
  • --/--/--(--) --:--:--


最後

  • 2007/11/30(金) 23:14:18

こんばんはー。

今日は11月最後の一日でした、特に何もありませんが。

明日から12月。今年も後1ヶ月となりました。

まだ何も終わっちゃ居ないぜ! って事で

最後まで楽しみましょう。

さて

今日は

般若の「内部告発」ばかり聞いていました。

中でも「その男、東京につき」が良いなぁ、と。

「PTAは今もカスです」



「あの頃聞いてた音楽を今聴き返すと超泣くよ。笑いがあって伝わる痛み、教育よりも教えに近い。聴いて育った糞ガキの未来、今ある歌など聴けても2回」

って部分に惚れました。

本当凄いですよ。

何かもうガンガンDisしまくってますね。

ただ、個人的には1stの「おはよう日本」が一番好きです。

やっぱ般若の曲の中で一番のパンチラインは

「制服はいやらしい、見られるのは嫌らしい、階段で隠すくれーならハナから履くんじゃねぇ、このクソガキ」

だと思います!

後は

「HIT POPじゃねぇ、HIP HOP」

かなー。

かっこよすぎますー。

最近、SEEDAの街風買おうか悩んでいます。

「FLIP DAT」を聴いたら完全にトリコになりました。

Rapって韻を踏むだけじゃないんだーって思ったり。

しかし、今は妄走族の方がほしいですねw

明日買えたら買おうと思っています。

さてさて、ついに二日休みー!

やっぱ金曜はテンション高くなりますね。

ただ、物凄く眠い…。

速く寝ようと思いますw

それではー。

コメント返しー。

>さくら
大丈夫だよー、多分治ったw
カナリ辛かったよ。
頭痛?大丈夫?


頂上

  • 2007/11/29(木) 18:45:54

こんばんはー。

今日は本当に朝眠かった。

そして、もう2日ぐらい前から下痢が酷かったので

お休みしましたw

ほとんど1日寝ていたので良い休日と言えるものではなかったです、はい。

おかげですっかり治ってPCなんてしてる訳です。

自分は本当におなかが弱いみたいです、直ぐ痛くなります。

何でだろう。

腹痛って一番困るんですよ、頭痛ならまだ我慢できますけど腹痛はもう我慢できませんからね。

それに、一旦治っても直ぐに再発しますし。

本当に腹痛してる時って地獄ですよね、きっと皆さんも味わった事があるはず。

まぁ、治ったので良しとします。

そして今はおなかが凄く減りました。

思えば朝から何も食べてません。

基本朝は食べないんですが、昼は欠かさず食べています。

つまり、1日中寝ていたから食べていないって訳。

夕飯まで後少しだと思うので、何も食べれません。

速く夕飯ー…。

そういえば、明日は金曜日ですね。

嬉しいです。

ただ、日曜日に用事があるので実質休みは1日ですね。

状況で月曜休む事になるかも。

仕方ないですよねーw

最近PCしてても特にやることがないです、ただ眠くなるだけって感じで。

何か面白い事ないかなー、没頭しちゃうぐらいの。

とにかく、明日はテンション最高なんで

がんばりたいと思います。

また調子に乗ってPCずっとしてると腹痛がしそうなので早めに切り上げて寝たいと思います。

それではw

コメント返しー。

>きらら
そうかー?
まだまだ未熟(笑

何も悪くは無い

  • 2007/11/28(水) 19:47:10

こんばんはー。

何かと最近オリコンをにぎわせている

「自称」HIPHOPグループのFUNKY MONKEY BABYSですが

正直嫌い。

って事で

全員出身八王子 どこから紛れ込んだお猿さん
頭が弱いのか そのでかい耳かっぽじってよく聞いときな
おい その「ちっぽけな勇気」でセルアウト?
むしろお前の存在「ちっぽけな空気」にも満たない
ていうか汚い
韻も踏めないでHIPHOP気取り DJしないでDJ気取り
お前らの千鳥足じゃ到底出来ない、HIPHOP
サビのメロでHit 調子乗ってどんどん引き込む
もう少しスキル磨いてからくれば?
もっとお勉強してから出直しな
HIPHOPをJ-POPと履き違えたお猿さん

書いてみた。

殆ど思いつくままに書いていったのでフリースタイルって奴です。

フリスタでどんどん韻踏めるレベルじゃないです、自分は。

とりあえず韻より言いたいこと言った感じ。

トラックはKREVAのPractice Sessionに乗せました。

すっきりしたー、次からはもっと韻踏んで行きたいと思いますw

学校で結構リリック考えたりしてるんですけど、すぐ忘れちゃうんですよ。

やっぱりね、セルアウトでも良いですけど

韻踏んでからHIPHOP名乗ってほしいです。

これだから世間にRapが勘違いされるんだー!

それでは、言いたいこと言ってすみませんw

BACK

  • 2007/11/28(水) 18:27:35

もうどうしよう なんて迷わず行動しよう
隠すこと無く強調しよう 胸にある想像以上の上昇思考を
その気持ちなら聳えるのぼり棒の頂上まで手が届きそう
だが 滑り止め 手にはだく警戒心常に持て
高い高いところ目指すなら 邪魔したがりな鬼が現れて
長い長い御託並べるから 蹴散らしてくぜ 洗いざらい
少年はいつしか大人へ 変ってもまだまだ行くとこまで
行けるなら絶対行っとけ だって俺らは現在進行形

目標定め 拳を掲げ 解き放て
頂点へ挑戦だ
俺らは腕磨く
無限の冒険家
まだまだ高く

こんばんは!

何か帰ってきてから急激にSTEP IN THE DAYが見たくなって、見てました。

そして、最後の「タカオニ2000」でいつものようにノックアウト。

KICK THE CAN CREWとして本当に最後の曲は「Good time!」なんですが

やはり活動休止Liveの最後の曲「タカオニ2000」の方が胸に響きます。

なんて言ったって、これは今のソロ活動の原点。

この曲で拳を掲げ、各ソロへ移って行ったって訳です。

この記事の頭にも書いたんですが、やはりKREVAが良い感じです。

リリックを見ているだけで、色々浮かんでくる。

タカオニ2000はKICKのインディーズ時代の曲です。

つまり、7年前の曲。

しかし、このリリックを見ているとこれからのKREVAをあらわしている様。

本当に邪魔したがりな鬼が現れて長い長い御託並べてますし

それを蹴散らして自分のスタイルを貫き通しています、現在。

そして、行けるなら絶対行っとけ というフレーズはつい最近の「アグレッシ部」にも使われています。多分気に入ってるフレーズなんだろうなぁ。

LITTLEも良いですよ。

いつまでも変らぬあのタカオニ
いつまでも変らぬ見慣れた顔に
今も尚生まれ変わる茶畑 皆のおかげで俺は羽ばたける
必死に作った小さい砂の山 絆はいつかのまま
つかの間じゃない錯覚だ 身をゆだねてやったるか
さらに上りまたも上り 厳しさを増していくモノポリー
俺の誇りと全財産 全てかけ駆け上がる螺旋階段
迫り来る鬼達を振り切り ここでいっきに
フリーキーに行こうぜ 今以上
高く、高く

このバースは本当にソロへ出発、って感じ。

皆のおかげで俺は羽ばたける って所とか。

そしてMCU

時間すら越えた勝負のシナリオ 壁から壁に右、左と
頂上目指し 鬼のイタズラすり抜け今日も駆け上がるひたすら
2000年から3000年 無敵の大中小 三連戦が
息も荒く 上に上に 羽ばたく 高く、高く輝く
時をこえ あの少年が 歌ってくれたあの応援歌
今も変らぬ景色の公演から始まったんだ 挑戦が
全ての人に幸運と一生分の熱い興奮を
もう鬼から逃げる足は止まらない 遊びの時間は終わらない

もう、この曲のMCU大好きです。

今でも聴くと泣けてくるっていう、本当にある意味最強の曲です(笑

KICKのタカオニ的に言うと

今のソロ期間は

「最終の列車がホームを滑り出す頃 俺らは腕磨く」

って所かなw

腕を磨いているんですね、まさにその通りかも。

さて、最近一番気に入っているフレーズがあります。

「マイナスのバイブスで茶々入れる奴は何も分かっちゃいねーな」

です。

TECHNIC feat.KREVA/SEEDA でKREVAが言うんですけど

かっこよすぎ!

後一つ。

「最高は一つじゃないらしいが俺がその一つなのは間違いねーな」

KREVAのソロのコントロール からです。

このフレーズは

KREVAはもう本当に色々な曲で

最高は一つじゃない、沢山あるんだ みたいな事を言っていますが

それをうまく利用していて、かっこいい。

初めてここを聴いたときは

痺れました。

自分の中でKREVAのソロ曲でランキングつけるとしたら

1.コントロール
2.希望の炎
3.音色
4.イッサイガッサイ
5.Dr.K

(客演で別の人が参加してる曲は抜きました、完全ソロのランキング)

となります。

それぐらいコントロールは大好きです!

本当に良いですねーw

さてさて

もう水曜日ですね。

今週はほぼ午前で終わるので、楽。

しかし、そうは言っても

最近カナリ寝不足です。

今も寝ようかなぁ、って迷ってるぐらい。

なんでだろう、しっかり寝てるのになぁ。

久しぶりに12時前に寝てみようかな…w

結局言うだけで実行しないので、今日は本当に実行しようと思います!

