
  • --/--/--(--) --:--:--


臆病者の末路

  • 2008/06/30(月) 23:53:54

あああ


こんなことして遊んだり。
このニット帽が友人に似ていてなんか面白いです。
殺しまくってごめん。

この写真を本人に送ったら爆笑してた。
自覚してるんだ……。

この後、全員を線路に連れて行って電車に轢かれて自殺しました。

かわいそう。



最近のツボ動画です。
ずーっと紹介しよう、って思っていたけど…。
鳥肌注意です。ただ、妙な中毒性があるような気がするのでそこも注意!

今日は最悪でした。
昨日、寝る前にちょこっとお酒を呑んだんだけど、なんか朝だるかった。
もう飲むのはやめよう。

だから私は酒を呑むー!!

それだけなら良いけど、なんか頭痛がずっとしてた。
帰ってきてクスリ飲んでからは大丈夫だけど。



もう一つ、これは純粋に良いとおもった動画ですー。

さて、今週は頭文字Dの発売日ですよ。

それまでがんばろう。


N.Y. State of Mind

  • 2008/06/29(日) 22:29:11

2日くらい放置していました。
ごめんなさい。

さて、最近の事でも書きますか。

まず、絆ですが…。
鬼隠し編が終わりました。
後半はしゃべりまくりでしたね!
流石に何度目か忘れてしまうほどだったので、怖さはまったくなかったけど…w
少し考えながら読んで見ました。

圭一を弾こうとした白いワゴン車については…。
轢く直前にクラクションを鳴らしている事から、ひき逃げするつもりではなかったのかな?
山狗だとして、小此木が運転手ならこういう行動に出るのも頷けるかも。
ちょっと謎が多い部分ですけどね…。
幻覚として片付けることもできるのかな。

ラストの圭一を襲った二人組みは
山狗って事でいいのかな?
ただの村人で、圭一の幻覚という可能性もあるけど。

最後のメモを破ったのは大石かなーと思います。
注射器だと言ってマジックを張るなんて、異常者の行動ですからね。
そのまま残しておけば異常者によるメモという事で、信頼性はゼロになるから。

一番謎が多い話なのかも…。
大部分の謎は本編でも解決しているけど、こういう微妙な謎はまだまだありそうです。

そんな感じで今は祟殺し編をやっています。
綿流しに入りたかったけど、何故か祟殺しに…。
難しいですね、コレ。

パスワードも一つだけ見つけました。

絆の方はそんな感じです。

今日は2時におきた。
最近、休みの日は12時過ぎまで寝ていることが当たり前になってきた…。
確か、先週も1時半くらいに起きたような。
もう治らないなら仕方ないです。

その後、適当にご飯を食べて、ゲームしてた。

SAですね。
それから今までご飯とお風呂で一回止めたけど、それ以外はずっとやってた。
ミッションを進めてました。
手配度上がらないチート使ってると楽です。
ミッションを負えてからは、適当にシマの奪い合いしてました。

最近CJがデヴラージにしか見えなくなってきた。
スキンヘッド+サングラスでデヴラージの完成ですよ。
帽子がほしいけどねw
緑のパーカーに青いジーンズです、最近の服装は。
一時期ジェイソン仕様にしてたけどw

もう日曜日なんですね。

今週もがんばります。

  • 2008/06/26(木) 18:00:15

今日はサボって一日やってた。

08-06-26_001.jpg


ひぐらしのなく頃に絆-祟-ですねw

08-06-26_002.jpg


特典、色々ついてます。
トランプがよかったかなぁ?

08-06-26_003.jpg


まず、プレイして思ったこと。
原作にあった鬼隠し冒頭のレナと魅音の撲殺シーンが入ってて良かった!!
アルケの事だから祭をそのままコピーだと思ったのに、少し嬉しかった。
でも、綿流し編の時もコレがあるのかな?
まぁ、祭でも葬式で東京に帰るシーンが毎回あったからもうなれたけどw

今は鬼隠し編の大石が学校に来た所までやってあります。
縦に持つソフトは初めてなので、多少違和感が…。
布団でゴロゴロしながらやっていると眠くなります。
結局寝ちゃったw

声はあまりないですね、鬼隠しに入るまでには最初の方のお弁当のシーンしか声がなかった。
鬼隠しに入るときの羽入の声はありました。
DSだから少し入ってるだけでも良いとしますか。

染伝し編が楽しみです。

11月に2巻が発売みたいです。
それまでゆっくりやろうかな~。

鬼隠しだけは今日と明日で終わらせたいところですねw

しかし、BGMが相変わらず…。
1曲1曲は悪くないけど、選曲のセンスがw

まぁ、お金がなくなりました(´・ω・`)

来月は頭文字Dもあるのに…どうしよう。

なんとかなる…かな!

初めてひぐらしをやる人には一番向いてるのかなぁ~?
一気にできる祭の方が良いかも…?
原作や祭で一通りやっている人が買う必要はないと思いますw

爆砕

  • 2008/06/26(木) 00:47:00

面白かったー、色々w

でも、疲れて寝てしまった!
最悪です。

晴れてよかったけど…また明日から雨だとか。
土日も雨なのかなぁ、最悪ですwwww

最近、家に帰ってきてから暇です。
やることがない~。
寝ることが幸せかな。

そんな感じで、ずっと寝ていたからネタがないです。

明日も面倒ですね~。
木曜って微妙です、金曜は最高だけどw

yoursに入っているThanksは何度聴いても良いです。
目明し編を読んだ後だから、妙に感動します。

Helloのボーカルばーじょんも楽しみですね。
泣いちゃうね。

完全にひぐらしは終わっちゃうんですね。
漫画はあるけどw
少し寂しく思います。

3年くらい前に体験版をやったのが最初だったと思います。
もうそんなにたってるんですね、ちょっと驚いたw
鬼隠しの前半が退屈で嫌々やっていたような気がします。
後半からは凄く魅せられたけどw
たしか夏休みとかだったと思うけど…覚えてないなあw
まぁ、鬼隠しだけでその時は終わったけどw
前半の怖さがあったから、今でも好きでいられるのかなぁ。
最初から罪滅し路線だったらハマってなかったと思います。
あの怖さも今思えば懐かしいけど、当時は相当怖かったのを記憶しています。

まぁ、そんな感じです。

ボーカルで葉月なのさんが参加しているそうですね。
ニコニコ動画で人気のあの方ですねw
楽しみです。

さて、明日もがんばろう。

美学

  • 2008/06/24(火) 23:34:50

今ちょっと思ったけど…。

ベストも出て、PV集も出して、シングルもないって事は…!?
昨日はそこまで頭が回らなかった!!
PV集だすってことは、もう一区切り付いたって事。
後1枚くらいシングルを出すのかな…とにかく、今年を最後にソロは終わりそうな感じがします。
KREVAの結婚式から何かと3人がそろう機会が多かった。
LITTLEの誕生日、KREVAの誕生日…と、前では考えられなかったのに。
KICK復活じゃなくても、何らかの動きがあると思いますね。
期待しても良いのかな?

