
  • --/--/--(--) --:--:--


変化

  • 2008/01/31(木) 17:29:53

ベスト盤のジャケが決定したようですね。
353709531_237.jpg

ヒゲ剃ったと思っていたんですが、この写真だとありますよね。
あるように見えるだけ?
よくわかりませんが…。
いや、もう
髪の毛長いのは良いから、まとめて欲しい。
というか
新人

4年前の写真ですけど
本当に別人!
bb015165_kancan.jpg

でも、自分の中でのイメージはずっとコレなんです。
多分、KICKのマジックナンバー辺りの頃だと思います。
4年ってそこまで大きいかなぁ。

顔自体は実際そこまで変ってないと思うんですよ。
服と髪型なんですよ。
その証拠に、意味深LiveのDVDで頭に巻いていたときはKICKの時と何の変りもありませんでした。

ソロでも「ひとりじゃないのよ」辺りまではカッコよかったんですけどね。
「イッサイガッサイ」辺りから急に変ったように感じます。
それでも、声とかフローが変わったなぁって本当に思うようになったのは
「アグレッシ部」から。

しかし、ソロの今のKREVAの方がカッコイイって言う人も居るんですよね。
今の方が女性ウケが良いんでしょうか。

k_v_424_2.jpg

MCUですが
これから
MCU.jpg

この変化もある意味凄いですけどね。

勿論上のKICKの時の方が好きです。
なんか優しさがあふれていたような。

まぁでもMCUは、KICKの後期から何かもう変わっちゃってましたからね。

その点、特に変ってないのがLITTLEなんですよね。
ファッションもそれほど変ってないし…w

ここまで画像を張った記事は初めてな気がします。

それでは最後に良いKREVAでも見ましょうかw



それではー。


一撃

  • 2008/01/31(木) 12:47:14

今日は流石に予定していませんでした。
早退する気はなかったんですけど、友人が

「今日帰るからお前も一緒に帰ろう」 みたいな事言ってくるので
帰りたくなって帰ってきました。

熱が37度って何故か出ました。
別になんとも無いんですけどね。

服で体温計擦ったせいでしょうか…。
とにかく良かった。

なんか最近、軽く暖かくなったような気がするんですが
気のせいでしょうか、気のせいですよね。

もう1月も終わり…。
明日からは2月!
ということで、2008年も1ヶ月が過ぎようとしています。

どうでもいいですよね。

さて、今日はスマブラの発売日らしいですね。

自分は…

買わないことに決めました!

プロストリートも友人がクソゲーだと言っていたので止めます。
…最近ゲーム機起動していないような。
やるのが無いんですよね、基本。

レースゲームも好きなんですけど、なんか前ほどではなくなりました。
今は基本的に

1音楽
2音楽
3音楽

ってなっちゃってますから。

面白いレースゲームが出ればやるんですよ!

たとえば、今ゲーセンにある頭文字D4とか。
うわ、頭文字Dって凄い懐かしい!

読んでた時期もありました、今でも置いてありますが。

アレも16巻くらいまでは面白かったよね、2部がダメなだけで。
あの時点で終わっておけば名作になったと思います。
何事もヤメ時が肝心という事ですね。

最近映画全然見てないんですよね…。
突然ですけど、これから見たい映画でもあげましょうか。

・BROTHER
・凶気の桜
・8Mile

ですね、これだけは近いうちに見たいと思っています。

友人がDVD持っているみたいなんで借りようかな。

さて、久しぶりにGTASAをやろうとおもいますw

それではー。

NY

  • 2008/01/30(水) 20:27:40

こんばんは!

まずは王道から。

Eminemu.jpg


EminemのCurtain Callです。

やっぱりこれは買っておくべきですよね。

カナリ良いです。

IntroからFackへのつなぎが好き。

友人がEminem好きということもあって、このアルバムの半分くらいの曲は聴いたことありました。

あえて好きな曲をあげるとすれば

Without Me です。

HIPHOPならではのノリと言った感じ。

トラックカッコよすぎ。

Eminemは本当に有名中の有名なんで

それなりに楽しめました。

もう一枚。

s.jpg


NasのIllmatic

もう名盤中の名盤みたいに言われていたので購入。

N.Y. State of Mind が良かったと思います。

正直両方とも何言ってるかわかんないんですけど 歌詞カードの日本語訳を見て軽く理解、って感じです。

Nasが予想以上に良かったと思います。

本場のHIPHOPを感じ取ることが出来ました。

とりあえず有名なところから抑えて行きたいと思うので

・2PAC
・A Tribe Called Quest
・Dr. Dre
・50Cent

あたりはチェックしたいと思います。

A Tribe Called Questは近いうちに買いたいと思います。

でも、やっぱり

最初はこの二人を聞き込みたいと思います。

さて

今日はSEEDAのアルバム発売日だったんですね

この2枚買いに行ったときに売ってました。

買おうかと悩んだんですが…買いませんでしたよ。

今は千晴の「GO」を買おうか悩んでいます。

1曲KREVAが参加しているので。

…多分買うと思います。

しかし、今日は疲れた…w

やっぱり学校があるとゲーム全然できません。

休みの日にいっきにやるしかないかなぁ…w

今日は早く寝ます。

それではー。

Last

  • 2008/01/29(火) 20:50:49

こんばんは

サンクチュアリって相当なDis入ってますねw

初めて聴いたんですけど

「般若で射精しな~」

で1回吹きました。

「K DUB SHINE?何かあったら言ってね 超人気者 渋谷のドン 家まで迎えに行くからよ」

「KREVA?アバズレちゃん きめえんだけど ありゃケツからアレか?」

何か流石ですね。

般若怖いんですけどね、かっこいいですよね。

さてさて

噂のこれ

先ほど、某所での某ミーティングから帰ってきました。
近々、とんでもない事が起こりそうです。
お楽しみに!!

この文ですよね、注目すべきは。

KICK復活と思いたいんですが

くレーベルのブログですからね…。

KREVAが大物アーティストとコラボ

っていうのが自然な流れの気がします…。

いや、ファンとしてKICK復活と思っておきますか。

もう裏切られるのはいやなんですけどねw

っていうか、KREVAって別にリーダーでも何でも無いんだから

LITTLEがビシっと再開しようって言えば良いんじゃないんですかね。

そう簡単には行かないか…w

噂に寄ればLITTLEとKREVAは仲が悪いみたいですからね。

…そうは思わないんだけどなぁ。

もし、次にKREVAの新曲情報が飛び込んできたとき

もう当分はKICK復活はないものだと思います。

ソロで好き勝手やりたい気持ちも分からなくは無いですけど、KICKの復活を望んでいるファンが居るという事も忘れないでほしいですね。

奥さんの交渉次第って事でしょうか(笑)

まぁ、KICK復活したからって

KICK活動時のKREVAに戻るってわけじゃないんですけどね…。

髪型とか声とか服装とかが変っただけじゃなくて

KREVAって人自体が変っちゃった気がしますし。

まぁ、良いとしますか…。

なんか友人が風邪ひいちゃったみたいです。

大丈夫かなぁ。

ただの風邪だと良いですけど。

今週中の復帰は無理かなー。

インフルエンザだったら困りますね。

自分はこういうのに本当にかかりにくいみたいです。

健康なのは良いことなんですけどね。

本当に健康な人に健康な人はいいね といっても正直伝わらないと思います。

いやでも、健康なのは良いことですよ。

…何が言いたいのか分からないなぁ。

キングコング西野 ライブで酔客と赤ちゃん追い出す

ちょっと気になったんで見てみたんですけど

もういいよ、この人。

ファンを何だと思っているんでしょうか。

赤ちゃんが泣き出したのは自分がつまらないからだ ぐらい追い詰めてほしいですね。

ちょっと売れると調子に乗る人って居ますけど、こういうのの事でしょうか。

RAG FAIRメンバー2ちゃん批判 麻生太郎は「迎合政治家」

批判しちゃいけない場所なんでしょうか。

ちょっとかわいそうに思います。

まぁ、批判されるのは分かっていたんだと思います。

分かっていて書いたとしたらちょっとカッコイイですね。

結局こんなことになっちゃってますが。

久しぶりに音楽じゃないこと書いたような。

それではー。

>海外よりさん
そうですね
自分も復活を祈りたいところです…。
1曲目ですか。
KREVAの路線をそのまま延長するとすれば
アンバランスみたいな感じの曲になると思います。
確かに痺れますねw

詳細

  • 2008/01/29(火) 13:21:39

KREVA BEST Album
「クレバのベスト盤」
2008.03.19 Release
PCCA.04908(CD+DVD) 初回限定盤(特殊パッケージ) \3360
PCCA.04909(CD) 通常盤 \3150

【収録曲】
01. ストロングスタイル
02. ビコーズ
03. くればいいのに feat. 草野マサムネ from SPITZ
04. アグレッシ部
05. THE SHOW
06. Have a nice day!
07. H.A.P.P.Y
08. It's for you
09. 国民的行事
10. スタート
11. イッサイガッサイ
12. ファンキーグラマラス feat. Mummy-D from Rhymester/マボロシ
13. ひとりじゃないのよfeat.SONOMI
14. 音色
15. 希望の炎
16. あかさたなはまやらわをん (Bonus Track)

初回限定盤特典DVD収録映像(予定)
・You Tube CM優秀作品
・You Tube ハートバトンビデオ
・全アイテム TV SPOT
・昨年の日本武道館ライブ映像から1曲
・セルフライナーインタビュー

という事で、詳細です!

