
  • --/--/--(--) --:--:--


この夜だけは

  • 2008/04/30(水) 23:14:10

もうダメですね、少し自重するべきでした。

学校で幕末について書く機会があったんですけど、凄い勢いで書いてしまった。
絶対引かれたよ…。

みんな倒幕倒幕って!
そんなに龍馬が好きですか、西郷が好きですか、桂が好きですか。
あー・・・。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけどね。

最近PCにあまり触れてないような…触れてるのかな。
とりあえず昨日はブログ更新できませんでした、すみません。

結局出かけてました、友達と。
リセ、村長とばっちゃと鉄平と葛西の出る確率が異常です。
鉄平はかわいいからいいんですけどね、ほかは…。
L5のレナはあるんだけど、普通のレナが無くて困ってます。
これだけだと使えないんですよねw
そういえば、圭一も出てなかったけど戦人も出てないなぁ。
ラムダは出たんですけどね、ちょっと嬉しかった。
ベアトも持ってます。
ベルンだけが無いんです。

リセといえば…。

ラッキーカード出たんですよね、しかしよく知らなかった自分は普通に友達にあげちゃったんですよ。
ショックすぎます・・。
ソレを送れば原作の絵のカードが手に入るんですけどね。
バカなことしちゃったなぁ・・w

あと、ドトールの店員さんの優しさに惚れました。

自分の不注意でコーヒーをこぼしちゃったんですけど、新しいのに変えてくれました…。
涙が出そうになりました、相当恥ずかしかったけど。
スターバックスより好きになったかも!

しかし、友達と向かい合って飲んだり食べたりするのはなんとなく抵抗がありますね。
いやじゃないんですけど、なんか・・w

とりあえず、昨日はそんな感じでした。

今日は友達とくだらない妄想をしていました。

「SOUL'd OUTとキングギドラがガチで喧嘩したらどうなるか」

最高にくだらない事だけど、意外と面白い。

そこで出た話題

「考えてみればSOUL'd OUTにみかたっているの?」

自分「まあ、m-floぐらいじゃない?w」

最高に弱そうな二つのグループ…w

とりあえず自分達の妄想の中では
喧嘩が勃発した瞬間にZEEBRAが凄む。
その瞬間「ウェカピポ」のメロディーが流れ出し帽子がお決まりの「あ あららぁ あ あぁ」
その隙にBro.Hiとしんのすけが逃走。
帽子困惑。
ZEEBRA「UNSTOPPABLE」
帽子、ZEEBRAを殴る。
ZEEBRA戦闘不能。
帽子「何も失わずに手に入れたものなどくれてやる」
K DUB、帽子を殴る。
帽子戦闘不能。
OASIS、出番なし。

いやー、くだらない(笑)

SOUL'd OUTのおかげで毎日楽しめています。

あとは・・

友達が異常に絵がうまくてビックリしました。
初音ミクw
もっとヘタだと思っていたんですけどね、普通にうまかったです。
絵が描けるって良いですね。
かっこいい。

今更だけどSG放置中。

あるのは良いけど

「ギターとか最高にかっこわるくない?」
的な思考に。。

一応やりますけどね!

今度写真うpしますよ。
形はかっこいいです。

そういえば修学旅行が楽しみです。

それではw

>香澄
聴いてなかったw
これからはこっちを見るねー。


“YES” rhyme-dentity

  • 2008/04/28(月) 22:37:27

LITTLEのアルバムまであと少し。
実はKREVAの3rdの時より楽しみだったりします。

080507_yes.jpg


「“YES” rhyme-dentity」

2008/05/07 IN STORES !
[初回生産限定盤(CD+DVD)]
BVCR-18124/5 ¥3,360(tax in)
[通常盤(CD)]
BVCR-11118 ¥3,059(tax in)

M-01.KARMA feat.BIG RON
M-02.Gradation feat.MICRO,SMALLEST,SHOGO
M-03.Sing Sing Sing
M-04.Stand by me
M-05.Very Special
M-06.FREE STYLE男女 feat.COMA-CHI
M-07.恋のクロスフェーダー
M-08.彼 方
M-09.楽 feat.Metis
M-10.ワンマンショウ album ver.
M-11.夢のせい
M-12.足跡の中を旅してる feat.CUEZERO,童子-T,Mummy-D
M-13.YES!!~araison d'tre~

【初回限定DVD PV収録曲】
ワンマンショウ/夢のせい/Gradation feat.MICRO,SMALLEST,SHOGO

ワンマンショウのAlbum verが楽しみかなぁ。

とりあえず気づいたのは

Free Style 男女 って曲
キングギドラの「フリースタイルダンジョン」とかけてるよねw
流石LITTLE!
まあ、内容は全然違うものになるとおもうけど。

あの曲はキングギドラ名義だけど、実際はZEEBRA一人の曲ですよね。
ZEEBRAとの仲はどうなんだろう?
LITTLEもキングギドラの「空からの力」は確実に聴いたことがあるとおもうから、深い意味は無いのかな。

それと

LITTLE CONCERT TOUR 2008 『“YES”~Rhyme-dentity 』

2008/9/10(水)
OPEN18:30/START19:00
@福岡 Be-1
【お問合せ】
(株)キョードー西日本
TEL:092-714-0159

2008/9/12(金)
OPEN18:30/START19:00
@名古屋 クラブクアトロ
【お問合せ】
(株)サンデーフォーク
TEL:052-320-9100

2008/9/13(土)
OPEN18:30/START19:00
@大阪 クラブクアトロ
【お問合せ】
(株)キョードー大阪
TEL:06-7732-8888

【料金】
スタンディング
¥4,000(tax in)※ドリンク代別

【チケット】
7月26日(土)一斉発売

LITTLEのツアーが決定してたみたいです。

アルバムがよければ行くつもりです。

それではw

もう少し

  • 2008/04/27(日) 23:08:02

5月9日のMステにThe THREEが出るらしいです。
本当かな、よくわかんないけど
TOHO ENTERTAINMENT
ここに書いてあります。

ソロになってからはじめてのMステですね。
完全にソロで出れば良いのに。
まあ、映画効果もあって結構売れると思いますよ。
うーん、どうしよう?見たほうが良いですか?
正直、役者としてのKREVAとかどうでもいいからなぁー。
見たい気もするけどw

今日は家帰ってきてから友達とずっとLyceeしてましたw
基本的にひぐらしとうみねこのカードしか入れてません!
友達はFateと月姫ばかりです。
普通に考えて鉄平がバーサーカーに勝てるわけ無いですよね。
想像すると笑えます。
ばっちゃが沢山あって困っています、大石いっぱい欲しいなあ。
レナと圭一のL5バージョン持ってるけど、普通のレナと圭一が居ないから意味が無い…。
欲しいなー。

とにかく今日は疲れました。
火曜日はゆっくりしたい・・ですね。
無理かなあ、できるといいなあ。

あ、凄い
今気づきました。

LITTLEのMr.Compactって曲に
「あかさたなはまやらわをーん」
って出てくる・・・凄い、KREVAとフロウがまったく一緒。
これは・・・w

そういえば、後少しでひぐらしの実写版が公開されますね。
それなりに楽しみです!
友達と行くと思います、あまり怖くないといいなー。

もう眠いからそろそろ寝ようと思います・・・。

だから私は酒を呑む

  • 2008/04/26(土) 12:49:52

呑んでたら酔ってしまった…。
昼間からこれは厳しいですね、覚めないと出かけられない・・w
でも気持ち良いですよ。

今日は9時半に起きた!
がんばりました。
まあ、寝たのが2時だからはやく起きれたのかな。

呑みすぎ注意!

