、次の所絶対ボスいるので レベルをあげなくては。
アリーナは即戦力ですね。
こんな調子で頑張っていきますよ。

ということで、GW後半突入したわけですがw
家でずっとゲームってのは流石になぁ…と思うので、どこかへ出かけたいと思います。いや、特に予定はないんだけど…w
ゲーセンはちょっと最近よく行ったので…。
ちょっと考えなくてはw

に、しても最近暑いですねー。
いまだに冬気分だったので(ぇ
もう少しで夏なのかなぁ。
夏は好きだからいいけどね~。

コメント返しー。

>沙耶
やりすぎだろw
俺もポップンは5でしか無理だなぁ…。
ま、家にある10しかやったことないけどねww
ちなみにドラマニはやったことすらないorz

>にゅー
音ゲーやらないのかぁw
逆に俺は格ゲーダメだなぁ…。
おめでとう、アレか?連ザ?

ポケモンセンター

  • 2007/05/02(水) 00:36:58

こんばんは。
今日はゲームしてましたね。
まずドラクエⅣ
1章クリアです。
まぁ、普通に面白かったですね。
レベル上げてましたよ。
ボスも簡単に倒せたし…w
やっぱり、それぞれのキャラになってやると 主人公以外のキャラにも愛着がわくよね。
次に2章。
これ良いですね、アリーナ可愛いです。
これも普通にレベル上げて終了。
薬草買い捲ったんで楽でしたね(ぇ
しかし、問題が次のトルネコ。
これはこれで変わっていて面白いから良いんだけどね。
お金集め大変です。
しかし!!ネネさんが、ぼったくって売ってくれるおかげですぐにお金たまりましたwwww
破邪の剣を5000Gとちょいで売ってくれちゃってます。
ぼったくりもいい所です。
毎日もらえる弁当も 商品として出してました(ぁ
俺って最悪ですね。
そして、4章に入ったところで終わりました。
これは楽しい、さっさとクリアしちゃいましょう。

次にハピスカ。
これも楽しいです。
音ゲーの中では最高だと思いますね。
ヒマワリばかりやってるんですが(ぇ
ユーロビートもあったりして良い感じ。
まだ全然なんだけどね…。
とりあえず、難しい曲をかっこよく決めたいですね。
ゲーセンでやるのはまだまだ先かなぁ…。
1日1回は起動するようにしてみます。
GW中にうまくなるといいんだけど…w

Fateは少しやっただけですねー。
今は他のが楽しくてやれませんorz

コメント返しー。

>夕凪
ふむ…。
俺はあまり好きじゃないからなぁ。
まぁ、気を悪くしたならごめんな。

三昧

  • 2007/05/01(火) 20:12:48

こんばんは。
昨日~今日の夜にかけてアニソン三昧聞いてました。
古いのから新しいのとNHK頑張ってますね。
実際どうでもいいのが流れてるときは聞かないようにしたり…w
11時ごろからの最近のアニメの曲ではビックリしましたね。
ひぐらしとか…w
そのほかにも色々流れてましたよ。
懐かしいのから色々ね。
去年もこんな感じのあった気がするけど、最後はちょっとw
アニキ面白すぎです(ぁ
来年もやったら聴くでしょうね、どうせ暇だしw

後はらき☆すたですね。
4話も普通に面白かったです。
ってハルヒw
色々なネタ多すぎですね。
そろそろゆたか出てきてくれないかなぁ。
まぁあれです、EDはこなた以外のヒトのが聴けたのでよかったですね。
にしても、監督交代とは寂しい気もしますが。
まぁ、5話からも楽しければイイと思いますw

それでは。