「宮崎駿作品はヒットの法則として「タイトルに”の”を入れる」という情報をキャッチしたKREVAがタイトル変更を提案。」

なんというか、流石です(笑)

これって、シングルが新しい奴からですよね。

KICKのベストがシングル出た順だったので今回もそうなるかと思っていました。

トラック16の「あかさたなはまやらわをん」

これが新曲だと思いますが…。

うわー、何これ。

このタイトルで凄いイカした奴だったら面白いんですけどね。

最初がストロングスタイルなんですね、この出だし気に入ってるのかなぁ。

最近はLiveでもストロングスタイルが1番らしいですし。

これは間違いないかも。

知らない人も、聴いたこと無い人も、チェックするべき!

ビコーズはいらなかった気がしますが、本人が気に入ってるんでしょうね。

結婚の件も含めれば自然な感じがします。

勿論初回版買います。

KICKのベストに入っていたボーナストラック

「STEP IN THE DAY」が神曲だったので

この曲もやっぱり期待してしまいます。

これでソロ活動が終わるように…。

希望の炎とアグレッシ部が同じCDに入っているなんて少し不思議な気分になりますね。

昔のKREVAと今のKREVAは別人のように捕らえている部分が少なからずあるので。

このCDは本当に間違いないくらいPOPですよ。

普段HIPHOPなんて聴かないしー

とか

Rapとか苦手ー

とか言う人でも大丈夫。

「よろしくお願いします」発売前もKREVAがよく言ってましたけど

KREVAって知ってるけどCD持ってない、とか
聴いたこと無い とか言う人は
是非買ってください

という事です。

ガチガチした奴は1曲もないですよ。

J-POPのアルバム聴く感じで聴けると思います。

やっぱり口だけだと心配だと思うので

聴くのが一番ですよね!



このCDだとトラック11にあたる

「イッサイガッサイ」です。

この曲からKREVAに入ったという人も多いはず!

季節違うけど気にしないで(笑)

全部こんな感じの曲なんで安心できると思います。

気に入ったら購入してみてください!!

それではー。

MPC

  • 2008/01/29(火) 13:07:38

こんにちは

やっぱりサボりは良いですねー…w

11時ごろ起きました。

ご飯食べて色々やって今に至るといった感じ。

今日びっくりしたんですが

MPC1000ってとんでもない金額だと思っていたんですよ。

今調べてみると

10万円でした。

意外に安くてびっくり。

50万とかだと趣味の一環としては流石に高すぎるので購入なんて考えていなかったんですが

この金額なら…。

今は無理ですけど、がんばれば5年以内には買えるんじゃないかなぁ。

でも、シンセサイザーも必要になりますよね。

あ、勿論ターンテーブルも。

やっぱりトラック作ってからリリック作るのが正しいやり方だと思いますし。

くればいいのに のギターの音も機械で出しているというのはびっくりしました。

1回サンプリングとかしてみたいですよね。

トラックの話をしていると

最近、リリックもそうだけど

トラックで聴くようになってきた気がします。

これもまた進歩ですか。

ふと思ったんですけど

POPなのはHIPHOPじゃねぇ!

とか言う人たちって居るじゃないですか。

でも、そういう人たちだって昔はPOPなのを聴いていた時代があるとおもうんですよ。

いきなりアングラなヤツ聴いてハマる

なんて人ばかりじゃないはずですし。

自分だったらKICK THE CAN CREWが入り口になってくれたんですが

やっぱその辺りだと思うんですよね。

RIP SLYME、EAST END、KICK THE CAN CREW

EAST ENDはちょっと世代が違う気がしますが。

Dragon Ashなんて人もいるかも。

ケツメイシもありえるかも、ただあれはJ-POPにそのまま流れる可能性の方が強いような。

POPでもHIPHOPに違いは無いですし…。

明らかに舐めてるような奴は仕方ないんですけどね。

POPだからって批判するのは少し間違っていると思いました。

多分自分がKREVA好きって所から来ているんだと思います。

どこへ行ってもKREVAとかJ-POPだろ とかなんとかいう人たちが居ますが

しっかりと曲を聴いてみろ といいたくなりますね。

初期のKICKやBy Phar The Dopestがあったからこそ

今でもリスペクトしているわけですし。

KREVAを批判するなら バイファのファーストを聴いてからにしてほしいかなぁ。

その後で批判が出たとしたらそれは仕方ないことですけど。

今のKREVAのイメージしか無い人が聞いたらビックリすると思います。

やっぱ今のイメージだと

SEAMOとKREVAが同じに写っちゃうのも仕方ないと思うんですけどね…。

一人でやっているから仕方ないんでしょうけど、極力KREVAには歌ってもらいたくないです。

J-POP組を掴むにはHookのメロディしかないんでしょうか。

アグレッシ部はメロディキレイですからね…。

それにしては大してヒットしなかった気もしますけどね。

KREVAで一番売れたのは音色だったかな?

KICKはマルシェだと思います。

やっぱり色々と難しいですよね。

POPだからってKREVAを批判している人が居ないことを祈りましょうか…w

それでは。

理由

  • 2008/01/29(火) 00:03:13

今日は帰ってきたらすぐ寝ちゃいました。

疲れては居ないんですけどね、単純に眠かった。

いや…本当に寒かった。

暖かくなってくれるといいんですけどね。

…夏といってること違うような。

まぁ、良いですよね。

あ、今気づいたんですけど

シに濁点で 棒で フに濁点で ラは濁点はなくて

の「棒」って何?

って思っていたんですが

昔は 「ジーブラ」って名乗ってたんですね。

スッキリしました。

しかし

本当に「空からの力」は名盤ですよねー…。

今じゃこの踏み方は当たり前になっていますけど

当時にしてみれば衝撃的だったと思います。

今のRapスタイルを作ったといっても良いんでしょうね…w

このアルバム聴いていると、当時のHIPHOPシーンが直に伝わってくるようで嬉しくなります。

本当にアンダーグラウンドって感じですよね。

やっぱり大掃除はクラシックですし。

テンポ速い方が自分は好きなんだと思います。

自分が始めてキングギドラを聞いたのは

「公開処刑」だったわけですが…。

何度も言っているように本当に衝撃的でしたね。

一時期はRapから離れようかとも思いましたし。

はっきり言って 酷い奴らだな と思ってました。

まぁ、そのおかげでどんどんのめりこんでいく形になったんですけどね…w

今じゃ公開処刑も好きな曲の一つですし。

もう一つ名盤をあげるとすれば

RHYMESTERの「リスペクト」かな。

ジャケットに惹かれたというのもあるんですが

神輿ロッカーズしか聴いたことなかったので、結構衝撃受けました。

「B」の定義 から B-BOYイズム への繋ぎは本当に痺れます。

タイトル曲の「リスペクト」も好きですね。

トラックがなんともいえません。

B-BOYイズムで思い出したんですけど

KREVAって何気にPV出てますよね。

ZEEBRAも居た気がしますが。

一番驚いたのは

証言のZEEBRAバースで

後にKREVAが映っていたことかなぁ…w

昔の作品を探せば他にもあるかも…。

KREVAなら

By Phar The Dopestは外せませんよね。

再結成時では無い方。

CUEZEROってこの当時、凄くうまい気がするんですが。

KREVAと同じか それ以上だと思います。

それでも当時からKREVAが注目されていたそうですけどね。

最近は友人も

ハルマゲドンLove!って感じだったんですが

大掃除に移っているような。

ハルマゲドンもかっこいいんですけどね、やっぱり大掃除には適いませんよ。

ハルマゲドンはZEEBRAバースがキてると思いますね。

「だせぇくせに人前でKICKすんじゃない」

はなんか面白かったような。

ぶっぱなーす でHookでのZEEBRAの必要性がわかりましたw

K DUBは相変わらずですよね

「歴史に残る 新発明
歌詞の世界に韻革命
誰もなしえなかった
未だかつて」

この辺りは聞いていて気持ちいいとおもいます。

DJ OASIS名義なんですが

曲名に(KG)って入れている辺りが

再結成をほのめかしていると思います。

この2年後に再結成していますしね。

やっぱり最近は

本場にも手を出そうと思っています。

色々な人にリスペクトされているNasから手を出してみようかと。

近いうちに買ってきます。

流石にエミネムだけは悲しすぎます。

1年後に

日本語Rapなんてダメダメ!やっぱ本場だろ!

とか言ってないことを祈りますw

それではw

>きらら
うんー。
結構面白いよねw

説明不要

  • 2008/01/27(日) 18:15:49

こんばんは!

とりあえず携帯に慣れました…。

実際に使ってみてわかるんですが

ワンプッシュは良いですね…。

電話が来たときに簡単に携帯が開いて電話に出られます。

家に居るときはそこまで気にならなかったんですが

外出先で急に電話が来るとなかなか思うように開けなかったりすることが多くて。

そういう事がなくなりそうです。

着うたも設定しました。

メール Street Dreams/ZEEBRA

電話 オレはオレ/K DUB SHINE

TV電話 アグレッシ部(Remix) KREVAバース/KREVA

こういう時思うんですが

KICKの着うたってあまりありませんよね。

当時は着メロばかりだったからでしょうか。

KREVAはほぼ全曲あるんですけどね…。

その前にポジティブ それからLove 示してくれたら俺だってLove

この出だしが気に入っているのでKREVAバースに!

