
  • --/--/--(--) --:--:--


配信限定

  • 2007/07/31(火) 18:51:05

こんばんはー。
今日は一日寝ていましたorz
一日無駄にした気分…。

さて、湾岸ミッドナイトのアニメOP TRFのlights and any more
なんですが。これCDでないのかなー?と思っていたんですよね。
配信限定らしいです。自分は勿論DLしたのですが…。
iPodなどでは聴けないと言う事ですよねorz
良い曲だけに勿体無いですよ、CDで出る可能性もあるけどそれはまだ後の話だろうし…。

とりあえず、PS3の湾岸をやる時のBGMはコレですよ。

moveにしなかったのはDと区別するためなのかな~。

これはこれで好きだけどね。

後は、M☆A☆G☆I☆C のPVが流れてきているみたい。
…でも、あえて聴かない。
毎回前に聞いちゃって、買う前に飽きてしまうケースがほとんど。
新鮮な気持ちで購入したいのでw
サビは着うたで聴いているけど、カナリかっこいい曲ですよ。

最近結構キングギドラを聴いています。

K DUB SHINEの韻、ZEEBRAのフロー とカナリ良いですよ。
公開処刑だけ聞いたときはちょっと…と思ったけれど、他のを聴いてみれば全然行ける。
F.F.B.のマスターキーRemixとかかっこよすぎる。

公開処刑だって別にドラゴンアッシュ好きじゃないから全然聴けるしね、KICKとRIPの件はDisってるのかよくわからないし。

ちなみにZEEBRA派です。

さて、明後日から色々と忙しいので今日は遊ぶぞー。

それでは。


こんな具合に

  • 2007/07/31(火) 01:30:07

こんばんは。

今日は、朝まで起きていたわけですが…。
結果7時ごろに寝てしまいました、しかし!
なんだか急に

どかーん

と鳴りまして、ビックリしておきてしまったわけですorz
雷だったんだけどね、酷かったなぁ。
うるさくて全然眠れなかった。
結局それから頑張って寝て、おきたのは2時。
最近毎日こんな感じだなぁ…。

気づけばもう少しで7月も終わっちゃうし…もったいないと思うんだよね。

だけど、この一瞬一瞬は二度とないわけで、それをすべて無駄にしないで生きろ っていうのは無理な話で…何言ってるのか分からないな(ぁ

だから、俺は決めましたよ。
楽しい事をすることにします。

楽しいことって何 って話ですけど まぁアレですよ。
今までやってなかったゲーム全部終わらせてやりますよ、夏休み中に!

まずは湾岸からやらなくては…。
なんとなく攻略法が分かったからね、最近じゃフリーランばかりでw
アレ走ってるだけで楽しいんですよ、本当お勧め。

さて、今日も頑張りますよ。何も頑張ることはないけどw

赤城

  • 2007/07/29(日) 01:06:57

こんばんはー。

今日は言ったとおり峠の伝説していました。

まぁ、赤城のボスを即出してしまったわけですが…。
そのボス戦前のムービーが…。
まず、原作で拓海やイツキが働いていたGSが登場。なぜか池谷先輩のS13もとめてあった。それに続いて 拓海の家 藤原豆腐店が出てきた、隣には拓海のトレノ。藤原の部分はちょっと変えられていたと思う。
次に原作でよく出てくるファミレス、駐車場には啓介と涼介のFDとFCが…。もろに出てきましたねw
赤城で出てくるとは思わなかった、榛名で出てくると思ったんだけどなーw
ボスは楽でしたね。
CR-Xをドリフトセッティングにして滑らせて遊んでいますよ。

実は車変えちゃったんだけどね…。
インテグラタイプRを購入…w
やっぱり違うなー。
これで日光で遊んでいます。

やっぱり楽しいなぁ、なんか自分が凄い走り屋って事になっちゃってるしw

それでは。

  • 2007/07/28(土) 15:43:44

こんばんはー。
今日は何もやる事がなかったので…

20070729153901.jpg


結構前にかったゲーム、峠の伝説をひっぱりだしてやっていましたw
買った当初は、微妙~。という感じだったのですが…久しぶりにやってみると面白い、というかハマった。

とりあえず車は操作のしやすさを考えてCR-X。
これがまたカッコイイ。ただ、エアロパーツが少ないから自分流に出来ない…orz
とりあえず、箱根と広島はクリア。
やっぱり、BGMがちょっと…w

そして、榛名と赤城と裏六甲の出現。
やっぱり出てきてくれました、榛名にハチロク。
こいつ、ブラインドアタックまでしてくるから驚き。
離しちゃってるから全然意味ないんだけどね、それに見えてるしw
ちなみにソイツの通り名は「秋名君」名前は「雪花菜卓実」…意識しすぎw
後、秋名スピードスターズを意識したと思われる 85、S13、180SXのチームまで出てきましたよ。
名前も明らかに意識している感じ、こういうのはD好きとしては嬉しいかな。
拓海があんな弱いのはいやだけどw
赤城にはあのロータリー兄弟も出てくるみたい、楽しみだ…w
今夜中に撃破をしたいと思います。

なんか実際に峠に行っている気分になれて良いですね、これ。

首都高バトルには悪魔のZとか出てくるみたいだし、色々面白いなー。首都高バトルも最近結構やってますよ、勿論湾岸も。

それでは。

黒い怪鳥

  • 2007/07/27(金) 21:36:12

こんばんはー。

アレですね、さっきMステにRIP SLYME出てましたね。
勿論、熱帯夜でした。
ペスが帽子飛ばすところ凄い良かったw
RYO-Zがハイテンションでウケた。
やっぱりこの曲いいなぁー。
聴くほど味が出てくるって感じ。

それと、湾岸…。
Zが復活した後、レイナと島とで三つ巴の勝負があるんだけど、それが勝てない…。全開で踏んでいっても追いつけない、最終的にはエンジンが怪しくなる…どうすればいいのかなぁ。とりあえずレイナ編はクリアした、1話だけだったから楽だったけどw
アキオは今いったん諦めて、島編やってます。
まぁ、同じ所でてこずってるけど…orz
困りますね、どっかに攻略法が書いてあれば良いんだけどw