なんか、ベストだけ聞いてファン面してる人がいて、本気でウザイです。
自分に言わせればファンって言うならアルバムは勿論、インディーズのシングルも全てチェックしろよ!って感じなんだけど…。
Eminemは良いけどNasはダメとか……
ミーハーも良いところですね。

HIPHOPはノル音楽じゃなくて、言葉の響きを楽しむ音楽だと思うんですが…。

まぁ、その話はこれくらいにしてw

最近、眠れない!!
12時半には布団に入ってるけど、結局寝るのは2時だったり…。
どうしよう、朝眠いw

水曜日とか終わってるね。
明日は帰ってきてからが楽しみ…。

明日もがんばろうー。

脱却

  • 2008/06/23(月) 22:54:09

9月3日にKREVAのPV集が出るそうです。
情報源は神輿ロッカーズ。
またDVDかぁ…しかもPV…って感じだけど、まぁ一応買います。
KICKの時もPV集は出していたし、仕方ないかな。
値段は…希望としては4000円くらいかな?
PVだけなら「ひとりじゃないのよ」が好きかな、レコーディングしてるところがカッコいい。

個人的に9月8日周辺にシングルを出すのかな、と思っています。
今年に入ってもう6ヶ月にもなるのに、シングルが一枚も無いというのはちょっと。
確かにベストアルバムに新曲は入っていたけど、シングルが欲しいところですね。
完全新曲のシングルは「くればいいのに」が最後だから、丁度1年たってますね。
ストロングスタイルはカットだったからカウントしてません。
そろそろ出ても良い気がするけど……ツアー中だからなぁーw
自分的に「アグレッシ部」「くればいいのに」と恋愛をテーマにした曲が続いたから、そろそろ「THE SHOW」的な曲か「Have a nice day!」的な曲が来ると思っていますw

PV集なんてファンくらいしか買わないと思うけど、一応お知らせでしたー。

今日はサボったけど、なんか3時くらいまで寝てた。
やばいですね。
疲れが取れたからよかったけど。

今日、対戦中にヤバイ事になりました。

08-06-23_001.jpg


蔵ちゃん3人!!

恐ろしいです。

圭一は毎回見るたび思うけど、弱すぎますね。
流石圭一。
何故か絵が物凄くやる気あふれてます。

最近、青いペプシが異常に飲みたい…!
今度買ってこよう。

多分おいしくないよね!

>さくら
目明し編は感動するからねー。
魅音と詩音なら詩音の方が好きかなぁ。

しるえっと

  • 2008/06/22(日) 23:00:47

なんか、目明し編4巻の最後を「you」聞きながら読んでみたところ
良い感じでした。
目明し編の最後のページ、なんか好きです。
警察が詩音の死体の回りに集まっていて、人を殺した後はこう、惨めになるんだなぁ
って思った。
同情しちゃいけないって思うけど、可哀想ですよね。
今になっては皆殺し編が一番、って言ってるけど、目明し編も充分名作ですね。
罪滅し編は、終盤は良いんだけど中盤でダレる気がします。
好きだけどw

さて、もう11時です。
早いです。
また明日から一週間です。
きもいです。

どうでもいいけど、もう2008年になってから6ヶ月もたってるんですね。
恐ろしいくらい早いです。
土日が異常に速く感じるのも納得です。

今週の土日は雨で物凄くつまらなかったから、来週は晴れることを祈ります…。

別に学校もつまらなくはないけど……。
面倒ですね。

朝キツくなるから、今日は早めに寝ますw

>さくら
さすがw
厚いよね、罪滅し4巻は読みにくかったw
ぜったいやるべき!!

アンコール企画とか

  • 2008/06/22(日) 18:51:48

ずーっと思っていたけど、書いてなかった事を書きます。
最近mixiのKREVAコミュでアンコール企画とかやってるけど、本当気持ち悪い。
いい加減にして欲しいです、本気でやめて欲しい。
一部の女性ファンはKREVAをアイドルと勘違いしてるのでしょうか?
KREVAだってファンが大事なんだから、止めてくれなんていえる訳ないし。
ファン同士で止めていくしか無いと思うんだけど……。
もう何を言っても無駄かなーって状態になってるような。

前からそうだけど
Liveでちょっと無音になれば「KREVAー!」とか言って、死ねって思いますよ。
これじゃアイドルのコンサートと何の変りもないですよ。
純粋にLiveを楽しみたい身としては最悪です。
ペンライトは純粋に綺麗だなーって思ったけど、ひまわりとか……。
変な宗教みたい。

mixiのことしらなくて、純粋に楽しみに来た人にも強引にやらせるっていうのが有り得ないです。
勝手に数人でやって欲しい。
アンコールとか普通にやればいいのに。

これ以上こういった企画が続くようなら、今後KREVAのLiveに行くことは無いと思います。
いい加減度を越してきたらmixiの方にも書き込もうと思ってるけどねw
楽しい場所をつまらなくされてるんだから、我慢できませんよ。

まぁ、KREVAもブログで「アンコールに感動した」とか書いちゃうからいけないんだけどね…。
立場上やめてくれって言えないのは分かるけど。

ずっとKREVAが変ったって思っていたけど、違うんですね。
ファンが変ったんだと思います。
アイドル視しかできない人はジャニーズファンになってほしいところです。

強制するっていうのが一番ムカつきます。
KICKが復活してもこういうファンが付きまとうと思うと、吐き気がします。
自分みたいなファンは昔の曲を聴いてるしかないのかなぁ…。
それも寂しいよね、なんで本当に好きな側が嫌な思いをしなくてはならないのか。
なんでK-ingではこんな企画がなかったのに、今回のツアーでイキナリ出てきたんだろう。
誕生日と重なってるから?

もうここまで来ると、男だけの日を作って欲しいです。
女は立ち入り禁止!
その方が絶対面白いよ。

なんでこうなっちゃったのかなぁ……。

多分、言えないだけで不満を持っている人は沢山いると思います。
はやく止めて欲しい、本気でそう思います。

愚痴になってすみません。

自由Time

  • 2008/06/22(日) 16:23:02

暇つぶしにFAやっていて思った。

監督生棟


この監督生棟の建物って

rose_g1b.jpg


うみねこのゲストハウスと一緒ですね。
今まで気づかなかったw

もう、今日は起きたのが2時とか本当最悪です。
はぁーw
日曜日ってなんか好きじゃないなぁ。

日曜日に雨とか最悪すぎます。
何をすれば良いんですか。

甘いダサいウザいしょっぱい!

