
  • --/--/--(--) --:--:--


やってしまった

  • 2007/06/30(土) 03:18:23

こんばんはー。
金曜日も終わりましたね。
今週もなんとなく疲れたので、休みになってくれて本当に嬉しいです。

疲れていたせいか、6時ごろから12時ごろまで寝ちゃいましたorz
そのため、ご飯も食べていないという…w
今もまったく眠くないです。
しかし、寝ないと色々と辛いものがあるので寝なくては。
ま、電気消して横になってれば自然と寝ちゃいますよねー。

多分明日は家でごろごろしているんだろうなー。
いつもこんな事言って出かけてるんだけどね。

もう少しで6月も終わり7月に。
…なんか今月は異常に短く感じるw

そういえば。
M☆A☆G☆I☆C/久保田利伸 meets KREVA
の発売日ってもう決まっていたんですね。
8月8日らしいです。
…その頃は夏休み。
サビだけ聴いたけど、カッコイイ曲。

アルバムの限定版があるみたい。
愛・自分博以降のシングルのPVだったかな。
一応全部見たことあるけど、やっぱり買うのは限定版w
ここの所ハイペースで出してますね。
かなりポップな曲作ってるけど、やっぱり彼のトラックは凄いし、たしかに韻はぜんぜん踏んでないかもしれないけどカップリングでそれは満足できているわけだしこれからも頑張って欲しいですよ、本当。

7月18日にはLITTLEの新曲ワンマンショウも出ることだし。
後2枚くらいシングル出したらアルバム来るかな?
空白の2年を埋める勢いでカッコイイ曲作って欲しいかなw

MCUはこの間のアルバムでソロ活動やめる って聴いたんだけど、本当なのかな?
やめる=KICK復活?とも思ったんですけど、それはなさそうかなー。
今のMCUとKREVAが一曲くらいやったら結構いい曲ができると思うんだけどな。
とりあえず、色々と楽しみです。

それでは、そろそろ寝るとしようかなw


数段上のグレード

  • 2007/06/29(金) 00:33:09

こんばんはー。

最近こんにゃくばかりしています。
静は夕方に、そして先ほど宮を終わらせました。
どちらも感動しましたね…w
なんていうか、航がカッコイイです。
静ルートではちょっと…あれだったけどねw
後、少しなのでがんばってやりたいですー。

そういえば。
「口からでまかせ」をカナリ聴いていたんですが、実際ライムスの曲そこまで聴いてなかったんですよねー。(一部はカナリ聴いてるけど)
…すばらしい曲ばかりじゃないですか。
流石はキングオブステージw
個人的には宇多丸師匠が大好きです。
かっこよすぎますよ。
もちろんDさんも。

明日行けばお休みです。
木曜日の夜と金曜日はテンション高いよね~。誰だってさ。
とりあえず、早く夏休みになってほしいですね。

いまだにブログの名前が思いつきません…orz
どうしようかなー、別にこのままでもいいんだけどさ…w

それでは、明日もがんばりましょー。

デートしてきましたー

  • 2007/06/27(水) 20:32:16

こんばんはーw
久しぶり?のバトンです。
地雷みたいです。

地雷バトン「デートしてきました」
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もする事
タイトルは「デートしてきました」とする事

◘短髪?長髪?
⇒短髪かなぁ?結構短くしました。夏だしねw

◘背は小さい?大きい?
⇒うーん、小さくはないかな。174だから、普通?

◘何でも頼れる方?頼れない方?
⇒頼れないかも?

◘積極的な方?恥かしがりやな方?
⇒積極的かも~。

◘(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
⇒絶対めがねー。
マジックナンバーあたりのMCUのめがねはヤバイくらいかっこよかったしw

◘(一緒に居るときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
          落ちっぱなし?
⇒盛り上がりっぱなし。

◘デートするんなら、遊園地?ショッピング?
⇒相手が行きたいところで。

◘髪は、くせ毛?ストレート?
⇒軽く癖毛かも~。

◘優しい?近づき難い?
⇒そこまで近づきにくいオーラは出してないかな…?かといって、やさしくもない。

◘天使?悪魔?
⇒当然天使ですよ

◘普通の人?結構変わってる人?
⇒普通だと思う。

◘髪の色は黒?茶色?
⇒今は黒。将来は金髪にするのが夢w

◘香水はつけてる?つけてない?
⇒つけてないかな。つけたいような気も…。

◘性格はまじめ?ばか?
⇒ばか じゃないかなぁ。

◘不器用?几帳面?
⇒かなり不器用。

◘眉は細い?太い?
⇒普通じゃない?

◘連絡を取るなら電話?メール?
⇒メールかな。何か一々言うの面倒だしw

◘エロイ?普通?興味なし?
⇒最近は結構落ち着いてきたかも…。
普通より上で。

◘痩せぎみ?ぽっちゃり?
⇒普通だとー。ひょろひょろじゃないけどねw

◘子供っぽい?大人っぽい?
⇒結構子供っぽいと思うよ、話してれば分かると思うけどorz

◘好みのタイプは年下?年上?同い年?
⇒可愛ければOK でも理想は同い年。

◘あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら
               (もらうなら)
⇒?

◘遠距離はできる?できなぃ?

⇒多分できる

◘束縛されたい?したい?
⇒されたくもないし、したくもない。

◘好きな人とご飯に行くなら、ファーストフード店?
              高級料理店?
⇒何でもOK

◘(どっちかとゆぅと)王子様系?(お姫様系)
          お笑い芸人系?
⇒そんな事言われても…w

◘「好き」と「カワイイ」と「おもしろい」言われて 
 うれしぃのわどれ??