最近あれです、湾岸のアニメのOPが良いと感じるようになってきてリピートしまくりという…。
結構味が出てきたかなぁ。
これはこれで良いw

さて、そろそろ7月も終わるけど何か楽しいことないかなぁ…。
それでは。

湾岸&ライブ

  • 2007/07/26(木) 20:17:07

こんばんはー。

今日はですね、起きてすぐゲーム買って来ました。

20070726194656.jpg


PS3の湾岸ミッドナイト。
普通に買ってすぐやったんですけど、まぁ当然アキオ編からw
いやぁ…キレイだなぁ。
島さん、声が藤原拓海と同じだからハチロクと戦っている気分に…w
コウちゃんのFC、一体何色なんだろう…w
一般車が邪魔すぎて事故りまくってました、レイナにも負けてしまったorz
っていうか、Zも渋くていいなぁ…と。
まぁ、今5話の復活 で負けまくってるんだけどね…調子のって踏みすぎるとエンジンブローしちゃうし、大変。
どうやれば勝てるかずっと考えている…。
それにしても、悪魔のZが速すぎる。なんだ、あの加速w

アーケードの奴とは別物だね、アーケードは2年くらい前に一回やめてそれ以来全然やってないんだよなぁ。
最近最新版が出たみたいだから今度Dやるついでにやってみようかな。
愛車は勿論FD3Sで。

カナリこれ面白いっすよ、今出てるPS3のレースゲームなら多分1番でしょう。
そろそろPS3も色々ソフトが出てきて、これからかな…って感じなんだけど実際どうなんだろw

後は、KREVAのライブ。
完全生放送だった。
もうね、新曲が3曲も聴けたのは本当によかったw
月のきらめき、次のひらめき、君といたい是非、君こそMybaby
という曲が良いですね。
色々な曲聴けた、ひとりじゃないのよが聴けたのは感動かなぁw
あと、くればいいのに Feat.SONOMI とか。
草野さんとはまた違ったよさがあった、女性ボーカルでもいけるなぁ。って。
後は、よろしくお願いします の事。
ロマンクルーの人とかKOHEI JAPANとか参加するみたい。
これは楽しみ…。
KOHEI JAPANとの奴はガンガンRapしてほしいかなw
今日聴けた3曲はカナリおとなしめだったからね~。
もういいよ、って感じかなw
たまにDABOとかアングラな人とやってくれるから好きなんだけどね。

さて、明日は湾岸やりまくるぞー!

コメント返し~。大分久しぶりにコメントがついた気がする…ありがとうございますw

>くー
だまされてくれたかー、おつかれw

>ゃなぎ('v`琴)さん
はいー。
そうですよ、もっと上に見えました?
ありがとうございますw

さて、mixi退会しますね

  • 2007/07/25(水) 21:34:03

☆ルール☆
タイトルにmixi退会することにしました。と書くこと。見た人はコメントを残して自分もやること。

足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
■現在のメアドの意味は?

まぁ、普通にHIP HOPあいていますよ。って意味。

■現在の着信音は?

メール ALL NIGHT LONG/KICK THE CAN CREW
電話 イツナロウバ/KICK THE CAN CREW
メール(一部) 音色Remix/KREVA
電話(一部) くればいいのに/KREVA Feat.草野マサムネ

■待受画面は?

c7ud92ipzcB.jpg


これです。

■好きなタイプを外見で答えよう

可愛ければ

■年上が好き?

んー、微妙。

■恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

特には。

■今までの恋愛体験の中で、この人はタイプだったなという人は?

タイプじゃないと付き合わないと思うw

■携帯はどんなの使ってますか?

白くて薄いぜ
あえて名前は非公開 深い意味はないけどw

■使っている携帯のストラップは?

何もつけてないんだよなぁー。

■手帳は持ってますか?

ないない

■バックはどんなの使ってますか?

アディダスの奴。

■バックの主な中身は?

携帯 財布 iPod(イヤホン含む)

■持ち歩いてないとダメ!っていう物を3つあげましょう。

携帯 財布 iPod(イヤホン含む)

■今、何を聞いてる?

One-Chrismas Classic Version/RIP SLYME

オリジナルより良いかな。

■一番最後に食べたものは?

ピザ

■星に何を願う?

幸せな一生

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジ

■現在の天気?気温は?

天気は晴れかな、気温はわかんない。

■一番最後に電話した人は?



■現在の年齢は?

18歳

■好きな飲み物は?

コーヒーとか

■好きなスポーツは?

サッカー、野球 たまにテニス

■現在の毛色は?

ぶらっく

■コンタクトレンズしてる?

してない。

■好きな日は?

9月8日と9月15日と12月24日 なぜイブかといえば、前夜祭が好きだから、その傾向だと思って。


■好きな食べ物は?

色々…っていうか特にないorz

■最後に見た映画は?

何見たかなぁ…。
特に何も見てないな…w

■怒っている時どうする?

怒らせた対象が近くにいるならソイツに何か言う。
なんとなくイライラしているなら寝る。

■絶対このバトンをやる人は誰?

見た人はやってくれると信じています。
っていうか、やってw

■最近泣いたのいつ?何故?

ONEのクラシックバージョン聴いて軽く泣きました。
普通に感動した。

■ベッドの下に何がある?

何にもない ほこりとごみはあるかも。

■一番長いマイミクは?

ランサーさん。
mixiに招待してくれた人だからねw

■昨日何してた?

熱帯夜買って聴いてた。

■「これ失ったら怖い」と思うものは?

友達

■好きな車は?

RX-7FD3S これは本当に大好き、というか愛してる。
燃費悪いから買えるか分からないけど…将来乗っていると信じていたい。FCも好きだけどね、やっぱりFDが。

■血液型は?

B型

■面白かった寝言は?

自分じゃ分からないんじゃw

■夏か冬どっちがすき?



■貴方の顔を動物にたとえると?

人間で

■濃い顔?薄い顔?

前にもこんな感じのあったなぁ。
濃くは無いと思うよ。

■背はいくつ?

175cm まぁこれくらいで良いかな、って思ってる。

■自分の体で嫌いな所は?

足の爪、軽く巻いてるから痛い…orz

■タバコは?

何本か吸ったことあるけど、俺には合わないみたい。
たまに吸うくらいになるんじゃないかな、基本吸わないで。

■カラオケで何歌いますか?

KICK THE CAN CREW
をメインに、ソロ活動含め。

■カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?

女の子に歌ってもらいたい曲って言ってもなぁーw
スタンド・バイ・ミーで、俺がRapでフック異性に…って感じが一番いいんじゃないかな、痺れそう。

■あだ名は?

リアルは普通に下で呼び捨て。
ネットでもつかさ だけ。いや、一部あるような…。

■彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?

これはさ、美肌で決まり。

■異性の好きな髪型は?

可愛ければおk

■スポーツ派?知性派?

