
  • --/--/--(--) --:--:--


Stanton

  • 2008/08/31(日) 19:39:17

どうでも良いことを思いついたので更新。

自分が普段愛用しているヘッドフォンの話です。
普段使っているのは
DJ PRO 3000
というヘッドフォンです。

画像を見ただけで分かる人は分かったと思いますが……。
KREVAの「スタート」でKREVAがつけてるヘッドフォンと同じ奴です。

今日もいつものようにヘッドフォンを持って、あることに気づきました。

「Stanton」と書いてあります。
Stanton…?
スタントン………。

あ、

スタートとスタントンで韻踏んでたのか!

……あれ?
これ皆気づいてたのかな…。
うわー、恥ずかしい。
今更知った!

なんか
商品説明に

「ブルーのLEDがビートにあわせて点滅する、かわいいヘッドフォンです!」

って書いてある…。

これ、かわいい……?w

確かに音にあわせてピコピコ光ってますね。
外でヘッドフォンする機会はあまりないなあ。
今度してみようかな!

でもKREVA
雨の中でこれしてたけど
壊れないのかなぁ?

自分にはとても真似できません…><

普段イヤホンとかは高くても3000円くらいのを使ってるのに
このヘッドフォンは1.5万円だったから…。
自分的にはカナリ大きな出費でした。

……普段KREVAが使ってるのかは知らないけど
PVのKREVAが異常にかっこよかったので!

そういえば
課題諦めました。

もうゴールしてもいいよね。

そんな感じで
ヘッドフォンで音楽聴いてます…。

あー、幸せー。

こうして音楽聴いてると
何十万もするヘッドフォンってどんな音がするんだろう
って思います。
自分はどちらかと言えば聞ければいい、という感じなので
あまり音質には拘りません。
でも、一度は体験してみたいなぁ、と思いますw

今更だけどマジックナンバー聴いてると
2003年の正月を思い出すのは自分だけじゃないはず…。
あの頃はよく流れていた気がします。
なんか懐かしい感じがするんだよねー。

ラーメンズのCMも面白かったw

最初はKICKとかKREVAだったのに
何故一時SOUL'd OUTになったのか自分でも理解できないです。
アレもいい思い出ですね。
Diggy-Moが日本一のMCとか言ってる人を見ると
なんか微笑んでしまうような
そんな感じです。

当然自分の中ではKREVAが日本一ですけどねー。
というか実際そうだとおもうw

そろそろアナログ版買おうかなーとか思ってますw
今は無理かなw

KICKKICKうるせぇ!
って思ってる人も
一回は聴いてみて欲しいですー。

合わないなら仕方ないけど…w

アンバランスのトラックはきれいで良いと思いました。

あー、聞き込むと印象変るなぁ。

最初:良い曲
1年後:POPすぎる
2年後:でも良い曲
3年後:KREVA良すぎ
4年後:トラックきれい

こんな感じ?

そんな感じで

明日からだるいです…(´・ω・`)


元ネタ

  • 2008/08/31(日) 16:03:14

暇つぶしにバトンー。

◆音楽バトン

Q1.今回,回答する好きなアーティストは?

KICK THE CAN CREW

Q2.そのアーティストのCDアルバムを挙げ、アルバム1枚ごとのベスト3は?

「YOUNG KING」
・KICK OFF
・Good time!
・united rivers

「GREATEST HITS」
・3MCs+1DJ
・Down by Law feat.CRAZY-A
・タカオニ2000

「VITALIZER」
・?WHATCHANAME?
・C'MON EVERYBODY (Remix)
・THE THEME OF "KICK"

「magic number」
・LONELY ONE
・mama said ~ハタラキッパ~
・ストレス

「BEST ALBUM 2001-2003」
・STEP IN THE DAY
・スーパーオリジナル
・カンケリ01

「Good Music」
・パレード
・All Night Long
・Opening

Q3.そのアーティストの全CDアルバム中、ベスト3アルバムは?

・magic number
・YOUNG KING
・GREATEST HITS

マジナンは単に自分が好きってだけですが
インディーズの2枚は間違いないかと。

Q4.そのアーティストの全曲中、ベスト3曲は?

・LONELY ONE
・エルニーニョ
・Good time!

Q5.そのアーティストを広めたい時、聞いて欲しいアルバムベスト3は?

・magic number
ベストを除いてKICKで一番売れたアルバムです。
オリコンの最高順位は2位。
2003年を代表するアルバムだと思っています。
このアルバムの良さを一人でも多く知って欲しいと思います。

・YOUNG KING
今のふやけたKREVAが今では考えられないくらいキレたRapしているので
これはオススメできると思います。
他のアルバムに比べたらカナリハーコーな感じになってるかなぁ?
でも、HIPHOP好きの人ならこの良さが理解できるはず。

・Good Music
KICKが最後に出したアルバム。
今のKREVAの路線を決定させたアルバムといえると思います。
音は限りなく少ないけど、完全にスルメアルバムです。
1回目で投げずに10回聴いてほしいと思います。
パレードのよさが分かるようになったら聞き込んだ証拠かとw

できればベストは聴いて欲しくないです。
KICKをただのPOPグループだと思わないように。
マジナンかヤンキンがやっぱりオススメですね。

Q6.そのアーティストを広めたい時、聞いてほしい曲ベスト3は?

・サヨナラサヨナラ(イーゼ) Feat.CUEZERO
HIPHOP聴いてる人が言いたい事が沢山詰め込まれてます。
特にLITTLEバース。
KICKの曲でもマイナーな方ですが…。
「皆もう韻はどうでもいいんだろ?おもしろおかしけりゃいいんだろ?イェーイェーワーワー言ってりゃそれはそれでカッコイイってか」
この一言に痺れたら聴くべき。
アンバランスのカップリングです。

・BREAK 3
性コンティニューのカップリングとは思えないほどのキレっぷり。
KICKの中でもかなりハーコーな曲ではないかと思っています。
「このステージは俺がコントロール」っていうのはこの曲からサンプリングされています。
とにかくKICK好きならはずせない1曲。

・LONELY ONE
一人になってもRap続けるぜ!みたいな感じかなー?
この曲のKREVAはマジでやばいです。
KICKで一番好きな曲です、たぶん。
I'm さすらいの東京Rhymer!
日本中の人の耳に突っ込みたいくらい素敵な曲です。
でも絶対万人受けしない。
そんな曲です。
そこに魅力を感じるなら是非!

Q7.バトンを回す人は?

好きなアーティストや進めたいアーティストが居る人はやってみてくださいー。

もうとにかく聴けって感じですね。
金がないならYouTubeでも何でもいいから聴いて欲しいです。

ベストはもう手に入れるのは厳しいと思います。
中古ならあると思うけどw
やっぱりマジナンから聴いて欲しいですね。
このアルバムの流れを聴いて何も感じない人は居ないはず。

で、KREVAが絶賛してたL-VOKALのアルバムを買おうか考えています。
SONOMIのアルバムと同じ日に買っちゃおうかなー。

KICKの「sayonarasayonara」の元ネタのLive映像?っぽい奴を見ました。
やばいです。
KREVAがいかにかっこよくアレンジしたのかが分かります。
原曲は渋い感じ。
うーん、かっこいい。

自分の曲作りながらも数え切れないレコードをあさってるんですよねぇ。
もう尊敬としか言えないです。

りすぺくとってやつです。

おーる

  • 2008/08/31(日) 01:25:16

今日は眠い一日でした。
昨日、夜の8時に寝て深夜の2時に起きました。
それから今までずっと起きています。

眠いけど、何故か眠れません。
流石に今日はコレ書いたら寝るけど…w

邪魔になったから髪切ってきた。
ついでに色も少し黒くしてきました。
次は金髪だね!

ca3q4u9ar5B_20080831010818.jpg

こんなかんじがいいです。
でも、まぁ、ねw

そういえばKICKの武道館見てから一時期ジャージよく着てた気がするw
ジャージで紅白でたのはKREVAだけだって信じてるw

まぁ、そんな事は置いといて…

課題終わらないー。
やってないー。
やばいー。
もう日曜日ー。

そういえば
今日ゲーセン行ったんだった!
もうまけまくりでやる気なくす。
PS3の操作になれるともうだめですね。
300円くらいでやめて正解だったかなぁ?w

その後は色々寄って
家帰ってきたのは9時でした。
眠いのに…w

来週のこと考えると泣きたくなります(´・ω・`)
夏休み戻ってこないかなー。

いぇーまいくいっぽんあじのもと

昨日面白い動画を見つけました。
正直この動画のせいで起きていることになったような…。



まぁこれはパート1です。
8くらいまであります。

後は自力で探してください><

ひぐらしの部活メンバーがうみねこの舞台である六軒島に行くって話です。
しっかり惨劇もあって楽しめました!