なんか地味に「Opening」好きだなぁ、最近コレばかり聴いてるw
同意されたことが一度もないけど…。
「マジ乗れてるBeatならこっちだ 聞き逃すなリズム感を 鳴らすぜ、俺のAKAIトラクター」
がなんか好き。

んー、やることがないw

正に自由Timeですね。
あー、適当に音楽でも聴いてよう…w

Legend of the golden witch

  • 2008/06/21(土) 23:10:58

今日は朝から雨。
最悪ですね、でも、雨の日はよく眠れる…。
1時くらいまで寝てた。
まだ眠かったけど、ここで寝たら起きるのが夕方になるな…と、がんばって起きました。
最近目覚ましの意味がなくなってきてる、助けて><

結局3時くらいに家出て、漫画買ってきた。
買ったのは~…

罪滅し4巻 目明し4巻 語咄し3巻と4巻 うみねこEP1 1巻
かな?
帰ってきてから気づいたけど、EP2真相解明読本を買ってくるの忘れた。
今度買ってくる!

まずは、うみねこから!
絵が好みでした。
ただ、真里亞が普通に可愛くて、あの独特のウザさがない…w
今のところ原作では真里亞はウザくて好きになれません…。
一番好きなのは絵羽さん、いつか活躍してくれると信じてるw
1巻ではまだ惨劇と呼べるものは1つも起こってないですね。
次の話で第1の事件発生ですよ!
立ち読みで読んだけど、凄いね…。
顔がしっかり描いてあった、やっぱりひぐらしのグロさなんて比べ物にならないw
耐久がない人だときついかも。
EP1はミステリーって感じがして良いですねー。
2巻で終わるのかな?漫画の方も面白くて満足しています。

あ、うみねこ関連で一つ。

志方あきこによる幻想的な主題曲がついにCD化!

ついにあの曲がCD化するようです。
やったー!
金色の嘲笑のアレンジが楽しみ。
サントラも出して欲しいかなぁ…まだ先になると思うけど。

もう一つあった。
体験版が今日から公開されてますよ。

うみねこのなく頃に 体験版

ひぐらしの時と同じく、1話丸ごとプレイできるので、是非。
ひぐらしとはまた違った面白さがあります。

さて、次はひぐらし。

語咄し編から。
もう、自分の大好きな「里恋し編」が入っていて大満足です。
鉄平だいすき!!
それしか感想がでないくらいw
「りかさとうぉーず」と「嘘塗し編」は相変わらず良い話です。
本編とは違った面白さがあるよね。
語咄し3も作って欲しいです。

次は目明し!
厚いかなー?と思っていたけど、そうでもなかった。
最初から梨花の自害。
なんか凄い顔があったような……。
最後は何度見ても感動しますね。

最後に罪滅し…これが厚い。
祟殺し2と同じくらいあるような。
恐ろしいです。
最後の屋根の上での部活も良い感じです。
良いシーンですね!!
惨劇に打ち勝ったーって後の悪魔の脚本へのつなぎがうまい。
綺麗に終わったはずが、またいや~な感じになってるw
これで、次は皆殺しと祭囃しですね。
礼も入れるとして、全部揃うのはいつになるんだろう…。
気長に待ちます。

080621_210420.jpg


こんな具合に(梨花はおまけ!)黒いのが沢山になりました。
並べると少しカッコイイですね。

そんな感じで、明日は日曜日。
土日の休みって凄く短く感じますね。

……明日は何しよう。

4年

  • 2008/06/20(金) 21:18:03

副音声も聞き終わった。
本当に宇多さん、声かれてて面白かったw
熊井卒業が一番おもしろかったかなぁ?
「もう一人で出来るから熊井いらないね、バイバイ!卒業!」
とか。

副音声で聴くと何気ない失敗とかに気づけてよかった。
いいなーって思ったのは

KREVA「ほんと、FGって凄い人多いですよね。一度皆で集まってなんかやってみたいなぁ」
宇多丸「うーん、どうなんだろうね。喧嘩になる(笑)」
KREVA「(笑)」
KREVA「まぁ、その時に見せ付けられるように今からがんばります」

KREVA「次はステージ上で一から曲を作ってみたいなぁ、歌詞も考えて」
宇多丸「歌詞も!? …まぁ、フリースタイルあれだけできるんだから問題ないか」
KREVA「んで、レコーディングもして終わった後売る、みたいな」
宇多丸「あぁ、うん、いいね でも、それってLiveの曲、何曲になるんだろうね(笑)」
KREVA「どうなんでしょうね(笑)」

KREVA「ほんと、このマイクって小さいものを全て拾っちゃうから何も言えないんですよ。小さい声で愚痴とかも」
宇多丸「あー、それはきついね」
KREVA「クソ!とかも言えないですよ」
宇多丸「僕なら直ぐ死ね!って言っちゃいますね」
KREVA「(笑)」

宇多丸「泣け!泣け!泣け!泣け!失敗しろ失敗しろ失敗しろ!!」

宇多丸「RHYMESTERがやってる事なんて自分ひとりでできますよって事でしょ?なんだよそれ。
おまけにツアータイトルがK-ingなんて舐めてのかって!」

宇多丸「この前PESが、大きい所で頼めば動かなくても勝手に動かして撮ってくれるから動かなくて良いんですよ って言ってた」
KREVA「PESあのやろう(笑)」

こんな感じで笑うところも沢山ありました。
けど、真剣に見るところはしっかり解説してましたよ!
本当、MPCさえあれば簡単に作れそう!って思わせるのは凄いと思いました。

さて、丁度4年前の今日、KICK THE CAN CREWが活動休止になりました!
4年ですよ、4年。

そんな感じでKICKのDVDも見てた。

地球ブルースのMCUの歌詞間違えで

MCU「歌詞間違えちゃったんだよ!!」
KREVA「あぁ?なんなんだオメェ!!」

でわらった。

あと、
KREVAがMCUを押してるところとか。
なんかこのLive凄いのってたなぁw

という事で、復活まってますー。

all day, all night

  • 2008/06/20(金) 00:51:40

all day, all nightって凄い曲ですね……。
何気なく聴いていたけど、怖い。

バース1で「悩むよりもまず進め」って言ってるのに
バース2で「バース1で何か掴んで更に先までたくらんでる君 その頭は正常か?」
「あれは一つのきっかけ 聴くだけで良いなんて言ったっけ」

こわすぎwwww

現実って怖いなぁ。

そうだよねー、聴くだけで成功するなんてそんな良い話がある訳ないよね。
努力は大切かなぁ。

この曲は自分を奮い立たせるのに最適ですね。
バース1を聴いて、更に先までたくらんじゃいました。
頭が正常じゃなかったw

真剣に聞くと色々発見があるなぁ…。

寝る前なのに、なんかしたくなってきた。

「それでも全身全霊注げるなら進め」って言ってるから
全身全霊注ごうー。

「楽はしてないよ Rapはしてる」
っていうのは実際にそうなのかも。

一気にお気に入りの曲になりました。

やはりカップリングって侮れない。

さて、寝ますww

6月19日

  • 2008/06/19(木) 23:34:33

今気づいたけど、今日は6月19日ですね。
まぁ、綿流しの日です。
惨劇……んー、強いて言えば腹痛…かな?w
あ、でも今日は凄く暑かったですね。
ちょっと嬉しいかも。