俺が、って事?
分からないw

■背は何センチから何センチまでの人が好き?

150~160かなぁ。
あまり高いのも…。
っていうか、低いほうが絶対良い。

■買い物はどこでする?

色々

■特技は何?

別にないー。

■マイミクで会いたい人はいますか?

まぁ、一応。

■あなたが一番気になってることは?

眠くなくても布団入って目をつぶっていれば寝ちゃうけど、何でだ。

■あなたが一番したいことは?

そりゃ、まぁ決まっているでしょう。

■好きな人ができるとどう変わりますか?

特に変わらない…w

■彼氏?彼女と喧嘩した時自分から謝れる?

どうだろう。

■初デートはどこでしたい?

どこでも。

■男女の友情はあり?なし?

この質問本当よくあるなw
ありでしょ、普通に。聴く意味が分からない。

■夢を持つ異性をどう思いますか?

素敵じゃないですか。

■何といわれて告白されたい?

んー。
何でも良いかな。

■好きな人に好きな人が出来ました。

それは残念

■何とも思ってない異性に「好き」と言われました。どうする?

どうするって言われてもw

■貴方の彼氏?彼女が夜中に「会いたい」と一言。逢いに行きますか?

そうだね

■好きになるきっかけは?

質問の意味が(ry

■相手の理想を3つ。

だから、可愛ければw

■あなたの宝物は?

今まで買ってきたCD

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ふぅ、終了です。

明日は湾岸ミッドナイトの発売日、朝から買って来ますよ。
後は、KREVAのライブ!
楽しみですねー。
なんとなく速めに寝ますかw

君の胸で寝る

  • 2007/07/24(火) 15:33:49

こんにちはー。

ついさっき買ってきましたw
20070724152721.jpg


RIP SLYMEの新曲熱帯夜。
まず驚いたのがジャケット。
記憶してたのは水着にRIP SLYMEって書いてある奴だったけど、ケースがクリアレッドだとはw
なんでも初回版はケースがクリアレッドらしい。
CDにもコカ・コーラの文字が…。
コラボですかね。

肝心な曲のレビューですけど。
熱帯夜はやっぱり夏の夜w
しかもエロイ。
SUさんバースが気に入ってます。
後は2曲目のUnplugged
かっこいいですね…これw
聴いたときしびれました。
3曲目のONEのクラシックバージョン…泣けました。
なんかジーンと来ますね。
これすきかもw
全体的に3曲ともカナリ良い出来。
熱帯夜が個人的に凄い好きかなぁ。

楽園ベイベーと聞き比べるとなんかウケます、本当に同じ人かよ…ってw

これはリピートしまくりになるかも、カナリ満足しています。

さて、今日は2日ぶりの外出だったわけですがw
いつも2時くらいにおきるのが当たり前になってきている…。
少し直さないとキツイなw

それでは。

筑紫哲也NEWS23

  • 2007/07/23(月) 23:37:44

こんばんはー。

たった今までNEWS23見ていました。

いやぁ…。
かっこよかったです。
今度発売のアルバムに入っている「ため息はCO2」も軽く聴けましたしw
CO2
じゃなくて
深呼吸

本当にうまい事いいますね。

まぁしかし、出番が3分くらいしかないとはw
10分くらいは話してくれると思ったんですが…残念。

最近長髪KREVAにも慣れたような、慣れないような…。
昔の短髪の方が普通に好きですけどw

さて、明日はうまくいけばRIP SLYMEの新曲「熱帯夜」が手に入ります。
個人的にはカップリングのONEクラシックバージョンが楽しみ。
というか、これがRIPのシングル買うの初めてだったり…。
アルバムは結構持っているんだけどね。

湾岸ミッドナイトのPVを見て、更に楽しみになってきた…早くやりたい!!
もう待ちきれませんね、はやく木曜日にならないかなぁ…。

それではw

今夜

  • 2007/07/23(月) 16:23:13

こんにちは。

今日は何もしないで居る事にしました。

一つ情報が。

今日の筑紫哲也NEWS23という番組の私の多事争論というコーナーにKREVAが出るみたいです。

これはチェックしなくては。

とりあえず報告だけ、また深夜に感想を書きますね。

それでは、忘れないようにしなくては。

地元の底力

  • 2007/07/22(日) 23:58:40

こんばんはー。

今日は朝がんばって起きて それからなんとなくゴロゴロしていたんですが…朝はINしてる人も少なくて逆に暇になってしまって。

まぁ、暇だからゲーセン行きましょうよ。って事になって。
行ってきました、最近行き過ぎだw

何やったかは言わなくても分かりますよね、でもあえて言います。D4です。

とりあえず、今までATだったので そろそろ慣れた、ということでS2000のMT作りました。
とりあえず、ある程度チューンする為に公道最速を。
秋名湖はもうやる事が無駄な気がしたのでパス。
妙義はアンダーが出まくって嫌いだからパス。
大好きな赤城へw
赤城の奴らを適当にちぎって…。
啓介とやったんですよね、初めてやったときこいつに負けてたな~とか思いながら、バックミラーから消える啓介を見ていると自分も成長したな、と実感することができました。
赤城制覇して公道最速はやめたんですが。

後は全国ですね。
秋名湖でブーONしてくる人とか、本当何がしたいのか…w
最近筑波にハマってます。
結構あのコースいいですよね。
コーナーで抜くのがたまらないw
何回かやって やっとB2に。
この調子でAまで上りたいものです。
今度チューンできたら、FDをMTに変えようと思ってます。
いろははATの方が楽かなぁ、ジャンプ区間で凄い減速しそう。
…頑張るしかないかw

さて、湾岸ミッドナイトまで後少し。
興奮しまくりです。

明日は何をしようかなぁ…それではw

初日

  • 2007/07/21(土) 00:50:31

こんばんはー。

今日は夏休み1日目だったわけですが…w
まぁ、正直普通の土曜日 って感じでしたね。
昼過ぎに起床、天気もなんとなく怪しかったので外出はせずにゴロゴロ…。
一日目だからいいかな…?w
昨日よりは夏休みだなーって実感できてますw
実際、本当に実感する頃には終わりが近づいていたりするんだけどね…w

最近軽くリスモ4やってます。
一応初めから…。
シビックEK9タイプR乗っている訳ですが。
やっと、軽く滑らせられるようになりました…orz
いやぁ、すべると面白いですね。
あまり調子に乗って滑らせてると負けてしまうけどw

D4の影響で最近レースゲームに凝ってるので、今は早く湾岸ミッドナイトがほしいかな。
お金は一応準備できてる。
ただ、来月、再来月と結構買う予定のものが多いのできついんだよなぁ…w