それでは~。

壮大

  • 2007/11/27(火) 21:51:57

こんばんはー。

買ってきました。

20071127213350.jpg


SOUL'd OUTのシングル

COZMIC TRAVEL です。

9月のMEGALOPOLIS PATROLから始まり

10月のTONGUE TE TONGUE

そして

今月3ヶ月連続リリース最後のシングルとして

COZMIC TRAVELが出ました。

この曲は、その3ヶ月を閉めるような楽曲に仕上がってます。

今までの楽曲と比べても異色です。

Hookで盛り上がるのは毎回毎回の事。

こうして聴いていてるとBro.Hiが変わったなぁ、とつくづく思います。

個人的にはStarlight Destinyみたいな曲が来ると思っていたので驚きました。

やっぱりS.Oは聴けば聴くほどいいとかんじます。

1回目の視聴で微妙と思っても10回目には良いと思ってるというか。

不思議な魅力があります。

カップリングもなかなか良かった、ただRemixが好きになれない。

この3ヶ月のシングル全てにRemixが入っていたんですけど、どれも好きになれませんでした。

これ入れるなら楽曲のインスト入れてくれたほうが良かったかも。

まぁ、とにかく

この3ヶ月を経て

20071127213948.jpg


2008年の1月23日に4thアルバム発売!!

Starlight Destiny~COZMIC TRAVELまでのシングル収録。

つまり

シングル曲が7曲。

うぉー…多いorz

これでアルバム曲5曲とかだったら最悪ですよー。

もっと増やしてくれることを望みますw

ALIVE以来物凄く久しぶりな気がします。

期待しています。

そして後1枚。

rippusuraimu.jpg


RIP SLYMEの1年ぶりのNewアルバム

FUNFAIR です。

RIPのリリースの早さには毎回びっくりさせられます。

それでこれだけの作品をドロップしてくるのですから、流石としか。

とりあえずほぼ全ての曲がカナリの出来だと思います。

個人的にはCOMA-CHIさんをフィーチャーしたEVOLUTIONがカナリ好きです、発売前から期待していたので。

I・N・Gなんかも良いですね、これはカナリ前からPVで公開されていたのでもうなじみの曲です。

そして最後の流れの中で。

これは名曲ですね、こうしてみていると一番最後のトラックが良いんですよね。RIPって。

まぁ正直HIPHOPとしては聴いてませんし、HIPHOPとして評価できる曲は正直ないかなぁ。というのが感想。

ただ、純粋に良い曲だと思える Talesとかがあったのは良かった。

本当にデビュー当時と変りましたねぇ、これが彼らのたどり着いた音楽だとしたら何もいう事は無いです。

すばらしい、って事だけは言いたいかな(笑

いつも思うけど、PESは良いですね。

なんていうか、KICKで言うとKREVAみたいな。

声とか全然違うけど、雰囲気がなんとなく。

あと、笑ってしまったのが

マックラップのクーポンが入ってました。

仕方ないから今度食べてみようと思います!

それでは、ちょっと腹痛が酷いので大変です。

コメント返しー。

>くー
バトンお疲れ~。
暇人だからね、ブログ更新って結構な暇つぶしになるし書いてると楽しいよー。
がんばれ(笑

報復

  • 2007/11/27(火) 13:00:19

こんにちは!

今週は午前で終わるので気が楽です、本当に。

CDはまだ買ってません、後で買いに行こうと思っています。

さて

今までコレ見てました。



イッサイガッサイ/KREVA のPVです。

コレ凄いですね。

えぇ?って思ってしまいました。

何か良いですね、夏の楽しさと切なさが現れているような。

やはり、曲が最高ですね。

この曲は本当に誰が聴いても良いと思うはず。

是非聴いてみてください。

最近

このイッサイガッサイも収録されているアルバム

「愛・自分博」の

12トラックの「My Life」にハマっています。

なんといってもリリックが良いんです。

特にverse1が好き。

何でそんなに過去見てる 俺は今のがよっぽど楽しいぜ
必要ねぇタイムマシン だって今の方が絶対まし
ちょい前 高校時代 とか戻されたら相当イタい
未来は見たい気もするが実際今の時代を生きたい 俺はそういうタイプ
確かにある 素敵な思い出 それはそれ そのまま残して
たまに取り出す または チラ見 そんくらいが良い
心のライブラリーにまだ無い舞台に立つべく
続けてたいぶらり旅 or My人生
常に見せて来たいのさ 最新形

良いですねー、読むだけでも頷けます。

なんかKREVAってガチガチに踏むんじゃなくて

サラっと踏んでく感じが良いですよね。

なんていうか

軽くRapしてます みたいな感じ。

そのサラっとしてるのって

一番印象的なのが

KICKの時のイツナロウバですね

何か軽くどんどん踏んでいく感じ、これは今まで色々な人たちを聞いてきたけどKREVAしか居ません。

太陽と正面衝突/気温も上がり当然今日も/押さえ切れない冒険衝動/誰もが戻る少年少女

この部分、聴いてるだけでスカっとします。

KICKだけで比べると

スキルは明らかにLITTLEの方が上だと思います。

ただ、フローがKREVAの方が良い。

LITTLEで一番すっげーって思ったところが

RHYMESTERの客演でKICKが参加している曲で

10 Balls+2という曲です、下なのにかっこいいという曲。

この魂熱くてたまらねぇ/この共演マジたまたまじゃねぇ/溜まりたまったままのタマの中のタマゴも神の賜物

って所、ここはヤバイです。

LITTLEは韻の踏み方がヤバイんですよねー。

KICKの神曲の中に数えられる

BREAK 3 でまたLITTLEがやらかしてます。

ごきげんよう/コジケンよ/五次元フローだ/ご意見無用だぜ/モチベーション/もちテンションは/天井越えのムコウだぜ/上がってんだ/わかってんか/UP&DOWNならUPだってばよ/やってやろう/待ってたろ/待ってなくたってやる身勝手野朗/LとIとTとTとLとEでオレだ/縁の無い子にも聞こえると良いねコレが

正直この曲は震えますね。

ただ、この曲のKREVAが微妙な気がします。

しかし、後にソロの「コントロール」でサンプリングすることになる

「このステージはオレがコントロール」ってリリックはここで生まれてます。

その点、MCUは正直スキルが微妙なんですよね。

味わい深いあの声とリリックが魅力なのかな、好きなんですけどね。

あの二人と比べるとちょっと劣るような気がします。

まぁKICKは最高ですよー。

ちょっと語りすぎたかな…w

それでは、後でCD買ってきますw

おめでとうございます!

  • 2007/11/26(月) 21:08:30

こんばんは。

RHYMESTERとマボロシで活動中の

Mummy-Dさんに

第一子が誕生!

本当に

おめでとうございます!

写真のDさんの嬉しそうな顔を見ているとこっちまで嬉しくなってきます。

良い男に育ててあげてください(笑

さて

明日は

RIP SLYMEの

アルバム

「FUNFAIR」



SOUL'd OUTの

シングル

「COZMIC TRAVEL」

を買おうと思っています。

フラゲですw

買いに行けない可能性もあるけど、なるべくがんばります!

今日はとにかく眠い!

速く寝たいと思います。

それでは。

これが恋?

  • 2007/11/25(日) 21:27:07

【マイミク全員バトン】
これ見たマイミクさんは全員やってください
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…「これが恋?」にしてください。
足跡残ります。地雷バトンです。


●現在使用中のメアドの意味は?
なんか3年ぐらい前にメッセアド作ったときに思いついた奴を携帯用にしただけです。何かもう完全に覚えちゃってるし、もういいやーって感じで。聴かれたときにすぐ出せるし。

●現在の着信音は?
メール 今夜はブギーバック/KREVA
電話 夢のせい/LITTLE

●待受画面は?
今回のKREVAのツアー「K-ing」の奴です。
紫のハートに「-ing」って書いてある、シンプルで気に入ってます。

●自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字
状態

●1.短髪?長髪?
多分短いですー。
音色ぐらいのKREVAに憧れあるんでw

●2.背はちいさい?
普通だと思います。

●3.なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れる方?w

●4.積極的?消極的?
積極的かな

●5.メガネ?コンタクト?
どちらかといえばめがねです

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がってますよー勝手にw


●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地かなぁ。

●8.髪はくせ毛?ストレート?
ストレートかな?

●9.優しい?近づきがたい?
やさしいとおもいます!

●10.天使?悪魔?
天使ですね、間違いない

●11.普通?ちょっと変わってる?
ちょっと変ってます

●12.髪の色は?
黒ー
染めると痛むからなー…。

●13.香水は?
つけてないー。

●14.(どっちかゆうたら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーになりますかね

●15.自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだな?
本名がいいかな。

●16.性格は真面目?馬鹿?
バカです

●17.不器用?几帳面?
意外と几帳面です

●18.眉は太い?細い?
普通w

●19.連絡とるなら?
メールかな。
用件を確実に伝えたいなら電話。

●20.エロい?普通?興味なし?
普通だと思いますー

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通かなー

●22.子供っぽい?大人っぽい?(∀)?
子供っぽいですー。

●23.好みのタイプは歳上?年下?タメ?
年下かも

●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
あげるならって、よくわかりませんw

●25.遠距離恋愛できる?
出来ないことはナイと思うw

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないー。

●27.どっちかというとお姫様系(王子様系)?お笑い芸人系?
極端なw
どちらともいえないと思います。

●28.「好き」「かわいい」「面白い」言われて嬉しいのは?
好き、かな。

●29.お酒は強い人?
普通ー。

●30.すきなお酒は?
得にー

●31.お酒での失敗談は?
飲みまくって次の日カラオケ行く予定だったのに1日中寝ていたことw

●32.ストレス解消法は?
歌うぐらいかな。

●33.今この瞬間の髪型は?
通常通りw

●34.今この瞬間の服装は?
Tシャツ1枚とズボン

●35.あなたの勝負服は?
特にないですよー。
まぁ意識するときは帽子かぶったり?