08-06-19_002.jpg


Dear youが届いていました。
やっぱり良いですね、なかない君と嘆きの世界と同じくらい好きです。
Hope(梨花ばーじょん)が一番好きかな?
CDの音質で聞けるようになったことを嬉しく思います!
聴いた方が良いですよ、ひぐらしが好きならw

っていうか、今19日って気づいた。
偶然だけど、今日うみねこやったりしてましたよw
少しだけ。

やっぱり、うみねことひぐらしどっちが好きか!って聴かれたら迷いますねw
両方好き、かな。

あしたで一週間が終わるようです。
はやく終わって欲しいなー、つまんないw
土曜はまた家で色々やる予定が…がんばろう。
トラック作るのが楽しくて仕方ないです。

とりあえず、明日一日がんばります。

伝説 Pt.3

  • 2008/06/19(木) 21:59:58

さて本番。

Let's Go Let's Go 流れるBeatに皆で結合!

08-06-19_001.jpg


正に本番、記事のタイトルを何日か「伝説」にしてるけど、その本番がコレです。
K-ingツアーファイナル、本当のファイナル。
武道館、ノンゲストデイ です。

ノンゲストって言っても、ただゲストがでないだけじゃない。
バックDJもMPCも居ない、完全に一人のステージ。
初期の頃に強く言っていた「全部オレ」が実現しています。

口では大変さが説明できないのが悔しいです。
まぁ、バンドの人が全てを一人でやるって言うのと同じくらいかな?

本来、HIPHOPLive には後に何人かいて、トラックを流してくれるので、本人はRapするだけで良い筈です。しかし、今回は完全に一人のためトラック演奏からRapからスクラッチから全て一人でやらなくてはいけません。
凄さが少しでも分かってくれれば良いけど…w

一発目の「ストロングスタイル」は流石、迫力がありました。
今回のKREVAはいつものKREVAじゃなく、一昔前に戻った感じすらしました。
真剣に音楽と向き合ってるKREVAを見ていると幸せな気分になりますねー。

H.A.P.P.Y→ファンキーグラマラス→DAN DA DAN
のメドレーがかっこよかった。

ファンキーグラマラスのトラックに乗せたフリースタイル?がヤバかったです。
覚えている限りだと…。

「忘れんな段取り 俺らHOT like a ランドリー
しませんてランボニー さあさよって来い でかいジャンボ良い
思ってるより本気だ、姉ちゃん
俺ら会場乾かす おい! 会場わかすぜ 
関東 関西 あぁもう わかんないよ
全日本 全日本 楽しめるなら全然いいっしょ
先手必勝 まずやる いいぜ って仲間集まる
誘惑飲み込み Let's Go」

こんな感じかな。

リリックだけでも最近のKREVAじゃない!って思う…w
完全にKICKのノリだ!って嬉しくなったw

そして、ネタ?の国民的料理!
なんか色々うますぎた。
「ミキサーに入れてかきまぜるだけ」
「後で食べるにしても、今食べるにしても、ラップをして」
「おおトロでも中トロでもなくイントロを使います」

そしてEvis Beastのビートと織り交ぜて「国民的行事」の完成。

その後はビコーズとか揺さぶるブルーとか最近の曲が続いて…。

「ひとりじゃないのよ」

ついに脱け出してステージでRapしてくれました。
やばいですね、客席でSONOMI歌ってたしw

ほんと、盛り上げ方がうまいですよね。

んで、シングル曲連続。

きました、「アグレッシ部」
トラックだけ流して言った言葉が印象的。

「皆がKREVAの事好きって言って、恥ずかしい思いをしないような男になります」

痺れるねーw

「ずっとここにいます。最初の方、似てる人じゃない?って言ってる子が居たけど…
こんなカッコイイ男、ほかに居るか!」

相変わらずのナルシぶりw

そして、アグレッシ部の後の「音色」
今回限定のアグレッシ部Remixでした。
これはかっこいい。
アグレッシ部のドラムパターンに音色のメロディ。

ここで泣いた。

普通に泣くから、ほんと。

最後の「希望の炎」
シンセから音を取り込んで構成。

最高だった。

KREVAも満足しきった表情。

カッコイイ、かっこよすぎ。

もう、宇多さんの言葉がしっかり分かる。

「伝説」

ほんと、この言葉でしか表せないよ。

これほど音楽を愛していて、音楽に愛されている人物はそう居ないよ。
KREVAのファンでよかった、本当に。
っていうか、別にKREVAのファンって公言して恥ずかしいなんて思ったことないよw

適当に音楽をやってる偽者が多い中で、しっかり自分を持っていて凄いと思った。
このDVDはRHYMESTERの武道館DVDと並べて大切にします。
KICKも良いけど、根本的にこの人は変ってなかった!

一ついう事があるとすれば
この空間に居られなかったことが残念!!

さて、明日は宇多さんとの副音声での対談を聞きます。

まだ、伝説は終わらないよー!

Firefox3

  • 2008/06/18(水) 23:39:36

話題のFirefox3にしてみました!
軽いですね、速度が実感できる程速くなってるとは…。
これで完全にIEとはおさらばです。
さよなら、IE!

あ、そういえば

08-06-18_001.jpg


全員サービスの「れなぱん/罰恋し編」が届いていました。
なんか、薄い…w
前の全員サービスの蔵出し編はもう少ししっかりしてたのにw
まぁ、内容は普通によかったですよ。
罰恋し編が最高ですね!!
原作のままやってくれてよかったw

れなぱんは入江も加わって、ソウルブラザー結成!って感じです。
自分はれなぱん、苦手です。
直ぐミスってしまう…。
難しいよねー。

21日は色々漫画が出ますね。
うわー、もうほんとヤバイって。

5000円くらいしかない!!

死ねる……。

DVDが痛すぎた。

まぁ、良いけど!

後悔なんてまったくしてないしw

DVDのおかげで後2日がんばれそうです。
ほんと、面倒すぎます。

明日のノンゲストデイが楽しみー!!

伝説 Pt.2

  • 2008/06/18(水) 19:14:30

08-06-18_004.jpg


結局、我慢できなくなってドキュメントだけ見ちゃった。
ノンゲストデイ本番は明日にとっておく、絶対に。

本当、このDVDで前日の緊張感とか伝わってきた。
そりゃそうですよね、あれだけのことをする前日に緊張しないわけがない…w

そして、何よりも感動したのはDJですよ!!
もう、前から知ってたけど…。
「アンバランス」が流れてきたときは泣きました。
まじで。

お客さんもたぶんLITTLEとMCUが登場するのを期待して、たってました。
やばいですね。
KREVAも自分のバースをRapしたりして。
聞こえないけど、口の動きでわかった。

泣きながら歌ってしまったー!!