後はですね。
KICKの旅人~STEP IN THE DAY~が欲しくてもうw
軽く動画見たんですが、KREVAかっこよすぎますね。
Uがちょっとアレだけど…w
泣く準備は出来てるので後は購入だけです。
いつになるのか…orz

ひぐらしのなく頃に解 全然感想書いてませんでしたねww
厄醒しの1話はなんとなくノリが原作に近づいているような気がしました。作画が凄く良くなっててとりあえず違和感。
2話は…大石の嫌われようにはウケました。
良い人なんだけどなぁ。それは暇潰しで分かってることか。
ここからどうなっていくのかなぁ、羽入は声だけ出ているけど姿がなぜか見えない…w
皆殺しになって姿が明かされるのかな。
結末が気になります。
後、だんだんOPの良さが分かってきました。良かった良かった。

それでは、明日も一日ゴロゴロしますか。

No Control

  • 2007/07/20(金) 22:23:19

こんばんはー。

実は、昼に記事を書いてからゲーセンいってましたw
どうしても我慢できなくて。

まぁ、D4やったわけですが。

早速カイに挑戦…敗れる。
またも挑戦…敗れる。
もうインガリで行くしかないな、と三回目。
勝利…。
ジャンプ区間で頑張って前をキープし、そのままゴールまでブロック。
いやー、公道最速でカイが一番強いんじゃないか…本当に。

そして、筑波にプロジェクトDのお二人さんが出ててきました。
早速啓介さんとバトル。
初めの方でガンガン突っ込んできたものの、どんどん距離を開いていき結果圧勝。
プレッシャーがかなりだったけどね…。
やっぱり啓介さんはかっこいいわ…w

次は拓海くんが。
まぁ速いんだろうな…と思ったものの、啓介が結構楽だったので気を抜いてプレイ。
最後の方でやられた…orz
これでは気が治まらないのでもう一度プレイ。
途中で抜かれたけど、本当に最後の方で追い抜き成功、後は付いてきませんでしたね。
拓海倒したぜーとか思ってると、文太の登場。
普通に無理だな、と思ってたんですけどね。
最終区間でやられました、それまではカナリ良い感じだったんだけどミスしちゃって…。

まぁ一応1回クリアしちゃいました。

早速全国対戦に移ったわけですが。
なかなかブーストOFFでやらせてくれない…しかもいろは坂ばかり選んでくる…。
もうブーストONだと勝ったり負けたりで。
まぁ、やっと念願のブーストOFFが出来たわけですが、コースは赤城下り。
相手はハチゴーでしたね、スタートで勝ってそのまま攻めているとなぜか全然付いてこない。
そして、100メートル200メートルと離れていき…最終的には1000メートル以上離してました、多分途中で諦めてブレーキ踏んだんだろうな…w
なぜか秋名湖をブーストOFFでやってきた人が居たんだけど、それも300メートルくらい離して勝利。

それから何回もやってやっとB3まで上がりました。
ブーストOFFだと楽しいねw

そういえば、今日自分のFDにカーボンボンネットつけてみた。
結構かっこいいんじゃないかな…俺は気に入ってますね。
まぁ、レッドサンズのチームステッカーつけているけど別のチームに所属しているという…w

最近筑波昼で流れる「No Control」にハマってます。
アレかっこいいですよね。

まぁ、今日は一日楽しかったw

コメント返しー。

>沙耶
夏休みだよー。
24までか~…大変だね、頑張れw
夏休みに学校へ行くのって嫌だよね、よく分かるよ。
バイトもあるのか、頑張れw
うん、エンジョイします。
そっちも色々と頑張って、休むときはしっかり休んでね。

夏休み

  • 2007/07/20(金) 12:39:40

こんにちは。

ついに来ました。
学生の内にしか感じられませんよね、この嬉しさ。

夏休み突入

と、いうわけです。

自分の中では夏=夏休み なので、今までは夏じゃなかったんです。

今の気持ちはイッサイガッサイに当てはまると思います。

お前と居れるなら上出来、きっとこれが理想的。
今年は何かしたくて毎日二人はソワソワしてる
この身も心も焦がしてる、イッサイガッサイ飲み込んで…。

本当に今年の夏は何をしよう。
海に行ったり…うん。
とりあえず音楽も夏の方向へ切り替えていく。

…正直あまり実感がわかないけど…w
夜更かししまくりで色々しますよ。
だって、1ヶ月以上自由なんですから。

開放的になっちゃう

やりたい事が多すぎる

昨日以上の今日、今日以上の明日へGo

をモットーに頑張りたいと思います。

いや、頑張るといってもゴロゴロするだけど…w

今日からいきなり徹夜しようかな、とか思ったけど
スタートが肝心、調子乗りすぎは絶対禁止。
という事で、ほどほどにしていこうかと思ってますw

とりあえず、今はゲーセンへ行きたいです。
それでは、夏休みを楽しみましょうw

コメント返しー。

>DJB-78さん
ルル・ベル懐かしいですよね、結構好きなんですよねw
なるほど、自分は最近S.Oあまり聴かなくなってしまったけど…最近また聞き始めてきているような…って感じですw

報告

  • 2007/07/19(木) 21:33:23

こんばんは、2回目の更新。

SOUL'd OUTの新曲情報をキャッチしました。
タイトルは…勿論 MEGALOPOLIS PATROL です。
確か外国のアニメの主題歌かなんかだったかな。
ルル・ベルのようなアップチューンなので楽しみ。
ただ発売日が問題。

9月5日…。

よろしくお願いします と 愛・自分博~紫~ と MEGALOPOLIS PATROL

これは大変な出費だ…。

それに今月はあと 熱帯夜/RIP SLYME

PS3のゲーム 湾岸ミッドナイトが…w

出費がやばいですね。

とりあえず報告でしたー。

俺は未完成でも

  • 2007/07/19(木) 21:15:11

光ってるうぉーうぉー

ということで

こんばんはー。

今日は疲れましたー、荷物かなりあったから…orz
帰ってきて色々していたところ、なぜか眠くなりそのまま今まで寝てました。
なんか凄い疲れたからね…w

ただ
夏休み

ですよ。
…いや、まだ夏休みじゃないか。明日行けば。
でも、明日は授業もないし適当にやっていれば終わるので…まぁ全然苦じゃないんですが。
むしろ楽しみかな。
こういう、後1日って言うのがね…wはやく夏休みになって欲しい。って感じ。