とりあえず今日は予定通り1時ごろから出かけます。
って、時間見たらあと15分しかないw
夕方には戻ってくるけどね。

お金が…。

やってられないですね。

だから私は酒を呑む!

やっぱりテンションがおかしいなぁ。

雨が降らないか心配です。
降りませんように。

明日も出かける予定があるんですよね、大変。
明日の方が楽しみかな~。
今日はあまりお金を使わないようにしよう。
っていうかできれば無駄な買い物はしないようにしよう。

土曜日って良いですね。
明日も休みだから気が楽です。

一週間で一番好きな曜日かも。

そういう感じで、今日も楽しんできますw

読み終わった

  • 2008/04/25(金) 17:35:40

昨日、今日とまた幕末伝やってた…w
何回やったかわかりませんね、もう。
池田屋事変が終わって、伊藤が入隊してきた所でやめました。
最近使ってる刀は「加州清光」です。
沖田が使っていた刀ですね。
禁門の変で思ったけど、銃を持っている敵を見ると直ぐ斬りたくなるのはなんでだろうw
槍を持っている人と戦っている途中でも銃を持っている人を滅多切りにします。
まあ、撃たれると面倒っていうのが一番の理由だろうけどw
とりあえず、五稜郭行ってからの戦で刀だと大変だから 原田の槍を手に入れようとがんばっています。
本当は刀1本で戦いたいんだけどね~、それだと直ぐ殺されちゃうので。
自分は殺されなくても土方が死んだら負けというルール付きなんですよね。
おい、トシ!って何度コントローラーを投げそうになったか…w
まあ、またやりたくなった時にやります。

そういえば、この前買った「最終考察 ひぐらしのなく頃に」を読み終わりました。
結構面白いこと沢山書いてありましたよ。
自分が考えていたことと同じ事もあればまったく違うこともあって、楽しめました。
勿論、この本に書いてあることが全て正解ではないですからね。
自分が正解だと思ったことが正解になるんだと思います。
鬼隠しの最後でメモを破ったのは入江だと思っていたけど、大石なのかなぁ。
これが注射器です。とか言ってマジックが貼り付けてあったらどう考えても異常者だから…w
とにかく、面白かった!
序盤の方は何も分からなくて戸惑っていた頃を思い出しました。
一度は誰でも村ぐるみの犯行だと思いますよね。
自分も普通に部活メンバーが絡んでると思っていましたw
途中から「入江って良い人すぎて怪しくない?」って感じに変わって行きました。
ちなみに、黒幕を推理することは不可能でした…w

あぁ、そういえば
5月になったら白川郷行こうと思っています。
本当は夏に行きたいんだけどね~、その頃には忘れてそうw

今週は土日両方予定があります。
1日は家でゆっくりしていたいけど…まあ良いかな。

金曜日は楽しいですね。
1週間が終わったーって。
土日も楽しもう…w

それでは。

確定?

  • 2008/04/24(木) 20:31:54

とりあえず、復活を思わせる事が多すぎます。
色々見ていて嬉しくなることばかり。

まず、一つ。

KICK THE CAN CREW

復活の事は書いてないけど、とりあえずKICKのHPが更新されています。

二つ。

KREVAのツアー「クレハーカップ」ですが
公式にこんな事が書いてあります。

「2008年一度きりのツアー
7月5日、6日の公演が今年最後になる。
KREVAソロ活動の集大成といえるライブ。」

これがソロ活動として最後のライブになるって事でしょうか。

ちなみにライブ入場者のみに新曲が配布されるらしいです。
これは…行きたくなってきた。

まあ、復活があるとしたら7月6日以降って事になりますね。

三つ。

KREVAに夏フェスの予定が入っていない!
この時期に予定が入ってないんですよ、もうこれは…。

夏フェスでKICK?

今年の後半はKICKになるのかな?

夏ならイツナロウバですよね~。
正直今の三人がマルシェとか歌ってるところは想像できないけど…w
復活してアンバランス以上の曲を作ってもらいたいです。

スタートですよね
きっと今が良いタイミング!

まあ、多分復活しても
解散のための復活って事になると思います。

休止って形にしている以上、必ずどこかで復活しなくちゃいけないわけですからね。
つまり、今回復活するにしても1回アルバムかシングルを出して解散って形になると思います。

何か新曲を出すなら適当じゃなく、本当に今までで一番の曲になるようにしてもらいたいかな。

復活したらKREVAはB系に戻るんですよね!
楽しみ…w

今のKREVAは、スーツまでは許せるけど
ピンクの服とか着てるのは流石に…。

まあ、仮に今回復活しなくても
気長に待ちますよ。

復活すると良いなー…w

久しぶりに…

  • 2008/04/23(水) 23:11:24

フジテレビ721で
「伝説の活動休止ライブKICK THE CAN CREW~LIVE 旅人・STEP IN THE DAY~」
今日の23時から放送です。
自分は加入してないから見れないです。

DVDで持っていますが、カットされた部分が見たいですよね。
MCとか、ソロ曲とか…。

思うんですけど
こういう活動休止ライヴを再放送するって事は
もう少しで復活しますよ~って言ってるのと変らないと思うんですよ。
復活する予定もないアーティストの休止ライヴなんてやったって仕方ないですからね。

それだけでなく、復活の噂が沢山飛び交ってます。
ウワサの真相!ウワサの真相!

あくまで噂だけど
復活はほぼ確定って見ました。
そういうのを見ると…ね。

とりあえず、夏までにKREVAの新曲情報がなければ復活かなーと勝手に思ってます。
2005年「イッサイガッサイ」
2006年「Have a nice day!」
2007年「くればいいのに feat.草野マサムネ」
三年続けて夏に出してますからね。

それなら今年は
「タカオニ2008」かな?w

KREVAだけじゃないですよ

MCUは去年の6月のアルバム以来新曲情報ナシです。

LITTLEは5月7日にアルバムを出すから、それがいい区切りになるかな、と思います。

そして一番頼りになる事がアレですよね

KREVAが今年の初めに言った言葉
「今年は皆をビックリさせる事を3つ用意している」

1.結婚
2.映画出演&The THREE

こんな感じに2つはもう出ています。

という事は

3.KICK THE CAN CREW復活

かな?

って思っているわけですw

そして最近。

意味深なことが多いんです。

ずっと不仲説が流れていたKREVAとLITTLEですが

先日の「FG NIGHT」
でKREVAがMICでLITTLEを紹介したり。

KREVAのBLOGに
「話したい事もイロイロあるのですが…

またの機会に。

今日はこれから打ち合わせ&スタジオ作業です。」

こんな文章があったり。

もう復活するならハッキリしてくれ!って感じですよ。
逆に言えば
解散するならハッキリしてくれ!
って感じかな。

昨日のKREVAのBLOGのタイトル
「KREVAよりファンの皆様へ大事なお知らせ」
KICK!?と思ってみたらツアーのタイトル変更の件だったり。

ガッカリするのはもうイヤですね。

とりあえず今年復活するって情報を信じて居たい所です。

なんか久しぶりにこういうの書いたな~。

復活ライヴの再放送の感想でも待ちますか…。

やってくれました!

  • 2008/04/22(火) 22:12:52

オリコン


ついにやってくれました。

Perfume1位!