⇒「好き」かなぁ。

以上です。

今日、ブログのテンプレート変えてみました。
結構かっこよくないですか??
ちょっとブログの名前が浮いてるな~。
って、今度かえるかも…w
今名前を考えています。

こんにゃく
さえりルートクリアしました。
今は会長ルートです。
がんばりますよー。

それではw

久しぶり

  • 2007/06/26(火) 02:54:56

こんばんはー。
ここまで夜更かしするのは久しぶりかなー?
明日はサボることに決定したので、久しぶりの夜更かしなんです。

まぁ、こんにゃくしていたわけですが…w
とりあえず、やっと海己ルートを終わらせました。
…泣きましたorz
久しぶりに泣いたような気がします。
やっぱりBGMがいいです。
挿入歌もかなり良かったし…w
EDはもう泣きまくりでしたね><
当分この感動から抜け出せそうにない…orz
やっぱり、海己が一番のお気に入り。
とりあえずBGM聴いて感動に浸ってますww
さっさと終わらせるぞー。
今までやったゲームの中では一番泣かされたかもー。

おきるの何時になるか分からないな…。
そろそろ髪も切りたいし~。
昼すぎまで寝ているのはちょっとなぁ…w
9時ごろにおきれたらいいかな。

そういえば解のアニメまであと少しじゃないですか。
楽しみといえば楽しみです。
多分、厄醒し編って奴は罪滅しの世界の後の話かな?
大人のレナが居る時点でそんな感じするし…。
個人的にはしっかり皆殺しと祭囃しをやってくれれば満足です。
あと、一番心配なのは鷹野がただの悪者になってしまわないか って所。しっかり過去をやって欲しいかな。
後は、圭一がかっこよければよしw

それでは、時間も時間なのでそろそろ寝るとします。
…久しぶりに楽しい夜だった!

「もうしません」なんてもうしません

  • 2007/06/24(日) 22:53:05

こんばんはー。

今日はですねー。
久しぶりに昼過ぎにおきました。
といっても12時5分だけど…。
色々あって寝るのが遅かったからね…w

まぁ、こんにゃくとか色々していたわけですが…。
色々情報集めていたんですよ。
そしたら、ひぐらしの罪滅し2巻ってもう出ていたんだ!
ということで、買ってきました。

20070624222901.jpg


表紙がカッコイイね。
まだ読んでいません。
ただ、2巻で終わりだと思ったら3巻まで続くみたいですねw
12月かぁ~…。
まぁ、いいか…w
漫画も全部やるのかな、楽しみです。

やっぱり日曜日は終わるのはやい…w
来週も頑張らなくちゃなぁ…w

コメント返しー。

>DJB-78さん
そうですねww
海己はいいですよ~。
会長ですか、自分も好きですよw

土曜日

  • 2007/06/23(土) 13:10:39

こんばんは。
昨日、更新できなくてすみませんw
EXEとこんにゃくずっとやっていました><

っていうか、今も聞いているんだけど。
スタンド・バイ・ミー …あれ、こんなに良い曲だっけ。
正直今の俺にはヤバイ曲…w
歌詞を載せると

逢っていきなり意地はりあって 気になりだして 身近になった
俺ら寂しがり なのになかなか来ない紙芝居みたいに
あんまり逢えなくて辛い思いさせた事を俺は忘れない
相性最強の似たもの同士 もっと感じたい今この時
遠くのさざ波 星の輝き 君のささやき声と瞬き
もう止まらない 胸の高まり 一分一秒逃さない
でも 終わらないように錯覚してた二人にもちゃんと時間がくる
目がさめたら君がいない 気づいたらもう逢いたい

声を聴いたら(絶対に)それだけで私また笑い出せる
本音を言ったら(STAND BY ME…)そばに居てほしいから話しかける


まず、ね サビのKANAさんの声がやばいです。
これ夜聞いてたらマジ泣きしましたよorz
なんでこんなに泣けるんだろ。
今まであまり聞いてなかった曲だから、もう…。

正直これと くればいいのに のコンボは最強ですよ


まぁ、土曜の昼間から何暗くなってるんだ って話ですがw

今からあれですよ、こんにゃくやる所です。
一番好きなのは海己かな。
正直Hシーンで惚れた、うnw

夜にもう一度更新するかも?

一枚画像を投下!

20070623130917.jpg


デイブレイクやってて思いました、富竹はやっぱり良い。
「僕のカメラは美しか追求しないのさ」

コメント返し~。

>さくら
別に明石でも良いよ~。俺の気分で変えただけだからさw
あぁ、もう大丈夫w
心配してくれてありがとな。

封印

  • 2007/06/21(木) 22:31:04

こんばんはー。

もう気づいてる人もいるかもしれませんが、ぶろぐのタイトル変更しました。
まぁ、明石をつかさにしただけなんだけどね…w
今更だけど、明石ってHNもうほとんど使っていないし、つかさで統一しよう。って事になりましてw
mixiの方の名前も つかさ にしてあります。

名前が変わってもよろしくお願いします。

何か今日はうつですねー…。
ちとショックなことがありまして…w
一々ブログに書く事じゃないので、書きませんが。
そのためちょっと元気ないかも…?
寝て直れば良いんですが…。

っていうか、mixiのコミュで発見したんですが。
KICK復活ってないのか…?
KREVAはもう戻る気はない みたいな事言ってるし…。
なんか悲しくなりましたねー…。
そんなにLITTLEと仲悪いのかな。。
昔のPVとか見ればすごい仲よさそうなのに。

ファンのみんなは復活を望んでますよー。

さて、明日行けば今週も終わりです。
最後、気合入れてがんばりましょう~。

もっと僕を酔わせて

  • 2007/06/20(水) 21:48:15

こんばんはー。
今日はなんとなく疲れたな…w
ずっとMCUのアルバム聞いていたわけですが。
omoide~サヨナラまでの3曲はやっぱりやばいですね。
なけます。
それと、あの我リヤのQとFeatしている曲。
SUGAMO-B 弐ってやつですね。
これかっこよすぎます><
一番気にいった曲は「1973」かなぁ。
MCUのソロもなかなか良いですね。
もう少し色々あさってみようかな?