当分はこれで固定かなぁ…。

新曲が先行で着うた配信とかになったら変ると思いますがw

最近は

オレはオレ にハマってます。

冒頭の

くだらねぇ影響なんて受けねぇ 他人をコントロールしようなんて甘いだろ K DUB SHINE 言いたい事言わせてもらうぜ

を聴いた瞬間これは来たと思いましたね。

「ラストエンペラー」の 自分が自分であることを誇る という言葉がいいなぁ、と思っていたんですが

「言いてぇ事曲にぶつける 文句とか言われるの怖くて POPなのやるほど弱くねぇ」

とか

「誰もオレからオレを奪えねぇ 絶対オレよりオレを使えねぇ」

とか

とにかくカッコイイと思いました。

さて

今日は12時起床…。

それからずっとゲームっていう。

流石に寂しいですね。

日曜日ってどこかへ行く気になれないんですよ。

昨日はずっと外出していましたから。

本当に休日って感じがしますね。

でも、今日気づいたんですけど

もう1月も終わりに近いじゃないですか。

もう少しで2月…。

え、ちょっと待って。

早すぎますって。

去年は1月ってもう少し長かった気がするんですが…。

嫌ですね、ここまで早いと。

ちょっと充実しすぎてましたか。

毎日が楽しかったし…。

ここまで楽しいといつ堕ちるのか心配になりますねw

さて

昨日からFAしていますが

瑛里華ルートやっています。

今日中に終わるといいかなぁ。

それでは!

携帯

  • 2008/01/26(土) 16:46:34

こんばんはー。

携帯変えました。

携帯


これです。

まぁ、今までが白だったので

思い切って青に。

前の携帯より薄いです。

結構気に入っています。

操作に速く慣れなくては。

さて

ふぉー


届いていたので今からやろうと思います!

それでは。

神風

  • 2008/01/25(金) 22:48:49

こんばんは。

1週間おわったー!

良かったですね。

ですね、じゃなくて

良かったなぁ!

とにかく眠いです。

寒いと何故か眠くなります。

というか、布団に入りたくなります。

布団が一番暖かいですからね。

こんな季節は

布団に包まっているのが一番。

さて

なんか最近PCでやることもなくなりました。

近いうちにやらなくなりそう。

とか言っているうちは可愛いもんですよ。

どうせ毎日INしてるんですから。

一時の感情だと思います。

どうやら

明日は携帯を変えてくれるそうです。

やっとw

もう軽く死んでますからね。

何色にしようかな。

今はホワイトだから…別の色がいいかなぁ…。

本当今使ってるのがシンプルなデザインで、正直あきやすかったので

もう少し派手な感じにしようかなぁ…。

次の携帯ではムダにDLしないようにしよう。

着うたとかムダに入っているんですよ。

必要な曲だけにしよう。

でも、着うたってあきませんか?

正直1週間に1度は変えたいぐらいなんですけど。

いくら好きな曲でも飽きちゃいます。

「俺が№1HIPHOPドリーム!」

って毎日ですよ、毎日。

前は個人個人変えていたんですけどね

流石にかえるのが面倒になったので統一しています。

なんか携帯って半年くらいしか持たない気がします。

変えたいと思ったときに変えられるなら良いですよね。

まあ、とにかく

明日はしっかりと選んで決めたいと思います。

それではー。

  • 2008/01/24(木) 16:51:30

こんにちはー。

もうね、とにかく

ZEEBRAにハマってしまった。

Teenage Loveとか切なすぎるんですよ。

トラックがカナリ好み、きれい。

軽く泣きそうになっちゃいました。

気持ちが凄く伝わってきます。

最後の方の

「そして数年 時がたって 街で偶然君と会って
二人全然大人になって 先週末に出たテレビ見たって
君は俺がハングアラウンドしないような 銀座の№1
昔とは違う話し方 考え方 しぐさ 笑い方
俺はあくまで平常心 ただ 君の見る目は芸能人
すぐ誰と誰はどうなんだとか だれだれの超ファンだとか
あとは収入、ステータス やたら聞きたがる私生活
…そこでヤメとこう もう戻らない
俺のTeenage Love」

ヤバイっすね。

凄く切なくなりました。

しかし、この曲の後の方に

「Perfect Queen」が来るんですよ。

感動が壊れるってわけじゃないけど、何か凄いなって。

だけど、やっぱりZEEBRAと言えばもっと渋い感じの曲ですよね!

1stのTHE RHYME ANIMALは本当に完成度が高いと思います。

「I'm Still No.1」が好きかも。

「ゲーム前はやたら偉そう
やってみりゃマジで酷いエアボール
口だけ番長 3秒で蹴散らし
向かうところまったくの敵無し」

ってリリックが本当に気持ちいい!

テンポ速いんで、スッと入ってきます。

やっぱり、昔の方が良かった と言われてしまうのは仕方ないような気もします。

ギドラの空からの力はもう本当に 神的存在でしたからね

今後あのアルバムを越える作品は絶対に出ないと思います。

WikipediaでZEEBRAの項目を見てみると

面白いことが書いてありました。

引用します

「日本でHIPHOPの盛り上げ役の主たる人物であるが、それと同時にHIPHOPとは“こうあるべきである”と定義付けてしまったという功罪者でもある。

その功罪とは、本来HIPHOPとは広い定義であるべきものだが、彼の中では韻をふむ形で言葉を歌うことがHIPHOPと解釈し、狭い解釈の中で世間に伝え、日本でHIPHOPを知らない若者に広めてしまったということだ。

ちなみに韻をふまずに歌うことがうまい歌手の一人として、KREVAが上げられる。」

頷けますよ、本当にw

まぁ、自分も韻を踏んでこそHIPHOPだと思っていますけどね。

気持ち良いですし。

韻を踏まずにうまいのがKREVA

踏んでもうまいと思います。

KREVAはフローが良いですからね、聴いていて気持ちいいんですよね。

最近はフローも微妙になっちゃいましたけどね…。

まぁとにかく

綿流し2


祟り殺し1


祟り殺し2


三冊買いました。

本当に高いなぁ。

今は綿流しの上を読んでいます。

文章が原作と一緒なんで正直言えば買う必要は無いんですけどね

途中まで買っているので、どうせなら…ということで。

さて

明日で1週間終わりですね。

がんばりましょう。

それではー。

>はるまさん
ですよね。
確かに丸くなったって感じがしますねw

Save The World

  • 2008/01/23(水) 21:48:30

こんばんはー。

やっぱり寒いですね。

とりあえず

昨日買ったSOUL'd OUTのアルバム、友人に渡しておきました。

ガソリンだけ良かったよ と言って渡したからなーw

事実なんで仕方ないかな…。

さて

もう水曜日ですね。

明日は早退しようかなぁ、って考えています。

今日も帰ってきて即寝ちゃいましたし。

体調は良いんですが、疲れているのかな。

特に疲れるようなことは何もしていないんですけどね。

まぁ

よく書いとけよ、俺の推薦状!

って事で。

とりあえず

RADWIMPSとGReeeeN どっちが最初に消えるか考えてみよう。

軽く考えて、GReeeeNなんでしょうが…。

実際BUMPの人気も落ち着いてきて RADにシフトしてきてるのかな?

GReeeeNはどちらかと言うと オレンジレンジと同じ系統に感じます。

色々パクりとか騒がれてますけど、そんな事はどうでもいいです。
 
やっぱり 「愛唄」という 誰にもウケるメロディに臭い歌詞のっけただけのものがHIT まぁこの辺りまでは今のJ-POPシーンとしては普通なんですが

その後に続くような形でアルバムがHIT

そして、新曲も注目されるように…

って形があまり好きではないですね。

あとは、またこれを言うと長くなっちゃうんですけど

オレンジレンジで もう消えたかな と思っていた

ニセRapの復活。

ただの早口をRapと偽る精神は流石におかしいとおもいますね。

SOUL'd OUTは一応英語でも韻踏んでますからね

まぁ、K DUBに言わせれば

ジャパニーズHIPHOPじゃねえのかよ

となるわけですが。

やっとオレンジレンジも人気がなくなった今

こういうグループが居ることは正直言っていやですねw

愛唄のジャケットなんて

KREVAの愛・自分博そのままですからね

身の程を知らないという奴でしょうか…w

それにしても

やっぱりRIP SLYMEって人気ですね。

KICKがまだ居たら同じような位置に居たんでしょうか。

…それはそれで嫌だなぁ。

あれ

今気づいたんですけど

mixiの足跡のところの広告

何故か新人クレバのジャケットが映ってるんですけど。

ジャンパーって映画?

新人クレバ関係あるの?w

関係あるなら見たいですね

主題歌?それも新人クレバから?

意味がわからないです。

流石mixi。

っていうか

KREVAはガチガチなHIPHOPが嫌いっていうのを見たんですけど

だとしたら結構ショックですね

ストロングスタイルみたいな曲は殆ど作らないって事ですか。

まぁ、今思えばKICKもそんなガチガチな奴はなかったか…w

しかし本当に

115128003_82.jpg


ca3qahhuecB.jpg


この退化はいったい…。

絶対短髪の方が良いですよ

ファッションも勿論Bの方が。

今のKREVAは

なんていうか、落ち着きすぎ。

昔のもっと

なんだこいつ、態度でかすぎ

ぐらいの時のほうが良いです。

いい感じに大人になっちゃいましたからね。

まぁ、今のPOPな曲作ってるKREVAが

KICKの時と同じ感じだったら それはそれで嫌かも。

人間って変るものですね。

髪を切ってくれることを祈ろう。

それではw

Lyrical

  • 2008/01/22(火) 18:21:15

こんばんはー。

かってきました。

アルバム


SOUL'd OUTの「ATTITUDE」

zyake.jpg


特典のアナザージャケット

とりあえず一通り聴き終えました。

前半の

COZMIC TRAVEL→TONGUE TE TONGUE→VOODOO KINGDOM

という流れは流石に無いと思いました。

3連続でシングル曲は飽きる…。

シングル曲が多いのは覚悟していましたけどね。

ただ

GASOLINEがカナリ良いです。

アップチューン!