本当にやってくれるとは…正直驚きました。
1位って凄いことですよね。
おめでとうございますw

1位とってくれないかな~ぐらいに思っていたけど
それが現実になるなんて…。
かっこよすぎます。
これからも変らないクオリティの楽曲を出していって欲しいです。

あともう一つ。

KREVAの今年のツアー
「オレンピック」から「クレハーカップ」という名前に変更するそうです。
KREVA自身も「オレンピック」って名前をテーマに進めていたらしいですけど、上から変更するように言われたとか。
今はオリンピック関連はダメなのかな…w
次はサッカーで来ましたね、変らずがんばって欲しいです。

価値

  • 2008/04/21(月) 23:13:05

昨日は更新できなかったー。
寝る直前に思い出したんですけどね、流石に眠気には敵いませんでした。
もう1週間が始まりましたね。
もう少しでGW?
がんばろう。。

最近家に居てもやることがないですね。
学校に居た方が楽しいかなぁ。

休みの時ってどちらかと言えば寝るのが面倒くさくなりますよね。
ただ、学校が始まると寝ているときが最高に幸せに感じられますw
朝になると最高に鬱になるんですけどね。

うーん、最近本当に暑いですねー。
困ります。
家に居るときは半袖で居ることが多くなりました。
外出するときはそれに1枚羽織る感じ。
暑いですよね。
冬に戻りたいとは思わないけど、3月ぐらいが丁度良いですね。

なんか最近 なんとかなるって思ってるけど
なんとかならなかったらどうしよう って考えちゃうようになりました。

うーん、でも
なんとかなるw

後から後悔するのかなあ、それもまたスリルがあって良いですね。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけどね

今日はイマイチまとまらない…w

今日一日だけで何故か凄く疲れた気がします。
明日もがんばろう…w

  • 2008/04/19(土) 23:49:33

売り切れ


こんばんわ。


今日は、こんな物を買いました。
08-04-19_001.jpg


「最終考察 ひぐらしのなく頃に」
まあ、色々と推理?がされています。
書いた人がプレイ中にメモとして残していたものも全部乗っています。
鬼隠しのところとか見て懐かしい気分になったりw
自分がやったときは推理どころじゃなかったけどね、えぇ?みたいな感じだった。
意味分からないか・・w
結構読み応えがありそうです。
っていうかありますw
もう半分ぐらい読んじゃったけど。。

後はなんか友人から東方のCD借りて聴いてた。
良かったです。
最終鬼畜妹フランドール・Sが好きかな、原曲も好きな方だったからw

まあ、そんな感じで暇しなかったかなー。

今日は家に誰も居ない…。
テンション上がりますね。

でも明日は日曜日だからあまり遅くまで起きていられないかな~。

それなりに楽しみますw

あ

それでは

説明不要

  • 2008/04/19(土) 11:49:37

Perfumeの「GAME」のお祝いコメント
宇多丸とKREVAが送ってました。
宇多さんは間違いなく送るだろうな~と思っていたんですけど、KREVAまで…w
本当に気に入っているようですね。
宇多さんのラジオに今度呼ばれるのかな?

宇多さんってやってることが最高にカッコイイと思います。

ゴスペラーズのデビューのきっかけを作ったり
Perfumeの売れるきっかけを作ったり

裏で色々してるってカッコイイですよね。
決して表には出てこないw

さて、今日は今のところ晴れてるから良かったです。
午後から出かけます。
降ってきそうで怖いけど…。
雨降らないように!

そのため、今iPodの充電中ですw
最近あまり使ってなかったから充電しないと危ないですね。

なんか外で聴くと聞き飽きたような曲でもまた違った曲に聞こえるから不思議ですね。
家で聴いてるのとは全然違いますよ。

まあ、12時半ぐらいには出ようかな~。
もう一度、雨が降りませんように!

菊一文字

  • 2008/04/19(土) 11:40:09

「新撰組血風録」読み終わりました。
面白い話ばかりでした。
最後の話、「菊一文字」
これも面白い話でした。
題名の通り、沖田が主役のはなし。
でも、最後に今菊一文字は神社にある みたいな事書いてあったけど本当にあるのかな。
そんな簡単に手に入れることの出来るものではなかったそうですけどね。
近藤の虎鉄といい、新撰組には名刀があふれてますねw

全部読んで、一番好きな話は
「胡沙笛を吹く武士」だと思います。

次が「槍は宝蔵院流」かな。
谷三十朗が嫌いになったかもw
斉藤がかっこよすぎます。

次読むのは「燃えよ剣」かな~。

何故か最終話だけ見たことあるんですよ、ドラマ。
それでもうなんていうか、本当に切なくて。
それで居てカッコいいんですよ。

単独で馬で乗り込んで
「新撰組副長 土方歳三」と名乗って相手側に蜂の巣にされる。
文だけだとよく分からないと思うけど、本当に迫力もあって良いシーンなんです。

そこまでするか…ってぐらいに滅多撃ちにされるんですよ。
でも、あえて「新撰組副長」として死んだって言うのが凄くカッコよくて。
今まであまり好きじゃなかったけど、完全にほれましたね。

栗塚さんの土方は本当に良い。
血風録のドラマの戦闘シーンなんて怖いですよ。
ホラー映画なんかより全然怖い。
最近の時代劇によくある、主人公側最強、絶対勝つよねって感じに描かれてないって言うか。
緊張感が物凄い。
それに白黒ですからね、迫力やばいですよw
実際に戦闘ってこんな感じなんだろうな~って、そこまで思います。

新撰組は切ないから良いですね。
その後も明治、大正と生き残った。
全員がそれだとなんか…新撰組っぽくないんですよね。
大好きです。

なんか、剣の腕って

道場では沖田
戦場では土方

って感じが物凄くします。

土方さんが戦闘で
足で砂を相手の目に入れて怯ませてから斬ったとか
首を絞めて殺したとか
何かもうやり方がメチャクチャで凄いですよねw

実際は剣の腕はあまりよくなかったそうですけどね、まあ凄く弱いってことは無いと思いますよ。
そんな凄い弱い人をあの集団の中で副長にするわけがないw

そういう意味では斉藤も最強ですよね。
新聞に載るぐらいの働きをしたらしいですし。

永倉さんはチンピラを眼光だけで散らしたんだったかな?
そりゃ、本当に生きるか死ぬかの世界を体験した人にチンピラごときが勝てるわけないですよね。

とにかく、色々と面白い本でしたw

裏切り御免

  • 2008/04/18(金) 20:04:00

The THREEの「裏切り御免」のPV見れました。
TV付けたら丁度流れてましたw

まず最初に驚いた事
KREVAのフロウがRIP SLYMEの「SPEED KING」の時のPESと同じ。

SPEED KING
ギリんトコせめぎあってる ヤツらが立ちはだかってる
ひたすらガチでいくしかない ビビっちまったらもうお終い

裏切り御免
危険な事に挑む目が 俺の心に火を付けた
ついてきたいなら遅れんな おい、言葉使いに気をつけな

こんな感じ。
完全にPESのフロウですよ!
ついに来た、RIP SLYMEへの対抗w

っていうかこの曲かっこよすぎ!