KREVAのJUMP ON ITはもうずっと聞いていますね。
かっこよすぎる!

そういえば 「うみねこのなく頃に」のページが公開されていましたね。
すごい洋風だ…w
ストーリーを見ただけでぞくっとしましたね。
キャラクターの服装になれるのに結構かかりそう。
っていうか、トミーにすごい似たキャラクターがいますね。
仕方ないけど…w
誰が主人公なのかよくわからないけど、おっさん多い…w
大石みたいにかっこいいおっさんなら良いんだけどね~。
とりあえず、すごい楽しみ。
絵的にひぐらしでいう「部活」的なものは無さそうだけどね~。
8月が待ち遠しいです。

今日は疲れたので早く寝るとするかな…w
それでは、明日もがんばりましょう。

コメント返し~。

>なつきさん
毎回なんですか?
荒らしになるのかな。

>アイス
確かに回線がな~。
電話来ると切れるからいらいらするよorz

やめられない

  • 2007/06/19(火) 20:28:05

こんばんはー。
今日は早退して買ってきましたよー!

20070619202049.jpg


KREVAの新曲、くればいいのにです。
くればいいのに の良さはわかっていたのですが
カップリング!!!
JUMP ON ITって曲なんですが、これやばいです。
かっこよすぎます。
こういうのを待っていたんだよー!って感じです。
ここまでファンでいてよかった~って感じ。

広告が入っていたんだけど、9月5日に3rdアルバム「よろしくお願いします」
が出るみたいです。
なんともKREVAらしいタイトルw
かっこいい曲待ってますよ。


MCU.jpg


次に、MCUのアルバムです。
まだあまり聞いてないんだけど…。
2曲目がかっこよかったな。
MCUもまだHIP HOPしてるんだな~ってw
もちろん、限定版を買ったんで、後でDVDを見てみますね。

突然だけど、PC変えましたー。
今までノートだったけど、やっとデスクトップにw
すごい快適です。
なんていうか、デイブレイクやりまくってますw
やっとPCげーが快適にできるようになったよぅ
すごいうれしいです。

今はいろいろなものインストールしたりで忙しいけど
今日は本当にいい日だった♪

Happy Birthday

  • 2007/06/18(月) 12:07:16

今日はKREVAの誕生日。
本当におめでとうございます!!!!
あさって発売の新曲も必ず買います。
これからも頑張ってください。

と、いう事で。今日はKREVAの曲しか聞かないぞーって感じで行きたいです。
今年中は無理かもしれないけど、来年には…KICK復活お願いしますw
それが無理なら、今年にもう一枚バイファとして出してください。
今復活すれば確実に、現役でやってた頃より人気出るよね。
ソロで相当ファンが増えただろうから。
本当お願いしますよー!それで、夏のアルバムには新人クレバのノリで!

でも、あまりソロの曲聞いてなかったけど 良い曲は普通に良いよね。
最近のはもうHIP HOPではないけど…orz

調子乗って最近CD買いすぎたせいで、MCUのアルバムが危なくなってきた…w
なんとか買うけど、やっぱりKREVA優先したいし。
発売日には無理かな…いや、そんなこと言わずに頑張りますよ(何

速ければ明日には並んでると思うんだけど、どうかなぁ?
とりあえず明日は早退しないと。
本当は休んでおきたいけど、さすがにそれはねw

カンケリの頃の高い声聴くとなんかほほえましいね。
今の声とはまったく違うしw

それはそうと
今日は調子が悪くて休んだぜーw
寝る前に凄い気持ち悪くてね、実際朝なんともなかったんだけど
念のため休んでおいた、発売日にダウンしたら最悪だからね。

実際平日はやることないから、ゲームでもやろうかな。って。

今日一日が幸せであるようにw

こすれ、俺!

  • 2007/06/17(日) 22:18:23

こんばんはー。
今日は10時起床ー。
それからは朝ちょっとシャワーあびて、12時までPC。
午後からは友達と遊んでいましたー。

ほとんどDやってたかな…。
エボⅤの男VS岩城 とか見苦しいバトルやっていましたよ。
岩城の「エボⅣの凄さじゃなく、俺のテクニックの凄さを見せてやるよ」って台詞が何かツボ、こんな事言ってるくせにむちゃ遅いしね。

BESTMIX.jpg


BEST OF MIXCD NO.1 買っちゃいましたw
20日の新曲まで待てなくて。
あの、これヤバイです。
感想は「ヤバイ」
DJ 908最高!って感じです。
やっぱりHIP HOPはトラックが必要なんだなぁ。
って改めて思いました。
オススメは「希望の炎」 インストで聴くとやばいです、正直泣きました。
これは、勉強中とかに流したら良いですね。
良いBGMとして働いてくれそう。
正直DJとしてのKREVAは貴重だったから、良い作品かなー?って。
もっと早く買っておけば良かったかな…w

まぁ、正直明日が一番嫌なわけですが…。
月曜日ってテンション上がらないし、眠いし最悪じゃない?w
それに、色々と授業が最悪なわけでw
ま、CDがあと少しだから頑張りますよー。

それでは、皆も頑張ってねw

時代は回り続ける

  • 2007/06/16(土) 18:03:47

こんばんはー。
今日は9時におきましたね。
それからゲームとPC。
午後から夕方までは出かけていました。
まぁ、良い土曜日だったかな?w

今も音楽を聞いているんだけど。
さっきから何度か聴いてる曲があるんだよね、なんか凄い泣きそうなんだけど…w

LIFELINE(Version2)/KICK THE CAN CREW
って曲。

与えられた命信じてみな あらゆる営みが神秘的だ
そう、俺たちは自然の一部 豊かな実りを授かり生きる
太陽の導き、潮の満ち引きで一日のリズム気づく
何億年前から天が指揮とる時間の中で生きよう
一生はまるで短編小説、ドラマティックに完成しようぜ
時に助けあう、男と女でガムシャラに生きるぜとことんまで
一生懸命を恥ずかしがるな
たまらず流れ出す涙すら、幾千の時と、幾千の命がめぐり合った必然