フルタンクでクラクション It's OK!

いつだってシコってる Oh Yeah♪

って所聞いて おぉ、ついに売り切れもはっちゃけたか?

と思ったんですが

いつだって事故ってる Oh yeah

って言ってるみたいです。

どう聴いてもシコってるにしか聞こえないんですが…。

最初の方に

俺、やりてぇ事やるぜ! 気持ちいい事やるぜ!

って歌詞があったので 普通に通ってるなぁ って思ったんですけどね。

まぁ、Hook前に

「今夜お前のために歌ってあげたい取って置きの歌があるんだぜ」

って言っているので

いつだってシコってる♪

なんて歌が取っておきだとは思えませんよね。

だとしたらいいネタに…。

コレはシングル曲レベルですね。

ATTITUDEってなんだろう と思って調べてみたんですが

イギリスのゲイ雑誌のことらしいです

…一体何が。

どうかしてるぜ Oh yeah

って言ってるけど、君達がね

って感じですよね。

意味としては「態度」らしいです。

しんのすけのトラックはやっぱり良いですね。

ア アラララァ ア アァ!

って前より使わなくなっている気がするんですが

やっぱり面白いです

最後に「Starlight Destiny」という事で

シングルコレクションと同じだからちょっとなぁ

と思ったんですが

意外とかっこよく締まったと思います。

シングルカットするなら

GASOLINEでしょうね。

以前の連続リリースシングルのPV3つつけて

シングルカット!

ってありそうで怖いです。

SHUFFLE DAYZ Pt.2はちょっと残念でしたね

Pt.1の方が好みでした。

という事で

3月5日に

「flip side collection」というアルバムを出すそうです。

カップリング集だとか。

これは買わないかなぁ。

Remixアルバムも出そうですよね。

そっちは買うかも。

さて

宇多さんのラジオのゲストがZEEBRAだった時のヤツを聴きました。

「World Of Music」で英語が増えたことについて語ってました。

理由として

ギドラ結成時のアルバム

まぁ、「空からの力」ですが

この当時は日本語でもラップができるという事を証明したかったらしく

もう英語は使っちゃダメ というのがルールだったらしいです。

そう思えば英語はほとんど無いですね。

それが、今になれば

もう日本語で韻が踏める、ラップができる

というのが当たり前になってきた(J-POPでもラップをする人たちが増えてきた)

という事と 日本語でのラップは極めるところまで極めたから英語を入れた

というはなし。

もう一つの理由としては

外国の人たち

中でもアジアの人たちのことらしいんですが

アジアの国々の中でも「HIPHOPシーン」が一番しっかりしているのが日本らしいんですよ。

やっぱ外国にも日本語ラップ聞いている人たちが結構居るらしくて

日本語なんて勿論日本人しかわからないから

外国の人には理解ができない

そういう中で 英語を混ぜる事によって意味を少しでもわかるようにするため。

という事でした。

日本のHIPHOPシーンを作った一人がZEEBRAですからね

そういうところにまで気を回さないとダメなんでしょう…w

元々英語でラップしていた、という事ですからね。

ただ英語でやりたくなったからやっちゃった

ではなく、しっかりと考えがあってやるのはすごいなぁ と純粋に思いました。

そうやって聴いてみると

World Of Musicがカナリの作品だという事に気づかされました…。

赤ちゃんポスト問題について言っている曲もありますし

実は凄く完成度が高かった。

色々と話が聴けてよかったです。

その上でもっと聞き込んでいきたいと思います。

それではー。

Remix

  • 2008/01/22(火) 15:57:32

こんにちはー。

暇だったので

色々としていました。

SOUL'd OUTの「イルカ」のRemixを作ってみました。



録音ソフトで音源抜き取ったので音割れちゃってますが…。

とりあえず聴いてみてください。

ちなみに



原曲はこれです。

結構暇つぶしになりますね。

原曲と一緒っぽいところが多くなってしまいました。

最後はキレイに出来たと思いますw

さて、これからCD買いに行こうかな。

迷ってます。

それではー。

Classic

  • 2008/01/22(火) 11:53:55

こんにちはー。

今日寒すぎですよ、ってことでサボり…。

昨日やすまないよーって言っていたのにw

暇だから後でSOUL'd OUTのアルバム買いに行こうかな。

夕方でいいや…w

今mixiのKREVAコミュ見ていたら

やってほしいコラボってトピが上がっていました。

自分も考えてみる事に。

まずは

「KREVA feat.宇多丸 From RHYMESTER」

ありそうなんですが、実はない。

宇多さん個人として参加したのは

98年のBy Phar The Dopest時代しかないんですよね。

しかも、強烈なDis曲(笑)

FGクルーと言う事もありますし

やはりこの天才二人のRapを聴いてみたいですね。

ファンキーグラマラスでMummy-Dとはコラボしているので

いつかあるんじゃないかなぁ。

「KREVA feat.PES From RIP SLYME」

これは本気でありそう!

PESとKREVAが曲で絡んだのは

96年のWORD CUP '96だけですね。

バイト先が一緒だったこの二人

結構面白い感じになると思うんだけどなぁ。

RIP好きな人でKICK好きな人は多いだろうから

良いと思います。

ただ、曲調が思いつきませんよね。

「KREVA feat.ZEEBRA」

これはもう本気でやってほしいです。

ZEEBRAとは仲悪いのかな

実際ZEEBRAがKREVAをDisった事は無いと思うんだけどなぁ…。

とにかく、この二人のコラボはヤバイですよね。

声があうと思います。

「KREVA feat.F.O.H」

これはいずれやりそうな気がします。

SONOMIがHook担当になっている感じがあるから

難しいかな、とも思いますが…。

やってほしい、というより

いずれやりそう、かな。

「KREVA feat.KEN THE 390.Mummy-D」

この三人は絶対にあう!

DさんとKENが結構一緒に曲やってたりするので

実現は不可能ではないと思います。

作るなら夏が良いですね。

切なさとか全部抜きにして 楽しいだけの曲を。

「KREVA feat.TARO SOUL」

あの熱い感じに KREVAのクールな声

合うよね、絶対!

やっぱり、ラッパーとコラボしてほしいですよね。

有名アーティストは飽きた!

安室奈美恵とかもありそうなんですけどね…w

安室はZEEBRAの方が合うかな。

さて



これかっこよすぎw

K DUBの

「テレビに出たからってクラブでやんねぇとか そういう訳がわかんねぇ どっかの奴らみたいなこといわねーんだよ」

って結構痺れました。

「セックスするとき ちゃんとコンドームつけてるか!?」

「ほんとかよ~」

「はっきり言って今の日本危ないんだぜ」

に吹きました。

本当に楽しそうですねw

こうしてみるとやっぱりZEEBRAってカッコイイですね。

それではw

>はるまさん
gですかw
なるほど、リリックですかー。
確かにあの声が良いですね。
SAVE THE CHILDRENはカナリメッセージ性強いですよね。

Respct

  • 2008/01/21(月) 22:45:42

こんばんは

本当、なんかもう

ドライブバイって気持ちよすぎ。

そのでけぇ口も今の内 2,3日後には地面の土

ってリリック最高ですよね。

なんていうか、流れるように入ってくるんですよ

ビックコッタ K DUB たくらむ計画

って所とか。

これほど聴いていてスカっとする曲はないっすね。

こんな雑魚らども葬る以外 ねぇだろ SHINE、マジどうする 実際

ってK DUBに振るところも好きですね…。

さて…。

友人が本当に大好きな

「nobodyknows+」

久しぶりに聞いています。

DJ MITSUのトラックは割りと好きなんですが

これが飽きるんですよね。

メンバーの中では

ヤス一番?が好きですね。

まぁ、踏んでない所がカナリ多かったりするんですが

その中でもヤスは一番良いと思います。

この独特なフローも良いですしね。

nobodyknows+は

KICKやRIPのヒットに続いて出来たような存在ですからね…。

名古屋組の

HOME MADE 家族とSEAMOとnobodyknows+

やっぱりこの中ではノーバが一番いいかな。

HOME MADEはまず例外だし

SEAMOはなんかもう…w

ノーバに

ZEEBRAみたいなだみ声な人が居るけど

何か面白いですね。

どうだろうなぁ、そこまで言うほど良いとは思えないかなぁ…w

たまに何か寒いリリックがあるんですよね、そこで一気にテンション下がったり

Hookで下がったり。

Hookといえば

ラストエンペラーのHookかっこよすぎ!

自分が自分であることを誇る そういうやつが最後に残る

ってヤツなんですけど

この曲好きかも。

昔のK DUBはRapが下手って言う人が多いですけど

自分は昔の方が好きだったりします。

最近はやる気の無い感じにRapしていますけど

この頃は結構辛そうに声だしていて いい感じ。

最近気づいたんですけど

RHYMESTERで一番好きな曲

耳ヲ貸スベキ かも。

うーん、渋い!

B-BOYイズムも好きなんですけどね

耳ヲ貸スベキのベースが凄い渋いんですよ。

この頃のRHYMESTERは本当にヤバイですよねー…。

トラックといえば…!

リスペクトのトラックかなり好き。

宇多さんのリリックはかっこいいのが多いんですよ。

男は顔じゃねぇ 中身だッ!