ふつうだよね、泣くのは。

お客さんも歌ってたw

まーいあんさーなんばーわんって。

いいですね、KICKのこともしっかり考えてくれてて。

こうやって地道にリハ重ねていくんですね。
大変なんだろうなぁ、しかも一人で。

もう少し、というか明日
伝説を目撃しようとしてるんですね!
自分はw

楽しみです。

はやく明日になーれ。

伝説 Pt.1

  • 2008/06/18(水) 16:45:49

08-06-18_002.jpg


K-ingツアーの武道館DVD買ってきた。


08-06-18_003.jpg


ゲストデイを見ています。
ジャケットもゲストデイ=白 ノンゲストデイ=黒
となっていて
表のKREVAと裏のKREVAをあらわしているようで面白いです。

とりあえず、KREVA誕生日おめでとー!!
32…かな?
今年もがんばって!

CUE ZEROの登場の仕方が妙にかっこよかったw
DAN DA DANのビートに乗せて
登場w

DABOも良かった。
「Mr.フダツキー!D.A.B.O!DABOー!」
って。

「あにきー!アイツまたマジックやってましたぜ!」
「なにー!?」
「かっとかっと!!!」

これにふいた。

意味深ツアーでマジックのあの音楽にビートつけてRapした件について上から言われたとか。

久保田利伸の登場も演技かかってて良かった。
こんな大物を呼べるって本当凄いよなぁ。

DABOがポケットに「K」ってスポンジ入れてて 退場の時にソレを観客に向けて投げてたけど
ちょっと感じ悪く写っちゃったかなぁ…?w

でも、何でKREVAってLiveの時、スーツなんだろう。
かっこいいけど、なんか…w

SONOMIは本当毎回出てきますね。
飽きたけど、仕方ないかな。
シングル曲では「ひとりじゃないのよ」以外使ってないからまだ許せます。
これで2曲に1回出てくる、とかなら流石に。

「ひとりじゃないのよ」はSONOMIばーじょんのトラックじゃなく、オリジナルのトラックでヤって欲しい…。
あのトラック好きなんですよねー。

シングル曲のランキングをつけるとすれば

1.希望の炎
2.ひとりじゃないのよ
3.音色
4.イッサイガッサイ
5.ファンキーグラマラス

ですね。

初期の楽曲で構成されてるのは仕方ないことですw

っていうか、この男はなんでここまでかっこいいのかw

前からずっと外見はKICKの頃が一番だって言い続けてるけど
今も充分カッコイイですね。
まぁ、これでKICKの頃と同じ外見ならヤバいですね。
女性ファンは今の方が良いっておもってるのかなぁ?
99年~01年くらいのお団子も結構好きだけどw

ALI-KICKもしっかり出てきた。
このHookは妙に癖になります。
Rapさせてあげればいいのにw

3rd中心で構成されているのは仕方ないけど、もう少し1stの曲も聴きたいですね。
というか、New kre rapツアーをDVD化してほしいです。
無理かなぁ?

Liveの「Have a nice day!」の盛り上がりは異常ですね。
TVの前でも興奮します。
実際にLiveでもおー!!ってなるよね。
KICKで言う「性コンテニュー」かなぁ?
CDで聴いてると微妙だけど、Liveでは上がっちゃう みたいな。

なんでLiveの最後の方って哀しい気持ちになるんでしょうか。。
凄く哀しいよね!!
DVD見ていても思います。

あー、Have a nice dayやばすぎ。
つい歌っちゃうよねー。

アグレッシ部Remixやばいです。
L.I.T.T.E!とか言って出てくるのをちょっと期待しちゃいますねww

まぁ、それはいいけど
カッコイイです。

3MCの真ん中にいるとやっぱり…重なる。
SHINGO☆西成の格好がぶっ飛んでて面白いw
結局DさんとKOHEIの二人が同じステージにたったって事になりますね。
すごいなぁ、ここまで呼べるって。

「くればいいのに」がないのはカットされたからだそうです。
なんでカット…?

音色Remixきたー。
かっこいいですね。

アンコールのヤツ綺麗ですね。
KREVA本人には内緒だった気がします。

最後はやっぱり
「終わりたくないオーワラナイ」なんですね。
うーん、もうLiveの最後はこれで固定?
だとしたらつまんないなぁ。

正直あまり好きじゃないかもw

「スタート」で終われば気持ち良いのに。

あ、でもよく聴けばいいこといってる。

良い感じにまとまっていますね。

終わっちゃったー。

まぁ、あとの2枚は明日にとっておく。

2日間参加した人の気持ちを味わいたいから!!

明日、ノンゲストデイを見ようと思います。

ゲストデイも伝説と呼ぶにふさわしい内容だったと思います。

最高でした。

次はノンゲストデイの感想で!

対談の感想

  • 2008/06/16(月) 23:59:18

宇多丸とKREVAの対談を聞いています。

これは凄い…w

いろんな売れてるHIPHOPを名乗る人たちとKREVAが同じラインで見られてるのは嫌らしいです。
良かったー、もう誰も彼も好きです。みたいな感じだったから、安心した。