圭一と悟史の立ち絵は…まぁ、なかったということで(笑)

この動画見てベルフェをかわいいとおもってしまった…。

実際の部活メンバーならうみねこの惨劇も簡単に回避しそう…w

本編でも煉獄七姉妹が戦人側に付く展開があるような気がした。
それはそれで面白そうです。

たぶん1つ見れば最後まで見ちゃうと思いますよー。
おすすめです。

金色の嘲笑

  • 2008/08/30(土) 02:43:25

08-08-29_001.jpg

昼間買ってからずっと聴いてます。
これはやばいです。
EP1でOP聴いたときから欲しかったけど
フルで聴くともっと良いです。
トラック3の「金色の嘲笑 ~麗しの晩餐~」も良い感じです。
BGMの中では結構好きな曲なのでこのアレンジは気に入りました。
笑い声が良いですねー。

「うみねこのなく頃に」は2番がかっこいいなーと思いました。
初めが好き。
絶対これって歌詞なんかを示してると思うんだけどなぁ…。

開かれし宴と 選ばれし羊と
絡み合う憎しみが 杯を満たす

降り止まぬ雨音は 真の嘘を隠す

…なんか書くとかっこいいですねw
もう完全にお手上げです。

そういえばうみねこのアニメのPV見ました。
まだ作ってないって印象でしたw
原作の立ち絵を使って戦人に語らせてました。

かまいたちの夜にしか見えなかったです。
実際微妙にかまいたちの夜2に似てるからねー。
もっと言えばそして誰もいなくなったにそっくりですねw
まぁ、EP3になってみればこの二つに似てないことは分かるんですが…。
EP1の時点ではそっくりでした。

EP3の評判って相当いいよね。
自分も面白かったと思っています。

しかし、魔法なんてひぐらしの頃からは考えられないですねw
やっぱり完全に別物なのかなぁ。
でもベルン居るし…。
ひぐらしと同じ世界なのか、まったく関係がないのか。
魔女って事でひぐらしキャラが沢山出ると思ったけど
そんな事はないみたいですね。
んー、圭一微妙に期待してたのに…w

うみねこはひぐらし以上の人気な作品になると信じてます。
絶対なるよね!

『ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想』&『ひぐらしデイブレイクポータブル』の限定版&予約特典が判明

予約特典は置いといて
限定版の値段…(・_・;)
同時発売でこれは相当きついです。

ドラマCDかぁ…んーw

デイブレイクの限定版は圭一のフィギュアが欲しいから買いますw

絆は…どうしよう。
1巻の特典がアレだったから、微妙にトラウマです。

勾玉キーホルダーが適当すぎて吹きました。

なんか普通に100均にありそうw

祭と絆は一般受けさせるために(というか手が問題?)で絵を変えたのは分かるけど
ひでぶまで絵を変える必要があったのか今でも疑問です。
うみねこが移植されるときはそのままがいいですね。

ストレス

  • 2008/08/28(木) 11:43:46

こんにちわー。

今帰ってきました。
久しぶりの学校は楽しかったです。
まぁ、今日だけ…。
明日からはまた鬱です。

というかー、髪の毛色目立たないと思っていたけど
友人曰く普通に分かるみたいですw
これは意外でした(・_・;)

もし間違ってたってしらねえ 俺は未完成でも光ってるうぉーおー

アンバランスは何度聴いても飽きないよね。
不思議です。
特にKREVAばーす。

あ、早速鬱になってきた。
まだ課題終わってないことを思い出した。

このステージはおれがこんとろーる!

ソロで一番カッコイイ曲な気がする
コントロールです。
KICKの曲からLITTLEとMCUが抜けただけ
って感じにかっこいい曲です。
この方向でKREVAは進んでれば
間違いなく頂点に立てたと思いますw

暇だからKICKの曲からサンプリングしてるKREVAの曲を探してみる。

・コントロール
BREAK 3から「このステージは俺がコントロール」

・ストロングスタイル
ストレスから「あれしたい これしたい おれしだい」

・H.A.P.P.Y
性コンティニューから「Get on the mic 皆さん」

・Dr.K
性コンティニュー「Get on the mic 皆さん聞いて」

これくらいかな?
って少ないな…w

KICKと同じフレーズなら結構あった気がします。

いけるなら絶対いっとけ

とか。

H.A.P.P.Yは最近気づきました。
性コンティニューに「Get on the mic 皆さん聴いて んで感じて」

ってフレーズがあったのを思い出しました。

Dr.Kで同じところ使ってますね。
KICKの時KREVAが性コンティニュー好きっていってた気がします。

自分もGet on the micっていうのは好きですw
げろんざまいく!
って聞こえる…。

こういうのもHIPHOPの楽しみですよね。
トラック自体の元ネタとか探ったらもっと面白いかも?

ストロングスタイルはうまく使ったなーって思います。
ストレスって微妙にマイナーな曲から…w
好きですけどねw

出ない答え待ったってムリムリ

が好きです。

俺を語るな 小さな缶詰で

とか。

あれ、意外にパンチライン多い??w

ここはK DUB アンサーとかいわれてるけど
どうなんだろう?w

POPな曲でさくっとアンサー返すのがカッコイイと思います。
公開処刑とか明らかにやっちゃうと
うわー痛いー
って思いますw

わんふぉーざーじょうおうあり
とぅーふぉーざーじょうおうあり

少し音楽から離れると
聴きたくなりますね。

午後は何しようかなーw

成功

  • 2008/08/27(水) 22:24:28

今日のお台場冒険王のKREVAのLiveで新曲を披露したそうです。
曲名は「成功」
リリックは友情とかそんな感じらしいですよ。
アップテンポだとか。
KREVA曰くCDの発売の予定はないらしいです。
…本当に今年はシングル0枚?

なんか曲名が適当になってきてる気がするのは自分だけではない筈。
KICKも後半は曲名が適当だったから…。(「揺れ」「ナビ」など)
まあ、あれだけ曲を作れば曲名に悩むのも当然ですけどね;

で、チャートバスターズKの方ですが
PVに副音声入りらしいです。
…宇多さんなのかな?
そこまではちょっとわからないです。

そして、公式の画像が変ってました。
あー…これ以上自分の中のKREVAのイメージを壊さないで欲しい…。
ピンクの服に横わけって…。
昔のかっこよかった頃が嘘みたいです。
なんかマツリルカとかやってたMCUを思い出しました。

シングルなしでイキナリアルバムっていうのも見てみたい気がするけど
それだと売れないんだろうなーw

まさかこのLiveで新曲が来るとは思わなかったので
驚きました!

まぁ、そろそろ新曲を出して欲しいですね。
流石にあきました。

こういうKREVAを見ていると
KICK復活しなくていいよ
って思ってしまいます。
ピンクの服のKREVAなんて見たくないです…。

何でこんな風になってしまったのかわからないけど
戻れるなら戻って欲しいですね。

そんな感じで新曲情報でしたーっ

いっつのっとおーばー?