とか。

ですよねー。

「イケメン」って言葉を聴くだけで鳥肌たちます。

嫉妬とかでなく、純粋に

顔だけじゃ何もできないんですよ 実際

顔よくて中身完璧なら良いんですけど

そんな人なかなか居ないですよね。

やっぱり中身でしょうか。

付き合うなら外見重視

結婚なら中身重視

こんな感じかな。



この動画見ていました。

やっぱKREVAすごいですね。

っていうか、Motoyダメすぎw

聴いてて寒くなってきます。

やばい、この頃のKREVAと今のKREVAが重ならない…。

家に帰って食っとけ かき氷 東京の端っこ八王子 俺はガンガン歩くぜ街どおり

この辺りで痺れました。

マジでヤバイね。

それではw

Perfect

  • 2008/01/21(月) 16:26:36

こんばんは

Neva Enuffってかっこよすぎませんか?w

「ド派手にかまそうぜ 誰のシマだか知らねぇが荒らそうぜ
日本人 舐めたのが間違い
マジだりぃ雑魚らどもハジきゃいい
確かに負けたぜ 戦争じゃ
だけどDisらせねぇ 今の現状は」

日本人がカッコよく思えてきました。

さて

学校でいっつも

「ぶっぱなーす」

って友人が振ってきます。

1,2回なら乗ってあげるけど

流石に10回とかになると…。

授業中にずっと

ZEEBRAバース言ってるんですよ

困りますw

まぁ、面白いからいいとしますか…。

あ、今思い出した

明日じゃないですか、SOUL'd OUTのアルバム。

休んで買うほど価値ないんで 普通に行きます。

とにかく

寒すぎ…。

朝本気で休もうかと考えたぐらいです。

この寒さを楽しむレベルにならないとだめかな。

よし、レベルアップってことで

明日からは寒いことを快感に変えよう。

よし、よし、よし

これで冬に打ち勝った!

次は夏

さまー

さまー

暑い太陽が懐かしく感じます。

あのせみの鳴き声

うわぁー…懐かしい!

冷房の効いた部屋で

ゲーム…。

幸せですね。

今冷房なんてつけたら風邪ひいちゃいますが。

まぁ

今はおなかがすきました。

親が居ない!

何も食べられない!

我慢!

いやですね

でも何故我慢した後のご飯は美味しく感じるんでしょうか。

人間って面白いですね。

何か今日の記事は何が言いたいのかわかんないなぁ…w

それでは~。

>くー
ですよねー。
ありがとう(。`・ω・)

歌詞

  • 2008/01/20(日) 20:48:51

こんばんは。

何か日曜日は沢山更新したくなっちゃうみたいです。

明日からまた学校ですね。

何故かテンションは下がらないです。

金曜日に友達に

SOUL'd OUTのDis曲を作って来い

って言われたんですよね。

ほんのちょっとしか出来てませんww

「SOUL'd OUTとかいう連中 俺が落とすぜ 天誅」

しか、てか考えてなかった…。

「Thanks you さぁ始めようか」

ってつなげようかな。

まぁ、それはいいですが…。

なんかひぐらしの曲に歌詞つけて遊んでました。

暇なんで乗せます。

「you-圭一Ver-」

この土地に越してきて 俺は始めて
仲間の大切さを学んだ

何気ない毎日の出来事が
楽しくて 仕方がなかった

皆と笑いあってる時間が
何よりも大切な宝物

急に楽しかった日々が
嘘のように壊れて行った

何が間違っていたんだ
俺は元に戻れないのか

俺はいつか仲間達に
殺されてしまうのか

嘘だろ 嘘だと言ってくれよ
はやく
君を殴り殺さないために

俺は君の事が大好きだった
一つ降るたびに忘れていく

もう一度やり直せるなら
俺は仲間を疑わない

俺はずっと仲間を信じよう
惨劇を打ち破ろう

この世界で間違った
過ちを
俺はずっと忘れないから

自分の過ちに気づいた
今度は俺が君を必ず救おう

「you-圭一覚醒Ver-」

いつかの世界で沢山 学んだ
俺は絶対仲間を 疑わない

過去を捨てるために越してきた村で
それ以上に大切な何かを

学び取れるなんて 少しも俺は
思ってなかった アホだった

それなのに 俺は何故か
大切な仲間を殺した

何でこんな事をしたんだ
俺はバカだった

絶対俺は仲間を疑わないぜ
何が あろうとも

今度は俺がレナを救う番だ
絶対正気に戻してやる

俺が死んでも構わないぜ
必ず
レナを元に戻してやるよ

前の世界で 果たせなかった
幸せな未来へ 行こう

必ず仲間を信じていよう
俺は仲間を疑わない

いくつもの世界で後悔した
今度こそ絶対 掴み取ろう

運命は変えられる
絶対に変る

俺が変えて見せるぜ 必ず

「Confession-圭一ver-(鬼隠しの時点)」

何故 俺は
仲間を 殺したんだ

なにが どうなって
いるんだ

あぁ 俺は
何も 悪くは無い

この世界が 狂って しまったんだ

これを振り下ろせば 楽になる

でも 何故か 君の顔が忘れられなくて

どうして

こんなことになるくらいなら 俺は
仲間なんて必要 なかった

俺は悪くない
そうだ
はやく

大石さんに電話を しよう


結構難しいけど面白いですね。

しかし

今物凄く眠いです。

今日は早く寝よう…。

それでは。

>ASAYU
そうだね
かなり過激だねw
確かにこういうのも含めてHIPHOPかもねー。

パクリ

  • 2008/01/20(日) 17:17:36

こんばんは

さっきの記事あげてから動画あさってたんですが…。



まずこれを聞いてください。

真っ昼間/ZEEBRA

結構古い曲ですが…。

その後に



これを聞いてください。

Summer Tribe/Dragon Ash

言っておくけど、ZEEBRAとは別人です。

どう思いますか?w

この事にZEEBRAがキレて

公開処刑を出すんですが

流石にここまで酷いパクリだとは思いませんでした。

知らない人が聞いたら同一人物だと勘違いしますよね。

Grateful Daysの時点では

ZEEBRAもKJはまともな奴だと思っていたらしいんですけどね。

公開処刑されて当然な人でしたね。

ちなみに、ZEEBRAのKJへのDisでも乗せましょうか。

ハルマゲドン feat.ZEEBRA,K DUB SHINE/DJ OASIS



「どこの坊ちゃんだか知らねぇが 俺の猿真似だけならいらねぇな」

とDis

そして極めつけの公開処刑

ZEEBRAバース全てがKJへのDisになってます。

「覚悟決めんのはお前だ KJ
他の奴ら?用はねぇ バンド取り巻き?用はねぇ くせぇ金魚の糞?用はねぇ
お前のGrateful Daysも今日まで
この先は通さないぜ フェイク野朗
この俺が 自ら手下そう
この前のアワードの会場じゃ 生じゃないしどうしようもないもんな
俺が来るの知っててきやがって すれ違えばペコペコしやがって
こっちはシカトだ てめぇのフヌケ面 マジどうしたらそんなんで許せるか
声パクリ、そしてフローパクリ、ステージでの振舞いも超パクリ
マジ神経疑うぜ まるでモノマネ歌合戦
親子で出にゃつまらんぜ?
じゃなきゃ俺のファンクラブでもつくりゃ
少しはチャンスやる」

ここまで強烈なDisをされちゃってます。

それではw

Street Dreams

  • 2008/01/20(日) 14:54:28

こんにちはー。

買いましたよー。

せろり


BEAUTIFUL TOMORROW/Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY

以前から言っていたことですが、ゲスト凄すぎ。

何ですか…これ。

1曲目から鳥肌立っちゃいました。

今全部聴き終わったところなんですが

楽しかったなぁ

純粋にそう思えます。

言っちゃって良いですか?

言っちゃいます。

「今年最高のアルバムかも」

冗談抜きに、本気でヤバイっす。

ゴスペラーズの村上てつやと

坂間兄弟が意外と相性よくてびっくりしました。

でもね、やっぱり

Street Dreams Pt.2 feat. ZEEBRA, SIMON, 晋平太

がはずせませんよね…!

Pt.2といっても、トラックかえると思ったんですが

トラックそのままというのに驚いた。

曲来た瞬間痺れました。

Hookの

「俺が№1 ヒップホップドリーム
不可能を可能にする日本人
これが俺のスタイル 俺のヴァイブス
ぜってぇ誰も真似できねぇ俺のライフ」

には本当に痺れますね。

ZEEBRAバースが最後なんですよ?

若手二人にZEEBRA

何この組み合わせ…。

ヤバすぎますよ。

ZEEBRAの

「俺はpart1泣きながら書いた 心の声を泣きながら吐いた」

には感動しました。

Part1の

「いくらダセェ奴が売れたって 訳わかんねぇ紛いが増えたって
心配すんじゃねぇ 俺がいるぜ」

にいくら勇気をもらったことか…w

皆POPに変っていく中、中身の無い音楽が売れていく世の中で

自分を突き通してくれるZEEBRAは流石だと思います。

Happy Turn feat. TARO SOUL, HUNGER, KIN DA SHER ROCK

なんかも凄く気に入りました。

何か本当にHappyになります。

トラックが好み。

最近本当にTARO SOULが熱いですね。

Ken the 390と二人で。

フィーチャリングで本領発揮するMCだと思っています。

そして

大人の責任 feat. CRAZY KEN, 宇多丸, K DUB SHINE

まず驚いた。

宇多さんとK DUBに加えて

クレイジーケンバンドから

横山 剣ですよ。

凄すぎ…w

DJ CELORY顔広すぎですよ。

「責任 これは重い言葉
まぁ 自分で自分のケツ拭くことだ
真顔でとぼけるいい大人
腹黒いくせに善人ぶる 外じゃ
相当 妄想と嘘で繕う
そういうの死刑にする法作ろう」

やっぱK DUBうまいですね。

K DUBの声久しぶりに聞いたんですが

まだまだ衰えてないようです。

「規制緩和してる 基準だって
てめえらに都合よく 自分勝手
取るべき責任 いつもおろそか
腹切んないなら 俺らが殺そうか」

さりげなく過激な事言うのがK DUBらしいw

「何がチョイワルだ オヤジはオヤジらしく ほら
四の五の言わずに責任果たすもんだ」

最初聞いたときはちょっと笑っちゃいました。

まぁ、それで最後に

般若ですよ!