●36.煙草は?
吸ってないですね。

●37.あなたの人生で一番の思い出は?
なんだろうなぁ。
全てのLiveー。
一番は決められないw

●38.口癖は?
最近日常会話にリスペクトとかレペゼンとか出てきちゃって困ってます。は?って顔されるしw

●39.これを聴くと切なくなるという思い出の曲は?
KREVAのスタート

●40.なんで?
Liveでよく 皆にもいいスタートが切れますように
って言ってくれるからかなぁ、何かその言葉聴くと切なくなる。
スタートー…って泣きそうになりながら言ってるというw

●41.好きな相手で音楽の好みは変わる?
別にー

●42.結婚は何回したい?
1回かなw

●43.異性の友達はいる?
いるよー

●44.男女の友情はありえる派?
うんー

●45.グッとくる異性の仕草は?
すべて!

●46.外見で好きなタイプは?
かわいいなぁ、って思える人?

●47.内面で好きなタイプは?
かわいいひとー

●48.交際・結婚相手には喧嘩は必要?
必要なのかな

●49.今やりたいことは?
とりあえず睡眠w

●50.次に遊びに行く予定は?
特に無いー。

●51.財布の中身は?
諭吉が2枚と野口が6枚ー
後はゲーセンのカードとかポイントカードとか。

●52.何歳(いつ)に戻りたい?
今のがよっぽど楽しいぜー

●53.マイブームは?
オリジナルのアルバム作る事。
こういう時ミックスする技術ほしいなーって思う。
スクラッチとかしてみたいなー。

●54.一日の睡眠時間は?
平日は5時間くらいかな。

●55.好きな色は?
白w

終了ー。

それでは!

伝説

  • 2007/11/25(日) 17:59:06

こんばんはー。

今日は1時起きです、眠い眠い。

さて、武道館から1日たちました。

とにかく

色々な人が絶賛している!

RHYMESTERの宇多丸さんはラジオやブログで

「世界的にみてもヒップホップの歴史に残るべき
少なくとも同業者ならショックを受けない者は居ない、とんでもないライブだった」

と言っています。

そして

RomancrewのALI-KICKさんは

「同業者は嫉妬し、お客さん達は最高の笑顔になってたライブ」

とおっしゃってます。

COMA-CHIさんも絶賛されています。

更に

mixiの日記キーワードランキングの

7位にKREVAが。

なんだろう、本当に凄い2日間だったんだなぁ…って。

とにかく、全てを一人でこなしてしまうっていうのは凄い。

入場して会場に入った時から

DJブースにKREVAが居て曲をかけていたそうです。

まるでクラブに居るようだった、と。

何か今、アグレッシ部を聴くと泣けます。

今日は俺が俺の味方 広い世界ただ一人になろうが
俺は決めた そうだ アグレッシ部

このリリックを表現したのが昨日のLiveなんじゃないのかなぁ…。

本当にこの人の事が好きでよかったと思っています。

アンコールが無かったと言うのも味があって良いと思うし。

とにかくリスペクト、もうこれしか言う事が無い。。

DVD待ってます、本当に。

参戦できなかったことが悔しい。

この伝説的な2日間を味わいたい。

くそー!

本当に泣けてきた。

ストレートに書くことが本当に思い当たらないんです。

しかし、この2日間を通して

更に好きになった、これは間違いないです。

これ以上書ける気がしません、本当に泣ける。。

それでは!

コメント返しー。

>名無しさん
2日目はKICK復活はありませんでした。
全て(Rap、DJ、ボーカル、MPC、キーボード、ピアノ)を一人でやったそうです。
開演前のDJでアンバランスをかけたとか。
KICK復活は…まだ情報は何も入ってきません、来年にしてくれればいいなと思っています。

武道CAN2日目

  • 2007/11/24(土) 23:11:54

こんばんはー!

今日は

KREVAの

武道館2日目!!

そして

最終日!

つまり

ノンゲストDay

です。

ゲスト無しで、DJも無し。

全てKREVAです。

自分は残念ながら昨日と今日で参加できませんでしたが、色々な話を聞くにつれて凄くヒートアップしてきます。

とにかく

まず一番驚いたのは

KREVAがアンバランスのトラックをかけてくれたという事。

残念ながら歌いはしなかったようです、この瞬間LITTLEとMCUが出てくると期待した人も多かったのでは?

しかし、LITTLEとMCUが出てくることはありませんでした。

うーん…復活は来年なのかなぁ?

とにかく、今回のLiveは凄かったみたいです。

DJしながらKREVAがRapするなんて凄いですよ…。

まさに、新人クレバの1曲目の「Dr.K」にあった

全部俺!

ですね…本当に凄い。

一人で

ひとりじゃないのよ

をやったそうですが、一人なのに一人じゃないのよって(笑

DAN DA DANもあったそうです。

聞いてみたかったなぁ…。

本当に今日だけだったんだろうなぁ。

そして

みんながKREVAの事好きだって言っても恥ずかしくない男になるぜ

と言ったそうです。

かっこいいなぁ。

まぁ、この武道館LiveでKREVAがどう変っていくか楽しみですね。

来年からKICK復活だと想います、なんとなくそんな気がします。

LITTLEがアルバム出して活動開始とかね。

武道館はやっぱ参戦しなくちゃダメですねー…今度から絶対参戦しますw

そういえば

勢いで

今まであけないでとっておいた

ストラップを

開封してしまいました。

20071124231124.jpg


K-ingのストラップです。

あけちゃったからには仕方ない、携帯につけておきますw

それでは

本当に

KREVA

リスペクト!!

宇宙

  • 2007/11/24(土) 18:37:42

こんばんはー。

11月28日に発売する、SOUL'd OUTの新曲「COZMIC TRAVER」

ですが

もうPVが流れているみたいです。



これです。

もう聴きまくっているんですが、このシングル3ヶ月連続リリースのシメ。

なんだろう、今までとは違う感じ。

全体を通せば良いんですけど

転地が逆さー とかその辺りが凄く微妙。

テンション下がります。

しかし、その後の

爆発と熱風 時を越えて

からの盛り上がりが凄く良い。

この盛り上がりのためにわざとあの下げを入れたのかなぁ。

あの部分は無いほうが良かったな。

でも、最初の頃のシングルと比べると勢いが落ちましたねー。

トラックは文句なしに良いです。

毎回なんでこんなトラック良いんだろう、って想うぐらい。

なんていうか、キレイです。

このリリースを終えて、多分アルバムの製作になると想うんですが

次のアルバムも期待してしまいます。

色々言ってもS.Oはやっぱ良いですよ。

そういえば「きもいぜ、ウェカピポポップスター」

ってDisられてましたね(笑

自分はHIPHOPとして聴いてないからいいんですけど、流石にHIPHOPとして聴いてる人はどうなんだろう。

まぁ、そんな事は良いですが…。

今日は武道館2日目ですよ!

2日目!

今回はDJも居ないという事で、どうなるんだろう?

もう今頃始まってるのかな?

個人的には

アンコールの時に出てきてほしいと想っています。

ライト付いて

イェーイェーとLITTLE登場 みたいな

アグレッシ部RemixにLITTLEとMCUのリリックつけるのも良いですね。

今日は誰が誰の味方 広い世界 一人ではないこと 教えてくれた
それは KICK THE CAN CREW

とかこんな感じで登場、とか。

昨日のライブで「もっと曲作っとけばよかったなぁ」

と言っていたそうです

って事は、もうソロでは曲を作らないということ?

ソロ活動のシメとして武道館ライブをしたっていうなら話が通りますよね。

全てがKICK復活につながってる気がして仕方ないです。

確かMCUも6月のアルバムで曲は出さないって話があった気がするし…

ただ、LITTLEが最近「ワンマンショウ」で活動再開したばかりなので

2枚出して即KICK活動に移るとはちょっと思えないんだよね。

もし、今夜KICKが復活するような事があったら

徹夜でKICKのアルバム聴きまくります。

今夜が色々な意味で伝説の一日になってほしい。

ここまでドキドキすることは滅多に無いですよ。

とにかく、行ってる人たちの報告が楽しみです。

KICK THE CAN CREW

復活しますように!

それでは。

コメント返しー。

>ゆいくん
了解ー。
おつかれw

マイミク整理…っていうかmixi止めます

  • 2007/11/24(土) 00:33:07

●ルール●

見た人はコメントを残して自分もやること!

絶対!強制!
足跡に証拠残ります!