KREVAのところです。
いや、もう。コレやばくないですか。
リリックだけでなく、トラックがやばいんです。
トラックだけで泣きたくなる曲は初めてだ…w
じっくり聴いたことの無い曲だったから凄い新鮮。

今日の夜はゲームをやらなくてはw
休日くらいしか満足にできないからね…。

後、今日CD買いました。
写真は撮るのが面倒なので省略するけど…w
RIP SLYMEのMasterpieceってアルバム。
黄昏サラウンドと朝焼けサラウンドでもうお腹一杯。
まだ全部聴いて無いから感想はまた明日で。

コメント返しー。

>空羅
wwww
ほしいものが出来たからしょうがないだろーw

夜明けまでのわずかな幸せ

  • 2007/06/16(土) 01:00:41

こんばんはー。
今日は金曜日ですね。
今週もおわったわけですが…。
色々と疲れましたね。

ということで、今日は夕方から出かけていたわけですが(何
近くのお祭りにね。
ま、実際祭りの会場に居たのは1時間くらいなんだけど…。
後は10時くらいまでブラブラしてました。
結構疲れたかな…なんか無駄に走ったからw

というか!
土坂、難しすぎるって。
あまり走ったことがないから仕方ないんだけど
もうダメダメ。
ダチとバトルしたんだけど、負けちゃったよ。
土坂以外は大体勝てるんだけど、あそこはダメ。
連続したコーナーの所が大変、ダチATだからスイスイ行っちゃうし。
練習しなくては、今更こんなことする事になるなんてw
車選択でライバル車 にして イツキのハチゴー選ぶと楽しいです。
イツキが啓介さんとかに勝って行くと、なんとも言えない爽快感w
…なんで今頃SSやってるんだろ、俺。

明日はどうしよう、多分一日家に居るかな…?
何もやることがないー。
あるといえばゲームくらい。
泣きたくなりますね。

ま、土曜日を楽しみますよ。

自分勝手だが俺に惚れてろ

  • 2007/06/14(木) 22:57:00

こんばんはー。
今日はねー、久しぶりのサボりでしたーw
朝からやる気が出なかった のが原因><
テストも終わったし、良いかー って事でサボりました。
サボったのは良いけど、やること何もない…。
ってことで、ゲームとかやっていました。
結構充実した一日だったんじゃないかな??
ま、昨日は7時くらいに寝ちゃって朝まで目が覚めなかったんだよね…。
夜を凄い無駄にしたなーっ ってw

今まで出かけたりしていたわけですが…。
音楽聴きながらこうしているひと時が一番幸せ~って感じますね。
コーヒー片手にPCをする…なんて素晴らしい><
…まぁ冗談ですが。

明日は金曜日ですね、結構面倒な日程…。
頑張るしかないっすよね。

今は、sayonara sayonaraっていう曲のCUE ZEROパートに
自分のリリック入れて遊んでいます。
恥ずかしくてここには載せられないけど…w
やってみて改めて、韻踏むのって難しい…。
適当にクサい事言えば良いわけじゃないし、そういう意味ではHIP HOPって本当に難しいんだなー。
まぁ、今からスキル磨いとけば良いんだろうけど…。
ちょこちょこスカイプなどのメッセージに書いているんだけどね。
カッコつけすぎな気もするけど、この方がなんか良いよねーっ。

実際アンバランスなんかに付けるのは楽なのかな?
…想像したら興奮してきたー。

「なぁ、だからそこでビビってて動けないならこの手握ってけ」

痺れますね。

寝るまでに何個か作ろうかな。

では、金曜日。最後まで気を抜かずに頑張りましょうー。

コメント返しー。

>黒羽
貰ったのかw
まぁ、おつかれさまー。
あぁ、テスト頑張ったよー(何

2日目。

  • 2007/06/13(水) 14:22:04

こんばんは。
今日は午前には終わったわけですが…。
今までずーっと暇してますw
まぁ、アニメ見たり色々していたわけですが。

今は音楽聴くしかやることないぜ?
って感じなんです。

なんか凄いリリック発見しちゃったんでちょっと掲載。

白日/RIP SLYMEって曲なんですが。

暖かい午後の日差しに揺り起こされ、少し遅めの朝食済ませ
開くスケジュール帳、今日の予定はNICE!何も入ってない。
でも無いなら無いで何もしないのは勿体無いからまず、服着替えてバッグしょって外飛び出す。
アテもない、金もない。けれど、暇もあるし羽をのばす。
耳元ではね続けるビートに、足取りあわせ歩く。
何も想わずに口をついて出るこの曲、オレンジ色の空には程よく。
心地がいいね、入れっぱなしのこんな日は決めること何一つないね。
気づけば知らぬ間にたどり着くいつもの店でいつもの顔ぶれ。
ここに来ると「あぁ俺は大丈夫だな」ってなる、何も変わってないから。
またくだらない話で笑ってる、今夜も終わらない夜がふける。

何もかもが真っ白、今日は何もしなくてもいいよ。
くだらない、つまらない日々がまた来る前に。

PESのところなんですけど、何か凄い良いなー。って。
まさに俺の休日(笑
やっぱりインディーズの時の方が良いですね。

程よく感動したところで、テストの話なんですが…。
歴史の方はね、まぁ結構良いできかな?ってところ。
テキトウなところもあるけど…w

数学はね、もう。
ダメダメです。
点数なんてとれないぜーって話です><
…まぁ

テスト終わったーっ

って事なんです!もう嬉しくて。
歌っちゃうぜ~♪って感じ(ぇ

とりあえず、今は湾岸ミッドナイトの2話が速く見たい。
製作会社Dのところと同じなんだね、CGがモロフォースステージ。
ユーロは無いみたいだね。
デザイン的にはZよりはハチロクの方がすきなんだけど…。
っていうか、OP!
TRFって…どうせだったらmove使えばよかったのに。
湾岸かDかって言われたら、D派なんだよね。
湾岸も大好きだけど。
PS3で出るゲームが速く欲しいんです。
まだ車好きは納まらないみたい、最近はDのゲーム友達に貸したりして入り込ませてるからね。
4で対戦できる人が増えた感じかなー。
どんどん上達してもらって、熱いバトルがしたいかな。
4も速く移植してほしいですね。
できれば年内!
そして、2人プレイは可能にしてね(笑