凄くメローでびっくりしました。

「虫からみりゃ俺は恐竜? 星からすりゃネギ坊主
左に見える アレがヒルズ
神からみりゃ 全て理屈」

ってリリック良いですよね

ラストっぽい感じでしたw

やっぱり、青山テルマの声良いですね。

COMA-CHIもなかなか良かったと思います。

いやー、なんかもう

HIPHOPやっぱ良いですね。

これはHIPHOP好きならチェックすべきアルバムだと思います。

有名なMCが詰まってますよ。

Street Dreams Pt.2は絶対チェックするべき。

ZEEBRA好きなら、そしてHIPHOPが好きなら。

カナリ良い買い物しました。

今年中にこのアルバムを超えるアルバムが出ることを祈ってます。

現時点で2008年№1アルバム

2007年をあわせても№1です。

本気でこれはチェックしてください!

それではー。

>くー
そうかもね。
でも、Wiiはハズレばかりだったからなぁ…。
手なんか出さないよw

  • 2008/01/19(土) 22:21:32

一発ブてば速攻天国

感覚全部脳と連動

ハマると元に戻れんぞ

だとか言う奴多くてちょっと面倒

俺なら平気お構いなく

今日も入れてるヨンパない奴

喰わねえでOK

寝ねえでOK

パキパキんなってぶっ飛ぼうぜ

ってことで

こんばんは!

いや…。

トビスギ 良いですね!

覚せい剤を批判してるんですが

肯定しているように聞こえますw

「電話の取立てマジうぜぇから夜間、金庫の前待ち伏せ
スタンガン使ってひったくり 家に帰ったの三日ぶり」

「持ち物検査あったって安心
脅迫済みだぜ
うちの担任」

「女子生徒にしてた好き勝手
あぶりすぎて足フラついてんぞ よく書いとけよ 俺の推薦状」

この辺りが好きですねー。

一番最初に書いた

一発ブてば速攻天国

ってところも好きかも。

一度体験してみたいような気が…

いや、なんでもないです

テンポ速い曲はやっぱり好きです。

「メル友 歳は14,15
彼が私の入手ルート
だって最近ちょっと太ったし お金だったらオヤジゲトったし」

って所も

うわ、狂ってる!

ってw

この曲、友人が大好きなんですよねぇ。

今思うと

最終兵器の曲って殆どが社会問題についてですね

911や覚醒剤

FFBでセーフセックスを

面白いですね。

FFBの

「見た目良いに越したことはねぇ だけどアホならばやっぱそこまで」

には共感しまくってますw

ですよね、見た目だけじゃダメ。

見るからにアホっぽい人いますけど、それでいて中身もアホなら…。

チャラチャラしてるのは基本的に嫌いですからね。

まぁ、それは良いとして…。





どっちのZEEBRAが良いかな。

自分は勿論下の方が良いと思うんですけどねw

こればかりは好みだからなぁ。

何で人って変るんでしょうか。

ずっと昔のままで居てくれれば良いのに。

まぁ、仕方ないですよね!

しかし今

YouTubeでKREVAのベストアルバムのCMを募集しているんですね

賞金があるとか。

自分はそういった技術がないので作れませんがw

YouTubeってそういう事もできるんですね

ほとんどの人がニコニコに移ったような気がするけどw

まぁ、面白いCMができればいいとおもいます。

いやー、このベストでまたファンが増えるのかな。

いいことだとおもいます。

なんかEXILEってキモいですね。

突然言いたくなっちゃいました。

さて

スマブラ買おうか悩んでいます。

くーが買うなら買いますよ、たぶん!

まぁ、冗談で

感想待ちかなぁ。

それではー。

OFF

  • 2008/01/19(土) 17:05:40

こんにちは。

今日は、今まで出かけていました。

ご飯食べてきただけですけどね。

おいしかった!

さて

土曜日って楽しいですね。

まだあと1日お休みがあるってだけで

テンションあがります。

というか、もう1月も半分すぎたんですね。

早い…。

本当になんていうか

また来年になるまで凄く早いと思うんですよね。

毎日が速く感じるという事は

それだけ楽しいって事なんですけどねw

確かに毎日、それなりに楽しんでますね…。

新年に決めたのが

今年は毎日楽しく過ごす

という事だったので

守れていると思いますw

今思ったんですが

自分が好きなグループってなんだろう。

ちょっと書いてみようかな…。

1.KICK THE CAN CREW
まぁ、これは確定ですね。

2.RHYMESTER
これも妥当でしょうか

3.キングギドラ
多分こうなると思います。

ここまでは出てくるんですが、このあとが…。

4.妄走族
こうなるかも。

5.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND
ニトロかなぁ。

正直ギドラから下は大した差が無いんですよね。

逆にMCだと

1.KREVA

2.K DUB SHINE

3.LITTLE

4.DABO

5.ZEEBRA

となると思います。

MCUは…

まぁ、ね…w

KREVAは今があんな感じでも

昔の

By Phar The Dopest時代や

B-Boy ParkのMCバトル3連覇

とか色々と実績を残していますからね。

K DUBはやっぱり

リリック聴いていて気持ち良いんですよ。

韻踏んでると聴いているだけで気持ち良いですよね。

KICKのマルシェなんかも

POPだけど気持ちいい というのは

押韻に原因があるとおもいます。

それに、口ずさむだけで気持ちいいというのも。

LITTLEは押韻は確かに凄いと思うんですが

基本的にワンパターンなので飽きてしまうのが難点かなぁ。

BREAK3には圧倒されましたがw

DABOも聴いていて気持ちいいですね。

声もカッコいいですし。

ZEEBRAはやっぱりフローですよねw

押韻よりフローに拘っているスタイルはカッコいいと思います。

ちなみに、6位はMummy-Dになります。

やっぱり音楽って

誰でも始めは

アイドルグループとかその辺を聴いていると思うんですけど

自分の趣味に目覚めたときって凄いですよねw

やっぱり、Rapって批判的な人が多いのが難点ですよねー…。

LITTLEも言っているとおり

いぇーいぇーわーわー言ってる音楽がHIPHOPではないですからね…w

どこから今の認識になってしまったのか。

EAST END×YURIの頃はまだ大丈夫だったと思います。

DA.YO.NEのトラックはMummy-Dが作ったという話ですし。

RIPとKICKの登場でだいぶRapも有名になってきたところで

オレンジレンジの出現ですからねー…。

意味不明な早口を世間にRapとして認識させてしまったw

まぁ、最近みかんも消えたようですがね

流石に上辺だけのみかんのくだらなさに気づいたんだと思います。

ET-KINGとか言う人たちもキモいですね。

FUNKY MONKEY BABYSも。

あーもう皆キモいですね!

公開処刑 K DUBバースから引用

「なんか近頃最近突然さぁ ラップ増えてきた トップ10チャート
当たり障りのねぇリリックで 言いてぇ事なんか意味不明
きめぇ曲作ってヒット狙う で、また今月も1個セルアウト」

この部分には本当に共感します!

セルアウトとかはもう今更どうでもいいんですが

中身の無い歌詞はやっぱり…w

やはり、公開処刑ばりのDisソング作るべきですねw

誰かお願いします。

さて

今からゲームでもしようかな…。

それではー。

>1,000,000
チェックしときますw

伝家の宝刀

  • 2008/01/18(金) 21:35:15

こんばんは!

1週間終わりましたねw

あー疲れた。

帰ってきて速攻寝ちゃいました。

最近10時ぐらいに寝る生活になっちゃいました。

健康的?

しかし、起きるのは普通の遅いっていう…。

寒いから布団から出たくない、というのはあるかも。

本当に寒いですよね、最近。

面白いから良いですがw

さて

最近は「最終兵器」にハマってます!

F.F.BはやっぱRemixの方が好きかなぁ。

UNSTOPPABLEもRemixの方が好きかも。

この頃のZEEBRAは本当に声が…。

ガラガラですね。

今の弱弱しい感じよりカッコいいと思います。

「空からの力」を貸した友達に

「一番いいとおもったの、何?」

と聴いたところ

「フリースタイル・ダンジョン」

といってました。

渋い…!

ギドラで一番好きなのは

大掃除かも。

ハルマゲドンも好きですねw(DJ OASIS名義ですが)

公開処刑ばりのDisソング、誰か作ってくれないかな。

Disソングほど聴いていて面白いものはないですよ。

公開処刑のせいで

Dragon AshはHIPHOPから離れることになったんですからね

面白すぎます。

名指しで、しかもこんな怖い連中からDisられたら

止めたくもなりますよw

怖いといえば

やはり「ドライブバイ」ですね!

発売禁止になるほどでもないと思いますが…。

「そのでけぇ口も今の内 2、3日後には地面の土」

が最高に好き。

「その汚ねぇハラワタ抉りに すっと抜けるぜ タイトなセキュリティー」

って所はちょっと過激かな?

面白いですね。

しかし、最近散々SOUL'd OUTをネタにしてきましたが

やはり「ウェカピポ」はかっこいいですね。

どこで道を踏み外したのか…w

まぁ、カラオケなどでSOUL'd OUTを歌える人は尊敬しますよ

自分は流石に無理ですね!