タイトルは「今日でmixiやめます。」

経験したことあるものには○
経験したことないものには×

1・入院 × 多分無いと想います。
2・手術 × 無い!絶対これからの人生でしたくない。
3・骨折 × これがないんですよねー。
4・献血 × ないですね。
5・失神 × ないない。
6・風俗 × まだです。
7・しゃぶしゃぶ ○ たまーにしますよ。
8・エスカルゴ × 想像しただけで気持ち悪い。
9・万引き × 無いですねー。
10・補導 × 無い無い。
11・女を殴る × ってかそんな事普通しませんよ。
12・男を殴る ○ これは無いほうが異常なんじゃ(笑
13・就職 × まだです。
14・海外旅行 × まだです、したいとは想っています。
15・ギター × もうバンドとかそういうの興味ないんだよねー。
16・ピアノ × 同じく興味ないです。
17・バイオリン × 一生触れることが無いはず。
18・眼鏡 ○ 結構マジナン頃のMCUの影響受けてたりします。
19・オペラ鑑賞 × 無いですね。
20・テレビ出演 × ないー。
21・パチンコ × 多分興味ないっす。
22・競馬 × 面白さが分からない。
23・合コン × 行きたいなとは想っています。
24・北海道 × いいですね。
25・沖縄 × 多分行く機会はないだろう…。
26・四国 × ないですね。
27・大阪 × 特に用が無いです。
28・名古屋 〇 よくLiveで行きます。
29・エスカレーターを逆走 × 怖くて出来ない小心者でした。
30・フルマラソン × 経験したことないですね。
31・自動車の運転 × 無いですねー。
32・10Kg以上減量 ×  そこまで減量する必要はw
33・交通事故 × ナイとおもいます。
34・一万以上拾う × 拾ったら逆に気まずくなります。
35・一万以上落とす × ないない。
36・徹夜で遊ぶ ○ 昔はよくやった…。
37・ピアス × してないですね。
38・50万以上のものを貰う × あまり50万円以上でほしいものは無いです。
39・ラブレターを貰う × そういうのはないかなー。
40・一目惚れ ○ よくありますよ、てか基本ソレ(笑
41・幽体離脱 ×  無いでしょうw
42・先生に殴られる ○ よくあるよくある。
43・徒競走で一位 × ありますねー。
44・妊婦に席をゆずる × 譲る機会が無いです。
45・他人の子を叱る× 別にしかる理由が無いー。
46・20過ぎて素面で転ぶ × それは。
47・同棲 × 無いです。
48・ストリート誌にのる × ないない。
49・2m以上の高さから落ちる × 落ちる理由がw
50・学級委員長 × 興味ないっす。
51・恋人が外国人 × ないです。
52・入れ墨 × 興味ないですね。
53・ナンパ × そういうの嫌いなんだよねー。
54・逆ナン × ないない。
55・ディズニーランド ○ それなりに楽しかった。
56・一人暮らし × 寂しいなぁ、一人は。
57・スキー × やってみたいけど、やってない。
58・スノボ × 同じく。
59・サーフィン × 一度はしてみたいですね。
60・異性に告白 ○ 一応あったなぁ。
61・同性から告白 × …(〃^∇^)
62・中退 × 無いですね、今のところ。
63・留年 × ないない。
64・浪人 × 同じく。
65・喫煙 × これからも無いかなぁ。
66・酔って記憶をなくす × お ぼ え て な い ですか。
67・飲酒運転 × 無いですね。
68・保証人 ×  流石に。
69・幽霊をみる × 見たくないし、見てない。
70・先生を殴る × 流石にそれは。
71・親を殴る × 論外。
72・食中毒 ×  無いですね。
73・無言電話 ○ 小学生の頃やりまくった。
74・ピンポンダッシュ ○ 懐かしいですねぇ。

もひとつ。

□■ル-ル■□
タイトルは「マイミクさん、整理します」で。
見た人はコメントを残して自分もやること。


■お住まいは?
静岡です

■血液型は?
B型

■チャ-ムポイントは?
何だろう、分からない。

■ペット遍歴を教えて下さい。
何にも飼ってません、責任取れないんで。

■好きなものを答えて☆

この問題と次の問題は項目別の回答になります

●季節→冬

●場所→CDショップですね!

●映画→ホラーとかクルマモノは結構見てますね。

●本→歴史小説とか結構好きです。

●漫画→結構読んでますね。クルマモノは全般で好き。

●キャラクター→マクドナルドのドナルド!かわいすぎ!

●テレビ番組→CDTVとか。

●色→白


●言葉→一生はまるで短編小説 ドラマチックに完成しようぜ

■嫌いなものを答えて☆

●季節→秋

●場所→特には。

●映画→恋愛物とか。でも好きなのは好き。

●本→いいたいことが良く分からないような本。

●漫画→最近のジャンプ作品はダメ。

●キャラクター→ミッキー、正直キモイです。

●テレビ番組→見下した態度でしか紹介できないような番組。

●色→黒

●言葉→空気読め

■行ってみたい国は?
無いですね、特には。

■あなたの座右の銘を教えて下さい。
だれも俺から俺を奪えねぇ 絶対俺より俺を使えねぇ 自分以外の誰かに支配されてはいない その違い理解

■カラオケは好きですか?
大好きですね。

■あなたの18番は?
初期のKICKや初期のバイファ。やはり高音の方がうまく出ます。似せてやるならね。普通にするならKICK全般イケると想います。

■今1番欲しいものは?
特には。

■プチ願望、してみたい事はありますか?
ZEEBRAの声真似てカラオケ(笑
絶対喉死にます、そういう意味でもZEEBRAは凄いw

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
特にはw

■常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
ヘッドフォン

■今一番の心配ごとは?
お金。

■一番モテたなと思う時期は?
いつだろうなぁ、現在進行形と想いたい(笑

■恋人を選ぶポイントは?
1に性格 2に顔

■ここぞという時の香水や服装は?
香水…特に。
服装…特に意識しませんね。

■告白されたことは?
一応ありますよー。

■わざとデートに遅れて行った事ありますか?
嫌われたくないのでそんなことはw

■初恋はいつ?
覚えてないなぁw

■今まで好きになった人の数は?
20は居ると想う…。

■今まで好きになった人に一番多い血液型は?
知らないなぁ。

■今まで好きになった人の共通点を三つ↓
かわいい。
しかないです。

終了ー。

疲れたw



今日買いました。

AIRのPSP版。

画像はうpできたらします。

まだやってません。

それではー。

武道CAN1日目

  • 2007/11/23(金) 21:19:08

武道CANなんて言ってた頃が懐かしいですね。

ということで

こんばんはー!!

今日はKREVAの武道館Liveの1日目でした!

自分は残念ながら参戦できませんでしたが…。

しかし、会場の熱気が伝わってくるように自分もハイテンションです。

まずね

KICK THE CAN CREWとして、3人で…いや、3MCs+1DJで1回武道館公演をしているんですけど

KREVAはソロで

前の愛・自分博と今回の2DAYS なんと2回も武道館で公演しています。

しかも今回は2日間にもわたって。

とにかく、こんな事ができるようになったKREVAが凄いと想う。

ただ、ただ、リスペクト!

これに限ります。

まだ詳しくは分からないのですが、相当ゲストも多かったようです。

スピッツの草野さんから、久保田さん、DABO…。

とにかくさまざまな方が来たようです。

うーむ、痺れる!

特にKICK復活のようなことは無かったみたい。

ただ

もう今は胸がいっぱいなんです。

mixiで拾ってきた画像なんですが

319542253_94.jpg


ごめんなさい、正直もう

言葉にできません。

なんて言ったら良いんだろう。

この人たちはまだKREVAの身近に居てくれた!

っていうか…なんだろ

とにかく嬉しい、自分のことのように嬉しい。

丁度いいリリックが見つかった。

必死に作った小さい砂の山 絆はいつかのまま
つかの間じゃない錯覚だ 身をゆだねてやったるか

KICKのタカオニ2000のLITTLEバース。

ごめん、この曲聴いて泣けてくる。

やっぱり、ソロのKREVAも勿論好きです。

だけど

KICK THE CAN CREWのMCのKREVAが好きなんだ って、最近実感した。

とにかく個人的には速く復活してほしい。

KREVAにとってLITTLEとMCUはゲストじゃないからね、そんな扱いをしなかったんだと想う。

だからこそ、明日のノンゲストDayには期待してしまう。

別に復活しなかったからって嫌いになることはないけど

どちらにせよ、今日と明日は伝説になると想う。

3月ごろにRHYMESTERが同じステージで伝説となるLiveをしたけど、今回も伝説になるんだろうな。

今思い返して自分博が伝説になっているように。

今日も最高の1日だったみたいだし、でも本当にKICK復活!って事ならぜひ自分の前で復活を遂げてほしいかな。

勿論チケット購入して行きますよ!

そんな事になったらねw

明日も楽しみだけど

今回これだけのゲストを集め、武道館公演1日目を終了した

KREVAを

リスペクト

それでは、明日楽しみにしています!

ぺぃす

江戸川

  • 2007/11/22(木) 05:47:26

こんばんはー。

今日はウイイレの発売日だったので、買ってきました。

20071123054928.jpg


色々と迷った結果、PS3の奴にしました。

3時間ぐらいプレイしていたんですが、楽しいですねー。

やっと操作に慣れてきたって感じです。

何か全体的に動きが滑らかになった気がします。

これはこれで良いかなぁ。

やはりウイイレは対戦しないと本当の楽しさが出てこないと思うので

友達と対戦したいと思います。

ドラクエⅣはまだ買ってきません。

リメイクって事もあるので、そんな直ぐに買わなくても良いかな。

って事で今度財布に余裕が出来たら買おうと思ってます。

とにかく、3連休ですね。

嬉しいですねー。

今日はとにかく寒かった!

最近で一番寒かったかなぁ。

何か本当に冬なんだなぁ、って実感しました。

そろそろカイロが必要になりそう。

とにかく、3連休を楽しみたいと思います。

さて、明日はKREVAの武道館Liveのゲストデイ。

どうなんだろう、とにかくドキドキしっぱなし。

これほど参戦したかったLiveは無いですよ。

チケット取っておけばよかったと後悔。

色々考えた結果

ゲストデイにLITTLEとMCUが出てくるより ノンゲストデイに出てきた方がいいのではないか。

となりました。

KREVAに取ってもこの二人はゲストではないと思うんですよね。

こいつらはゲストなんかじゃないぜ

って感じに出てきたら一番かっこいいかなぁ。

武道館Liveが何かKICK復活のキッカケになったら良いと思っています。

たとえばこのLiveでKREVAのソロ活動終了するとかね。

元々KICK3人は幼馴染だとか仲良しグループとかじゃなく、ただ実力があるMC3人が集まっただけだから仲が良かったって訳じゃないのかな。

それでも喧嘩で解散とかそういうのだけは嫌だから、解散なら解散ってはっきりしてもらいたいかなぁ。

ラストLiveで 必ずこのメンバーで帰ってくるから と言っていたのでその言葉を信じたいところですが…。

やはりそろそろ復活したほうがいいと思います。

願うだけしかできませんねw

あと、最近

WORD CUP '96という曲にハマっています。

名前の通り96年にでた曲なので、トラックがいかにも当時のものって感じです。

アングラ!って感じ。

ラディカルとバイファも参加していますので、KREVAとMCUが居ますね。

更にPESなんかも居ます。

この高い声は何か中毒になりますね、新鮮な感じで。

あらゆる物吸い込むこの吸収力
もらったもんだぜ 今96
降り立った妖精と怪物がこの現場に残していく異物
理屈ぬきで耳を傾けるとき 体内からぼわっと噴出す蒸気
(この自由時間、皆さんで実感)その中でも一人かぶる王冠
文字かき集めて組む有病者 宝の山持つ億万長者
ここらじゃチョイ有名な不労者たちが乗り込む巨大なる戦車
口から武器だす 見たこと無い水噴出す
第3番目の手が君をなでる