「分かるやつだけ分かれば良いや」って思ったことは一度もないっていうのがカッコイイですね。
そういうのだったら出さない。って。

やばいw

っていうか、要するに言いたいのは
SEAMOやFUNKY MONKEY BABYSと自分は違う。って事ですよね。

さっきから頷きっぱなしです。

日本で本当にHIPHOPしている中で一番売れているKREVAが何を考えているのか、本当によくわかる。

自分の中でHIPHOPであるためのラインはビートらしいです。
ビートが適当でガシャガシャやってるのは嫌いだとか。
遠まわしに色々言ってるなぁ、面白い。

うぇるかむとぅまいるーむw

KICKのはなしとか出てきてます。

「Good music」の頃に「希望の炎」と「音色」を考えていたとか。

「なんで急に歌いだしたの?」って宇多さんが面白かった。

KICKの後半、つまりGood musicのあたりはMPCの限界に挑んでいたとか。
これさえあれば何でもできる!っていうか。

「こういう風にやれば感動するんだろ?」って言うのは狙わないって。

これ、SEAMOに言ってる気がするw

ラーメンズを参考にしているってのは凄いです。
しっかり芸人の色々なところを見ているんだなぁ、その目が欲しいw

「アグレッシ部」が宇多さんの好きな曲だとか。

「みなさーん!ダジャレですよー!!!」
で笑った。

「くればいいのに とか みなさーん!サビがダジャレですよー!!!」

宇多さんさいこー。

わざとやってるって始めて知ったw
これやったらカッコイイって思うんだろうなーって言うのはやらないらしいです。

葛西の魂、租借が凄いw

「うまいヤツ本当に増えたっすよね…なんていうか、エンタテイメント性がないっていうか。
ライブ言ってもダラダラ同じこと言って…本当ダメだなぁって」

「RHYMESTERとかキングギドラってやっぱり俺のRapの基礎になったり」

「こいつらこの程度じゃまだライムスで食っていける!」

名言が多すぎます、いろんな意味でw

「KREちゃんが凄いHIPHOPな人だって皆が分かってくれれば…」

「HIPHOPっておっかないのも一つ魅力だったりするわけだから」

「俺はどっちも聞いてるけど、そっちの人たちは絶対片方しか聞いてないね」

「俺の好きなこのHIPHOPってカタチにとらわれたりしている」

「それで、そういう人たちって自分の周りのHIPHOPしか聴いてないから…」

「この生意気なヤツの鼻を折るのは誰だ!っていうね」

もう痺れます。

武道館Liveの副音声が楽しみですねw

「これね、KREちゃんのこと好きじゃない人ほど見て欲しい。それで、よりムカついてほしい!」

「一晩で変えて、RHYMESTERを足蹴にしたと思う。先輩を足蹴に」

趣味がHIPHOPしかないってかっこよすぎますねーw

あ、終わっちゃった。

やっぱり、何度も思うけど

もう一度書かなきゃ気がすまなくなった…。

KREVA最高!

ねいろ

  • 2008/06/16(月) 15:54:45

最近、「音色」に共感しまくりでヤバイです。

「何をしてみても無駄な抵抗 お前がいつでも俺もKO
影響与えてくれよ いつだって
刺激的でいて 俺が死ぬまで」

こことか。
凄く共感する!

そして、いつも思うのは

「俺だけのモンになんないってのはわかってんだけど…愛してんぜ、音色」

ここが最高って事!

本当、自分だけの物にならないってのは分かるんだけど
大好きかなぁ。
批判とかも色々あるけど、自分だけの物じゃないけど、それでも好きっていうか。

まぁ、自分だけの物にならないからこそ良さがあるのかも?

でも、大好きって気持ちは誰にも負けないぞ!っていうか。

自分の中から音楽をとったらどうなるんだろう、とか考えちゃうよね。
自分も

愛してんぜねいろーって訳です。

勿論、音楽も好きだけど

音楽へのLove Songを作っちゃうKREVAはもっと好きです。

ちなみに、Remixの方が好きです。

愛してんぜ 音色 You're my baby

いろいろ

  • 2008/06/16(月) 15:35:17

なんか家にあったからケツメイシの「ケツノポリス5」聴いてます。
まぁ、今までバカにして聴いてなかったけど、J-POPとして聴くには良いとおもいました。
曲名に表記されてなかったけど、1曲目の「スタート」にアルファのWADAとTSUBOIが参加してますよね。
Feat.アルファって表記してあげればいいのにw
でも、しっかり韻は踏んでるから、その辺のHIPHOPを名乗ってるJ-POPグループよりは良いですよ。

そういえば、再来週のランキングが楽しみです。

GReeeeN(笑)のアルバムとケツメイシのアルバムが同じ日に出るんですね。
どちらも人気グループ。
うーん、どっちが勝つかな?
GReeeeNな気がするけど。

そろそろマジで消えて欲しくなってきました。
アルバムタイトルを目にするだけでイライラします。
別に、ただのJ-POPアーティストならイライラもしなかったんだろうけど…。
下手に早口を導入するからこれがまたイライラするんですよ。

LITTLEの言葉を借りて

「下手に韻とか踏むから気に食わねえ」

ってことですね!

今思えば「愛唄」が一番マシだった気がします。
全部メロディーが一緒に聞こえるし、勿論歌詞も。

パクりって時点で終わってます。

思えばGReeeeN嫌いの発端は
KREVAのジャケパクリでしたね。
忘れてました。
一瞬、愛・自分博の別ばーじょんが出たのかと思いました。

愛・自分博


愛・自分博/KREVA

愛唄


愛唄/GReeeeN

まぁ、言葉がでません。

というか、今初めて聴いたけど
SEAMOのMOTHERって良い曲ですね。
うーん、これやったら売れるだろ!って狙いが見え見えでちょっと嫌だけどw
メロディがパターン化してますね。
さすがSEAMO(笑)

疲れたから今日はずっと家に居ます…。

はやい

  • 2008/06/15(日) 22:41:35

08-06-15_001_20080615223032.jpg


美味しいです。
久しぶりに食べたけど、美味しすぎますねー。
幸せw

もう土日も終わりですね。
はやすぎます。
明日から…はぁ、また鬱ですね。

でも、来週は楽しいことが沢山あります。
同時にお金もなくなるけどww

とりあえず、今日は疲れた。
朝からずっと友達と色々してた。
勿論、ギターとか…。
疲れました。本気で。

もう11時ですか。
今日は1時までには寝よう。

あ、綿流し聞き終わった。
なんか色々あって最初に暇つぶしを買ったから、暇潰しを今日から聴きます!
やっぱり綿流しはあまり好きじゃないですねー。

そういえば、やっとチューナー注文した!
1500円くらいのヤツ。
ピックも変える。
はやく届くといいなあ。

再販が決定した「Dear you」も予約しておきました。
ほんと、お金がやばいですねwwwwww

秋葉と暴走アルクを交換してしまった。
まぁいいかな…w

明日も頑張ります。

>なーさん
わかりました、ハチゴーでがんばりますw

もう、なんていうか

  • 2008/06/14(土) 22:46:11

今終わったけど、今日のごくせんは圭一がメインでしたw
面白かった~。
ボコられてるところで笑っちゃった。
前回まで仲良しだったのに、急に亀裂が入るなんてw
まぁ、前回と比べちゃダメですね。
脇役なのにメインの回があってよかったね、圭一。

さて

08-06-14_001.jpg


昨日買いました。

Romancrewの「DUCK's MARKET」です。

Ken the 390もKREVAもオススメしていました。
IFKとKREVAが参加してます。
良いですね。
なんていうか、激しくないって言うか、落ち着いて聴けるって感じかな?
「スープパスタ feat.KREVA」は、スーパースターって事でした。
そういえば、IFKのスーパースターは
「俺らスープ・パスタ!」って聞こえるんだよね。
意識した?w

結構キレのあるRapだったと思います。
最後の最後にKREVA。
もったいぶるなぁ、って思ったけど、最後を飾れるってカッコイイよね。
「今日だけでいい」ってALI-KICKのリリックに入ってた。

トラックは、もう本当流石ALI-KICK!の一言です。
つなぎ目とか違和感なく入ってきて、良い仕上がり。
エムラスタの独特のフロウもクセになりそう。

なんで最近のKREVAはこんな声を無理に出している感じがするんだろう?
2006年の「Have a nice day!」まではそんな感じまったくしなかったのに。
「THE SHOW」から急に無理して出してる感じがしてきた。
ポリーブの手術が影響してるんだろうけど…。
あの、高い感じの声が出てないんだよね。

うーん、リリックやフロウの変化より
声の変化が大きいのかも?