  • 2008/08/27(水) 18:22:18

今日は珍しく8時起きです。
夏休みで一番早いかも?
物凄く眠いです。
でも眠れない…w

学校だるいです(´・ω・`)
でもがんばります(´・ω・`)

部屋の番号908だぜ 持って来な好きなもん!

昨日寝たのは4時半…。
3時間くらいかな、睡眠時間。
やばいです。

課題終わってないんですよね~。
まぁ、毎年の事だから
適当にやってます。

毎年このくらいに聴くイツナロウバは格別です。

肌は色を落とし 今年も俺を一人ここに残し
徐々に次第に弱った紫外線 まだ何も終わっちゃ居ないぜ

この曲のりっくんは良すぎると思います。

同じ気持ちを共有している人が沢山居るんだろうと思うと嬉しくなりますね。

かるくふぃくしょん!

実際もっと鬱になると思ったけど
大丈夫でした。

眠いから今日ははやく寝そうw

sora1.jpg

「想い」聴いてると寂しくなります。
あー、いっても仕方ないけど
まだ夏が続いて欲しいーw

暑いの好きかも……。

いっつのっとおーばーですよ
いっつのっとおーばー
いつなろうば

まあ、それなりに頑張ります…(-∀-。)

大富豪

  • 2008/08/27(水) 02:03:06

イカサマ上等ッ! 『ひぐらし』部活風の大富豪iアプリが登場

さっきからコレやってますw

結構面白いですよ。
1位で抜けると各キャラから罰ゲーム用のアイテムがもらえて、着せ替えできます。
ハマりそう…w

夢を見てるような終わらない夏が
柔らかく睫毛と頬を撫でる

「想い-You were in the wind of summer-」良いです。
癒月さんの想いも好きだけど、こっちも好きです。
やっぱりひぐらしは音楽が良いとおもいます。
BGMだけでなくw
全部好きです。

こんなにも穏やかに流れる日々を
こんなにも青く澄み渡る空を
私はずっと前から望んでいました
その夢を今手に入れられました

この歌詞は素敵だと思います。
梨花な曲ですねぇ。
あれ、レナとも取れるかも。
圭一にも取れる…?w

圭一といえば…。

「Overload」の途中に入ってる固有結界って
竜騎士さんの書き下ろしらしいですよw

メイド看護婦生徒に教師? 俺にしてみりゃ語るに笑止!

が韻踏んでて面白いw

そしてこの俺 前原圭一は日々 この毒素との戦いに身をささげた結果
男子についてはともかく 女子について画期的な発見をした
それを今日本日、ここに発表するのである!

つまり、幼少期はぺったんこな部分が 毒素によって膨れ上がり
青年期にははちきれんばかりに膨れ上がるわけだ!
そう、もうわかっているだろう
女子は体内に溜まった毒を胸に蓄積しているのである!
みたまえ同士諸君、あの梨花ちゃんの胸の描くなだらかなシルエットを
航空力学的にも徹底的に洗練されたシルエットはまさに穢れをしらない乙女の身体!

比べてこの毒素のたまりすぎで膨れ上がった胸を持つサンプルMを見て欲しい
体内の毒素が集まり、もはや胸がはちきれんばかり
けしからん、実にけしからんのである!
もうここまでいたっては手遅れ 治療も間に合わないであろう

しかし、サンプルRやSならばまだ治療の余地はある!

やばいですねw
今までの固有結界でいちばんきれてますw
結構打つの大変でした(´・ω・`)

こういうの聴いてると
戦人にも期待しちゃいますw
まぁ、たぶん戦人は普通の人…だと思うw

あー、夏の終わりって寂しいなぁ。
また寒くなっていくんですね。

終わるまではひぐらしの曲を聴いていたい気分ですw

higuban001.jpg

終わって欲しくないなー。
夏…(´・ω・`)

まだ夏だよね!
夏っていつまでなんだろう?

よくわかんない。

あ、プロフ変えてみました。
画像をジャケ以外にするのって久しぶりかもw
飽きたら変えます。

daily passing by

  • 2008/08/26(火) 21:00:32

ぐぎゃぎゃぎゃぐげげぎゃぎゃできた!できた!

全部できた!

こんにちわ。
つかさです。

今日は一日寝てました。
起きたのは…6時…(´・ω・`)
寝たのは10時、朝の。

明日は早く起きよう!
絶対!

課題が一通り終わったからPC…。
一通りっていっても2つしかやってない…w

マキシ3のサントラ久しぶりに聴いてます。
マキシは何で移植されないのでしょうか。
湾岸はPS3の恐怖が未だ抜けません…。
マキシみたいな完成度期待したのに、エンジンブローとかいらない…w

湾岸の魅力は音楽だと思っています!
「Get you Cornered」なんて凄いですよ。
後から物凄いスピードでブラックバードが来る――ッ!
みたいな。

因みに頭文字Dで一番好きな曲は「DANCING」だったりします。
アニメのイツキが慎吾に煽られてバトルになるシーン。
シーン的にも好きだけど、音楽がマッチしててすっごいしびれた。
漫画と違って慎吾と拓海が対戦するまでに色々あるから、あそこはアニメの方が好きですねw
「MAKE UP YOUR MIND」も好きです。
2ndの…多分渉戦で流れたと思うんだけど…。
一時期これをBGMにして正丸峠走りまくってたw
意外と頭文字Dは色々想い出があったりします…。
2年くらい前かなぁ、毎日やってたのは…w
最終的には全ての敵に原作と同じところで抜いて勝とう、とか考えて
頑張ったなーw
結局全部は無理でした。

最近datの「for you」に微妙にハマってますw
一番最初のミニアルバムに入ってる奴。
意外にdatのCD全部持っていたようです。
シングルはないけど;

最近少しオリスク作りにはまってます。
自由にキャラを動かすのがおもしろいw
もう4つくらい作りました。
結構暇つぶしになりますよ。

こうやって原作の絵見てると思うけど
レナと梨花と大石は原作の絵が一番良いと思いますw



懐かしいMADを見つけたので…。

このMADを始めてみたときはやばかったです。
相当怖かった…w
ひぐらしのMADでは一番好きかなー。

スプレーをシューってやって
注射器向ける梨花がかっこよくて好きw

このMAD見たときは真相なんて全然わからなくて、というかまだ完結してなかったような。
部活メンバーが主犯だと思っていたから
結構ダメージ大きかった!

今見てもちょっとぞっとするような。

曲が良すぎます。

そんなかんじです!

>HAZEL弐
鬱ですよね、終わりはいつも…(´・ω・`)
何があったのかわかんないけど、元気だして。
相談なら乗るから。
話すのは全然OKだけどw
正直寂しいから話してください><

月影

  • 2008/08/26(火) 03:30:34

なんかVista化が面白すぎて、効果音までVistaになりました。
なんか窓かえると不思議な音がします。
色々音が変ってるから新鮮です。
びっくりする事も結構あったり。

軽く新しいPCになったような感じもしますw
昔はデスクトップ弄ったりしてたんですけどねー。
最近は面倒で、結局ゴミ箱一個(笑)
何故かゴミ箱を消さないのが唯一のこだわりだったりします。

Vistaのスタートボタンがクールでカッコイイです。
惚れます。

最近毎日この時間まで起きてるけど
眠れないんです。
全然眠くない…w
6時くらいになってやっと眠くなります。
最悪ー。

あれしたい
これしたい
俺次第
だから一つに搾れない

はぁー。

なにか楽しいことないかなー。

とりあえず毎日この夜の時間は最高だと思っていますw
適当に音楽聴きながらPC…うん、良いですね。

毎日のことなんだけどw

この後のことはまだ考えてないです。
とりあえず、今はPCしてます…w

>HAZEL弐
うん、考えておく…(・_・;)

こころ

  • 2008/08/25(月) 16:13:56

iPodバトン

iPod持っていて、このバトンを見た方は絶対にやってください!
さぁ、iPodは持ちましたか?