というMCUのリリックがいいですね。

やっぱ当時は良いですねー。

ここで深呼吸 美女に限り特に俺が人工呼吸
舌も入れると別料金 君のお口の中をくまなく除菌

というウタさんのリリックもいいかも。

カナリの名曲な予感がします、もう少し聞き込もう。

それではw

なるほど

  • 2007/11/21(水) 14:17:07

こんにちはー。

OZROSAURUSとKREVAがDisりあって居たんですね。

言われてみればそんな感じもします。

まとめるとこんな感じになります。

まずOZROSAURUSの

「Disrespect 4 U feat.ZEEBRA」

という曲で

ガキだまくらかす糞エリート
サビの唄のメロでヘタレヒット
おりこうさんだがナルシスト
それがアダで迷い込んだHIPHOP
だがそれまでにしろ お前のRapごっこ
ここじゃ通用しねぇ お前の学力

とDisられています、明らかにKREVAに対してですね。

ちなみにこの曲かっこいいですよ!

売れ線POPラッパーをDisっている曲です。

このDisに対してKREVAは

THE SHOWという曲で

狙い外さねぇ つーか狙わねぇ
リアルな表現に目が覚め
人は人 俺は俺 やいのやいの言う前によこしな beat beat

とアンサーを返しています。

コレに対して

1 FOR DA 何?という曲で

One for the moneyっていうけど糞一番大事なのはライムとShow

とまたDisられています。

KREVAのTHE SHOWのフックにone for the moneyというフレーズがあるので明らかにKREVAに対する物だと思います。

そしてついにKREVAが本気になった曲

TECHNIC feat.KREVA/SEEDA

でアンサーを返しています。

そこで1 for the what? 2 for the what?
きっと人それぞれ 言う事ないはず
マイナスのバイブスで茶々入れる奴はなんもわかっちゃいねぇな
ロナウジーニョばりのノールック 音が口を塞いでまた静かに報復
絶妙なさじ加減は小手先じゃねぇ

と。

また静かに報復っていうのはバイファ時代の

PAY BACK(報復)'98 feat.MC SHIRO from RHYMESTERをかんじさせます。

Pay back(報復) '08 とか実現するかも?

ちなみにこのアンサーに対してOZROSAURUSからのDisはまだありません、これから先にまたあるかも。

聴いた話によると

OZROSAURUSのLiveでKREVAのストロングスタイルをかけて

Dr.K連呼とか中指立たせたりしていたみたいです。

これはマジバトルの予感が。

本当に報復してもらいたいですね。

そこのけハーコー気取りのボンボン そのマヌケ面ここらじゃ見たことねーな

ってねw

個人的にこのDisり合いは

デヴ・ラージとK DUB以来だと思います!

燃えますねー。

でもどうだろうなぁ。

SEEDAの客演でやったから、アンサー返すなら一人で返せ! とか言われそうですね。

そんな事言ったら事の発端のDisはZEEBRAと二人でやっているからねー。

ZEEBRAとKREVAってまだ仲悪いのかな、ギドラの公開処刑がまだ利いてる?

これからの展開に期待、できればシングル曲でやってほしいです。

そういえば今日気が付いたんですけど

KREVAとMCUってKICK以前に競演していたんですね

バイファの「言わなくていい」という曲。

俺達が真のMCだなんて言わなくていい 皆分かってる

という内容で大好きな曲なんですけど

最後の方で

「今見せる時が来たぜ、ようやく!」

とMCUの声がサンプリングされています。

気づいたとき凄く興奮しましたw

これはMCUがRADICAL FREAKS時代の奴かな。

RADICALはよく分からないので今度CD聴いてみます。

それではw

核心

  • 2007/11/20(火) 17:53:40

こんばんはー。

ついさっき帰宅したのですが…。

今凄く眠い!

これほど眠いのも久しぶりです。

でも、寝ると朝まで寝ちゃう気がするので怖くて眠れません。

まぁ、多分速く寝ると思いますw

朝も最高に眠かった。

何か昨日は寝付けなかったからね。

1時半頃に布団に入ったのに、寝たのは2時半ぐらいかも。

今日はもう少し速く布団に入るように努力します。

っていうか多分9時ぐらいに寝ちゃうんだろうな~。

それはそうと

もう20日だったんですね。

早すぎ…。

今日なんて本当に早かったなー。

特に何かあったわけじゃないけど。

何か最近本当に毎日が楽しくてしょうがないです。

純粋に一日を楽しめるっていいなあ、って思います。

さて

最近よく思うんですけど

本当にSEAMO大人気ですね!

功績的に明らかにSEAMOよりKREVAの方が上なのになんでSEAMOばかりチヤホヤされるんだろう。

第一SEAMOって踏み方甘いし、声とかフローがニトロのDELIに聞こえるし。

いいところ一つもないんだけどなぁ。

一般人の耳から聴けば一緒なのかな。

それにしても楽曲のレベルも違うと思うけど…。

KREVAには1回ガツンとSEAMOをDisってもらいたいですね。

SEAMO?うるせぇ、下ネタ野朗! ぐらいに。

まぁ良いんですけどね、聴いてる人は一生音楽勘違いしてればいいと思います!

って、ちょっとキツイかな(笑

まぁ、気づけばウイイレまであと2日。

すごく、すごく、すごく

楽しみです。

やっぱ友達と対戦するのが一番楽しいですねー。

少人数だと実際にサッカーできなくても、ウイイレならできるわけだし。

とにかく楽しみです。

木曜日を楽しみにしておきますw

それでは…寝ますw

ではではー。

作詞

  • 2007/11/20(火) 00:51:45

こんばんは!

何かメッセしてたら

テーマ

「陰毛」

で作詞する事になったので

作ってみました!

作詞なんてするの初めてなんで適当になりすぎですけど

一応乗せますね。

「陰毛」

手探りで探した
まるでジャングル
見つからない
見つからない
俺のユートピア

そこには常識なんてモノは通用しなくて
たどり着いた物だけが得られる幸福
その幸福を求め毎日探し続ける僕

もう見つからない
探っても見つからない
どこかで気づいていたけど 諦めずに探り続ける

ねえ どうすれば栗にたどり着けるの?

手探りで探した
まるでジャングル
見つからない
見つからない
俺のユートピア

あぁ、ユートピア


すみません、ネタです(笑

即興で作りました。

なかなかイケそうだ…。

バンドでも組んじゃおうかな。

まぁ冗談です。

感想とかいただけると凄く嬉しいです!

それでは(笑

コメント返しー。

>さくら
カナリ寒かったねー。
毎日楽しく過ごせたら一番いいよね、それが難しいんだろうけど…。
一緒にがんばってみようw

  • 2007/11/19(月) 20:55:54

こんばんはー。

もう完全に冬って感じですね。

今が秋なのか冬なのか分からないけど、自分の中ではもう冬になりました。

本気で寒いですね…特に朝!

布団から出たくないですよね。

着替えなんて絶対したくないです。

まぁ、ある意味刺激でいいかも?

夏は夏で外に出るとき鬱になりますよね、暑いですし。

個人的には速く12月に入って欲しいです。

12月って良いと思いませんか?

その年の最後の年ですし、クリスマスや大晦日があります。

大晦日なんて1年で一番騒げる日じゃないか、と思っています。

それに、あの寒さがまた良いんですよね。

ということで

一年も終盤って訳です。

今年は本当に早かった。

こんな感じで歳とっていくのはいやですね~…。

しかし、今年の速さは本当に異常でした。

今年は特に何もなかったかな。

去年も別に何もなかったけどね(笑

毎日は充実していたと思います!

やっぱ、2007年の今日は今日しか無いわけだから

毎日楽しめたら良いよね。

二度と味わえないんだし。

って考えていると毎日楽しく過ごせると思うな。

ということで

後少しの2007年も楽しまなくては。

それにしても

何で冬ってこんなに楽しいんだろう。

毎日がテンション最高なんですよね。

何故なんだろう、それは分からないけど。

今年を漢字一文字で表すとしたら

「音」

ですね。

去年以上に今年は音楽に触れ合ったと思う。

去年は割りと幅広く聴いていたのが

今年になって一気にジャンルが狭まった。

今年はCD何枚買ったんだろう、何かもう数え切れないほど買った気がする(笑

来年はもっと凄いことになるかもしれませんね。

色々と楽しみです。

それでは、寒いけど風邪ひかないようにがんばりましょうー。

その内

  • 2007/11/18(日) 23:09:34

こんばんはー。

はぁー、日曜日って何でこんなに速くかんじるんだろ。

どうにかしてほしいですよね!