KICKさながらのカッコよさですよ…。
なんでソロでこういうのやらないんだろう。
気合の入り方が違いすぎます。
これは…感動します…。

やっぱりKREVAはかっこいいですね。
こういうカッコイイKREVAが聴きたかったんですよねー。
最近の恋愛の歌はあきました。

Hookで一気に雰囲気が変るのがまた良いですね。
これは聴かないとマズいですよw

流石にこのグループはKREVAメインな感じがしますね。
こんな豪華なメンバーをうしろにつけるなんて…w

絶対CD買いますw

さて、今からMステですね。
Perfumeが出るからチェックします。

それでは。

そうる

  • 2008/04/18(金) 00:09:51

今日は「新撰組血風録」に入っている
「沖田総司の恋」という話を読んでいました。
少し切ないですねー。
普段は天才剣士として描かれる事の多い沖田が
恋をする青年として描かれているのは珍しくて面白いと思います。
もう話としては最後の方ですね、あと少しで読み終わる。
面白い本ですよね、短編集だから気軽に読めます。
まあ、これを読み終わったら読む本がなくなる…。
ついに「渋谷のドン」かな?w

オリコンの4月16日付のデイリーではPerfumeのアルバム
3位になっていますね。
1位はHYですか。
悔しい!
このまま順位は動くことないかな?
本当にいいアルバムだったから、もっと売れるといいですね。

そういえば
「The THREE」の「裏切り御免」のPVが今日、スペシャで流れていたそうです…。
見逃した…!
普通に寝てました。
今度は見逃さないようにしよう。
しかし意味深なタイトルですね、たぶん映画からきてるんだろうけどw
KICK THE CAN CREWに裏切り御免?

LITTLEと発売日を近くしてるのは意図的にやっている事なんでしょうか…。
裏切り御免の発売日、LITTLEのアルバムと同じ日ですよ。
まあ、一度に2枚買えるから楽でいいんですけどね。

最近また友達がSOUL'd OUTネタを大量に言ってくるようになってしまった!
本気で笑うにはSOUL'd OUTですね、やばいぐらい笑えます。

Bro.Hiってそれなりにスキルあるのに
帽子に拾われた為にあんな評価に…。
可哀想すぎます。

イケメン+帽子+黒人=売り切れ

なんで売り切れなんて名前にしたんだろう。

SEEDA曰く
「SOUL'd OUTみたいに魂は売らねぇ」

なんとなく響きはいいけど
売り切れって意味わかんないですね。

そんな最近のツボ曲は「BLUES」
Hookで死にそうになりますよ。

割とSOUL'd OUTが好きだった頃も
この歌詞訳わかんないなあって思っていたような気がします。
今聴いてもさっぱり分かりません…。

自分の中でここまで笑えるのは
「SOUL'd OUT」と「第三会議室」
ですね!

K DUBがLive中に調子に乗ってダイブしたけど
誰もキャッチしてくれなくて大怪我したって話で大爆笑しました。
下にその時の映像が出てるのが良いですねw
アホすぎます。
変な体格の良い男二人に救い出されて退場する時の
「いぇーそんな感じだぜー」でまた笑う。
どんな感じなんだろうw

「やじうまゲーム」も面白かったなぁ。
いろんな事件を見に行くゲーム、これは新しいですよ。
出すべき!
宇多丸発案の「コっちゃんゲーム」もちょっとやってみたいけどw

殺人ゲーム大好きの青年が人を殺したって話題の時に
「こういうの本当に困るんですよ、同類として。
おぉい、やんなよぉ~…」
なんかコレもツボった。
PSのバイオハザード1の動きも笑ったけど…。

K DUBはこの番組と曲のイメージが全然違って良いですよね。
自分も最初はKICKをDisったって理由であまり好きじゃなかったんですけど
この番組見てから好きになりました。
K DUBは可愛いですよね。

K DUBがセルアウト連中ばかりDisるっていうのはなんかもう
分かりきってることですからねw
「なんでそんなに」ほど面白いDisソングはないと思っています。

K DUB「なんでそんなに英語をつかってやんのが好きなの?」
帽子「細かいことなんてどうだってよくね!?」
K DUB「そりゃなんでも自分の言葉を使わなすぎだろ」
帽子「細かいことなんてどうだってよくね!?」
K DUB「意味ぐらいまとめろ、本当最低」
帽子「細かいことなんてどうだってよくね!?」
SEEDA「SOUL'd OUTの歌詞は何が言いたいのかさっぱりわからない 何が言いたい?」
帽子「細かいことなんてどうだってよくね!?」

いぇーそんな感じだぜー

これが帽子の真相!
流石にこのアンサーを見れば凄いファンの人も冷めるよね。

「いぇーそんな感じだぜー」と「なんでだよ!」
は貰いました。
これだけで笑えますよ!

今からもう一度見ようかなー。

引退

  • 2008/04/16(水) 22:00:12

最後のアルバムを出すにあたって

SEEDAのブログです。

とにかく凄いことが沢山書いてありました。

アメリカは沢山なラッパーが居て、それぞれのスタイルがあるのに
日本にも沢山なラッパーが居るのに、スタイルのバリエーションが少ない。

そう思います。
そんなスタイルを真似るなんてアメリカでは考えられない事ですよね。
しかし、日本のシーンでは
少し良いスタイルを持つラッパーが現れると、それを真似して取り入れてしまう。

しかし、ZEEBRAとKJの一件の様にいくら偽者が真似しても
最後に残るのは本物、って事ですよね。

「コアなHIPHOPファンは2万人といいますが、日本の人口が1億人だとすると残りの9998万人はHIPHOPに興味がないまたは嫌いだということになります。

様々な理由がありすぎて、本当の意味でHIPHOPが日本に浸透して根付くのは遠い日のようにも思います。」

この部分は共感。

ずっと前から浸透する様にJ-POPシーンで活躍している人たちが居ると思います。
POPだとDisられながらも日本へ浸透させようとするスタイル。
まあ、KICKとかRIP、もっと遡ればEAST ENDとかがソレになると思います。
しかし、そういう活動をしても結局はJ-POPの新しいスタイル「Rap」として捕らえられてしまい
結局はHIPHOPシーンの活性化には繋がりません。
勿論、KICKとかRIPからHIPHOPに興味を持って聴くようになった人も居ると思います。
っていうかほとんどがソレだと思うんですけどね。
ただ、日本の音楽シーンのジャンル「HIPHOP」が浸透しているか?といわれれば
していない という事になる訳です。

本当に難しいことだと思います。

まあ、とにかく
SEEDAは引退を考えているんだと思います。
それなら、最後のアルバムを待ちたいと思います。
こんなすばらしい考えを持っている人の最後のアルバム、考えるだけで興奮します。

ただ、SEEDAが居なくなったら
これからのHIPHOPシーン、誰が引っ張っていくの?
という疑問が…。

引き際が肝心という事で
確かに今の状態で引退すれば
SEEDAは伝説みたくなるのかな。

若手のSEEDA以上のラッパーが出てくるのでしょうか。
気になります。

アルバムを素直に楽しみといえない所が哀しいですね。
最後のアルバムは聞きたいけど、引退は…。

とりあえず今は
なんとも言えません。

>なーさん
2Pac is Forever

生キャラメル

  • 2008/04/15(火) 21:43:37

08-04-15_002.jpg


生キャラメル

おいしすぎます。

おすすめ!

溶けます、本気で。

久しぶりに心から美味しいと思いましたw

機会があったら食べてみてください!