去年の失敗を生かして、とりあえず半分くらいは持ち帰ってきました。
去年はやばかったからね…w

とりあえず夏休みは、ですね。

ゲーセン行ったり、ゲーセン行ったり…って事になりそう。
とりあえずカイ対策がなんとなく思いついたので、次行った時はたぶんいけると思います。

…本当に今年は何かしたいかなw
毎日ソワソワしてるのはヒトリだけど。

それでは、明日一日頑張りますか…w
あ、11時ごろにはおわるのでそれから暇だなぁw

収録曲

  • 2007/07/18(水) 14:18:46

こんにちはー。

KREVAのアルバム「よろしくお願いします」
の収録曲が明らかになりました。

1. STRONG STYLE
2. THE SHOW
3. YOU DON'T STOP!!
4. 揺さぶるブルー
5. ビコーズ
6. You are my sunshine feat. 千晴
7. 今日だけでいい feat. SONOMI & ALI-KICK
8. ため息はCO2
9. くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ (ALBUM VERSION)
10. 東西南北脳内回想録
11. SWEET SWEET メモリーズ feat. SONOMI
12. アグレッシ部
13. 終わりたくないオーワラナイ
14. THE SHOW(熊井吾郎Remix)
15. Have a nice day!
16. アグレッシ部(Remix)

ということです。

タイトル的に 3,6,7 あたりがよさそう。
4の揺さぶるブルーという曲は前回のライブで好評だったみたいですね。
14にTHE SHOWのリミックスバージョンを入れるとは…w
16のアグレッシ部のリミックスはシングルに入ってなかったので楽しみ、最後だからどんな感じになるのかな?
タイトル的になんだけど、愛・自分博の感じの曲と、新人クレバの感じの曲が入ってそう。
ポップすぎず、深すぎず って感じかな?

KREVAのブログにも書いてあったけど録り終わったみたいですね。
9月が楽しみ。

後、SOUL'd OUTの武道館ライブのDVDが出たようですね。
…お金の関係上今は買えないけど…orz
結構内容は良いみたい。
早く買いたいなぁw

来週はRIP SLYMEの熱帯夜が出るので、それも楽しみ。

さて、夏休みまで後2日。
頑張りますか。

購入

  • 2007/07/17(火) 18:34:09

こんばんはー。

今日はCD買いましたよ。

LITTLE.jpg


まず、LITTLEの新曲「ワンマンショウ」
ワンマンショウは普通にかっこいいですね。
一番良いと思ったのは「アゲイン」
「俺が一番愛されてるだなんて思っても無い、そんな関係。俺は一番愛してるんだって。それ大事じゃん。」
ここがカッコイイなぁw
本当にそのとおり。
りっくん最高です。

後もう1枚。

SONOMi.jpg


KREVAのくレーベルのアーティスト SONOMIがついにメジャーデビュー!ということで、そのメジャーデビューミニアルバムです。
1曲目の最初からKREVAの声が入ってたり、嬉しくなった。
正直ビックリしました。LITTLEの新曲のおまけ程度にしか考えていなかったけど、このCDやバイです。
E.G.Oって曲ではKREVAも参加しています、普通に良い曲。
あの ひとりじゃないのよ の別バージョンも入ってます。
多分このCDは普段HIP HOP聴かない人でも普通に聴けると思う。
ジャンルが何なのかよく分からないけどね…w
これからは、SONOMIの新曲もチェックしていきたいと思います。

後、ZEEBRAの新曲も出たんだね。
…お金の都合で買えなかったけど…。
今度お金頑張ってためて買おうと思いますw

さて、次はKREVAと久保田さんのマジックですね。
こちらも楽しみ。

今日は疲れました、ゲーセンも行ったので…w
とりあえず、筑波の城嶋と星野倒しておいた。
前にやったとき、城嶋に負けたんだけど落ち着いてやったら普通に買っちゃった。
ただ、いろはのカイに勝てない…。
どうしても、ジャンプ区間で離されてもう付いていけない。
ジャンプ練習すればいいのかなぁ。
全国対戦も何回かやったけど、ダメダメ…w
勝ったり負けたりで、ブーストオフでやりたいんだけどオンにしてきたり…w
何か今日はイラツク人が居たな、なんかスタートしたらその人スタートで止まって待ってて。きっと鬼ブーやるつもりだったんだろうけど、まぁ俺もそこで止まったんだけどねw
調子乗ってたので、ちょい俺も切れてそいつちぎってやりましたよ。
白い34だったなぁ、あーいうプレイヤーは本当に迷惑。
ダチと対戦(秋名下りで)したけど、まぁ普通に勝ちましたね。
今度行ったら頑張ってカイを倒したいと思います。

そのせい?か分からないけど、足が痛くて…w
明日学校行くのが大変そう。
それでは。

海の日

  • 2007/07/16(月) 17:05:31

こんばんはー。
ネタないなーとか思ってコミュ見てたら面白そうなバトンあったんでやりますw

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。

名曲ですか、ならKICKのアンバランスかな。
なんていうか、何かある度に「マイアンサー№1」のフレーズに励まされるんだよね。「間違ってたって知らねぇ、俺は未完成でも光ってる」って所なんて本当に励まされて。今までいろんな曲を聴いてきたけど、この曲を超える曲は自分の中ではないかな…。
後は、KREVAの音色。
これは、恋人に対して言ってるように聞えるんだけど、実は音楽に対しての愛なんだよね。
「愛してんぜ、音色 You're my baby」 とか本当にこの人は音楽が好きなんだなぁ…って。
カラオケなら恋人に対しても歌えるから良いと思うよ。

【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?

KICK THE CAN CREW
作曲家…うーん、トラックメイカーならKREVAとMummy-Dかな。

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?

もちろん、J-HIP HOP

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?

カナリ好きですよ。
自信はないけどw

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。

「一生懸命を恥ずかしがるな」 とか 「行けるなら絶対行っとけ、だって俺らは現在進行形」 かな。 この二つは本当にかっこよくて好き。

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?

とりあえず、テンションが上がるかなぁ?曲にもよるけどね。
時には泣けてきたり。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?

ないですよ、音楽ないともうダメ。

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?

mixiとか公式サイトとかかな。

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?

きっかけ…うーん。
初めは流行の歌とか聴いてて、それから物足りなくなって、どんどん色々な曲を聴いていったら最終的にJ-HIP HOPにたどり着いたんだよね。
完全にのめり込んだのは KICKのGood time!聴いたときかな。これはヤバイ、って思ったね。俺もこんなことしてみてー!って。

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?