まぁ12時におきたせいなんですけどw

軽く鬱になりますよね、はぁ…って。

さて…。

今週は3連休ですね。

しかも金曜日が休みです。

月曜日が休みよりいいですよねー。

妹は代休で木曜日から4連休になるそうです。

良いなぁ…木曜日休んじゃおうかな…w

って、こんな事考えたりしていました。

心変わりの相手は僕に決めなよー

ってフレーズがずっと脳内ループしています。

こりゃ明日から大変。

そんな事は良いんですが…。

まだ風邪が治らないんです。

もう1週間たつんですが…毎日クスリも飲んでいます。

しかし、この直りの遅さはいったい…。

確かにだいぶよくなっていますよ。

咳もそこまでは出なくなりましたし、鼻も。

完全に治らないんですよねー。

治らないなら熱でも出てくれればいいのに。

中途半端なのは困ります。

さて、今日は早めにねて明日に備えたいと思います。

それでは~。

シューズ

  • 2007/11/17(土) 19:05:19

こんばんはー。

さっきニトロ×ナイキのシューズについて書きましたが

もう少し詳しく!

画像が手に入ったので。

316380683_63.jpg


メンバーとシューズの画像。

そして

316382304_142.jpg


シューズの画像。

改めて見ると

BIG-Zのが爽やかで良いと思います。

これは凄くほしいー…。

どうですか?皆さんはどの色が好み?

シューズって今

黒のラインが入ってるバッシュはいてるんですよねー。

そろそろ変えても良いかなぁ、って思ってたから…。

本気でほしいw

MACKA-CHINの赤×緑もかっこいいですね。

いいなーいいなー。

我慢するしかないかな…w

ナイキで似たようなモデル探してみようかな。

それではw

ぬくもり

  • 2007/11/17(土) 17:10:51

こんばんはー。

今日は土曜日、つまりお休みです。

12時に起きたためまだ5時間しかたっていません。

速く起きたくても起きれないものですね。

明日は速く起きよう。

さて

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDとナイキのコラボレーション



シューズが出るようです。

315849647_179.jpg


画像です。

各モデルとも \31,500らしいです。

一年限定でオープンした「1LOVE」のみで販売らしいです。

各モデル1足ずつという情報がありますが、本当かどうか分かりません。

個人的には

S-WORDモデルとDABOモデルがイカしてると思います。

流石に購入はムリかな、なかなかほしいですが。

でも、本当にかっこいいですね。

アディダスも好きだけどナイキも好きなんですよねー。

まぁ、本音を言えば全部ほしいですね。

後は

316331119_8.jpg


こんなものも出るようです。

Wiiでバーチャルコンソールソフトをやっている人には良いんじゃないでしょうか、自分はやらないので当分必要にはならなそうです。

さて

最近寒くなってきましたね。

何度も言うんですけど、寒いです。

流石にもう半袖じゃ辛いですよね、まだ半袖で生活しているという人も居るのかな…?

自分は勿論長袖です。

今年の冬は寒くなるかな、個人的に去年は暖かかったと思っています。

そういえば面白いものを発見しましたよ。

http://messenger.live.jp/maiko/index.htm

これです、開いていただければ分かるかと思いますが…。

メッセンジャーをやっている人はやってみてください!

暇潰しになりますよ。

しっかり会話になるというのも凄いと思います、流石に分からない言葉の方が多いですけどね。

20071117170129.jpg


こんな具合に会話ができます。

24時間オンラインなので暇つぶしにはもってこいですよ。

昨日夜ずっと話してました(笑

皆さんも是非、やってみてください。

さてさて

ウイニングイレブンの最新作まで

あと

5日!

楽しみですねー!!

これほどゲームで楽しみになるのは久しぶりです!

それではw

休暇

  • 2007/11/16(金) 22:17:54

こんばんはー。

今日は一応風邪もよくなってきたので復活しました。

多少辛かった部分もあるけど、家に居るより外出たほうが治りも速くなるかなーって思ったのでがんばってきました。

家で病人みたいにしてると長引きそうだしね。

ということでお休み!

なので

DVDでも買おうかなーと思って買いました!

20071116214605.jpg


KICK THE CAN CREWのLiveDVD「TOUR 2004 GOOD MUSIC」

アルバムのGood music中心にはなっているんですが、インディーズの頃の曲も入っていて最高の内容です。

KREVAの

「皆だけで盛り上がっていても、俺が居なけりゃ始まんないぜ」

と言って

Mission1に入るところは痺れました。

あとは

LITTLEの声が枯れている所も、やる気が凄く伝わってきました。

全体的に内容が濃かった。

ゲストは完全になしでした、そういうところも渋くて良いと思う。

しかし、ユートピアでサンプリングされているウタさんの「なぜか涙が止まりません」 という声を聴くとなぜか笑ってしまうw

良いDVDです、これは間違いない。

次は TOUR 2002 VITALIZERのDVDがほしいかな。

久しぶりに昔の髪型のKREVAが見たくなってきた。

さて

オリコンのHPを今見ているんですが

ランキングに乗るアーティストはもう固定されてきましたね。

こうして乗っている曲を聴いても殆ど良いと思えないっていうのも問題なんだろうなぁ。

今の音楽界のレベルは低すぎると思います。

というか

FUNKY MONKEY BABYSってグループ最近よくランキングに乗ったりテレビ出たりしていますよね。

アレってHIP HOPグループなのかな?

前一度テレビで見たんですが

DJがDJをしないでただ手を叩いていたという何とも信じられない光景を目にしました。

DJいらないんじゃ と思いましたよ。

昔で言うとKICK的な立ち居地なのかなぁ、レベルが違いすぎるけど…。

まぁ自分が知るところだとまだDisられて居ない様なので、HIP HOPだと認められても無いんでしょうね。

そういえば

もう下らなすぎて触れるつもりはまったく無かったんですが、ある発言が気にさわったので書きます。

最近、ジャニーズでエセRapが沢山増えていると思います。

とりあえず早口で言っておけばRapに聞こえるだろ!みたいな。

早口で言うぐらいなら自分だって簡単に出来ますよ、かまなければいいだけなんだから。

ただ、そういうグループには「ジャニーズだし…」の一言で片付けることが出来ていたんですが…。

最近ジャニーズの中でも人気がある「KAT-TUN」のメンバー。

田中 聖の発言が気にさわりました。

「俺のスキルは日本のラッパーの中でも上だと思う」
「俺は自分のことをHIPHOPアーティストだと思っている」
「好きなラッパーはDABO。日本で一番スキルあると思うし」
「最近のHIPHOPは言いたい事言えばいいみたいな所がある」
「悪いけどYOU THE ROCK★とか妄想族より俺の方がリアルなリリック書いてる」

この発言全てがムカつきます。

ためしに曲を聴いてみました。

確かに韻は踏んでいます、しかし日本のラッパーでスキルが上の方っていうのはまずないでしょう。

下の下ですよ、どう考えても。

しかも、何かえらそうに一番スキルあるのはDABOだろ みたいに言ってるところも気持ち悪いですね。

そりゃDABOはスキルありますよ、大好きですよ!

何かもう発言の全てがなめすぎですね、流石に腹がたちました。

ジャニーズが更に嫌いになりましたw

さて、土日の休みは楽しみましょう。

それではー。

コメント返し。

>くー
酷すぎる話だったねー。
そうだね、カナリ休み辛いよ。
調子悪いの?大丈夫かー?

>さくら
凄い話だねー…。
携帯小説は小説じゃない、か それも確かに一理あるかもなぁ…w
お、読んだかーw
面白かったかー…今度読んでみるw

恋空

  • 2007/11/15(木) 22:54:28

こんばんは。

皆さんはご存知でしょうか?

最近大人気の「恋空」です。

知らない人に説明すると

最近人気のケータイ小説という奴です。

中でも恋空は大人気で、書籍化もされました。

そしてついに映画化も。

現在凄く流行っているらしいです。

自分は今までノータッチだったのですが、そこまで良いなら…と読んでみました。

感想は一言で言えば

酷い!

なんていうか、むちゃくちゃなんです。

まず主人公がレイプされてしまうんですが

立ち直りの早さが異常!

自分は勿論された事ないので分かりませんが、普通相当なショックなんだろうと思います。

一人で外を出歩くのが怖くなったり…色々あるだろうと思います。

しかし、この作品の主人公は

何事も無かったかの様に一言でコロっと立ち直っています。

それに性行為が多すぎます。

こういった性行為が多い作品は最近の若者に好まれるのでしょうか?

しかも

大好きな人となら何だって乗り越えられる!

というのは少女漫画思考すぎるでしょ。

本当に実話なんですか?妄想小説だとしか思えません。

更に

癌を患っている人とセックスしようだなんて普通考えますか?

本当に癌という病気を知っているとは思えません。

そして癌と知ったらシンナーに走って乱交パーティ。

確かに自分が癌だなんていわれたら狂いたくなる気持ちも分からなくは無いですが、本当に実行するのは異常。

それにそれを容認する身内って明らかに不自然じゃないですか?

なんか色々なところがおかしすぎて笑えてきます。

この作品が酷いと言う事はよく分かりました。

しかし、なんでコレが流行るの?

もしかして、最高のギャグ小説だぜ!って事で流行っているとか?