それではw

改正

  • 2008/04/15(火) 20:49:04

08-04-15_001.jpg


GAME/Perfume
を買いました。

1曲目からシングル曲っていうのが良いですねw
シングル曲は中盤か終盤に持って行きたくなるところだけど、スタートに使ってるのが好印象!
3曲目のタイトルにもなっている「GAME」ですが
今までの曲とは全然違います。
なんていえば良いんだろう、カッコイイって感じかな。
アイドルっぽくなくて良い、本当に良い!
これに比べて12曲目の「Puppy love」はモロにアイドルって感じの曲ですね。
これはこれで良いと思います。
9曲目の「シークレットシークレット」 今のところ一番気に入っています。
普通にシングルで行けるレベルだと思います。
宇多丸効果も少なからずはありますね。

カッコイイ曲と可愛い曲があって、聴いていて面白いCDだと思いました。

全部通して聴くと更に良さが分かったり。
こういう曲も作れるんだな、って驚きました。

今聴いても思うけど
GAMEはサウンドが物凄く洋楽っぽいですねぇ。
そこがカッコいいんだけど。

あぁ、ちなみに初回版です。
DVDはまだ見てないw

ランキングが気になる…。
今週はなかなか面白い対決ですね。

ゆず、Perfume、HY
かな、同じ日にアルバムを出して売れることが予想されてるのは。

うーん、HYが手ごわい?
1位持っていかれそうな気がします。

HYとかw
HIPHOPやRapをバカにしてるグループだから
自分は勿論大嫌いですね。
まあ、バカが買うんだろうから仕方ないですか。
こういうグループが居るからHIPHOPのイメージが悪くなるんですよね…。
早々に消えて欲しいものです。

今回ばかりはPerfumeに1位とってもらいたいですね。
期待しています。

申し訳ないとの方はまだ買ってないです。
今度買おう…。
おかねのもんだい。

あと、正直ビックリしたんですけど

友人がオススメしていたnobodyknows+の新曲「アンダーレイン」が予想以上に良かった。
歌モノなんですけどね。

「ぶつかりあって弱音も吐き出したって
ただ嘘はつきたくない
どんなに思ったことと違い 遠回りだとしても 今は言葉にしたら
やりきれなくて」

Hook前の1バース

なんか男っぽくていいですね。

これあまり売れてないんですか?
「ココロオドル」とかのHITから結構たってるからなぁ。

ヤスの「頭めぐる名言が 男としてなら0点だ」って押韻結構好きかな。
こういう踏み方は好きです。

この曲が売れないなんて!
nobodyknows+って知名度相当あるはずなんだけど。
ブランクが効いてるのかなぁ。

日本語ラップ改正だけじゃなく
日本の音楽シーン改正もして欲しいですね。

とりあえず雨の日の名曲ができました!
「くればいいのに」と一緒にどうぞw

それでは

構想

  • 2008/04/13(日) 22:57:12

休みが終わってしまった。
おきたのは3時でした。
まだ春休みが抜けないなあ…w

2日なんてあっという間ですね。

今日は1時半までに寝ますよ!

まあ、学校は楽しいから良いんですけど。

朝眠いのは確かですね。
早く寝ても眠いんですよ。
それなら遅く寝ても変らないか!と、調子に乗って遅く寝ると
まあ、想像したとおりの結果に(´・ω・`)

そういえば
ドラクエⅤDSの発売日は7月17日らしいですね!!
ドラクエの中で一番好きだからコレは嬉しいです。
PS2でリメイクしたんだからリメイクの必要はないかなーとも思うんですけどね。
SFCのやつをそのまま移植でも良い気がします。
PS2がベースになると思うけどw

今月って3連休ないんですね。
来月のGWまで我慢かな…。
2日の休みだとやることが限られてくるような。
休みがあるだけ良いと思うべきかな。

うーん、日曜日ってテンション上がらないですね。
明日からはテンションあげてがんばろう。

それではw

デイブレイク

  • 2008/04/13(日) 02:51:38

PCゲーム「ひぐらしデイブレイク」がPSPに移植

移植の話題は出てたけど、マジらしいです。

っていうか…。

何?これ。

なんでPCのヤツをそのまま移植しないの?w
流石アルケミスト、いつまでひぐらしで儲けるつもりなんだろう。

今はまだ30パーセントらしいです。
この画像は開発中だからなんですよね。
完成版はPC版と同じになるんですよね。

小此木の参加を期待しておきます。

それにしても、祭は原作の絵が一般受けしないからって事で変えたんだと思うんですけど
デイブレイクは変える必要ないじゃないですか…。
BGMも変更なしがいいなあ。

どうせならPSPじゃなくPS2が良かったんですけどね。
それならこのデザインでも満足しますよ。
それでも顔色は変えて欲しいけどw
死にそうな人みたい。

っていうか、さっきの記事挙げてから見つけたから
2回も書くことになってしまったw

あー、なんか学校面倒くさくなってきた。

まあいいやw

おやすみなさい。

トップランナー

  • 2008/04/13(日) 02:36:14

最近本当によくKREVA、TVに出ていますね。
今終わりましたが、「トップランナー」という番組に出ていました。

見たのが始まってから10分後ぐらいだったから最初の方はよく分かりません。
つけた時は「アグレッシ部」が終わるところでした。

いやー、TVでKICK見れるなんて貴重ですね。
初めて聴く話もあったから面白かったですよ。
夢は「100万枚売る事」らしいです。
まあ、KICKの頃のインタビューで
「夢はなんですか?」と聴かれたときに
「100万枚売る事ですね」って答えたら半笑いでちょっとバカにされたらしくて
その時に「くそやろー絶対100万枚売ってやる」と決意したとか。

100万枚かあ…現実的に考えてどうなんだろうw
別に自分は売れなくても良いと思いますけどね。

仮の話だけど、100枚しか売れなくても
それが自分の中で良いって思えればそれで良いとおもいます。
いくら売れてもダメなものダメ、ですからね。
今のランキング見ていれば分かります。

あとは、KREVAがHIPHOPの魅力についてこたえてました。
なんだったかな、これでいいのか?って感じがするところが魅力って言っていた様な気がします。

確かに言いたいこと言ってるだけとも取れますからね。

KREVAも言っていたようにMPCでトラックを簡単に作って後はRap乗せれば
それは音楽になるわけですから。
なんとなく真剣にバンドとか組んでやってる人に申し訳なく感じますけど…
そこが魅力とも取れると思います。

こういうインタビューを見ていていつも思うんですけど、本当にKREVAって音楽が好きなんですね。
音楽へのLoveSongを作るって時点でもうリスペクトですよ。
「愛してんぜ 音色」って、色々憶測が流れていたけど
結局は音楽へ対する愛情だったわけで。

何か落ち込んだときに音楽を作る、出来上がった頃には忘れている。

なんていうか…ここまで音楽を愛している人も珍しい。
それでこそKREVA!って感じがしますね。
中身はあの頃から変ってないんだなあ、と思うと嬉しくなります。

KREVA曰く
モテる男の条件
「話の聴ける男」

かっこいいw

面白い番組でした。

来週は

Perfumeらしいです。

KREVAと最近絡みすぎじゃない?
ヤバいですねw

仮にコラボなんてしちゃったら
Disられるのは見えてますけどね。

3連覇も今じゃアイドルとコラボに成り下がり~

みたいな。

それはそれでおもしろいけど!