なんかね、RIPはPESとSUが一番歌い安いんだ。
何でだろう。
RYO-Zのところをカッコよく歌いたいのに。

今から何をしようかな~。

もしかしたら、夜にもう一度更新するかもしれません。
それではw

一日目

  • 2007/06/12(火) 20:31:17

こんばんは。
今日はですね、まぁテスト一日目だった訳ですが。
…なんていうかね、勉強してないのに良く此処までやったよ、俺。って感じです。
案外行けちゃうもんですね、真面目に勉強してた人に申し訳ないくらい。
あ、勘違いしないでね。点数はダメだと思うよ、だけどそれなりには書けたって事w
国語はOKなんですよね、元々得意な方だし。
英語とかもう終わってます、記号しか書いてない。
国語で点数稼げた(と思う)ので良いかな。
明日もあるけど、頑張らなくては…。
歴史は結構得意な方だから、大丈夫かな…?
数学はね、もう期待しないんだ。
白紙で出してやるよ、ざまーみろ!(何
今まで勉強しなかった事は後悔してない、むしろ誇りに思う(ぇ
とか、かっこつけて言ってみても実際点数取れなければ意味がない訳で、不正な手は使う気がない うん、なんか良いねw

明日は終わるのが異常に早いのでラッキーって奴ですね。
テストが終わったら 「終わったーッ!!」って叫びたいです、叫ばないけど(ぇ

しかし

まだ何も終わっちゃ居ないぜ!

って事なんです。

まぁ、今日は友達からハヤテの小説借りたんで読んでます。
丁度ひぐらしが読み終わったからね、アレは面白かったよw
罰ゲームは特効薬 が良かった。

希望の炎 を聞いていると泣きたくなるのは何故だろう。
Feat曲除けば一番好きですよ。

あぁ、丁度1週間後にはフラゲできてるかなー?
毎日毎日楽しみで仕方ないですね。
スペシャでのCM なんかKREVA出てるやつあるんだけど、見るたびニヤけてしまう…><
某動画サイトで見た、KREVA VS KREVA のCM。
凄いお気に入りです、カッコよすぎますね。
「ライムとフローとビート専門職」

さて、明日も頑張ります!

コメント返し。

>DJB-78さん
アナタも含んでますよ~、というかマイミクの人とは大体会いたいかな?
サッカーと野球好きなんですか?共通点沢山ありますね…さらに仲良くなれそうです。

>沙耶
沙耶も含んでるよw
凄いのか?流石ドジっ子だな。
…大変だなw
んー、それは無理だな(ぇ
まぁ、頑張れー。

これが恋!?

  • 2007/06/11(月) 20:47:25

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」に設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

1:好きなタイプを外見で答えよう♪

俺が可愛いと思った人がタイプの人


2:財布はどんなのを使っていますか?

プーマの奴 黒い

3:携帯ストラップは?

何も付けてないねー。なんか付けたくないw

4:バックはどんなのを持ってますか?

黒い奴 …なんか黒い奴多いぞ

5:バックの主な中身は?

出かけるときに入れるものは 携帯、財布、iPod、イヤホン
かな。

6:星に何を願う?

別に何も。

7:もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

オレンジ

8:好きなスポーツは?

サッカー、野球 前までは野球だったけど色々あってサッカーも。

9:好きな曜日は?

金曜日

10:最後に観た映画は?

トゥルー・クライム

11:怒ってる時にどぅなる?

どうなるって言うか、その怒る原因になったもの(たとえば言葉とか)を指摘するかな。

12:夏と冬どっちが好き?

凄い微妙なんだよね、夏の方が好きかな…?いや、冬も…。
今の気分としたら夏。

13:最近泣いたのはいつ?何故?

最近泣いて無いな…。

14:ベッドの下に何がある?

なんか箱が。後、雑誌。

15:昨夜何をしましたか?

PCしてたかな。

16:好きな車は?

RX-7FD3S かな。

17:あなたの性格を一言で言うと?

なんだろうなー。
自分じゃ分からないやw

18:あなたの顔を動物に例えると?

人間 で在りたい。

19:濃い顔?薄い顔?

分からないw

20:身長はいくつ?

んーっと。
173か4だと思う。

21:自分の身体で嫌いな所は?

身体で、ねぇ…。
別に無いかな?

22:タバコは?

吸ってないかな。

23:ファッションは何系ですか?

B系ですね KREVAみたいな感じ(KICKの時ね)にしたい><

24:カラオケで何を唄いますか?

J-HIP HOPばかり。
大半がKICKかも?

25:カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

何でも良いよー。

26:着メロは何ですか?

着うたなら。
メールは 黄昏サラウンド/RIP SLYME
電話は ワンマンショウ/LITTLE

27:あだ名は?

特にないかな?呼び捨てとか。

28:彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美肌。

29:何系の異性が好きですか?

だから、可愛ければ良し。

30:異性の好きな髪型は?

あまり長すぎない方が。

31:スポーツ派?知性派?

スポーツ派 でw
俺、バカだしなぁ…。

32:身長は何センチから何センチの人が好きですか?

150代でw

33:買い物は何処でしますか?

色々だなぁ。

34:趣味は何ですか?

最近は、リリック考えたり。

35:特技は何ですか?

特にないなぁ。

36:マイミクで逢いたい人は居ますか?