Q1.iPodの種類・色は?
iPod nano 2G 5GB 青

Q2.何曲入っていますか?
622曲

Q3.「トップ25」の上位5曲は?
ストロングスタイル/KREVA
Opening/KICK THE CAN CREW
THE THEME OF "KICK"/KICK THE CAN CREW
スーパーオリジナル/KICK THE CAN CREW
Dear you -Hope-/蛍灯 翔

Q4.今「曲をシャッフル」して流れてきた曲は?
登場/KICK THE CAN CREW

Q5.一番多く入っているアーティストは?(曲数も)
KREVAとかKREVA関係の352曲

Q6.「最近再生した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
ダウン バイ ロー/CRAZY-A&KICK THE CAN CREW
ストロングスタイル/KREVA
nukumori/MCU
国民的行事/KREVA
幻耀の蝶/新良エツ子

Q7.「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
Step up feat.KREVA/L-VOCAL
DIVE INTO STREAM/m.o.v.e
蒼穹のflight/m.o.v.e
KEEP ON MOVIN'/m.o.v.e
When they cry/らっぷびと

Q8.マイiPodに対して一言
毎日ありがとう

昔買ったのを長く使ってるから、ちょっと古いですね><
もう少し用量ある奴に変えたいけど、まだ大丈夫だと思います。

さて、昨日は…。
朝まで課題してました。
最悪です、でも終わったから良かった。
全部ではないけどw

今日の夜やれば終わると思います。

ほんと1ヶ月ぶりに勉強したから
頭おかしくなりそうですw

終わった瞬間、異常に疲れて寝てたw

こんなくだらないことを何年も続けてきてるんだから、自分を誇れますね!
まあ、皆勉強くらいしてるんだけどw

あー、きもいです。
夏休み終わるっていやですねw
夏休みの最後の日って、日曜日を更にきつくしたような1日じゃないですか。
何やっても鬱にしかなりません。

…まぁ、まだまだ楽しめることはあると思うから頑張りますよ!

今日中に課題は終わらせて、後は適当にゲームとかして過ごしたいですねw

なんで、休みって
終盤になればなるほど
やりたいことが増えるのだろう…。

今、やりたいことが多すぎて困ってます。

夏休みやるって言って結局できてないこと

ペルソナ4…。

テイルズの後になりそう、まあ、結局ペルソナ3も
2年前?の夏休みに買って、本当にやり始めたのは9月中旬からだった気がする。
で、11月くらいに終わらせたような…。
その時はデスティニーのリメイクが出て…それを12月はやってて…。

あれ、なんかゲームばかり。

そう思うと去年はあまりゲームしてませんね。

ん、でも祭終わらせたりしていたような…。

よくわからないw

まあ、今日もやりたいことが沢山あるので

楽しみますw

といってももう4時ですが(´・ω・`)

>ASAYU
うん、あるよー。
あさゆんはVistaなんですか!
多分、対応してないゲームが多いから、だと思います…w
自分もいずれはVistaにしたいと思っているような気がしますw

>HAZEL弐
待って、つかさ様とか言われるとSに目覚めそう…w
キミがギター欲しがってるなんて思わなかったw
08-08-25_001.jpg
よくわかんないけど、こんな感じ。
アンプは付いてきた奴ならあるよw

hope

  • 2008/08/25(月) 00:35:12

Vista_20080824235747.jpg

暇だったからやってみました。

http://teamcroud.fc2web.com/xpvista.htm

ここを見ながら。

普通にできてよかった。

Vistaのデザインは好きなので…w

壁紙はなかない君と嘆きの世界 輪廻の刻は暮れゆけど の奴ですw

友達の友達のブログ見てかっこよかったからやってみたけど
やって正解でした。

壁紙とあっててかっこいいかも。

で、今日は久しぶりにゲーセンいってました。
起きたのは1時で、結局この時間からやることもない…って感じ。

ゲーセンでやる頭文字Dは何故かゲキムズでした…。
PS3に慣れすぎた…っていうか、PS3の奴も最近やってなかったからw
全国でまけまくりました。ランクは下がらなかったけど。
3回目くらいからやっと取り戻して、そこからは勝ったり負けたりですねw

その後は湾岸を。
適当にストーリーモード進めてました。
あまり頭文字Dは小さい子って居ないけど、湾岸はよくいるのでびっくりです。
それでしっかりできてるから更にびっくりw
漫画の内容的には頭文字Dの方が対象年齢低いと思うんだけど…。
ゲーム的にはどうだろう、湾岸の方が楽…かな?

そんな感じで
そろそろやばくなってきました。

明日から課題始める予定ですー。
流石に去年はもう少し早くから取り掛かっていた気が……する?
微妙、おぼえてない。

去年はやらなかったような気もする(笑)

って笑い事じゃないですね。

はたから見てたら(ry

やばい、このフレーズの使い方絶対まちがってるw

現実が近づいてきます。
くるなー。

どうでもいいけど
昔、PCが無い頃は
夏休みって暇すぎて異常に長く感じた気がします。
つまり、残り少ない日数もPCをやめれば長く感じるのではないか!
と考えます。

まぁ、やめないけど☆

もう中毒ですね……。
特にやることがあるというわけではないのに…。
いや、逆に考えて
PC以外にやることが無い(笑)

なんかPCもVista風になって嬉しいから
ちょっとだけ元気でました。

今まで元気なかったってわけではないw

ちょっとだけ…。

彼のお仕事はDJ~♪

ってやつですね。

この曲は好きですよw

KREVAの事いってるようにしか聞こえないです。
SONOMIって絶対KREVAの事好きだったとおもう!
なんかそういう歌詞多すぎw

本当にお仕事がだいすきなんだろうな

とか。

もし私の気持ちを知ったら 親友で居られないこと 分かってるから 隠すの

とか!

分からないけどねw

好きとか抜きにしてもKREVAとお仕事一緒にできるなんて羨ましすぎます…。

そんな感じで

今日は早めに寝ます…。

>葎さん
ごめんなさい…。
なんかそんなイメージがあります…(・_・;)

lost angel

  • 2008/08/24(日) 03:22:18

こんにちわ。

今日は3時起きでした。
まぁ、予想はしていました…。
もういい加減に治します。
夏休みもあと少し…ですか。

今年は早かったなー、早く感じたという事は
それほど充実していた、という事なのかなぁ?
思い返しても充実していた気がします。

今年の夏が終わって、何が残って何を忘れる

ですね。

何を忘れる?
って一つしかないですよ。

課題(笑)

まぁ、適当に終わらせてます。。

で、さっきまでヴェスペリアしてました。
なんか盛り上がってきてます、久しぶりに熱中した(。`・ω・)

レベルは~40かな?
ユーリかっこよすぎます。
今までの主人公で一番好きかもー。

ほかはリタとレイヴンが好きかなw

フレンをうざいと思ってしまう自分って…。
きっとクリアすれば印象変るよね!
あーいうマジメな人だめです。

あぁ、そういえば

ひぐらし絆の2巻ってまた限定版とか出すんですね!

今回は通常版でいいかなーっておもい始めてる(笑)
1巻の特典、なんか大した事無い奴だったし…w

祭でも思ったけど、ひぐらしに選択肢はいらないと思います…。
なんか○○編に入るには~~ってやって…っていうのが面倒臭い!
一発で入りたいです。
特に絆は新シナリオにまだたどりつけてないっていう…。
何をやっても鬼隠しになります。
きもすぎ。

流石のアルケも絆の後にPSPで完全版!みたいな事はしないと思うけど…。
これで終わるなら、まぁいいかなw

自分はこの後のうみねこが心配で仕方ないです…。
なんか最初はアニメ化も無理、みたいな言い方だったけど
結局アニメ化決定してるし…w

PS2でも出るでしょうね、この調子なら。

矛盾が生じたのはひぐらし祭もそうだったから、うみねこもやってできないことはないと思いますよ。
最悪Zにすればいいだけだし。

別に漫画とアニメだけで良いと思うけどなー。

人気になるのは嬉しいけど
何か事件がある度に出てくるのはいやです。
もうひぐらしだけで勘弁してほしいw

よく分かってない人からグロイとか言われるのも嫌だしw
うみねことか特にそういうイメージが強くなりそう。
絶対本当に伝えたいことは別にあるはずなのに。

まぁそんな事より

EP3の時点で推理がまとまってないってどういう事ww

ひぐらしの祟殺し編はまったく意味分からなかったけどね。
っていうか解をやる前は園崎家主犯って普通に信じ込んでいたし…w
ああ、部活メンバーは裏の顔があるのか。ってかんじ!