知らない話も聴けて面白かったです。
それでは。

降伏

  • 2008/04/12(土) 23:28:09

今日は髪切ってきました。
ついでにストパーもかけたから良い感じです。
そこまで短くしてないけどね。
透いてもらいました。
それから家帰ってきて、まあ色々していました。

さっきまでゲームやってました。
PS3を起動するのなんて久しぶりすぎます。

08-04-12_001.jpg


携帯で撮ったから汚いです、ごめんなさい。

まあ、こんな感じに100人斬ってました。
自分は沖田総司ですね。
100人も斬れば流石に明治維新は起こせないだろう…。
この世界ではそうなってくれるとおもいます!
いや、何人斬っても関係ないんですけど。

池田屋の100人斬りの後は

相馬主計を使って長州の人たちと戦ってた。
相馬はHPが少ないからきつい。
10回ぐらいやって1回しか勝てなかった。
最後は意地でも勝ちましたけどね。
HP本当に少ししか残ってなかった。

相馬主計は新撰組最後の隊長であって、新撰組を終わらせた人ですからね。
土方歳三が戦死せずに居たらまだ降伏はしなかったと思います。
というか、土方が降伏なんて事はしないと思う。
土方は本当に良い死に方したなあ、と思います。
なんか、降伏してひっそりと暮らす土方なんていやですよね。
新撰組副長として戦場で死ねたのも良い事なのかもしれませんね。

久しぶりにゲームしたから、楽しかったですよ!

PCでは結構やってるんですけどねw

明日は日曜日ですね!
速く起きようw

それでは。

BEST OF BEST

  • 2008/04/11(金) 16:22:39

それなりに聞き込んだし、そろそろ感想書いてもいいかな、と思ったので書きます。

Buddha Brand


病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)/Buddha Brand

名前の通り、Buddha Brandのベストアルバムです。
このアルバムの特徴は、1曲1曲の間にインストが入ると言う事。
これがまた味を出しています。
最初はつなげて聴きたいなあ、と思ったんですけど 意外と良い感じに入ってきます。
このアルバムはIntroを除いて「天運我に有り(撃つ用意)」から始まります。
この曲を聴いて一番初めに飛び込んでくる言葉が
「スタートから他を寄せ付けず」です。
もうアルバム通して、この一言で片付けられます。
他を寄せ付けません。
個人的にはDisc1の方の流れが好きかな。

やっぱり、Buddha Brandの活動の全てがつまっているわけですからね。
悪い訳がない!って事です。

初めて聴くならこのアルバムを買うべきですね。
Buddha Brandはトラックが本当にいいから、ハマると思います。

自分が中でも好きな曲は…

・人間発電所(CLASSIC MIX)
・ILL伝道者(VERSION SPIT FUNK 無敵の3本MIC)
・FUNKY METHODIST

です。

全曲好きなんだけど、選ぶならこの3曲になると思います。
人間発電所は本当にHIPHOPを聴くならはずせない1曲だと思います。
加藤ミリヤの「夜空」にサンプリングされた事があるので、トラックを知っている人は多いかも。

これを聴けば RAP=HIPHOP ではない事が分かると思います。

加藤ミリヤの「夜空」が売れたと言う事は
トラックとしての「人間発電所」が評価されたのと同じですよね。
全然HIPHOP聴かない人が聞いても良いと思えるトラック、すばらしい。

ある意味キングギドラの「空からの力」と同じぐらい重要なアルバムなんだと思います。

初めて聴いた人はD.LのかっこよさのNIPPSの声とフローにやられると思います。
聞き込んでいるうちにCQのよさが分かるって言うか。
D.LとNIPPSだけでは物足りないんですよね、CQは重要。



これが「人間発電所」
とりあえず聴いてみてください。

今でもこの曲が評価されている理由が分かるはず。
トラックが良い!って思うはず。

デヴラージはかっこよすぎます。
CQもかっこよすぎます。
NIPPSはILLすぎます。

気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれないんですよ。

この曲が良いと思ったらベストアルバムを買うこと!

それでは。

>なーさん
そうですね、面白そう。
PS2の文太は速いですよね、昔自分もがんばった記憶があります。

申し訳ないと

  • 2008/04/11(金) 00:48:54

頭文字D Extreme Stageの発売日は7月3日らしいですね。
8月だと思っていたから嬉しい。
コースは
秋名湖、妙義、赤城、秋名、いろは坂、筑波、八方ヶ原
で決定かな?

なんとなく今アーケードにあるだけのBGMだと飽きそうだから色々追加してほしいですね。
既に今入っているのはアーケードで飽きちゃった気がします。
CD流せば良い事なんですけど、面倒くさいからなぁ。

i02.jpg


なんかこの画像見てから凄く楽しみになった。
PS2にあったストーリーモード的なものはあるのかな。

あと、チューニングはポイント制にしてほしいですね。
PSPは面倒すぎました。

まあ、八方ヶ原でトモさんが出るみたいですね。

177496.jpg


これは楽しみですねぇ。

もう少しコースは欲しいと思うけどねw
ダウンロード購入とかしそうな気がして怖いけど。

さて、話題は変りますけど

Perfumeの4月16日発売のアルバム「GAME」の収録曲
「シークレットシークレット」のPVに

392164855_72.jpg


この人が出ていました!

え、誰?って最初思ったんですけど

「スピルバーグの映画に出たなんて凄いねぇ」的な……

RHYMESTER BLOGの3月13日の記事を見ると

これが宇多さんだという事がわかりますw

曲にも参加してよーw

たぶんこのアルバムも買うと思います。

宇多さんといえば………

う


申し訳ないとフロム赤坂 アーバンMIX/DJ 宇多丸申し訳Jr.&ミッツィー申し訳

Perfumeのアルバムと同じ、4月16日発売です。

TBSラジオの人気音楽番組が放つ、唯一無二の邦楽エンターテイメント。
これぞKING OF “J-POP MIX CD”、遂に登場!

ヒット曲を並べただけの安物コンピにSAY NO!!
誰もが知ってるあの名曲から隠れたクラシック、知られざる貴重なリミックスまで、あらゆるJ-POPを“申し訳イズム”で独自に選曲→華麗にミックス。
(いまどき珍しく)2台のCDJをガシガシ駆使して、
グルーヴィかつトリッキーな極上J-POPエンターテイメント空間をつくりあげる!

TBSラジオで絶賛放送中の“土曜の夜”系エンターテイメント・プログラム「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の人気コーナー、
J-POP MIX SHOW「申し訳ないとフロム赤坂」が初のCD化!

日本最高峰のJ-POP MIX DJ集団「申し訳ナイタズ」から、番組パーソナリティーの宇多丸(RHYMESTER)、準レギュラーの掟ポルシェ(ロマンポルシェ。)、そして申し訳総帥・ミッツィー申し訳が、邦楽カタログの宝庫、ポニーキャニオンの膨大なライブラリーに潜入!
縦横無尽にCDを掘りまくり、ビッグチューンから隠れクラシックまで“申し訳”フィルターで鬼MIX!
これがまったく新しいJ-POPの楽しみ方だ!!!