これで、また自分の財布から3000円が消えた。

来週は7000円消えるのかな?
いや、剣のアルバムがあるから…。
うわああ、考えられない額に。。
これは完全にお金がなくなりますね><

何でそんな金あるの?とか思われそうだけど
お年玉とか上手に使ってます…。
未だに残ってるから、結構うまく使ってます。

まぁ、買うものとかCDしかないからねw

よし、テンションあがってきた。

絶対負けないからなー!!!

うん、本気で頑張る。
絶対頑張る。

焦らず、ゆっくりーとか言ってる場合じゃないですね。
本気になろう。
っていうか本当に本気でやりますよ。

来週から!

エクストリームステージ

  • 2008/06/14(土) 16:43:07



エクストリームステージのPVです。
これ見るとやりたくなりますよw
ムービーが実写並みに綺麗です。
速くプロD仕様のFD使いたいです。
やっぱりFDはかっこいいなぁ。

レースもこれぐらい綺麗なら良いのに、まぁそれは期待しちゃダメかなw
相変わらず曲が良いですね。

ストーリーモードがないのは厳しいです、最速伝説だけなら1日で終わる。
まぁ、それでもいいけどw

PS2のヤツは2年くらい飽きなかったから、たぶん大丈夫です。

PV見てから発売日が楽しみです。
もうヤバイですね、発売日は絶対サボると思う…。

7月3日です。
あと少しです。

それまで我慢しましょうw

それから

  • 2008/06/13(金) 15:23:17



初めて貼り付けてみる。
「STEP UP feat.KREVA」です。
やばいです、大好きです、かっこいいです、最高です。

「それからL なんか縁あって声絡める」
が好きです。
こういうのいいよね。

18日発売。

さて、今週おわった!ヾ(´∀`*)ノ

今日、ゼロの使い魔14巻読み終わった。
おもしろかったw
13巻~14巻は最高でした。
10巻前後は微妙だったけど、満足です。
…本読むペースが遅くて困ります。
結局1冊に1週間くらいかかったw

まぁ、寝る前に読むだけだったからねw

良い具合に眠れます。

最近の寝る前の日課

本を読む→ドラマCDを聴きながら携帯アプリで遊ぶ→寝る

この時間が楽しみです。
おもしろいw

でも読む本がなくなった。

ドラマCDだけにしようかな、後1枚、大変です。
4枚組っていうのがヤバイですね。
相当時間がかかります。
大体聴いているうちに寝ちゃうからw

…今から出かけます。

まぁ、友達の付き添いw

いってきます。

ついに…

  • 2008/06/12(木) 21:47:59

ずっと前からブログのタイトルは突っ込まれていて、もうここまで言われたら絶対変えるかよ!
って感じだったんですけど、変えちゃいます。

別にこんなのブログのタイトルでもなんでもねーだろ!!

って言われちゃったら何もいえないんですけどw

適当に思いついた押韻だったり。

ごめん、適当なんだ。

クサくて気に入ってる(笑)

そろそろ夏仕様にしなければいけないかな。
さまーですよ、さまー。
良いですねー。

エアコンガンガンにして音楽聴きながらPC?
もう最高すぎて、言葉が出ません。
あ~、良いよね。

押韻とか磨きたいよね!
どうしたらうまくなりますか、教えて><

なんか自分で思いついたような韻も、結局は既存の曲で使われた韻を思い出しただけなんじゃね?
とか考えると 怖くてもうwww

こういうのは地道にやるべきなんですよね。
そうそう、直ぐできるようになるわけない、
うん、違いない。

で、明日で今週も終わり。

うーあー、うれしいー。

休日って幸せだよね。
でも、もう当分3連休ってないんだよね。
考えないことにしよう、鬱になる。

はやくこいー海の日ー。

夏用のテンプレート探してみます。
ちょっと早いかな??
暑いから良いかな。

明日もがんばろうー!

決別

  • 2008/06/12(木) 15:26:36

完全に忘れてた。
昨日発売のRomancrewの「DUCK’s MARKET」にKREVAが客演で参加している曲があるんだった。
やばい、これは…。
ショック…。
近いうちに買います…STEP UPと一緒になるかも。

ただ、曲名が。
「スープパスタ」って、ふざけてるとしか…。
こう、もう少しひねって欲しいかな。
最近の曲名はなんか適当につけてる感じが物凄くします。
昔も適当だったんだろうけど、それでもなんかw

「NEW KRE RAP」的なタイトルが欲しいんですよ。
あ、これはツアータイトルだけどw
にゅーくれらっぷって(笑)って思うくらいのタイトルが良い!

「アグレッシ部」とか、ダサすぎてもう。
3rdとかもう聴いてないからね、残念に思います。

でも、たまにやる客演でかっこいいことしちゃうから
やめられないっていうか。

本人はどう思ってるのかなぁ、散々昔の方が良いって言われ続けて。
一部の女性ファンに支えられてがんばっているとしか思えませんね。

まぁ、断言できるけど
2007年は一番ダメだった年かな。
最初のシングルが「アグレッシ部」だからね。
それで着うた配信がバレンタイン。
狙いすぎ。

2006年の最初に「愛・自分博」がヒットしたから 調子に乗ったって言うのはあるのかも。

POPなシングルが続く中で出した「THE SHOW」は流石でした。
所々にオジロへのアンサーとか織り交ぜたりして。

で、その次のシングルが「アグレッシ部」ですよ。
誰でも冷めるってw

「くればいいのに」は、良い曲って感想しか出ない曲。
良い曲なんですよ、感動もするし。
ただ、それだけ。

「アグレッシ部」が出たときにKREVAが言った言葉は忘れられません。
「ああ、アンバランスを超えたな」
超えてないから!

LITTLEとMCUを見返すのに必死すぎたんですよ。
ソロ最初の頃なんて、何かと二人の名前を出したりして。

「Dr.K」なんてLITTLEとMCUのDisじゃないですか。

「勝手にやって。どうもありがとう、さよなら」
「ハッキリさせたるぜ、事実関係」

これだけDisしておいて

「ひとりじゃないのよ」で言ってる言葉。

「あいつのラップが俺を駆り立てる
あのトラックが俺をたしなめる
このトラックとラップがあいつらの合図になるなら嬉しくて涙出る」

矛盾しすぎでしょw

まぁ、このふたつがKICKへ言ってるわけじゃない、って可能性もあるけど。

「希望の炎」とか意味深だよね。

「そうさ、俺は最低の人間」

これで始まるって事は、多分KICKの活動休止前後になにかあったんだと思います。

「わがままかって、当然」
「弱さよ灰になり、宙に舞いな」
「意地は張って行こうぜ」

色々言われているけど、結局はモメたんだろうなぁ。

本当、初期の頃の曲は聴くと意味深な部分が沢山あります。
「愛・自分博」あたりでやっと吹っ切れたかなぁ、って感じ。

「スタート」の歌詞で、これはKICKに対して歌ってるもの?って相当言われていたけど
その時、KREVAは必死に「KICKではなくスタッフに向けて」って言ってたような。
そこまで必死にならなくてもいいのに。