かなりありますよ。
嬉しいときも悲しいときも常に音楽で。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?

もう生きがいかな。
音楽があるだけで幸せだし。

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?

カナリ嫌いー。

【13】なにか楽器を弾けますか?

リコーダーのみw

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?

PCの前が一番多いかなぁ…。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。

音楽が好きな人、もって行ってくださいー。


さて…3連休も終わるわけですが。
結局毎日ごろごろして終わったなーってw
良いんだけどね。

あと4日行けば…夏休み。
楽しみすぎて…もうw
学校でもテンション高くなるかもなー。

それでは、今週もがんばりましょー。

台風

  • 2007/07/15(日) 21:13:05

こんばんはー。

なんか、今日昼ごろ起きたら凄い晴れててびっくりしましたよ。
最低でも月曜日くらいまでは雨だと思ってたからねー…。
晴れて嬉しかったけど、結局どこもいかないでゴロゴロしてた。

3連休とか言っても、後1日じゃないですか。
結局ゴロゴロしてるだけかー。
…まぁ良いんだけどね。

多分明日も一日ごろごろしているかな。

そうそう、今日知ったんだけど。
LITTLEのワンマンショウと同じ日に SONOMIのメジャーデビューアルバム出るみたいですね。
ちょこちょこKREVAの名前が出てきてるし、1曲くらい一緒にやるのかな?とりあえず買ってみようと思う。

後、ちょっとマウスの調子が悪いです。
今度買わなくては…。

それでは、後一日楽しみましょう。

コメント返しー。

>小雪
ありがとw

時代の最先端

  • 2007/07/14(土) 15:44:01

こんにちはー。

なんか前貰ったけどやってなかったバトンやりますよ。

◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒× 
+NEWS⇒×
+kinki kids⇒×
+V6⇒×
+タッキー&翼⇒×
+中島美嘉⇒×
+浜崎あゆみ⇒×
+大塚愛⇒×
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒× 
+YUKI⇒○
+木村カエラ⇒△(SUさんw
+嵐⇒×
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒△
+川嶋あい⇒×
+aiko⇒×
+ケツメイシ⇒×
+倖田來未⇒×  
+D-51⇒×
+サスケ⇒×
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒× 
+EXILE⇒×
+SMAP⇒×
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒△
+宇多田ヒカル⇒○
+TOKIO⇒×
+柴咲コウ⇒×
+WaT⇒×
+倉木麻衣⇒×
+コブクロ⇒×
+HY⇒△
+Mr.Children⇒△
+レミオロメン⇒×
+B'z⇒×
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒△
+Aqua Timez⇒×
+湘南乃風⇒×
+スピッツ⇒○(草野さん良いよね
+絢香⇒×
+アンジェラ・アキ⇒×
+伊藤由奈⇒×
+福山雅治⇒×
+DJ OZMA⇒×
+氣志團⇒×
+Def Tech⇒×
+SunSet Swish⇒×
+椎名林檎⇒○
+AAA⇒×
+DREAMR COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒×
+安室奈美恵⇒○(Mummy-Dとジブラの奴が異常に好き
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒×
+東京事変⇒×
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒×
+サンボマスター⇒×
+修二と彰⇒×
+YUI⇒◎
+MEGARYU⇒×
+Janne Da Arc⇒×
+陰陽座⇒×
+fhantasmagoria⇒×
+Kagrra.⇒×
+シド⇒×
+宇宙戦隊NOIZ⇒?
+Dir en grey⇒×
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒△
+LINKIN PARK⇒×
+Hoobastank⇒△
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
+ALI PROJECT⇒×
+L'Arc~en~Ciel⇒×
+ナイトメア⇒×
+メリー⇒×
+UVERworld⇒△
+チャットモンチー⇒×
+AKB48⇒△
+銀杏BOYZ⇒×
+THE BLUE HEARTS⇒△
+the GazettE⇒×
+アンティック-珈琲店-⇒×
+雅-miyavi-⇒×

*アーティストを2名追加してください*
+KICK THE CAN CREW⇒◎
+BY PHAR THE DOPEST⇒◎

…×が多すぎるなぁw
自分のV嫌いは異常なんですが、ジャニーズも嫌いですね。
…HIP HOPグループが一つも無かったのはショック。
俺が追加したからいいか、上の二つは好きすぎて困る。
見た人はやってみてね~。

さて、今日は少し出かけてからずっと家ですね。
夜は親が居ないみたいなんで、ちょっと楽しみ。
明日は晴れたら友達と出かけようかな、なんて思ってます。

何か、昨日から MCUのthis songにハマってます。
無くなった父親に対して書いてるそうですが、なんていうか泣けます。nukumoriと両A面でよかったんじゃない?ってぐらい。
恋人に対してでも普通にいけそうな感じで、これカナリ好き。
Uのソロで一番好きかもしれない…。
「歌えなかった歌、今更届けるよ。今、今、今あなたを感じたい…」
この部分が一番好きかなぁ。

夜また暇になったら更新するかもしれません。
それでは。

  • 2007/07/14(土) 02:44:58

こんばんはー。

2回目の更新ですね。
いや…なんか暇で暇でw

もうこんな時間かーとか思ったのは12時、気づくと2時半過ぎ。
良いんだけどね、連休だし。
今までずっと音楽聴いたりしてました。
今日は何時に寝よう…徹夜は流石に…ね。
遅くても4時までには寝なくては。
起きた時夕方だった じゃシャレにならないからね…。

さてさて、久しぶりにYouTubeを見ていると…。
脳内バケーションのPVを発見。
これはもう貼り付けなくては、ということで。



です。
KICKの最後のシングルとなってしまったこの曲ですが、KREVAがカッコイイ+可愛い!
やっぱりこの頃の髪型とファッション好きだー…。
知らない人も一応見てみてください、かっこよさは分かると思います。

ということで、ヘッドフォンずっと使っていると耳が痛くなるので今は今まで使っていたイヤホンしているわけですが。
いやー、本当良いですね。
なんか音にあわせて光るみたい、普段はオフにしてるけど結構良いんじゃない?って感じでw
デザインがカッコイイし、KREVAとおそろいっていうのが何か良いね!

それでは、連休1日目を楽しみましょうー。

コメント返しー。

>空羅
うん、買ったよー。
カナリ頑張った、今月やばい…。
欲しくなったか!ガンバって買おうぜ!