との事です。

収録曲は…。

<宇多丸申し訳Jr. アーバンMIX1>
01.「ゆううつな熱帯魚 ラムコークRe-mix」京田未歩
02.「DAN DA DAN feat. CUE ZERO」KREVA
03.「真夜中のドア~Stay with me More bounce to the ounce mix」松原みき
04.「FREE AT LAST / Original Vocal Mix」HOUSE FOUNDATION+Akiko Wada
05.「Cover Girl」嶋野百恵
06.「パラレル (YUKIHIRO FUKUTOMI REMIX)」MIHO
07.「0℃ / stay with me 」唐沢美帆
08.「夢の灯に」唐沢美帆
09.「コートを買って」古内東子
10.「Love Tribe feat. Miss Vehna from Soul Trip!!」Jazztronik
11.「イージーライダー "Groove That Soul Mix"」深田恭子

<ミッツィー申し訳アーバンMIX1>
01.「Life (Incognito's Put Your Hands Up Remix)」MIHO
02.「ESPERANZA」MIHO
03.「あまく危険な香り」Neo
04.「Hot Glamour (Original Flava)」嶋野百恵
05.「Ms.Money」KOHEI JAPAN
06.「月光(DJ JIN REMIX)」Rhymescientist
07.「Haunted House make a Secret」LM.C
08.「東京's Finest feat. BIG-O」ZEEBRA
09.「誇リズム」the ARROWS
10.「Happy Turn feat. TARO SOUL, HUNGER, KIN DA SHER ROCK」Mr.BEATS a.k.a. DJ CELORY
11.「ファンキーグラマラス(ROCK-Tee's Funk-Tank Freak Show Remix)」KREVA feat. Mummy-D
12.「Me & My... feat. 加藤ミリヤ」KM-MARKIT
13.「東京ブロンクス」いとうせいこう & TINNIE PUNX

<宇多丸申し訳Jr. アーバンMIX2>
01.「TVアイドル」RADICAL TV
02.「way to heaven -100db mix-」上戸彩
03.「MESSAGE ~Incognito Remix~」上戸彩
04.「MILLION KISS」南青山少女歌劇団 'MASK'
05.「DO YOUR BEST!! ~SUPA FUNKALICIOUS REMIX~」美少女クラブ
06.「モンスーン・アジアの葦の舟~genuine equator remix~」森田クラブ
07.「Dancing Star -Happy Lapirachu☆Style-(aquaorb remix)」ダリアンガールズ
08.「STAR PLAYA」Lead
09.「It's In The Stars」w-inds.
10.「Long Road」w-inds.
11.「NO MORE CRY」D-51
12.「Give Me Up」BaBe

<ミッツィー申し訳アーバンMIX2>
01.「Go Go Round This World!」Fishmans
02.「マイ セレナーデ」平松愛理
03.「虹色タイムマシーン」小原明子
04.「秋色の金曜日」カミタミカ
05.「1 million thanks」上戸彩
06.「WeekendのJazzman達へ」rough laugh
07.「甘い恋 (Single Version)」小島麻由美
08.「like ameba」JiLL-Decoy association
09.「恋の彗星」ORIGINAL LOVE
10.「Way to Love [cheers on the beach mix]」唐沢美帆
11.「ALWAYS」光永亮太
12.「サヨナラアイシテタヒト 」古内東子

面白そうなので、買ってみようと思っています。

え


申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX/DJ 掟ポルシェ申し訳Jr.&ミッツィー申し訳

これも同じ日に出ます。

<掟ポルシェ申し訳Jr. アイドルMIX1>
01.「夏休みは終わらない」おニャン子クラブ
02.「かたつむりサンバ」おニャン子クラブ
03.「ピンクのチェリー」NEOちゃっきり娘
04.「アニマルサマーの夏が来る!」NEOちゃっきり娘
05.「NO! NO! NO!」斉藤満喜子
06.「ちぇきっこちぇりぃどーる」チェキッ娘
07.「うしろゆびさされ組」うしろゆびさされ組
08.「セーラー服を脱がさないで」おニャン子クラブ
09.「じゃあね」おニャン子パンクラブ
10.「かしこ」おニャン子パンクラブ

<ミッツィー申し訳アイドルMIX1>
01.「Miracle Love」牧瀬里穂
02.「アフロディーテ<聖女>の夏」堀川早苗
03.「海へ行こう」チェキッ子
04.「水平線でつかまえて」三浦理恵子
05.「LINDA」おニャン子クラブ
06.「はんぶん不思議」CoCo
07.「Positiveで行こう!」貴島サリオ
08.「"T" INTERSECTION」やまだかつてないWINK
09.「ぎゅっと!ぎゅっと!抱きしめて!!」パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス featuring 園田ルリ子
10.「体育館はダンステリア」おニャン子クラブ
11.「かしこ」うしろゆびさされ組
12.「Boom Boom My Heart」Melody
13.「あのコによろしく」ribbon
14.「MUGO・ん…色っぽい」工藤静香
15.「なんかいい気分」FAIRCHILD

<掟ポルシェ申し訳Jr. アイドルMIX2>
01.「ふしぎなポケット」CoCo
02.「日曜日はダメよ」三浦理恵子
03.「うさぎちゃんSAY GOOD BYE」吉川ひなの
04.「マッピーのGスタ」DJ★mappie
05.「Wa・ショイ!」堀ちえみ
06.「う~ん恋した時から…」うんこちゃん
07.「ハート型の涙」吉川ひなの
08.「ショーガクセー イズ デッド」羽野晶紀 with ウゴウゴくんとルーガちゃん
09.「運命'95」Melody
10.「スイミング(Mansfield Mix)」深田恭子
11.「キミノヒトミニコイシテル」深田恭子
12.「ルート246 "キョーコとよしおの東京ラヴストーリーmix"」深田恭子&The Two Tones

<ミッツィー申し訳アイドルMIX2>
01.「SHOW TIME」森尾由美
02.「アタックNo.1 Attack Samba No.1 Remix」福田沙紀
03.「吐息でネット(new ver)」南野陽子
04.「2AM」唐沢美帆
05.「DA DI DA GO! GO!」美少女クラブ21
05.「最後の果実」深田恭子
06.「friend」アイドリング!!!
07.「微熱 -1980 Boogie Style-」上戸彩
08.「Love So Serious」CASSIS
09.「If~もしも願いがかなうなら~(CMJK remix)」下川みくに
10.「トキメキ無常」森田クラブ
11.「UFOマニア」
12.「キラ・キラ」
13.「まちぶせ(申し訳 Street Stalk REMIX - Remixed by ミッツィー申し訳)」石川ひとみ

うーん、こっちはパスかなw

まあ、2枚並んでいたら買ってしまいそうで怖いですけど。

両方2200円です。

4月は買うものは何もないかなーとか思っていたんですけど
実は結構あるんですね…。
がんばろう。

今日は久しぶりに沢山書きました。
ネタがある日は良いですね。

それでは。

通り魔

  • 2008/04/09(水) 23:14:34

やっと今の生活に慣れた。
意外と早く春休みが抜けたかな。
1ヶ月ぐらい引きずると思ってました。

10時ぐらいになると眠くなります。
遅くても1時までには寝るようにしよう。
まいにち。

病み王子 a.k.a. N.I.P.P.S 飛葉飛火!

ていうか、学校それなりに楽しんでます。
まあ、馴染めたかなー微妙。
居心地が悪いってことはないから満足しています。

なんとなく春休みが1ヶ月前のように感じる。
学校が始まるとここまで変るんですね。
イヤですね。

なんか書くことがないからここまでにしますw

明日もがんばろう。

それでは。

はじまった

  • 2008/04/08(火) 00:26:11

悪そうな奴等は皆敵なんだってな なら相当居るぜ あっちにも、こっちにも
気をつけろ、あんま調子こいてるとその内ケロイド状…いや、大火傷するぜ

この言葉なんか好き!