そんな自分だから
うみねこの謎なんて解ける訳ないのです。

うおおおおおおお来いよォオオオォ!! 真里亞が込めてくれた銃弾を食らいたいヤツから前へ出ろよォオオオオ、うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!

西部劇世代を舐めるんじゃねぇぜ?ガキどもにレバーアクションの渋みは語らせねぇ。

これでもよォ、最近流行の漫画とかアニメとかギャルゲーで結構、勉強したんだぜー?

残念でしたァ、魔女はァ、改心なんてしませェん☆

………てめぇに男を寝取られて、
18年間嫉妬し続ける女の狂気がわかるかよ…ッ!!

ああ、駄目ね、全然駄目。じゃあまたね、シーユーアゲイン。

シーユーアゲイン、ハバナイスデーイ

この辺の名言は好きですw

なんかこういう事書いてるとやりたくなりますね。

でも、今日はこれかいたらねる!

明日は速く起きられますように。

規則的でない生活の中の贅沢

  • 2008/08/23(土) 05:23:45

ほんと学習しないな、バカって奴ですか?
またこんな時間までパソコンして…。
この後どうするかはまったく考えてないです。
バカです。

もう夏休みも少ないというのに…。
課題なにもやってないというのに…。

って、あれ?
課題なにもやってない…??

やばいぞ
やばいやばいやばい

はたから見てたらかなり身勝手 もし間違ってたって知らねえ
俺は未完成でも光ってる うぉーおー♪

まあ、なんとかなるよね。
毎年なんとかしてきてるし!

あ、ちょっとかっこいいぞ。

課題っていうのは終わるか終わらないかじゃないんですよ
終わるんですよ

元ネタは数年前のNHKに出ていた竜ちゃんw

締め切りってのは間に合うか間に合わないかじゃないんですよ
間に合うんですよ

くさいけど好きですw

微妙にひぐらしとの付き合いも長いなーって考えちゃいます。
少し前まではここまで大人気になるとは思ってなかった!
ファンがふえるのはいいことです。

なんか前の記事あげてから
何曲か1回はサザンを聞くようになってしまった。
ロックなんて興味なんにもないけど
サザンだけは別かもぉ。

今まで
バンド=きもい
だったのが
少し変りそうです…w

いや、別にバンドはきもくないのかも。

ギターくんがきもい…のかな?

ギターくんの前で一度「悪趣味節」を声が枯れるまで歌ってあげたいです。

オリジナリティだなんだ抜かす奴らには突っ込め電源鼻の穴 ケツの穴に ビン・ジャック!

楽器 楽器 って能書き うっせーぞクソガキ!

絶対すっきりする(笑)

基本的に少数派が好きなので
ロックとか明らかに流れ易いモノはあまり好きじゃないですねえ。
嫌いじゃないんだけど…なんだろう

自分が最近物凄くひねくれた性格だという事がわかって

皆が批判してるモノは好きになるまで聴きこみたいし
皆が良いって言ってるものは扱き下ろしたい

あぁ、最悪な性格ですね(笑)

ロックでも好きな人達は居ますよ!

バター犬とかぁ
サザンとかぁ
ゴメスとかぁ

まぁこれだけなんですけどねw

皆にラップは音楽じゃないとか
なにがいいのか分からない

って言いながら聞き続けるのが快感です。

ドMだなぁw

え?よさが分からないの?
ざまーみろw

みたいな!

分かる奴にだけ分かるって奴は好きです。。

別にマイナーな奴聴いてかっこつけてるわけじゃないですよ!

HIPHOPなんて普通の人が聞いたら意味わかんないだろうし。

昔からギターがカッコイイとかベースがかっこいいとか言われても
はぁ?って感じの人間だったので
HIPHOP好きってところに落ち着いて自分でもよかったと思ってます…w

普通の曲聴いてると韻踏んでなくて物足りない!とか思っちゃう
もう重度ですね。

さっき久しぶりに童話迷宮聴いてたんだけど
黒梨花にしか聞こえなくて笑った。

関係ないけど

ボディ・スペシャルⅡは隠れた名曲だと思うんだけど
どうでしょうか。

KICKの隠れた名曲はBREAK 3で間違いないですね。
あれの良さが分からない人はKICKのファンやめていいよっていうか。

まぁソレは言いすぎだけど
聞く価値はあり!

ボディ・スペシャルⅡの2番の最初はわざとやってるとしか思えないですw

愛しい君のシャイなMan Callで

ってところ!

なんでも英語にすればいいってもんじゃないw

モロに言ってる、凄い(笑)

まぁ、なんて言ってるのかは英語から想像できるとおもいます。。

この曲のジャケって最初見たときすっごーーく衝撃的でした。
この時のサザンはやることが普通じゃないですねww

どういうジャケかはググってくださいw

なんかビックリしたけど
ヴェスペリアって金出すとレベルアップさせてくれるそうですよ。
このゲーム難易度低いから、そんなかねだしてまで上げたくないけど…w
すごく時間が無い人にはいいの…かな?

自分は今31レベルです><
最近放置していたので操作忘れました。
昨日から再開しています。

というか

まじめに課題終わらせよう。。

流石に開始するのが遅すぎた!

はたから見てたら(ry

今思ったけど

うみねこのアニメ化とか色々決定して
早すぎない?って思ったけど

別にうみねこがひぐらしのように8話あるとは限らないんですよね。

つまり、次のEP4で終わる?
という事です。

わからないけど、なんか最終っぽい気もするし
あれだけかっこつけて出てきた縁寿を叩き落すのがいつもの竜騎士さんな気もします。

どうなんだろう?
自分は解的なシナリオがEP4の後にもあると思ってますけどw
というか、最終なら日記かなんかで次で終わりって言うだろうし。
やっと盛り上がってきたところだからねw

縁寿はアニメでかなり人気出そうw
原作の絵だとあまり可愛くないけど、まぁ可愛くしてくれるだろうから…w

まぁ、EP4はひぐらしでいう目明し編になると信じています。
主人公は縁寿なら、そんな感じになりそうw

詩音のポジションってやつですね。

原作の縁寿の絵も良いと思うけどねw
ちょっと男っぽいです。

そんな感じでこれからどうしようか悩んでます。

寝そう…w

KAMAKURA

  • 2008/08/22(金) 19:42:57

KAMAKURA.jpg

久しぶりにサザンの「KAMAKURA」聴いてますw

このアルバムはサザンの中では一番好きです。
というか、J-POPの最高傑作だと自分は思っています。

85年発売ですので、勿論多少の古さは感じます。
しかし、最近のサザンでは絶対に作れない曲が詰まっていると思います。
自分はDisc1が大好きです。

愛する女性とのすれ違い→死体置場でロマンスを→欲しくて欲しくてたまらない→Happy Birthday→Melody(メロディ)→吉田拓郎の唄→鎌倉物語

の流れが大好き。
この流れは何回聴いても痺れます。

Melody(メロディ)はシングル曲でも結構好きな曲なんですよね。
サビの前がなんか好き。
今聴くと泣きそうになります。
季節に合いすぎ。

とにかく
このアルバムは
J-POPの最高傑作です。

この頃のサザンってなんか独特のかっこよさがあったように感じます。
今とは違うっていうか。

「TSUNAMI」あたりから変った気がします。
桑田さんも「TSUNAMI」が売れる世の中があまり好きじゃないって言ってた
みたいな話をどこかで見ました。

因みにサザンの曲で一番好きなのは
「ミス・ブランニュー・デイ」ですw

シングル曲ですが…これはほんと大好きで。
イントロがまず好き。
で、歌詞。
当時の流行に流される女性を歌ってる曲だけど
なんかいいなーって。

84年発売だけど
これは何故か古さを感じないw

大好きです。

さて

今日はなんか1日無駄にした気が物凄くするので
夜は楽しみますよ!