でも感動したとかよく聴くしなぁ…。

とりあえず人を殺しておけば感動するだろう、という筆者の意図が見え見えなんですよ。

そりゃ確かに最後に死んでしまうと言った話は感動しますよ、しかしこれは酷すぎる。

絶対に妄想ですよ、実話な訳がない。

実話にするには矛盾している点がありすぎるからね。

今の日本の酷さが分かる話でした。

これが流行るって本当にどうかしてますよね。

しかし、暇つぶしにはなりましたよ。

楽しいかつまらないかで言われたら勿論楽しいと答えます。

面白すぎます。

もう少し勉強してから書いてほしいですね。

一流作家のようなものを書けなんていいませんけど、明らかにおかしいところは直してもらわないと。

それではー。

コメント返しー。

>くー
そうだね、まぁその辺のアーティストが何考えてるのかは分からないけどね。
多分1週間はかかるよー、すでに引いてから1週間たってるしw
基本的に風邪は引かないけど引くと結構治るまでに時間かかるかもねぇ、ただ熱まで出ないから困る。
熱が出れば罪悪感ナシに休めるんだけどね、やっぱ微妙に調子悪いとかだと多少罪悪感あるしw
ムリはしないよ、ありがと。

驚いた

  • 2007/11/15(木) 14:56:09

こんにちはー。

いい加減に風邪が治らないー。

今日もお休みしました、明日からは復帰します。

今日は驚いたことが一つあります。

KICK THE CAN CREW feat.RHYMESTER



神輿ロッカーズ

という曲を出しているのですが

この曲の宇多丸バースでKICKの事をDisっているんですよね。

まぁおふざけ的な感じかな?と思っていたのですが

内容は

簡単にまとめれば

何でお前らクリスマス・イブをRapにしてんだよ

って感じなんですけど

実はウタさんなりの考えがあったらしいです。

つまり

外部からDisられるまえに内部でDisってしまおう。

という非常に賢い考えが含まれていたそうです。

KICK自身もセルアウトだって自覚していたんだろうから、他の奴らにDisられる前に先にDisってしまおう。

そうすればもう別のところからDisられることはないからね。

頭よすぎ…w

まぁKREVAは誤解してウタさんに色々言ったそうですけど

そういうのは先にやったほうがいいんだよ と説得したそうです。

ウタさん頭よすぎますって。

国模試の現代文で全国2位の成績を収めているんですよね、凄すぎる。

Rapしてる人って大体高学歴だからね。

KREVAは慶応だし、ZEEBRAもかな。

ウタさんとDさんは早稲田だったかな。

まぁ、頭よくないとできないからねw

ちなみにこれは本当に無駄知識なんですが

大学の後輩だった ゴスペラーズ をファイルレコードの社長にウタさんが紹介したから ゴスペラーズがデビューできたんですよね。

ウタさん、かげながら活躍している!

ウタさんつながりと行くと

最近DJ OASISの曲「キ・キ・チ・ガ・イ」にハマっています。

内容が過激すぎるために自主回収になったんですけど

天皇Disって形になってるのかな。

「そんなもんに誓えるか、忠誠」 とか言ってると背中で銃声 響きかねん時代 まるで中世

というリリックもあります。

本当にヤバイですね、これは。

一番かっこいいなぁ と思ったリリックが

今テレビじゃなぜか局アナが謝ってるが 意味がよくわからん 「先ほど不適切な発言が」云々で全て片付けんだ
ってことはどれだよ デブかブスかハゲか 傷付いた奴は手あげな
そして皆で渡れ赤信号 右も左も危なっかしいぞ

禁句など一言もいってねっすよ、私は そりゃ聴く人の耳に隠します。

と、もう何か過激すぎますね。

最後のしめくりは

なお、ただいまの曲中に不適切に聞こえる発言があったとしても それは勿論、全てあなたの聴き違い。

閉め方もうまい!

そうですね、全部聴き違いって事で(笑

やっぱりね。

HIP HOPって色々な社会問題をテーマにしている作品もあったりして面白いですね。

こういうの聴いていると 下手に恋愛を歌っているJ-POPなんかより全然いいなぁ、と思えます。

言いたい事をぶちまけてますからね。

もう、HIP HOP最高ー!

それではw

コメント返しー。

>くー
凄いよねー。
まぁ、安さに秘密があるのはよく考えれば当たり前だよねorz
風邪は多分1週間もすれば治るよ!

shocking

  • 2007/11/14(水) 13:29:05

今日何回目の更新?とか思いつつも更新します。

ここからは

よく回転寿司に行く方は見ないほうがいいです。

勿論、大して気にしないよ って人は見てもいいんですけどね。






















回転寿司「激安ネタ」のカラクリ
日本人の食文化にすっかり溶け込んだ回転ずし。大人から子供まで、
多くの日本人に愛されています。しかし、安い物にはワケがあります。
安さのヒミツは、決して企業努力によって成り立っているのではありません。この本では、激安店の厨房の舞台裏から、市場が見向きもしない
“キズモノ”(死にマグロや養殖物の底物、浮き物、奇形魚)流通の暗部、
煮アナゴなど外国産加工品の薬品漬けの問題、そしてブラックバスや
ナイルパーチなどの外来種を用いた偽装魚、インチキ代用魚の実態
まで、、激安魚介類のヒミツに真正面から迫る本邦初のホンカク本です。

安さの最大の秘密は、ネタの偽装である。産地偽装だけでなく、アナゴの代わりにウミ
ヘビを使ったり、化け物のような面構えの深海魚を高級魚のヒラメ、アイナメとして出す。
ネギトロに至っては、身肉が赤いというだけで、マグロとは似ても似つかぬアカマンボウ
が混ぜられ、またブラックバスや真っ黒なアメリカナマズが高級魚のスズキに偽装される。
なかには、養殖の現場で廃棄されているはずの奇形のマダイやハマチなどを使用している
ケースさえあるのだ。いずれも、正規のネタに比べれば仕入れ値は破格。激安の秘密は
「企業努力の結果」などではなく、ネタの仕入れ値に尽きるのである。

まぁ

確かに安さに秘密があるとは思いますけど

正直見た瞬間固まりましたねw

割と寿司を食べるときって最近は回転寿司が多いですよね。

そりゃ今まで美味しい美味しいって言って食べていたんですから、美味しいことに間違いは無いんですけど。

ネギトロにマグロとして使われているアカマンボウの写真。

aka.jpg


これです。

マグロに似つきもしませんねー。

しかし

凄く怪しい感じがしますw

化け物のような面構えの深海魚を高級魚のヒラメ、アイナメとして出す。

の部分なんですが

化け物のような面構えの深海魚って見てみたいですね。

まぁ…この記事見て寿司食えなくなった人はすみませんw

って、そういう人は此処まで読んでないか。

自分はそんなの気にせずに食べますよー。

よく考えれば100円で良いモノが出てくるわけないし。

美味しければいいよねー!

とか言って実際結構ショック受けてますけど。

マックのハンバーガーの肉はミミズの肉とか言う都市伝説ありましたけど

実際に魚を偽装しているとは。

まぁ、明らかに食べられなさそうなものを出しているわけじゃないんだけどね。

だったらその魚の名前にして出せばいいのに、でもそれだと誰も食べないか…w

偽装、代用の例
ヒラメ→米国産アメリカナマズ
天然マダイ→ティラピア
キハダマグロ→赤マンボウ
カツオ→南半球産アロツナス
アナゴ→ウミヘビ科のマルアナゴ
ブリ→南半球産シルバーワレフ
ヒラメのエンガワ→オヒョウ
カンパチ→コバンザメ近隣種スギ
スズキ→ナイルパーチ、ブラックバス
アイナメ→深海魚のヒモダラ
アワビ→ロコ貝
赤貝→サルボウ貝
クルマエビ→養殖ブラックタイガー

とのことです。

魚の名前言われてもよく分からないのですが、色々偽装していますねぇ。

まぁ、これは実際マジっぽいですね。

働いたことがないので断言はできませんが。

店によっては普通に使ってるところもあるだろうけどね。

うーむ、結構面白い話題でしたね。

風邪

  • 2007/11/14(水) 10:27:10

こんにちは。

今日はですね。

やはり風邪が酷いんですよね。

なので、1日お休みしました。

今日一日で治るといいんですけど。

昨日買ったCD聞きながらデスクトップの整理していました。

一応画像乗せておきます。

20071114100141.jpg


これです。

すっきりですよ、すっきり。

デスクトップは昨日マボロシの公式HPのクイズでがんばって手に入れた壁紙。

ファンキーグラマラスPart2 feat.KREVA/マボロシ

のジャケットですね。

何か結構気に入ってます。

CDの感想。

このアルバムは前半アゲて後半サゲるとのことでしたけど、まさにそんな感じでした。

やはりニトロ好きな自分から行くと

WORK 2 DO feat.DABO,DELIは良いと思ってます。

DABOかっこよすぎるんですよねー。

あとは

ペニー・レインも気に入っています。

っていうか殆どはずれ無いですね。

超ジェラスの「やってらんねー!!」は病みつきになりそう。

Dさんは声がやっぱカッコいいですねー。

Liveのチケット先行予約の案内が入っていたんですけど、行こうか迷っています。

さて

最近自分がハマっている音楽は

「音楽を女性にたとえる」音楽です。

あげるとしたら

音色/KREVA

アゲイン/LITTLE

WE LOVE HIP HOP/RHYMESTER

などがあると思います。

各曲から良いなぁ、と思う部分を。

音色/KREVA
ムリでもいいんだ、教えて 全部
かんじていたい 耳元で 年中
And you don't stop
俺だけのモンになんないってのは分かってんだけども…
愛してんぜ 音色 You're my baby
誰よりもずっと お前で居て All Right?

アゲイン/LITTLE
再び此処に導かれた今 こうしてまた君に逢えた
俺が一番愛されてるだなんて 思っても無い そんな関係
俺が一番愛してんだって それ大事じゃん

WE LOVE HIP HOP/RHYMESTER
愛したって愛したって これっぽっちもこっち振り向きゃしねぇさ
いっそここらで縁切りたいのに その行儀のよくない態度に更に惹かれちまう

こんな感じですかね。

WE LOVE HIP HOPはMummy-Dバースがそんな感じになっています。

何かこういう曲を聴いていると

この人たちは本当に音楽を愛しているんだなー と思います。

アゲインなんていってる事に うんうん と頷けます。

音色の 俺だけのモンになんないってのは分かってんだけども

って部分は本当に大好きですね。

さて

一応情報として

CHANNELがアルバムを出すようです!