メジャーやマスな方をセルアウトと 罵るフリして売名行為を 平然とやってのけカスもカスの 頂点で君臨するカスのドン!

まあ、今日から学校始まりました。
これから頑張ろう。

この始めの1週間って凄く面倒ですよね。
まず朝早く起きるっていうのが大変。
結局昨日寝たの4時なんですよ。
今日は1時半ぐらいに寝ようと思ってます。
流石に朝キツかった…。

何週間か前までは朝早く起きるのが当たり前だったんですよね。
感覚を取り戻さないと危ないことになるw

っていうか雨降ってるような・・・。
午後は家にずっと居た!

あー春休みに戻りたいww

あれ、なんか昨日と言ってることが違う気がする…。

気にしないことにしよう。

よし、明日から頑張ろう!

それではw

おわり

  • 2008/04/07(月) 02:03:21

今日は1時まで起きていたんですけど、結局眠くなって寝てしまいました。
6時におきました。

朝まで寝ちゃうなんて事がなくてよかった。

本当に昨日課題終わらせて良かったと思います…。
おかげで今日はゆっくり過ごせました。

さて、明日から学校。

なんか緊張しますね。
久しぶりだからなー。

楽しみですけどw

最近深夜の番組に沢山KREVAが出てる気がするんですけど気のせいでしょうか。
今日もなんかLiveやってましたよ。

途中から見たからこの前に何か歌ったかも。

音色→フリースタイル→アグレッシ部→イッサイガッサイ→あかさたなはまやらわをん

かな。

アグレッシ部の前に何かRapしてました。
The THREEの「裏切り御免」からの引用かも。
新曲の可能性も少なからずありますね。
内容は流石に覚えてません。

Tシャツ

そういえばここでKREVAがデザインしたTシャツが買えるみたいです。

まあ、自分は買わないけど。

ほしい方はどうぞw

さて、明日に備えて今日はそろそろ寝ますw

久しぶりだから起きれるかな…w

よし

春休み おわりー!

それではw

終わったー!

  • 2008/04/06(日) 04:42:40

更新が遅れました。
っていうかもう朝!

まあいいや。

とりあえず初日提出の課題は終わりました。
いやー、頑張った。

お疲れ、自分!

明日からです。

春休みは楽しかったなーw
どこかへ旅行とかいったわけじゃないけど 楽しかったです。
良いなあ、去年はもう終わっちゃうのかよーって感じだったけど
意外と良い感じですよ。

っていうかどうでも良いことを思い出した。

夏休みの最終日も確か徹夜していたような…。
童子-Tのアルバム買ったんですよ、たしか!

何で徹夜したのか覚えてないけどね…。

まあ今日は多分一日家に居ますよ。
親も出かけるみたいだから、何しようかな。
っていってもPCしかないんだけどね!!

今年は本当に楽しいなあ。
1月に決めた毎日楽しく過ごすーっていうのは案外守れてるのかも。
まあ自分から楽しいことを探せば良いってことですね!

って言って結局PCなわけですか、自分は。

徹夜とかって一時期テンション無駄に高いけど
急に冷めるよね。

はぁ、、寝るか みたいな。

まあ、頑張ります。

さて、初日提出じゃないものも片付けなければ…。

それではw

古写真

  • 2008/04/04(金) 20:56:23

DJ OASISのブログ見ていて思った。

「そんでもって、明日は、群馬伊勢崎アースです!
マスターキー、セロリ、VIP、KDUB、JUNG
あと、だれだっけ?」

これはないでしょ。

マジでやってるならOASISのこと嫌いになりますよ。

あと一人は「LITTLE」です。
単純に忘れていたのかな、それでもコレはないよね。
Mr.COMPACTで1曲トラック作ってるんだし…。
KICKの事嫌いなら嫌いでいいけど、こんな事しなくてもいいのに。

まあ、次の記事では思い出したみたいに書いてますけどね。
単純に忘れていたと思いたいです。

なんか面白いのみつけた!

幕末古写真ジェネレーター

画像を幕末の古写真風にしてくれるみたいです。

早速やってみた。

uuree-20080404204810.jpg


幕末KREVA

何これ!かっこよすぎww

fkc62v39-20080404205102.jpg


これは…凄いなぁ。

本当に幕末頃の写真っぽいから凄いですね。

皆さんもやってみてくださいw

っていうか、あと2日!

今日は徹夜しようとがんばっていたんですけど12時ぐらいでダウン。
6時まで寝てました。

今日はマジで2時ごろまでに寝よう。

それではw

飛葉飛火

  • 2008/04/03(木) 22:58:51

とぅっとぅるー とっぷおぶとうきょうー
根こそぎ持ってくトリオー
無敵の三本マイクー
D.L
CQ
飛葉飛火!

「TOP OF TOKYO」
ハマった…。

トラックやばいよ!

なんかもうブッダやばいですね。
ただ、CQは昔の方がカッコイイ!
NIPPSは声が凄い低くなってるw

っていうか今日気づいた

人間発電所のオリジナルバージョン
「中学生のPussy」

クラシックミックスバージョン
「小学生のPussy」

夜空リミックスバージョン
「女子高生のPussy」

って変わってるんですねww

最終的に女子高生のPussyになったようです。

Top of tokyoはマジでヤバイですよ。
ブッダブランド名義じゃないんですけどね。
ブッダブランドは事実上解散?

まあ ILLMATIC BUDDHA MC'S名義で活動していくんだろうけど。

ブッダはどの曲もトラックがヤバいですね。
ここまでトラックで惚れるのは初めてかも。

だせえMCつまみだせ!!

デブラージのZEEBRADisすごいですね。

まあ、結局デブラージの勘違いだったんですけどね。
ZEEBRA可哀想…w

勘違いでDisられたらイヤですね。

っていうかブッダのアルバム聴いてるのはいいんだけど
残りの日数が…。

今日起きたの3時ですよ。
冗談じゃないですよ。
自分が悪いんだけど。

その時間から出かけたりで なんかもう時間を無駄にしすぎ。
今日は絶対早く寝よう!!

昨日も4時ぐらいに布団入ったんですよ
でも結局寝たのが6時ぐらい。
2時間も布団入って何してたんだろう。。
異常に時間が速く感じました。

「ソララド」と「ソララドアペンド」
買ってみた。
適当に1回流して聞いただけだから頭に入ってない。
後で聞いて感想書きますねー。

よし、今度はデブラージのソロアルバム買うぞー!

っていうか、ハバネロ3個も買ってきてしまいました。
これは中毒…!!
今度食べよう。

とか言って
もう1個食べちゃった。

それではw

ハバネロ

  • 2008/04/03(木) 01:42:27

こんな時間に食べたら太るなーと思いつつも
食べてしまった。
「暴君ハバネロ」

なんかもうクセになりますね。
美味しすぎます。

普通に辛いんですけどね。
ただ辛いだけでなく、おいしいんですよ。
食べたことない人は食べてみてください!

食べ終わって今は
プレミアムカルピスを飲んでます。

始めて飲むんですけど、コレ美味しいですね!
味が濃い。

量に比べて明らかに高いけど
見た目はカッコイイし
1回は飲む価値あるとおもいますよ。

特に味が濃いヤツが好きな人w

やっぱり良いですね、こうしてジュース飲んで適当にインターネットしてる時間が一番落ち着きます…。

速く寝るって言ってたけど
どうしよう。

3時ぐらいには寝れるといいなw

それでは。