Bro.Hiって大体カラオケで押し付けられますよね

かわいそうに…。

さて

いま

DJ CELORYのアルバムが欲しいです。

普通に豪華すぎますよねw

今度買ってこよう…。

Street Dreams Pt.2をとりあえず聴いてみたい!

ZEEBRAといえば

やはりKREVAと1曲作って欲しいですねw

やっぱり仲悪いのかな。

DABO、SEEDAと来たから

ありえなくもないようなw

大物アーティストとの曲はいいから

やっぱり、MCとやってほしいですよねー。

今思えば、あんなPOPなアルバムに

DABOが入っているって面白いですね…。

無限の組み合わせ~♪

とか言ってる曲と一緒に入ってるんだから…。

世の中わかりませんねw

さて

明日は何をしよう?

PCかな…。

最近全然やってなかったからね~。

多少離れると楽しく感じますね。

毎日やると飽きちゃいます。

今はスマブラを買おうか買わないか迷っています。

それではー。

>くー
ごめん、忘れてたw
今から追加するねー。

結論

  • 2008/01/17(木) 14:15:36

こんにちは!

今日は早退しました。

理由はですねー。

昨日から明日早退しようって言われていたのでw

予定通り帰ってきたという訳です。

昨日貸したキングギドラの「空からの力」も帰ってきたのでよかったですよ。

このアルバムに入っている「大掃除」は間違いないですね。

これぞクラシック!

どうやらギドラにハマってくれたようです。

「大日本帝国万歳と叫びながら正当化する犯罪」

ってリリック、どこかで聴いたことあるなぁ

と思っていたら「狂気の桜」だったんですね。

さて、今日は

「GROWN KIDZ」について話していました。

出だしの

「寺井なんて
捨ててさぁ~」

で大体吹くんですが

本当にSOUL'd OUTって何が言いたいのかわかりませんね…。

多分この曲はファンの中でも評価低いと思うんですが

もう「J-POP」なんですよね。

「この胸の奥に 永遠にゆるぎない何かを、大切なものを
そっと、守っていけるよう、強くありたいだけ

あぁ…愛しい人~」

ここでもうだめです、笑いが止まらなくなるんですよ。

特に最後の「愛しい人~」

「イくんだ~イくんだ~」

も面白いですね。

この曲は本当に最高だと思います。

ここまで面白い曲は始めてだったりします。

昔はなんでカッコいいと思ったんだろうw

まぁ、思えば

「Starlight Destiny」の時点で、この事は感じていたんですよねー。

最後の

「あぁ~この歌よ
心に心に、届けよ
あぁ~時には
孤独に震える夜もあるけど
あぁ~それでもまだ
止まらないこの街で明日を信じれるのなら
今は~それだけでいいだろう
ほら~俺達の星が
力強く きらめいてる」

それだけでいいだろ~

って意味わからないw

そして最後の

俺達の星が~って部分

ここは好きだったときも冷めましたね。

だからなんだw

って言いそうになるぐらい。

そして、やはり

「ア アラララァ ア アァ!」

ですね。

これが出てくるとこらえていても笑っちゃいます。

PVの動きの一つ一つも面白いし

最高のグループだと思いますww

結論

「SOUL'd OUTは何が言いたいのかわからない」

「意味がわからない…いや、意味がない」

「いっている言葉が聞き取れない」

「カッコいい単語を並べてるだけ」

「今最高の面白いグループ」

です!

英語を並べておけばカッコよく聞こえるだろ!

って感じですかねw

無駄に発音がいいって事がさらに笑いを深めるんです。

ただの早口なところもあるけど

一応英語で韻踏んでるんですよねー。

その点憎めないような。

まさに

S.O Magic

次のアルバム期待しよう。

「ガソリン」って曲名で既に吹いたんですけどねw

それではー。

  • 2008/01/16(水) 20:32:35

こんばんはー。

今日は、今年最初のCDを買ってきました。

sonomi.jpg


SONOMIの「midnight」

です。

前回のメジャーデビューアルバム「Everyday☆エビデー☆」

から

約6ヶ月。

セカンドアルバムにあたる「midnight」

このアルバムには

くレーベルコンピ其の三の曲が入っています。

コンピでも大好きだった You can see? Pt.2が入っています。

一部再録というころで、少し変っていました。

これは嬉しいですね。

midnightはKREVAのトラックだったので、聴き易かった。

雨天のRemixなんかも。

そして、最後の雪あかり。

この時期にぴったりな感じでした。

くレーベルの曲の歌詞がわかったのはよかったです。

「受け皿どころかこちとら抜け殻 何も手に付かない なすすべが無い
謝るしかない(言い訳は聞かない) 些細ないさかい」

ってところのKREVAのフローが好きですね。

そこに入る前の

「Dr.K ワンサゲン」

ってところも好きだったり。

やっぱりKREVAはかっこいいですね。

結構良いアルバムだと思いました。

後もう一枚。

とみたけ


character case book~Vol.2 鷹野三四Link富竹ジロウ です。

解のキャラソンですね。

鷹野さんの曲が結構よかったと思います。

まぁ、やはり

富竹の曲が面白かったです。

最初から「時報」

富竹ってやっぱりギャグキャラクターなんだなぁ…w

ふざけてるけど、正義感の強さが現れていていいとおもいます。

ドラマも面白かった。

次の北条悟史Link前原圭一が凄く楽しみ。

圭一の曲は好みです。

悟史の曲はまじめな感じになるのかな。

楽しみですね。

それではw

>きらら
結婚だねー。
子供作るのかなぁ。

>はるまさん
はい、騒ぎましょうw
童子好きですかー。
自分も好きですねw
確かに、KICKのLITTLEのイメージとは違いますよね。
こういうハーコーグループにもしLITTLEが居たら、この曲のような感じになるんだと思いますw
ですね、たまにはこういった感じもいいとおもいます。

過去形

  • 2008/01/15(火) 18:34:51

こんばんはー。

とりあえずもう一つ記事あげておきますw



まぁ、これを見てください。

HARD硬派 Part2 feat.ZINGI/LITTLE

この曲のPVがあるなんて。

やっぱりLITTLEはできる男ですね。

しかし、宇多さんに凄くソックリな人が居るんだけど…。

サングラスの形が一緒なのかな、似すぎ…。

流石に笑いました。

さて

今日は面白い一日でした。

友人「ねえ、RIPに妙に低い声の奴居ない?」
自分「ああ、SU(笑)」
友人「アイツが出てくるといつも笑っちゃうんだけど」
自分「なんで?」
友人「声低すぎだろ、低すぎて聞き取れないw」
自分「(爆笑)」
友人「しかも、オカマみたいな奴もいるし」
自分「PES(笑)」
友人「なんていうかLITTLEをちょっと可愛くしたみたいな声、面白すぎるよ」
自分「オカマみたいなんていう人初めて見た、言われてみればそうかも。PVとか特にそうだよね」
友人「それに、変なトサカも居るだろ、あのデブ」
自分「RYO-Zねw」
友人「かっこつけすぎな豚」
自分「言いすぎ(笑)」
友人「とにかく、SUおもしれぇ」
自分「うん、ファンになっちゃいそう」

確かに低い…低すぎるw

面白すぎます。

今まであまり好きじゃなかったけど、好きになりました。

友人「それと、SOUL'd OUTのことだけど」
自分「ああ、セルアウトがどうしたの?」
友人「セルアウトの過去形(笑) 何か妙にガリガリな黒人居るよな」
自分「ちょwww Bro.Hiか(笑)」
友人「あれ気持ち悪いんだけど」
自分「なんか常にニット帽被ってるよね」
友人「うん、絶対不健康だ、アイツ」
自分「www よく見ると可愛い顔してるよ」
友人「黒すぎて見えない」
自分「wwwww 確かに最初は外人かとおもった」
友人「それに、SOUL'd OUTってなんだよ 売り切れかよ」
自分「入荷すらしてもらえないとか」
友人「wwww 人気らしいよ」
自分「そうだね、何言ってるかわかんないのに」
友人「まぁ、昔は俺達も好きって言ってたじゃないか」
自分「確かに」
友人「オレンジレンジとどっちが良い?」
自分「それは流石にセルアウトかな、Bro.Hiが面白いよ」
友人「あぁ」
自分「オレンジレンジと比べるのは可哀想だよ、アレは底辺でしょw」
友人「まちがいない」

SOUL'd OUT面白いですね。

この会話でBro.Hiが面白くなりました。

PV見るだけでツボります。

この後、今度のアルバムを買うことを二人で約束しました。

どんな面白い曲を作ってくれるのか楽しみです。

そういえば

今日は寒かったですね。

朝起きるのが辛かったですよ。

明日はもう少し暖かくなると良いですね…。

それではw

Because

  • 2008/01/15(火) 17:22:58

こんにちはー!

ついに来ちゃいました、このときが。

正直言ってショックがでかすぎました。

まぁ、とにかく

KREVA結婚!

お相手は一つ上のOLさんらしいです。

うーむ…。

予想があたっちゃいました…。

しかし、お相手さんが

KICKの大ファンだった と聴いて

いいかな、と思うように(笑

結婚式にはMCUとLITTLEも出席。

いやー

ここは純粋に

おめでとうございます!

しかし

4年半も交際していたらしいです。

ってことは、KICKの後期から今までって事ですよね。

つまり

最近メローなトラックで恋愛系のが多かった理由はこれか!

ちなみに、出来ちゃった婚ではないです!

との事(笑

いつかこの日が来るとは思っていましたが…。

ショックというか、なんというか

ファンとしては純粋に祝福するべきなんでしょうねー。

ま、これはもう

KICK復活決定でいいですかー!