SEEDAの「Rawch feat.L-VOKAL」は名曲だと思うのですが
どうでしょうか。

最近KICK周辺しか聞いてなかったから
微妙に新鮮です。
ダメだなぁ、KICKばかりになっちゃう。

色々聴いてみたいところです。

アルバム

  • 2008/08/21(木) 21:41:45

今日は12時に寝てしまった。
で、カラオケもいってない(・_・;)
勿体無い事をしました、結局何もしてない。

少しコンビニへ行こうと思ったら自転車の後輪パンクしてた。
仕方ないからタイヤ交換。。

あまり良いことが無い一日でした!

夏休みが終わりに近づいているため、精神的にやばいです。
現実がやってくるー。
まあ、残り少ない休みを楽しもうとは思っています…w

なんか暇だから
KREVAのアルバムで好きな曲を1曲ずつ書こうと思います(。`・ω・)

古い順に…

By Phar The Dopest/By Phar The Dopest

「言わなくていい」

これは断トツです。
正直このアルバムは全てが好きですが、あえて一番好きな曲を選ぶならコレになりますね。
理由は…いわなくても分かると思うけど
カッコイイから。

YONG KING/KICK THE CAN CREW

「KICK OFF」

この曲はKREVAよりLITTLEとMCUが好きです。
俺が大中小の真ん中の中のU!
この頃はMCUが一番好きだったり。

GREATEST HITS/KICK THE CAN CREW

「3MCs+1DJ」

インディーズ時代のベストということで、全ての曲が良いんですが…。
やっぱり1番はコレですねw
最近のKREVAしか知らない人は聴いてビックリするくらいかっこいいです。
プラダよりナイキ グッチよりアディダス 身に纏いパーティラップ吐き出す
が好きかなぁ。
かっこいい。

VITALIZER/KICK THE CAN CREW

「THE THEME OF "KICK"」

うーん、この曲すきって言ってる人みたことない。
1曲目でカナリインパクトがありました。
KREVAがかっこよすぎ。

magic number/KICK THE CAN CREW

「LONELY ONE」

まぁ、このアルバムが好きな人は大体この曲が一番って思ってるのかなー。
って感じの誰もが認める名曲って奴ですか。
マジナンはほんと、名盤で全ての曲が良いです。
世界で一番好きなアルバムですw
中でもKREVAが好きかな、って基本KREVAが一番なんですけどね。
この曲のKREVAが大好きすぎて一時期毎日口ずさんでいたような。
それくらい好きな曲です。

BEST ALBUM 2001-2003/KICK THE CAN CREW

「スーパーオリジナル」

要するに、シングル曲で何が一番すきかって聞かれたわけですよねw
正直迷います、マジナンあたりまでのシングル曲は全て好きなので…。
でも、あえてスーパーオリジナルを選びました。
かっこいいです。

Good music/KICK THE CAN CREW

「All Night Long」

Good musicはシングル曲が多いから、オリジナル曲はちょっとですよね。
その中でもこれが一番好きかなぁ。
これもKREVAが好き。
因みに2番目は「Opening」
すきって言ってる人見たこと無い(笑)
鳴らすぜ、俺のAKAIトラクター
が好きなんですよね。

新人クレバ/KREVA

「あ・ら・ら・Take you home」

なんか人気がなさそうな曲…。
自分はこれが大好きです。
聴いていて気持ちいいし、意外とパンチラインが多いと思う。
「all day, all night」にサンプリングされていたけど
楽はしてないよ Rapはしてる
くだらない壁なら爆破してく
とか、とにかくカッコイイ曲。

愛・自分博/KREVA

「トリートメント」

まぁ、これは当然というか…なんというか…。
POPすぎる曲が沢山のこのアルバムで唯一カッコイイ曲です。
DABOが参加なんて当時は驚いたけど、ここからSEEDAとかに繋がって言ったような気もします。
そういえば、KICKのメンバーでアングラの人達とコラボしてるのってKREVAだけだよね。
やっぱりKREVAにはアングラな人達を認めさせてしまう何かがあるんだと思います。

だからどうした!/By Phar The Dopest

「くれ万端」

これだけはほんと間違いない!!
これを聴けば今のKREVAもまだ腕が落ちてないって思いますよ。
CUEはほとんどラップしてなくて、KREVAのソロって感じです。
なんか凄いフロウとリリック。
クセになります。
このアルバムはなんか変な曲が多いけど
これだけは本当大好きです。
「恥じゃない」みたいなカス曲をシングルにしないでコレをシングルにした方が良いと思います。
本気で。

よろしくお願いします/KREVA

「東西南北脳内回想録」

このアルバムは本気で悩む…。
まあ、Liveのオープニングで迫力があったからこれで。
ストロングスタイルはシングルカットされてるから選ぶのはなんとなく嫌だった。

クレバのベスト盤/KREVA

「ひとりじゃないのよ」

希望の炎とカナリ迷った。
でも、KICK好きならコレかなーって。
種も仕掛けもあることさえも誰もしらねえ
が好き。
勿論、Verse2のアレも好きです。
知らない人にはただの応援ソングにしか聞こえないけど
分かる人には別の曲に聞こえる
って言うのがものすごーーーく好きです。
KREVAが二人を励ましているって言うのもなんか新鮮で。
出来ることまだまだあんだろ、だからまだ固まんなよ
あー、やっぱりこの曲は好き。

結論

KREVAはさいこー。

もっと色々な人にKREVAのよさがわかりますように

そんなかんじですw

happiness of marionette

  • 2008/08/21(木) 06:48:55

なんか寝るタイミングが分からなくて今まで起きてる。
Good bye きっと今が良いタイミング!
って事でブログ更新。

まぁ、6時から12時まで寝てたから
大丈夫…かな?

結構、うみねこのEP3、評判良いですね。
確かにEP2は微妙…というか、イキナリあの超展開だったからついて行けないって感じでした。
EP1が完全にミステリー路線だったからビックリしたし。
自分もEP3が今のところうみねこの最高傑作だと思ってますw
EP1もいいけど、うみねこのテーマは「ミステリーかファンタジーか」なわけで
そういう意味で見ればEP3が一番良かったと思います。
大体キャラクターも分かってきたし、これからかなあ。
ひぐらしのように大ヒットになるのかは分からないけど
充分面白いと思っていますw
因みに一番好きな曲は「happiness of marionette」です。
今までは「hope」だったけどEP3でコレになりました。
なんかキレイです、幻想的です。
絵羽が黄金見付けた感じ。
キャラは絵羽とルシファーとベアトがすき!
きっと絵羽は一番人気のキャラになるだろうと信じていますw
ひぐらしの時も特に嫌いなキャラはいなかったから、今回も大丈夫だと思いますw

どうでもいいけど
秀吉さんって
かまいたちの香山さんだよね…w

なんか
縁寿が出てきて
戦人の活躍の場はもうないのかな?
少し可哀想な気がする…w
戦人ってなんか報われないなぁ、よく泣くし。
そこが好きなんだけどw

さっきから

暇でdatのアルバム聴いてるけど
物凄く懐かしくて良い感じです。
ソロよりdatの方が好きです。

好きな曲は~

・For you
・Stary Heavens
・ユリノハナ
・Stay in my heart
・Hight-Spirit

かなぁ。

misonoが23歳って知って驚いた。
27くらいだと思ってた…。
ってことは、dat時代は10代??
…あれ、J-POPってそれくらいが普通だったかな…?
んー、わかんない。
まぁ、とにかく
若いことに違いは無いですw

datの頃は凄く可愛かったと思います。
今も…嫌いじゃない…かな?w

416267267_123.jpg

これくらいの方が良いなー。

どうでもいいけど

なんか好きなアーティストって
ほとんどが休止とか解散とかしている気がしてきた…。

並べてみる。

・KICK THE CAN CREW
・RHYMESTER
・キングギドラ
・Buddha Brand
・day after tomorrow
・サザンオールスターズ

うーん。。

好きな人、ほとんど休止か解散してるし…w

謎です。

本当に大好きで今も休止してないグループって
一つもないかも。

なんか
ほんと
今更だけど
KICKに出会えてよかったなぁー!