事実、「スタート」の頃からあまりKICKのことは言わなくなったような。
曲とかで、ね。

「一体何が引き金?共に過ごした日々はひび割れ。
でっかくなりすぎた溝は埋められないのさ 接着剤じゃ」

「傍からみりゃそりゃ仲良い でもいつの間に関係はなぁなぁに
挙句の果てには散々言いたい放題じゃ哀しい。」

うーん、自分はKICKに向けているようにしか聞こえない…w

そういえば、「My Life」で完全に過去と決別してた。
結局、過去のことは忘れて今を生きよう。って曲なんだから。

KICK THE CAN CREWのKREVAではなく
ソロHIPHOPアーティストのKREVA
って道を選んだんですよねぇ。

最近テレビに出るときも、KICKのメンバーって紹介されなくなってきたし。

そして、「ベストアルバム」の特典DVDでのインタビュー。
完全に過去の自分を恥じている感じでした。
見たときショックだったのを覚えていますw

まぁ、KICKの曲はほとんどKREVAのモノだし、一人でやったほうが楽っていうのはわかるんだけど…。

ファンとしては復活を望んでしまうんですよね!

ぼくたちはにんげんだもーん
とか言ってるKREVAはこれ以上見たくないです、本当の所w

あまりHIPHOPの曲にメッセージ性はいらないと思います。
クサい事言われたいなら、J-POP聴くし。
自分なんかは言葉遊びが聞ければ充分と考えてますから。。

そんな事言うから、HIPHOPは音楽じゃない!
とか思われちゃうんですけどねw

なんか、凄く長くなっちゃった。

結局のところ

今年一番のシングルが楽しみだったりします。

まずは、客演の「STEP UP」
そして、武道館DVD。

ツアーが終わった頃に、KICK復活か、ソロで新曲発表か、何らかの動きがあると思うので
それまで我慢です。

うん、チケット取ってないツアー中ほど暇なことはないんですよー!!!

だから、屁理屈こねたくもなるんです。

そして最近、KICKが活動休止にした理由が自分の身をもって知りました。
共同作業って大変ですよ!!本当に!!
もう、今ならKREVAの気持ち分かる。凄く分かる。
「モメるくらいなら一人でやる」
でも、それでも完成したときの喜びは大きかったり。

がんばります。

ドクター東京

  • 2008/06/11(水) 21:39:00

帰ってきてからPC、今までPC、もうほんとやることない。
でも、こんな時間が幸せw

般若のアルバムの正式なタイトルが決まったようです。
「ドクター東京」 東京マラソンの方が般若っぽかったような…。
KREVA意識してる…?
またKREVAをDisってそうですね。
そろそろ般若もKREVAを認めて欲しいかなぁ、二人で曲作ったら本気でヤバイのできると思うし。
まあ、別にDis聴いても嫌な感じはしないから良いけど…。
長渕剛プロデュースの曲が1曲あるとか。
長渕剛に認められるっていうのは凄いと思う。

内部告発は個人的にハズレだったから、今回はどうだろう?

でも、まずは剣だよね!
予約してあります、楽しみです。

来週は

STEP UP

DVD

があるんですよ!

楽しみだけど、もう完全に財布空になると思う…。

KREVAだから、仕方ないのかな。

まぁ、アレです。

やることないw

ていうか、今日は疲れたからはやく寝る・・・。

明日面倒です。

RE-FRESH

  • 2008/06/10(火) 22:25:25

調子に乗ってギター指で引いてたら皮剥けた。
痛い……。
友達に教えてもらってました、訳分かりません、ごめんなさい。
日曜日は家に着てくれるとか…うん、がんばる。
ていうか、買うだけ買って放置とかよくないよね。
しぼられてきます。

さて、トラックはほぼ完成。
リリックの方へ入っています。
学校でも考えてるけど、家に帰ってくる頃には忘れちゃうんだよね。
フリースタイル?っていうか、なんか適当に言葉並べてるときのほうが踏めたりして。
深く考えるものじゃないのかな。
今日の一番ヒットはなんとなく思いついた
「大好きで 返す気ねえ」 かな?
難しい…。

LiveのDVDで
「VITALIZER」が終わった後
KREVAの「じゃあ、次はこれだよな」
って言って「magic number」に入るところがかっこよかった。
全部見終わってないけど…なんかかっこよすぎました。

らいむとびーつ まじはとじこめる ばいたらいざー
そのばいぶす ちいさなすぴーかーとびこえる ばいたらいざー
つぎはらいつ みえないえなじーおしよせる ばいたらいざー
そしてらいむ ことばにはできないときをえる ばいたらいざー

なんか明日うつだなぁ。
面倒くさい…。

でも Re-fresh!
でっかく深呼吸!

よし、明日もがんばろうw

>さくら
うん。
そうだね、面白いと思うよw
でもちょっと理解できないかも…?

今迄

  • 2008/06/09(月) 20:54:42

なんか学校で急に鼻血出て焦った。
10分くらいで止まった、なんか調子悪い…ような。
まぁいいけどw

らっぷびとさんの「When They Cry」は良いですね!
最後に、鬼隠し冒頭でつかわれたバットの音がサンプリングされているのが良い感じです。
この曲、PV撮るぐらいだからお気に入りなのかな?

「SUPERSTAR」のERONEがヤバイです。なんかハマる。
っていうか、この曲ってIFKっぽくないよねw
RIPのアルバムに入ってるちょっとハーコーっぽい曲って感じかな?w

「ZUBU-ZUBU feat.AMIDA」のHIDAは面白かった。
「ブラマヨはハゲとブツブツ」

そんな感じで、今まで寝てた。

疲れました、本気で。

なんか、酷すぎるような…。

まあ、寝て治ったからいいけどw

今日は何もすることがないな~。

12時には寝ますw

並大抵

  • 2008/06/08(日) 22:21:32

殺人事件ってヤツも、身近に感じると怖いものです。
うーん、ちょっと他人だけど、他人に感じられないって言うか…。
アキバに今日居なくてよかった!それだけ!

しかし、中継で手を振ってる人は…
頭がおかしいの?普通じゃ考えられないよ。

…なんだろ、今日は疲れた。

12時過ぎに起きると基本的に鬱なんです。
明日から1週間ですよ!!

まあ、来週は特に何も出ないから…適当に…過ごします…。

あ、そういえば
やっと圭一出た!
弱すぎます、L5になっても3…w
救われないね。

っていうか、友達が酷すぎる!!

参考とパクリは違うよ!?

まぁ、いいけど…w

あれ死体 これ死体 俺死体

LiveDVDまだ見終わってなかった!

マジックナンバーで停止してあります、後で見よう…。

明日からがんばりますww