結婚式に二人が着てたんでしょ、もう決定ですよね。

しかし、結婚なんて

女性のファンの方々は相当ショックなんだろうなぁ…w

自分もショックなぐらいですから。

KREもいい年ですからね…。

まぁ、このニュースを知ったのは朝で

それからしばらく放心していました。

相手が芸能人じゃなくてよかった。

自分の中では

KREVAの恋人=音楽

愛してんぜ音色~

状態だと思っていましたからね…。

まぁ、付き合ってるなら

どうせSONOMIだろ(笑

くらいに思っていたんですがね、はずれちゃいました。

ビコーズは確実にこのことについて言ってますよね。

本当に言葉にできませんね、こういうときって。

奥さんがKICKのファンだったっていうことは、KICK復活は十分にありえます。

現実っぽくなってきた。

まぁ もう一度

おめでとうございます

こんな理由があったなんて、ビコーズが好きになれそうです。

君こそMy baby

って言ってるねー。

あ、もう一度言わせて。

おめでとうございます

もう一度(笑

おめでとうございます

よし、これで良いや。

お幸せに!

>さくら
そうだね、何かのせいにしないとやっていけないんじゃない?(笑)
多分これからも毎日のように殺人事件がおきるんだろうねー。
嫌な世の中。

>海外よりさん
ですねー。
間違いないですよね。
KICk復活したら騒ぎましょう(笑

また

  • 2008/01/14(月) 18:21:28

こんばんはー。

とりあえず、昨日から色々騒がれている

青森家族殺害:猟奇的ストーリーの漫画本を押収

この記事です。

またひぐらしですかw

うーん

そろそろ、何でも漫画とかゲームのせいにするのやめましょうよ

キャラクターの真似をするくらいなら問題ないと思うんですが

実際にこういった行動に出るのはちょっと。

何で殺しちゃうのかな。

一方、長男は八戸市内の小学校の卒業アルバムに掲載された作文に「あまり学校に行っていないけど、十月に一回、学校に行きました」とつづっていた。楽しかった理科の実験の思い出が書かれ、欄外に殺害された母(43)が「(長男が)うれしいと思ったことは、お母さんは、もっとうれしいことです」と感想を書いていた。

この部分を見る限り、普通に良いお母さんだと思うんですが…。

本当にこういう事件を見るとイライラしますね、ひぐらしがどうとかじゃなく。

可哀想すぎますよ。

両親の恩を忘れるなんて本当に最低だ。

最悪、最低、くず、ごみ。

これぐらい直接言ってあげたいですねー!

自分の子供に殺される瞬間なんて、想像もしなかったんだろうなぁ。

と、まぁ

自分が同情しても何も始まらないので…。

実写化はどうなるかな?

自分としてはどっちでもいいですが…。

漫画が絶版になったりするのはちょっと勘弁してほしいですね。

せっかくここまで全部買ってきたんだから、最後まで集めたい!

  !     l  `!-ト、,|__,X .:.| ヽ _, -l'゙/!:.: , .:.:.  | `、 |
  ヽ  ',   ト、 Xィ'ヘ f_ハ ヽ ! ィク::/ハヽ/:. /.:.:.:.  !  ヾ      
   l  ヽ   V,イ|::::ヾ::!  `   i::::::::l ハ/.:.:.:イ:. /     
    }  ..:\ ヽヾ;ヒ=ノ      弋;=イ´ブ.:.:./ |:.. /   ひぐらしは残酷なアニメなんかじゃないよぉ
    l .:.:.:.:.`ー ゝ ̄     _'_   ̄/;ィ'. ヘ //
    / .:.:.:.:.:.:.;\      i l    ´ノ:.:.   ヽ
   l  .:.:.:.:.:.:/!.:/::`>- ,__`´,. ィ< ヘ;.:.:.:.:  ヽ
   |  .:.:.:.:.:///:::::::::ヽ     /:::::::ヽハ;.:.:.:.:..  i


  !     l  `!-ト、,|__,X .:.| ヽ _, -l'゙/!:.: , .:.:.  | `、 |
  ヽ  ',   ト、 Xィ'ヘ f_ハ ヽ ! ィク::/ハヽ/:. /.:.:.:.  !  ヾ
   l  ヽ   V,イ|::::ヾ::!  `   i::::::::l ハ/.:.:.:イ:. /
    }  ..:\ ヽヾ;ヒoノ      弋;=○ブ.:.:./ |:.. / 
    l .:.:.:.:.`ー ゝ ̄     _'_   ̄/;ィ'. ヘ //
    / .:.:.:.:.:.:.;\            ´ノ:.:.   ヽ   ひだまりみたいなほのぼのアニメだもん
   l  .:.:.:.:.:.:/!.:/::`>- ,__ ,. ィ< ヘ;.:.:.:.:  ヽ
   |  .:.:.:.:.:///:::::::::ヽ     /:::::::ヽハ;.:.:.:.:..  i


  !     l  `!-ト、,|__,X .:.| ヽ _, -l'゙/!:.: , .:.:.  | `、 |
  ヽ  ',   ト、 Xィ'ヘ f_ハ ヽ ! ィク::/ハヽ/:. /.:.:.:.  !  ヾ
   l  ヽ   V,イ|::::ヾ::!  `   i::::::::l ハ/.:.:.:イ:. /
    }  ..:\ ヽヾ;ヒoノ      弋;=○ブ.:.:./ |:.. /   
    l .:.:.:.:.`ー ゝ////  _'_  ////;ィ'. ヘ // 
    / .:.:.:.:.:.:.;\            ´ノ:.:.   ヽ
   l  .:.:.:.:.:.:/!.:/::`>- ,__ ,. ィ< ヘ;.:.:.:.:  ヽ
   |  .:.:.:.:.:///:::::::::ヽ     /:::::::ヽハ;.:.:.:.:..  i

ひぐらしが悪いんじゃなくて、この人がたまたまおかしかっただけなんだと思います!

実際にひぐらしが影響で人を殺したくなっちゃうなら

自分だって少なくとも思うはず

ですが

これっぽっちも思っていませんw

つまり

ただ殺人とかしたい人がそういうところを目的でひぐらしを見ていただけで

影響されたわけではないとおもいます!

まぁ、喉をかきむしって~

とかなら認めざる負えませんが…。

とりあえず、速報を待ちますw

それでは~。

幸運

  • 2008/01/13(日) 23:36:25

今日は…。

幸せを感じました。

着替えて

ポケットに手を入れたら

なんと

お金が!

3000円も入っていました。

これはラッキー。

本当にこういう時って嬉しいですよね。

とりあえず

明日で連休も終わりですか…。

いやですね。

冬休みの最終日よりいやなのは何故でしょう。

まぁ、たぶん

冬休みは終わっても1週間行けば3連休だから

って気持ちがあったけど

今度は無いから、かな。

そんな事はどうでもいいですよね!!

とりあえず、今は物凄く眠いです。

今日は9時半という、普段では考えられない時間に起きたので…。

その分寝る時間が早くなりますよね。

冬休みの頃は朝方寝たり、オールしたり

といった生活だったから、これぐらいで丁度いいかな と思っています。

しかし、1日を100%楽しむにはどうしたらいいんでしょうか。

まず、PCやゲームではダメだと思うんですよ。

毎日と同じだから。

つまり、いつもと違うことをすれば100%楽しんだという事になるのかな?

と、言っても難しいですよね。

1日掃除したら楽しいかな?

…楽しいわけないか。

どうせ同じ1日なら楽しく過ごしたい、ってほとんどの人が思ってると思うんですけど

実際振り返ってみて本当に楽しかった!って思える連休最終日ってないんですよね。

ああ、一日だけありました。

日曜日の朝に熱が出て それから1週間休めたときが!

まぁ、それは良いんですが…。

まず、早起きに限りますね。

今から寝てまた今日と同じぐらいに起きたいと思います。

それでは、楽しい一日をー。

>はるまさん
ですよねー。
よすぎます。
バトンもらっててくださいー。

Pinky

  • 2008/01/12(土) 19:09:55

こんばんは!

今日は、お昼にご飯を食べに行って

その後は家に居ました。

なんか、久しぶりにDSを起動した気がします。

ゲームやっていて思うんですけど、やはりPSPよりDSの方が楽しいですね…。

PSPはロードも長いですし…。

DSの方が手軽にできると思います。

ソフト的にも。

ただ、RPGをやる時は

やはりテレビでやりたくなりますね。

ってことで、今日はFFⅢをやっていました。

久しぶりのRPG

やっぱ面白いですねー。

ゲームといえば

今月の31日に発売予定の

ディスガイア3かニードフォースピードプロストリート どちらを買おうか迷っています。

ただ、プロストリートの方は

前作までのとは違った感じになるんですよね…。

パトカーが出てこない
街でフリーランできない

つまり、普通のレースゲームになると言うわけです。

正直ショックですよねw

ゲームにリアルは求めてないので!

リアルはリスモだけでいいですよね。

前作が最高に面白かっただけに、今作も期待したいところですが…。

友達が買うみたいなんで、感想待ちかな。

さて

はやくゲームしたいんですが

充電が危なくなったので今充電中なんです。

終わるまで暇つぶしー…。

明日は久しぶりに友達と遊ぶことになっているので、楽しみですねー。

最近CDが全然でないので

暇で仕方ない!

今のところ買う予定があるCDで

一番早いのが

16日の

SONOMIの「midnight」

かな。

今年初のKREVAの音源なので

速く聴きたくて…もうw

次に

2月6日の

MADHANDの「BIRTHDAY」

かな。

1つのCDにMCUとLITTLEが入っているって言うのは嬉しいですね。

楽しみですw

それでは~

>くー
ダメだった?w
そうだねー。
くーならやりそうw