まぁ、居ます。

37:あなたが今1番気になってるコトは何ですか?

KICKの復活はいつなのか、というか復活するの!?

38:あなたが今1番したいコトは何ですか?

2MC+1DJ でやってみたい。勿論MCの一人俺(ぁ

39:好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

俺は特に変わらない。

40:彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?

俺が悪いと思ったら謝る、悪いと思わなければ絶対謝らない(ぇ

41:初デェトは何処に行きたいですか?

どこでも良いよー。

42:男女の友情はあり?なし?

ありですよ、あり。

43:夢を持つ異性をどう思いますか?

良いじゃないですか、実際俺にもあるわけだし。

44:何て言われて告白されたい?

何でも良いよ、言葉なんて。

45:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

愛してんぜ、○○~ You're my baby~
…冗談です。

46:好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

さぁ、どうしましょう。

47:何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

普通に振る?

48:あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

多分。

49:家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

あなたが来れば良いのに~(ぁ

50:好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトを言われたら?

別にどうもしないけどw

51:好きになるキッカケは?

なんだろう?

52:理想を5つ

これだけは、胸は小さめ(ぁ

53:理想の人に会っていますか?

どうだろう?

54:恋愛と結婚は別ですか?

別じゃない?

55:あなたの宝物は何ですか?

舌w

イキナリ地雷です、すみませんw

さて、明日からテストですよー。
うーん、正直ダメダメでしょうね。
期待してないしねw
やれるだけやります。
良い点数が取れれば やったー って事でw

テストが終わったらカラオケ行くので、それだけが楽しみ。

ま、頑張りますねw

コメント返しー。

>DJB-78さん
分からないですか~、聴いてみてくださいよw
「イッサイガッサイ」あたりから聴き始めれば良いと思いますよー。
黄昏サラウンドはやばいですね、RIPで一番好きかもしれませんw

アナタが来れば良いのに

  • 2007/06/10(日) 17:32:46

こんばんはーっ
今日はカナリいいことがありました。
そう、KREVAの新曲 「くればいいのに Feat.草野マサムネ from SPITZ」のフルをゲットしましたw
多分ラジオ音源。
感想はというと。
KREVAのあのクールな声と、マサムネさんの透き通った歌声が凄いマッチしています。
「イッサイガッサイ」が恋愛の楽しい部分を歌ったものだとすれば、「くればいいのに」は切ない部分を歌ったもの。といわれてるだけあって、凄い切ないです。
なかなか逢えない って感じが凄い伝わってきて…。
もうPOPだとかHIP HOPだとかそういうの抜きで、名曲です。
アグレッシ部なんかと比べ物になりませんよ(ぁ
「これはアンバランスを越えたな」とKREVA自身が言ってた「アグレッシ部」 自分は「くればいいのに」の方が明らかに良いと思うのですが…w
シングルエディット とか書いてあると、「ひとりじゃないのよ」を思い出しますね。
実際シングルがFeat曲なのは RHYMESTERのDさんとの「ファンキーグラマラス」以来だそうで。
なんでこんな切ない曲が出来るんだろう。
やっぱり天才なんじゃないですか。
久保田さんとのマジックも楽しみ。
どんどんこういうコラボはしていってほしいですね。
とりあえず発売日の20日も楽しみ。
「いつになくリズミカル」っていうリリックがあるんだけど、KICK THE CAN CREW時代の「united rivers」って曲のLITTLEのリリックに 「いつになく身軽でリズミカルだと気づく出す」ってのがあったんだよね、関係ないかもしれないけど凄い思い出してなんか不思議な気分にw
シングルのカップリングも期待ですね、カッコイイ曲だと良いんだけど。
後、この曲。カラオケで歌うのは多分無理w サビが絶対声出ない。
一応サビとかのリリックはまだ公開しない方が良いのかな。
スピッツファンの人も買うだろうから、どんどん広まっていくなーw
次こそは…RHYMESTERの宇多丸師匠と深い奴をお願いしますw

今日出かけていたんですが、夕方に「黄昏サラウンド」を流してみた。
なんか凄い泣けました。
なんていうか…ヤバイですね。
着信音もコレですよ、何か最近ハマってます><
RIPはRYO-Zが一番だと思いました、っていうかPESとRYO-Zのラップのレベルが高いですね。
ポップな感じでやるのが勿体無いくらいw
チャリに乗っていると「ブロウ」が流したくなる、きっとPVの影響です(笑

今は、ソウルスクリームのCDが欲しいw
口からでまかせ を聴いてからね、ちょっと。
ま、すぐに欲しいわけじゃないからまた今度になると思うけど。

最近買うものがCDばかりに…まぁ良いんだけどね。

さて、明日からまた1週間…w
っていうか、テスト!
土日も遊んでたし、もうダメですね。
友達は自信あるから遊んでる。そうですが、俺は自信ないけど遊んでる。ですよww
泣きたくなります。

ってことで、まぁ頑張りましょう!
夏休みまだかなーw

機種変

  • 2007/06/09(土) 23:44:04

こんばんは。
昨日は更新サボってすみません、10時ごろに寝てしまって…。

それはそうと、昨日携帯変えました。
えっと
705SHって奴です、結構古いのかな?
デザインにほれましたね。
正直今まで使ってたのは…ダサいですorz
こっちは薄くて気に入ってます、ちなみに色は白。
白ってキレイですよね、大好きです。

今日は、午後から友達と出かけてました。
まぁ、途中から雨降ってきて大変だったけど。
…誰とも会わないなぁ?って思ったら来週テストだもん、皆勉強してるんだよね…w
相変わらず勉強はしていません、多分テスト直前に教科書見る程度ですね。
…頑張れ、俺。

来週の日曜日あたり、またカラオケ行くらしい。
どうせ暇だから良いんだけどね。

とりあえず眠いです…。
最近はもうこの時間には眠くて。
起きる時間は8時~9時。
結構健全な生活していますね。
このペースでいくぜー!