>黒羽
そうだよー。
確かになぁ…iPod小さいしね…w

DJ PRO 3000

  • 2007/07/13(金) 16:02:51

こんにちはー。

今日は例のモノが届きました。

Dj.jpg


DJ PRO 3000です。
こんな感じに入ってました。

Dj2.jpg


開けて見るとこんな感じ。

dj3.jpg


iPodにつけてみた。
…かっこよすぎる!
正直本気で惚れた。
実際につけて聴いてみると…。
音もカナリ良い、なんていうか音楽が変わる。
スタートも勿論聴きましたよw
凄い感動。
これつけてPV見るとなんか不思議な感じ。
カナリ気に入りました。
別にDJする人じゃなくても、これは買って損しないと思いますよ。
デザインが良いしね。

さて、明日から三連休に入りますね。
楽しみますか。
それでは。

購入&再度変更

  • 2007/07/12(木) 21:28:23

こんばんはー。
2回目の更新ですw

実は、あれからあるものを買いまして。
…正確には俺が買ったんじゃないけどね。

20070712212034.jpg


ドラゴンクエストソードです、写真がぶれてるのは気にしないでw
とりあえずやってみましたよ。
剣神ドラゴンクエスト よりは普通に面白いです、ってかそうじゃないと困るけどw
ただ、やっぱり思い通りに動いてくれないですね、仕方ないことだけどね。
後、街でも自分視点で動くのでなれないと見辛い、もうなれたけどね。
今5章までやりました、なんかもう終わりっぽい雰囲気。
ストーリー短いのは分かってたけどね、結構やり込めそう。
やっていると疲れるけどね。
続きは明日やろうと思っています、残念だったのが音楽。
すぎやまさんの曲はほんの数曲、後はなんか別の方が作っています、雰囲気出てるけど、やっぱりドラクエはすぎやまさんの音楽じゃないと…。
十分お勧めできますよ、Wii持っていて最近良いソフトがないな~って思ってる人はいいと思います。一人でやると寂しいけど友達とやればもっと楽しくなると思うよ。

後一つ、先日注文したDj Pro 3000が発送されたようです。
明日学校から戻ったら届いているかな。
楽しみすぎます…。

それと、もう一度ブログの名前変えました…。
こっちの方がいいかなーと思いまして。
多分当分変更しないと思います…多分。

それではw

コメント返しー。

>さくら
…お前もかw
うん、ある程度ぬれちゃうと後はもう良いやーってなるよね。
よく言われるのか、傷つくっていうかなんか行動がいらいらするんだよねw
これでも結構怒らないほうだよ~。

シャワー

  • 2007/07/12(木) 15:03:58

こんばんはー。

今日はですね、帰る時になって急に雨が酷くなってきて…w
本当に酷くて、傘さすのも嫌になるくらいで。
実際傘ささないで帰ってきたんだけどね。
カナリ気持ちよかった、まさに雨のシャワー。

さてさて、明日行けば三連休ですね。
楽しみすぎます。

20070712150036.jpg


デスクトップいじってました、この黒い奴かっこよくないー?
正直惚れましたw
カナリ気に入ってます。

こんな事ここに書くべきじゃないだろうけど、ちょっと今いらいらしてます…w
原因は、友達?との事なんですけどね。
なんかそいつ平気で人の傷つく事言ってきて正直困ってます。
今まで友達としてやってきたけど、流石に感情が爆発しそうですね。
明日からはかかわらないようにしようかな…。

それでは、後一日頑張りましょう。

良いタイミング

  • 2007/07/11(水) 17:42:07

こんにちはー。

今日はちょっと気になった事がありまして。
それは、KREVAの曲 スタート の事。
今までは純粋に失恋から、そして新たなスタート を歌った曲だと思っていました。
でも、今日よく聴いてみると…。
これってKICKのメンバーを歌った曲じゃないですか?
「いったい何が引き金?ともに過ごした日々はひび割れ、でっかくなりすぎた溝は埋められないのさ、接着剤じゃ」
ここなんて明らかにそれっぽい。
「本当は後悔しない用、君にぶちまけたいのさ何もかも。でもしない何も、幸せを祈るだけ。言う事はもう無いなにも、もうというより元々無いのかも。そうだ、第2章を今ここではじめよう」
多分、ソロとして新たなスタートを切ろう、って意味が含まれていたんじゃないかな?って勝手に思ったらなんだか切なくなってきた訳ですが…。
今までも確かに良い曲だとは思ってたけど、数倍良い曲に聞こえるようになってきた…。
まさにKICKへの決別の歌。

それと、DJ PRO 3000というヘッドフォンが欲しくて仕方ないです。
ネットで見つけたんで早速注文しちゃいました。
値段は一万とちょっと、結構安くなっていたので。
音は普通にいいだろうし、デザインがなんと言ってもカッコイイ。
一番の買う理由はスタートのPVでKREVAがつけていた、って所かな。
昨日やっとヘッドフォンの名前がわかったので…w
届くのが楽しみ、外出中にiPodで使おうw
後アレが欲しいかな、イブRapとかのPVでつけていたバンダナ。
アレかっこよすぎます、あと、ひとりじゃないのよのPVの帽子とか!
上げると本当にきりがない。

後一つ、今日は最悪なことが…w
エアコンのリモコン壊れましたorz
結果、エアコンが付かないわけで。
仕方ないから扇風機引っ張り出してきましたが、暑い…!
寝るとき地獄だ…。
早速電気屋にはいったんだけど、取り寄せで1週間近くかかるとか。
…1週間もこの暑さを我慢しなくてはならないのか…w
熱帯夜でも聴きながら格闘しますか。

それでは、明日も頑張りましょう。

  • 2007/07/10(火) 22:21:56

こんばんはー。
今日は帰るときに雨にやられて最悪でした。
何で帰るときになって急に強くなるんですかw
結構ぬれたんで風邪ひくかもしれませんね、気をつけなくては。

さてさて、今日も午前で終わったわけですが。
朝から眠くて帰ってきたらすぐ寝てしまいましたw
ちょっともったいなかったかも?

それと、先ほどやっと頭文字D4でチーム結成しました。
あえてチーム名は伏せますがw
リア友と作ってみた、知らない人とやるより良いからね。
次ゲーセン行くのはいつか分からないけど、早く行きたいですね。
1ヶ月くらい間あけてたけど一度やりだすとハマってしまってw
今の目標はとりあえずカイを抜くことかな。
ジャンプ区間で離されちゃうからね、あえてジャンプしないでやってみようかな。

後、ワンマンショウのフルとりあえずGETしました。
いやー、もうかっこよくて。
この人はやっぱり変わらないよ。
フックのよさは普通に分かっていたんだけどね。
一人ぼっちのワンマンショウ、開幕!
ってかっこいいけど、なんとなく悲しくなったかなー?
やっぱり一人なんだなー、って。
早く3人でお願いw
発売はあと1週間と言う事で、楽しみすぎます。

ふぅ、それでは明日も頑張りましょうか!