たまにKICKってふるいみたいに言われるけど
そんな古くないよ!たった4年前は普通に活動してたよ!
売れなくなってきてたけど!

自称ハーコー(笑)な人って
アングラ=かっこいい
って思い込んで
KICKとかバカにするけど
KICKの良さが分からないなら本当のHIPHOP好きとは言えないぜ!
って自分は思います><

HIPHOPはHIPHOPでも、ただ悪ぶってる感じの奴は嫌いかなぁ。
ZEEBRAはまぁ、ギリギリセーフって感じ…。好きです。
565とか無理。
般若は言いたいことしっかりしてるし、伝わってくるから好き。
RIPまでいっちゃうとちょっと嫌かなぁ、、アレは完全J-POPだよね;
KICKは確かにPOPだけど、なんていうか…RIPとは違うんだよね。
一応シーンとの繋がりもあったし、ダウン バイ ローとか。
KICKはHIPHOPの入り口ですよ、自分もそうだったしw

前までは手探りで色々探して聴いてたけど
最近はそれもしなくなってきたなぁ、大体好きな奴も固まってきたし。

5年後にはロック聴いてたら笑えますよねw
まあ、まず有り得ないでしょう…w

バンドの演奏という物にまったく魅力を感じないので…。
なんかありきたりなんだよね、ギターとか。

言ってしまえばマイク一本、いや、マイク一本さえなくてもできるから
そこが魅力的かなあ!と思います!

ドレミも知らねえ
俺にも夢見せるRap music

ですねw

さて

なんか長く語りすぎたw

ご飯食べてシャワー浴びようと思います。

8時くらいからw

それまではゆっくり~。

sakusaku

  • 2008/08/21(木) 03:02:23

なんかまたカラオケいってきた。
意外に1位とれてびっくりした。
・タカオニ/KICK THE CAN CREW
・灼熱舞踏会/KICK THE CAN CREW
・Mission 2/KICK THE CAN CREW
が1位でした。

ほかは4位とか、そんなかんじ。

ストロングスタイルで89点だった。
ちょっとビックリした。
頑張れば90点越え普通にいきそう。

で、12時まで寝て
それからsakusaku見てた。
この番組好きだなーw

2004年のKREVAがゲストの時のやつです。
KREVAってこの後も2回くらいでてるよね。
MCUもLITTLEもでてるし。
いい番組です。

ほんと、このときのKREVAって悪い奴って感じだよねー。
ソロになってすぐだからKICKの話が出てくるときに微妙に嫌そうな顔してるのが面白かったw

スラムダンクの話してるときに
あーそこLITTLEも良いっていってたなあ
とか言ってた。
LITTLEは本当に漫画が好きなんだなー。

この頃見てると、ほんと今は丸くなったって思います。
自分は昔の方がすきかな、かっこいいっす。

新人クレバの頃の曲聞いてから
最近の曲聴くと
泣きたくなります、、本気で。
確かに今はRapがうまくなったかもしれないけど
ちょっと前のナルシな感じとか
勢いがある時の方が全然良いよね!

なんでだろう
声が出ないのかなぁ。
イツナロウバも全然出てなかったし。

ちょっと前になんかの番組で声の出し方がわかんなくなったとか言ってたような気がする
Have a nice day!からTHE SHOWの間に何があったんだろう?
THE SHOWから急に今の感じになったような。

謎です。

なんか明日もカラオケいくっぽい。。
嫌ではないけど
喉がー!!

今日も5時間くらいぶっ通しだったから
厳しいです。
ヤンキンの頃の曲を歌うとしっくりきますよ
だみ声w

8時27分ごろ花火
何時の間にやら時報代わり

あ、そういえば

チャートバスターズKの収録曲

1. 暗闇のナビゲイラ(BEST OF MIX CDより)
作詞/作曲/編曲:KREVA
2. Dr.K
作詞/作曲/編曲:KREVA
3. Have a nice day!
作詞/作曲:KREVA
4. ファンキーグラマラスfeat.Mummy-D(ジングル使用)
作詞/作曲:KREVA/作詞/作曲:Mummy-D/編曲:KREVA
5. MAGIC NUMBER(KICK THE CAN CREW)
作詞/作曲:KREVA/作詞/作曲:MCU/作詞/作曲:LITTLE
6. DAN DA DAN Feat.CUEZERO
作詞/作曲:KREVA/作詞/作曲:CUEZERO/編曲:KREVA
7. ファンキーグラマラスfeat.Mummy-D(ジングル使用)
作詞/作曲:KREVA/作詞/作曲:Mummy-D/編曲:KREVA
8. ひとりじゃないのよfeat.SONOMI
作詞/作曲/編曲:KREVA/作詞/作曲:SONOMI
9. 音色
作詞/作曲/編曲:KREVA

らしいです。

マジックナンバーってほんと??
信じられないんだけど…w

最近になってやっとKICKにも抵抗なくなったのかなあ。
一時期凄い嫌ってる感じだったから。。

マジナン抜きにしても
なんか凄い選曲だなぁ…w

まぁ某掲示板で見た情報なので
本当かどうかはわからないっすw

自分としては入ってると信じたいですねぇ。
でも、この曲は何??
番組で流れるのかな

KICKの曲も色々あるのに
マジックナンバーっていうのも謎ですw
KREVAならアンバランスとか選びそうなのに。

それなりに楽しみにしておきます。

9月8日発売です。

らんきんぐ

  • 2008/08/19(火) 17:43:17

カラオケ行ってきた。無駄にヒートアップした。
声枯れた。

歌った曲と10位以内のものは順位も。

・醤油べビ/KREVA introducing ツボイ 2位
・MISSION1/KICK THE CAN CREW 2位
・コントロール/KREVA 2位
・Good time!/KICK THE CAN CREW 4位
・サンクチュアリ/般若 6位
・サーフライダー/MCU feat.浜崎貴司 9位
・あかさたなはまやらわをん/KREVA
・イツナロウバ/KICK THE CAN CREW
・アンバランス/KICK THE CAN CREW
・マルシェ/KICK THE CAN CREW
・笑顔・はっぴぃ・ピース♪/竜宮レナ(中原麻衣)

一番嬉しかったのが

友人=CUE
自分=KREVA
で歌った

だからどうした~あLet’s go~

が1位だったこと!