それでは、日曜日を楽しみましょう。

良いとこ取り

  • 2007/06/07(木) 20:06:45

こんばんは。
今日は、CD買いましたー。
昨日ずっとトリートメント聞いていたんです、そしたらもう買わずには居られなくなって。
DABO.jpg


DABOのアルバム THE FORCEです。
一通り聴いたんですが、カナリカッコイイです。
Featは1曲もなし、純粋にDABOが楽しめるという事でw
個人的には
おはようジパング
GET DOWN
笑止!(U Can't Front)
が気に入ってます。
フローがヤバイですね、惚れそうです。

ってことで、久しぶりのバトン行って見ましょうか。

☆ルール☆
1:6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
 誰でもやりたい人持っていってくださいw

2:お名前は?ニックネームは?
 本名は一応秘密にしておこうかな、mixi見れば一発でバレるわけですがw
 HNはつかさor明石 澪徽 ですね。最近は明石の方は封印気味で、つかさで通しているつもりです。ただ、被りやすいんだよね…。

3:おいくつですか?
 秘密で

4:ご職業は?
  学生

5:ご趣味は?
 最近は音楽鑑賞のみに、カラオケも趣味の内?

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
 可愛い子が好きです って当たり前ですかねw
 キライなタイプはね、一杯あるんだ。
 まず、ウザイ奴。これはもうね。
 後、一番嫌な奴。顔ファンさんですね。
 イライラします、純粋にその人の音楽が好きで聴いてる人に申し訳ないと思わないんでしょうか、そんなにカッコイイ奴が好きならジャニーズのファンでもやっててください。
って感じですw
基本、顔も大事だけど優しい人が好きです。
 
7:特技は?
 なんだろうなぁ。カラオケなら結構速い奴でも全然いけたりします。結構練習した結果だけどw

8:資格何か持ってますか?
 何も無い俺はどうすれば…。

9:悩み何かありますか?
 あるかなぁー?
   
10:お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?
 好きなものは特になし、その時の気分で食べたいものが変わります。
 キライなものはタマネギ、ナス、にんじん(ぁ

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜:サンアンドレアス買った事。
怒:知ったかぶって批判してる奴が居て殴りそうになったw
哀:ないかな
楽:ないかな

12:ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)
 そんなの無いよ。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 クリスマス・イブRapをずーっとリピートして泣きますよ、えぇ泣きます。

14:最近、告白されましたか?
  されてませんー。

15:好きな漫画は何ですか?
 頭文字D、湾岸ミッドナイト、ハヤテのごとく!。
   
16:最近、お気に入りの曲は、何ですか?
 トリートメント/KREVA Feat.DABO&CUE ZERO
 RAPが好き/LITTLE
 真昼に見た夢/RIP SLYME
 かな。
  
17:最近、一番キュンヾ(^∇^)ノとした話を教えてください
 無い。

18:最新の買い物情報を教えて下さい。
 今日買ったCD

19:お気に入りのブランドを教えて下さい。
 特にないかな。

20:ねこ派ですか?犬派ですか?
 ねこ

21:好きな人は、いますか?
 居ないかも

22:あなたが、愛する人へ一言。
 ユノンセン?

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 指名してないんで書くことないですねw

さて…今日は結構イライラしてましたね。
なんていうか、クラスでいじめられてる奴が居て凄い気の毒w
俺も前は加わってたんだけど、そいつのこと考えたらかわいそうになってきて今は外れてるんだけど。
見てるほうって結構イライラするんだなw
ソイツは頑張って毎日来てて本当凄いと思うよ。
俺がやめろー!って全員ボコったら速い話なんだろうけど、そんなこと普通に考えて無理なわけでw 漫画みたいには行きません><
主犯を逆に苛めちゃうって手もあるんだけど、それだと一緒のことだし本当困るぜぃ。
ってこんな事ブログに書いても仕方無いか…w

最近髪伸びてきたなーって思ってるんだよねw
バッサリ斬っちゃおうかな。
金髪にすること考えたんだけど、今は止めておいて夏になったら~って事にしましたよ。
ストパーもかけないと、クセ毛が酷い。

明日は金曜日、明日行けばお休みですね。
早く夏休みにならないかなーなんて考えながら明日も頑張りましょうぜw

ついに今日!

  • 2007/06/06(水) 21:46:39

こんばんはーw
今日から くればいいのに の着うた配信です。
早速DLしたわけですが。
…良いですね。
KREVAの部分がやばいです。
サビも良いんだけどね、やっぱりRapを評価したいわけでしてw
何気なく着うたサイトを見ていると、久保田さんとのM☆A☆G☆I☆Cの着うたまで!
この曲は今年の夏に出す予定の曲ですね。
聴いたんです、なんていうか。
もうヤバイですw
トラックが神すぎて、くればいいのに より好きかも。
やっぱりKREVAはヤバイです。
しかし、そろそろ深い奴が欲しいですねw
発売日が楽しみー。

今日はダチとゲームを買いにお店へ。
学校でダチがPSPのVCSが面白いと言っていたので、じゃあ買おうか。って話になったわけですが。
VCS.jpg


これです、外国版なので英語で訳分からないけどw
今までのとミッションは同じ感じだから、大体はできるけどね。
何言ってるかは不明です、はいw
普通に面白いですね。
どこでも出来るって言うのが良いです。
布団の中でやるのが楽しみですねー><
まぁ、PS2の操作に慣れてしまっているので結構大変だけど。
LCSの方は7月に日本版が出るそうなので、そっちを買おうと思っています。
ダチはSA買ってましたね。
GTAやりまくりですよ。
っていうか、コレ普通に殴るだけじゃなかなか死にませんねw