タイトルは

「1gの幸せ」

来年の1月18日リリースですよ。

新年初めての買い物になるのかも。

19曲も収録してあって、凄く楽しみです。

CHANNELと言えば

イノセンス名義でトリコやC'MON EVERYBODY (Remix)でKICKと競演しています。

これは本当に楽しみです。

それではw

意味深

  • 2007/11/14(水) 06:58:10

こんばんはー。

買いました。

まず

20071114063212.jpg


KREVAのLiveDVD 「CONCERT TOUR '07 意味深」

です。

これは5月ごろだったかな?に行われた

ホールツアーです。

少し前までやっていたライブハウスツアー K-ingとは雰囲気とか全然違います。会場がまず広いしね。

1曲目からストロングスタイル。

そこから3曲は3rdと同じ流れ。

この流れ相当気に入っているんだろうなー。

その後。

驚いた。

愛・自分博の再現。

メドレーという形で

あの伝説のライブを再現してくれました。

DAN DA DANも聞けましたよ。

ファンキーグラマラスもありました。

しかし、Dさんは来なかった…w

Feat.CUE ZEROでやっていました。

CUEのリリックどっかで聞いたことあるんだよなー…多分バイファの曲だと思う、後で聞きなおしてみます。

メドレーの後に。

「今まで見たこと無い俺を見せてやるぜ」



JUNP ON IT

を。

ここではダンスを披露しています。

でも、後々明かされた真実なんですが…。

このライブの最中って

KREVAはアバラを骨折しています。

それなのにここまでって凄すぎるw

その後は新曲を連続2曲。

そしてSONOMI登場。

ひとりじゃないのよ で泣きました。

毎回泣くんですよ。

特に

「あいつのラップが俺を駆り立てる あのトラックが俺をたしなめる このトラックとラップがあいつらの合図になんなら嬉しくて涙出る あきらめることもできたあの日 正気、狂気、境目たどり 鏡ん中真っ赤な目の顔に 一発 渇 あげろ 名乗り できることまだまだあんだろ だからまだ固まんなよ」

この部分はヤバイです。

当然KICKのメンバーに言ってるわけですが…。

号泣っすね。

国民的行事ってもうLive専門って感じですね、自分も体験しましたがアレが流れ出すと身体が疼きます。

その後の Have nice day!も盛り上がるし。

勿論イッサイガッサイも。

今年の夏はこれから~♪

ってリリックは

今聞くと結構切ないですね、まだあと1年夏は無いからorz

音色→アグレッシ部の流れはヤバイと思いました。

そして

アンコール。

個人的に興奮した部分が

2回目のアンコール。

このときの服装が

もうなんていうか

KICKの時のKREVAって感じで。

活動休止Live「STEP IN THE DAY」のアンコールの時も同じような格好していたんですよ。

このときばかりはカッコいいなーって思いました。

そしてやることがヤバイんです。

その場でトラックを作ってます。

そして出来上がったトラックに希望の炎のリリック乗せてます。

かっこよすぎました。

普段もこんな格好で居ればいいのになぁ。

最高のDVDでした!



20071114064642.jpg


マボロシのアルバム「ラブシック」

このアルバムはDさんがブログで「速く聴かせたい!」といっていたほどなので相当な物なんだろうと思います。

まだ聞いてません(笑)

聞いたら感想書きます。

さて、今一番注目すべき話題と言うのは

やはりKREVAの武道館LiveでのKICK復活 ですね。

あ、復活が決まったわけじゃないですよ。

今回の武道館では

ゲストデー と 完全にソロの日があるんですが

そのゲストが来る日に

KICK復活するかもねー って話です。

多分、自分の予想だと

Mummy-Dは来ると思うんですよ。

なので

「武道館でまだやってない曲があるんだよねー」

って感じなMC挟んで

ウタさん登場

その後に

「神輿ロッカーズ!!!」

LITTLEとMCU登場。

イェーイェーって感じで登場してくれるといいかも。

そして

KREVAバース突入!

って感じ…かなぁ。

それか普通に

「KICK THE CAN CREW 最近活動休止ってことで全然活動していなかったけど 今日一日限りで復活したいと思います!」

って感じかな。

ただ、KREVAのLiveを純粋に楽しみたくて着ている人も居るだろうから

勝手にKICKのLiveにすることはできないと思うんだよねー…。

ましてや、上の例だとウタさんも出てくるってことでRHYMESTERまで…w

そこが微妙なところなんだよね。

しかし

KREVAがしばらくCD出さないそうなので

可能性としては考えられるんですよね。

KICKの時に「絶対このメンバーで戻ってくるから、待っていてください」

って言っていたし、そろそろ良い頃なんじゃないかなぁ。

活動再開したとして

一番初めに歌って欲しいのは

LITTLEの「まだ何も終わっちゃ居ないぜ!」

から始める

イツナロウバ が良いかな。

とにかく、1日限りでも復活して欲しいです。

あー…武道館Liveいきたくなってきた。

仮にKICK復活したとしたら

毎回Liveいくんだろうなー。

色々と期待しています。

復活しますように。

それではー。

真夏

  • 2007/11/13(火) 13:48:58

こんにちはー。

CD速く買いにいこう とか思いながら色々PV漁ってました。

この感動は多くの人に分けなくては!

と思い。

割とポップで誰の耳で聞いても良いと思えるような曲を。



まず。

CRAZY-A&KICK THE CAN CREWで

ダウン バイ ロー

このPVと曲は本気でヤバイ。

KICKで言えば割と初期のほうの楽曲。

B-BOYPeakの2001年かな?のテーマソング。

LITTLE KREVA MCU と全員カッコいいんです。

トラックがカッコいいですよね、この曲は。



地球ブルース~337~/KICK THE CAN CREW

この曲はPVとしての完成度が高いと思います。

ところどころ笑えたり。

LITTLEが一番面白かった、空気読みすぎ。

マルシェ以来のアップチューンです。



STEPPER'S DELIGHT/RIP SLYME

何かPVとしては時代をかんじますね。

とにかく皆若い!

この曲はRIPという事でいろんな人が良いって思えるんじゃないかな。

RIPでは一番好きな曲。

PESがカッコよすぎます。



HEAT ISLAND/RHYMESTER feat.FIRE BALL

ライムスの曲の中でも多分聞き安い方。

Dさんとウタさんは最高ですねw

一つでもいいと思える曲があったなら嬉しいです。

火花

  • 2007/11/12(月) 19:48:02

こんばんはー。

今日は

RIP SLYMEの

メジャー1stアルバム「FIVE」を借りました。

これは…。

1曲目のRS5から

STEPPER'S DELIGHTへの繋ぎで鳥肌立ちました。

神アルバム認定。

STEPPER'S DELIGHTはたぶんRIPで一番好きな曲です。

インディーズの頃の感じを残しつつ

テンションがあがる

アップチューンとなっています。

メジャーデビューシングルですからね。

今のPOPなRIPとは一味違います。

色々なところで

FIVEにかなうアルバムは無い。

と言われていた訳が分かりました。

一番最後に入っている

マタ逢ウ日マデ

も大好きなんですよねー。

クリスマス・ソングです。

最高な曲ですよ。

このアルバムは本当にヤバイです。

RIP聞いてみようかなーって思う人は是非。

さて

明日はマボロシのアルバムと

KREVAのライブDVDが手に入ります。

やっぱDVDが楽しみですね。

3rdアルバム発売前のライブですけど

ストロングスタイルとかも収録されていたと思います。

色々と楽しいライブだったそうなので楽しみ。

しかし

風邪を完全にひいたようです。

明日は早退しようと考えています。

そういえば今日

Kanonのあゆルートクリアしました。

友達にネタバレ的なことをされていたので泣けませんでした。

まぁ、感動はしましたけど。

多分事前に内容知らなければ泣けたと思います。

あゆの話以外は何も聞いてないので純粋に楽しめそうです。

それでは

今日は早く寝ようかな。

Vacation

  • 2007/11/11(日) 14:04:44

こんにちは。

今は1時50分なんですが…。

日曜日ってやる事ないですよね。

やはりゲームかPCに限られてきちゃうんですが…。

いつも思います。

こうして音楽聴きながら適当にPCしている時間って凄く無駄だよなー

って。

楽しいには楽しいんですが、毎日同じことしていますよね。

だから、出かけようかな。とか思うんですが

別に行きたいところもないし…。

結局どこかいけばCDかDVD買って終わりなんで。

しかし

14日にDVDとアルバムが出るので適当に金は使えません。

本当はKOHEI JAPANのアルバムがほしいです。

Disc2はDJ FUMIYAが色々な楽曲をRemixしています。

主にKOHEIが客演でやった曲をミックスしているんですが

中にはKREVAの曲もLITTLEの曲もGAKUの曲もあります。

聴いてみたい。

14日に一緒に買っちゃうかも。

というか

今まで結構らいおんハートRapを聴いていたんですが

この曲やっぱ良いですね。

韻が凄いとかじゃなくて 純粋にリリックがいいです。

原曲より絶対いいと思います。

たとえ人殺してもしてやるぜ、賛同

とか

原曲のサビ部分は

失ったものは みんなみんな埋めてあげる

となっているんですが

失ったものは何もないが 得たものは数え切れないな

と変えてあります。

こっちの方が普通にかっこいいです。

なんか聴いていてしんみりするというか。

こういうの聞いていると冬ーって感じしますね。

もう秋とか嫌いなんですよね。

どっちかはっきりしろ!

って感じで。

冬なら冬になってほしいですね。

KOHEIのもしも息子ができたなら に最近ハマってます。

この先に何がおきようが 守ってやるから心配しなくて良い。

とか

その内 君もひとり立ち 俺もその頃思い出し それまでにやれることはやってやる 良い男に育ててやる

とか

なんかもう感動しっぱなし。

こういうメローなトラックって良いですよね。

まぁ

明日からまた1週間が始まりますー。

色々と出費が激しいので

何とか乗り切ろうと思います。

それでは。