コメント返しー。

>アイス
良いよね、本当に興奮しちゃう。
やることあるのかー、ま、頑張ってw

>きらら
普通に売ってたよ。
結構でかいところで買ってるからねw
セカンドもいいよ、Mummy-Dも居るし。

判定基準

  • 2007/07/09(月) 22:25:37

こんばんはー。

今日学校に行ってみてビックリしたんですが、今週午前で終わりらしいです。いやぁ、学校に行ってからテンション上がるなんて久しぶり。
という事で、今週は午前中で帰って来れますw

という事で、早速終わったあと有り余った午後を楽しもうぜ。って事でゲーセン行って来ました。
当然D4やってました。
秋名の拓海には余裕で買っちゃいました。
いろはのカイはもう強すぎて話にならないからするー。
後はカイと城嶋と星野、まぁ後でどうせプロDの啓介と拓海が出てくるんだろうね、筑波に。
後は全国対戦やってました。
やっぱり一気に何個のパーツかえるといいですね、登録してよかった。
ブーストOFFにしたくてもONにされちゃったり、秋名湖選ばれちゃったりで結構最悪だった。
普通にいろはとか赤城でできたから良いけどね。

そうそう!
CD買っちゃいました。

20070709221755.jpg


20070709221804.jpg


Ken the 390のプロローグとMy lifeってアルバム。
これ凄いんですよ、なんと値段がプロローグ1000円 My life2000円。
しっかり曲も15曲入ってます。
しかも、My lifeの方ではMummy-Dも参加しちゃってます。
Mummy-Dとやってる曲が一番好きかな。
この人やばいっすね、特に韻の踏み方。
フリスタでずいぶん活躍してるみたいだけど、かっこいいw
1枚目ではプロローグって曲がいいかな、普通にカッコイイし。
この値段でこの完成度はやばいっす、皆さんも聞いてみてください。

後、RIP SLYMEの新曲 熱帯夜のPV見ました。
いや、なんていうかエロいw
本当に楽園ベイベーとは対照的な曲ですね。
大人の夏って感じ。
PESの所好きですね。
カナリ期待できそうw
楽園ベイベーもいいけどこっちもいいですね。
夜に聞くなら絶対こっち。
これは普通に売れると思う。

最近お金使いすぎたんで当分使えない…って訳にもいかないのか、色々買わなくてはいけないんだった。
まぁ、今週は午前で終わりなので気楽ですよ。
それでは。

コメント返しー。

>空羅
うん、楽しんで。
これからも一緒にやろw
頑張れ、色々とw

トイレで作戦会議

  • 2007/07/08(日) 21:07:00

こんばんはー。

昨日朝方まで友達とハンゲしてたんで、起きたの12時過ぎです。
なんか一日損した気分になるよね。
仕方ないんだけどさw

夏休みは21日からみたいです。
いやぁー、楽しみw
今年の夏は思いっきり楽しみますよ。
海行ったりーカラオケ行ったりー考えるだけでわくわくします。
来週も海の日が入って3連休ですね。
そっちも楽しみ。
とりあえず今週が勝負、色々と。

というわけで、明日からは色々と頑張らなきゃいけない訳ですが。
何を頑張るかは秘密なんだけどね、意味不明でごめんなさい。

まぁ、昨日から結構ハンゲにハマっているんですけどね。
ボウリング楽しいですよ、コツもつかめてきたし。
夏休みに入ったらネトゲの方も何かやろうかなー?って思ってます。
流石に平日だとやる気がしない+続かないしね。

今日気づいたんだけど、KREVAの公式サイトのBGM変わってるね。
アレが紅葉ってやつか~。
結構よさそうです、発売の予定は今の所ないみたいだけどね。

それでは、明日から1週間頑張りましょうー。

コメント返しー

>空羅
行ってないのかw
ずーっと静かな奴よりは良くない??
そうだね、悔しいよね。

>アイス
誕生日だったんだw
俺はやらないからわからない~。

>きらら
行こうよw

東京№1

  • 2007/07/07(土) 20:04:03

こんばんはー。

今日は七夕ですね、地元でお祭りがあるので先ほどまで行っていました。
…七夕だからって何も変わらないねw
普通の一日でしたよ、まぁ楽しかったけどねw

今日はこれを買いました。

DJMSTERKEY.jpg


DJ MASTERKEYのFROM THE STREETSってMIXCD。
KREVAのスタートとイッサイガッサイも含まれてます。
実際そこに引かれて買ったんだけどね。
曲自体をミックスしてるわけじゃなく、繋ぎをやってます。
ブッダの休日からイッサイガッサイへの繋ぎはしびれました。
他にも色々カッコいい曲が入ってます。
ギドラのF.F.Bとか本当かっこよかったな、ジブラ良いです。
次はアレがほしいです、DJ KAORIのCD。
自分、こういうCD大好きかもしれない。
かっこいい曲見つけたら、その人たちのこと調べて~ってどんどん広がっていくからね。

THC.jpg


後もう一枚。こっちはシングル。
THC!!の君を、好きになったって曲。
KREVAとのスタンド・バイ・ミーってこのグループのKANAって人だったんだね、それ知ってから1曲くらい聴きたくなって。
曲自体の感想は普通にいいですね、まだしっかり聴いてないんだけど良い感じの曲だと思う。
もう少し聴いていこうと思う。

そういえば、今日気づいたんだけど。
mixiのミュージックってアイポッドって聴いた奴も追加されるんだね。びっくりした。

ゲーセンも行きましたよ、何やったかは勿論。D4な訳ですが。
全国対戦やって、やっとC2に。
大体赤城下りの晴れなら勝てると思います、大体ねw
公道最速伝説もやったよ、秋名のハチロクとね。
最後…ぎりぎりのところで負けた、あと10メートル無かったと思う。
原因は、最後の方で溝落とししようとしたら失敗してガリガリ…って行っちゃった事かなぁ。
もう一度やったら勝てたんだろうけど、お金も尽きていたしやめました。ちなみに一緒に行ったダチもカード作ってました。R34GT-Rにしたっぽい。とりあえず秋名湖は制覇してたかな。
俺のライバルになってくれることを願ってます。

さて、今日は七夕なので夜更かしするぞー!…七夕関係ないですねw

それでは。