昨日からずっと口内炎が痛かったり。
大変です><

さて、明日は木曜日。
個人的に一番キライな日程ですね。
頑張りますw
それでは。

その効果

  • 2007/06/05(火) 22:19:09

こんばんはー。
昨日はほとんどPCに触れてませんでしたw
何をしていたかといえば、宿題なわけですが。
その後は本読んでましたね。
女こまし編 いや、神じゃないですか。
ドラマCDで聴いたことあったけど、原作の方が良いですね。
やっぱり梨花はツンデレですよねー。
ってか、圭一が酷いw
魅音が可愛かったかな。
今までの中で一番好きかなw
ニヤニヤしてしまっては終わりですね、はい。

GTAもやっていたわけですが、無敵チートウケますね。
頑張って攻撃してるのに何も食らわないという…w
最近のマイブームは、色んな奴の家を火事にする事w
消防車がきても破壊破壊破壊…!
楽しすぎますね。
チャリでジャンプするのも楽しいかな。

明日は6日ですか、20日までまだ結構ありますね><
金はたっぷりあるんで安心です。
MCUのアルバムと一緒に買えそうですね。
KREVAのシングルだけにするかもしれないけど…(ぇ
今はDABOにハマり気味。
かっこよすぎますww

さてさて、明日は水曜日。
1週間の真ん中ですね。
がんばりましょー。

言葉の事情

  • 2007/06/04(月) 21:28:48

こんばんはーw
今日は一日楽しかったぜぃ。
朝からなぜかハイテンションだった。
特に理由はないんだ、だけどハイテンション。
朝から楽しみましたよ。
授業何も聞いてなくて少しやばいかもー。
テストあるし…orz
でもでも、テスト勉強しないのが俺なんで今回もしませんよー。

帰ってからは、金が無いんでゲーセンいけないからPSPのイニDやってましたね。友達と勝負してました。
まぁ圧勝なわけですが…。
赤城の下りでフリーズして最悪でしたね。
ブーストありだとどんなに下手でも食いついてくるってのがウザイ(笑

最近なんか携帯変えたくなってきましたね。
もう少しカッコイイ奴に…w
当分は変えられないんだけどね…。

さっきまでGTAもやっていましたよ。
バイクで逃げ回る奴を追うミッションが難しすぎます、何度やっても失敗するからヤケになってサツと戦ってました。
ロケランがあると話しになりませんね、サツがどんどん死んでいく…w

さて、明日も楽しいと良いですねー。

コメント返しー。

>空羅
ww
余裕ないのかー。
忙しいかw
うん、頑張るよ。

警戒心

  • 2007/06/03(日) 22:47:50

こんばんはー。
今日は日曜日でしたね。
9時ごろに起床して、PCやゲームをしていました。
昨日かった本も読んでましたね。
鬼ごっこが熱かったw

まぁ、ね
バイスやってたんですよね。
サツをいじめてました。
色々やっているうちに、SAが欲しくなりました…><
早速買っちゃいましたぁ。
正確には俺が買ったんじゃないけどネ。

20070603223244.jpg


これです。
いやね、7月にでるベストまでまとうかと思ったんだけど色々あってw

感想だけど、面白い…w
バイスより全然面白いですね。
つか、自転車速い!!!
自転車が楽しすぎます。
車の操作がちょっと難しくなっているね。
家に放火できるから面白い、まぁ燃えるだけで建物は消えないけどね。
自由度がUPしてますね。
ただ、追い討ち攻撃ができないのは痛い…。
殴り合いがバイスより面白いですね、トゥルー・クライムみたいな感じでw
筋肉ムキムキですよ、やせてるし。
最初パンツ一丁にして遊んでたんだけど、なんか悲しくなってきたから普通に服着せましたね。
結構気にってます、帽子が良い!
これは楽しめそうですね。

ということで、日曜日も終わりを迎えるわけですが…。
また1週間が始まると思うとウツになりますね。
1週間前に戻りたい~!
こんな事言っても何もかわらないけど…w

まぁ、明日からも頑張りましょーッ!

コメント返しー。

>DJB-78さん
分からないですかぁw
うーん、たまに聴くかな?ほとんどひぐらしだけどね…。

希望と理想像

  • 2007/06/02(土) 17:32:38

こんにちは。
今日は土曜日でしたね。
9時に起床しました。

それからちょっと出かけてましたねーw
ちょいと欲しいものが出来たので。

20070602171729.jpg


マジックナンバーのツアーのライブDVD。
なぜか急に見たくなったのでw
感想としては。
KREVAがやばかったですね、カッコよすぎます。
帽子が似合いすぎます。
やっぱり、KREVAはスーツよりBですよねーw
神輿ロッカーズでのRHYMESTER 最高でしたねw
曲が終わった後の話がウケました。
先輩いじめ(笑
つか、宇多丸さん。歌詞間違えたのに続けちゃうって凄いなぁ。
個人的にCUE ZEROがカッコよかったかな。
アンバランスとタカオニ2000は正直泣きそうになりましたね。
…本当に名曲だ。

20070602172335.jpg


ひぐらしのなく頃に 宵越し編の1巻です。
そういえば買ってなかったなー。って事で買ってみた。
絵がいいですね、魅音がそのまま茜さん…w
内容は、まぁ。
続きが気になるところですね。
そう、レナが学校篭城事件がおきた。って所までは罪滅しと同じなんだけど、この世界では魅音とか死んじゃってますね。
また別の世界みたいだw
罪滅しの世界の後、だったら面白かったのになぁ。
2巻が待ち遠しいです。

20070602172855.jpg


次に、ひぐらしのなく頃に 語咄し編。
これはアンソロですね。
贄流しだけ読んだんだけど、結構良いですね。
ページをどんどんめくってカナリ集中してしまいました。
…コレは本当にいい作品かもw
さっさと全部読んじゃいますね。

ってことでさっきまで見たり読んだり色々してましたw

明日は何しようかな~。
明日こそはゴロゴロしよう、うん。

コメント返しー。

>DJB-78さん
自分もそんな気がしますw
自分はルル・ベルが好きですね。