すっごく嬉しかったー。
1位始めて取ったー。

全国で1位って気持ち良いですね。
2位も充分気持ちいいけど。

TECHNIC feat.KREVAをゲストで歌ったとき
確か4位だったんですが

1位がRESTAさんで笑ったw

ほかも色々歌ったんですが
ゲストで…。
登録してなかった。

全国ランキングは初めてやったけど
まさか1位や2位を取れるなんて思わなかったw

マルシェやアンバランスは有名な曲だから
歌ってる人が沢山居て 100位以内には入れたものの
微妙な結果にw

レナのキャラソンはネタです…
もっと低いと思っていたけど、意外と良くて笑った。

好きな曲で1位を取れたのは嬉しいなー。
ほんきで。

KREVAさいこー。

たのしかったw

>HAZEL弐
了解ー。
夏休みが暇なのは仕方ないw

>みゆうさん
ですよね、なんか微妙な気持ちですよね…w
KICKの頃のKREVAは勢いもあって、好きだったけど
最近のKREVAには勢いが無いですね。
フロウも落ち着いていて、聴いていてつまらないラップになってる気がします。
りっくんとゆーしくんはあまり変ってないので嬉しかったですw
確かにりっくんバースみたい…w

ルール

  • 2008/08/18(月) 22:59:51

エンディング直前でセーブしてあったから終盤だけもう一度やってみた。
最後のベアトの微妙な表情が気になる、だましていたことを後悔してる?
ベアトもワルギリアもいい人だと信じたいです、騙していたとは考えられない。。

ほんと、竜騎士さんってこういうの大好きだよねw
罪滅し編とか皆殺し編とか
最高に上げて最後に落とすw

そういう意味ではちょっとひぐらしっぽかったかも。

で、EP3発売前に

「今回のシナリオは綿流し編のようなものになる」といっていた気がします。

少し考えてみたのですが…。

今回のEP3では絵羽が犯人としてかかれてました。
つまり、全体の犯人として絵羽は候補から外れたことになりますね。

EP1の頃から怪しいキャラだったから良かったです。
絵羽さん好きだし!

綿流し編は全体のストーリーとはまったく関係なく
詩音が起こした事件だから

今回のEP3は
全体のストーリーとはまったく関係なく
絵羽が起こした事件

と考えられると思います。

絵羽が全ての殺人の犯人なのかは分からないけど…。

黄金を発見して気が狂ったのは想像できます。
発見したのがローザなら惨劇は起きなかったのかな?
公平に分けてそう、っていうか分けろって提案してたし。

ロノウェが源氏なのは分かるけど
ベアトは熊沢なのか?w

ルドルフと霧江さんが誰と戦ったのかも気になる。
秀吉…と後誰なんだろう。

絵羽が譲冶を殺す理由がないし…
譲冶が蔵臼と夏妃さんを殺した…?

まったくわからない…w

戦人が毎回最後まで残るのもよく分かりません。

今回は第一の晩で今まで疑われていた使用人が全員殺されたから
EP3はやっぱり本編とは関係のないストーリーなのかな?
つまり、使用人が黒幕??

最終話は兄弟と子供と使用人とベアトが組んでなんかの組織と戦うことになるのかな?w

それはなしにしてほしいけど。

まぁ、赤文字でこの島には19人以上いないって断言されたから
ありえないかな。

まぁ、掲示板を見ながら適当に考えてますw
もともと推理とかするの面倒なので見てるだけで充分です…w

さて明日はカラオケの予定です。

たのしみです。

映像

  • 2008/08/18(月) 02:35:03

RO69

ロッキンのKICKのLive映像がアップされてます!

当然、見ました。

あー、予想はしてた。
予想はしてたけど……。

KREVAが酷い!

MCUとLITTLEは当時から特に変ってないように感じるけど
KREVAがもうだめ、なんか声がおかしい。

最近なんかやばいなーって思ってたけど
ここまできてたんですね…。

過ぎていくわずかな日 ってMCUの後に

当時のままのKREVAを想像してたから

微妙にショックだった…。

太陽と地面正面衝突!

ソロだからわざとやってるんだ、KICKになれば元になってくれる
って根拠も無く信じてたけど

うーん…。

なんかもう歳かなぁ、って…w

勢いが無いよね…。

KICKは過去のものにしたほうがいいのかも、そんな風に思っちゃいました。

アンバランスも聞きたいなー。

まぁ普通にうるっと来たけどね…w
イントロでやられた。

そんな感じです。

うみねこの余韻に浸ってます。

さいこーです。

掲示板で楽しんでいます。

今更だけど
縁寿って微妙に凛意識してるような。
ちょっとごついけどw

絵羽の顔はもうブラクラですね!
さっそく張られてて笑ったw

viploader749337.jpg

早速踏みました。

こわすぎw

ベアト側のこういう怖い顔は結構見たけど
実際の人間がこういう顔するのは初めてだから
怖い。

ひぐらしで初めてオヤシロモード見たときぐらいの衝撃w

うみねこで初めて怖いと思った瞬間でした…。

Banquet of the golden witch

  • 2008/08/17(日) 23:45:12

EP3終わりましたー!

とりあえず、100点満点で評価すれば
90点って感じです。
EP1とは路線が違いますが、EP2よりは面白く感じました。

確かに魔法のバトルとか???ってところが多かったけど
一応魔法は無いものだと信じてます。。

終わった後は正直ショックが隠せませんでした。
ワルギリアも敵だったの?
というか、ベアトは嘘ついてたの??
謎が多い…。

せっかくベアトのデレが見れたと思ったら
最後の最後で。。

最後のラムダも怖かったw
そうだよね、鷹野ってあーいうキャラだったよね…w
ちょっと忘れかけてた。

チェックメイト

ルドルフと霧江さんにほれた。
今回かっこよかった。
EP1とEP2は一番最初に殺されていたからなぁ。
やっぱり残れば活躍してくれました。

毎回戦人がかっこよすぎます。

だけど、これで
黄金の謎が解けた人は生き残れるって証明されましたね。
でも、男は魔女になれない…から生き残れない?w

ワルギリアVSベアトリーチェが
ランサーVSアーチャーに見えて仕方がなかった。
狙ってるよねぇ、、これw

EP2みたく気持ち悪いのは無かったけど
ローザはちょっと酷かったかな。
気持ち悪くは無いけど、かわいそうっていうかw

一瞬ハッピーエンドっぽくなって
あれ、終わり?って感じがしたのに

アレだからなぁ。

鬱になりますよw

縁寿がかわいかった。
戦人のこと大好きらしくてよかった。
EP4からは縁寿が大きく絡んでくるのかな、ベルンが送った駒だし。

まぁ、、画像でも、、

悪く思うな

戦闘準備

犯人

?

なんか途中ベアトが妙に魅音っぽくて笑った。
あのベアトは芝居でないと信じたいなぁ。
うみねこで一番かわいいのってベアトでしょ!
マリアはウザイし。

絵羽の最後の顔すごくこわい。
今みてもぞっとする。
これだけはひぐらしのオヤシロモード超えた。

umineco_uljp00084.jpg

やばいですね。

ばきゅーん

なんか鷹野に似てるなーって思ったけど
幼少時代かわいそうすぎる><

あまり蔵臼って好きじゃなかったけど
好きになった。
まりあ以外は皆好きかもw

後半でまりあも好きになれるといいけど…。

daiさんの「生まれてきてありがとう」に入ってる曲が結構使われてて良かった。
これであのCDももっと好きになれます。

まぁ、公式掲示板である程度考えをまとめてきますw

ほんと面白かった。

さいこー。

ひぐらしより好きだなぁ、やっぱりw

EP4楽しみです。

EP3

  • 2008/08/17(日) 13:25:12

08-08-17_001.jpg

インストール終わって今から始めますw
このために半年間がんばったような気がしなくもないです。
楽しみー。

>なーさん
え、なにw

>RAPLOID
ほんと?

つかれた

  • 2008/08/17(日) 02:20:41

戻りました。

I'm back!

なんか行く前にヤバイ事あって
軽く鬱です。
寝れば治るかな…。
とにかく久しぶりにへこんだ。

で、気分変えてカラオケ!
楽しかったです。
一時は忘れられた。
でも…ww

そのことは寝て忘れます。
もうそれしかない…!

その後は花火してた。
軽く当てられて痛かったw
この時間まで遊んだのは久しぶりです。

待って、そんな揺らすの?
声が出ちゃうー!

トップホイッスルRemixが好きだー!!

何々?今正に~

ってパーティ(現実)のリリック入ってたり。

KREVAの声が出ちゃうー!
が一番好きw

なんかこのブログって
急に音楽の話題にかわるなあ

楽器屋でターンテーブルこすって遊んでたのは…昼間です。
すっごいたのしい!
CDJっていいなぁ。
7万くらいだった。

意味も無くかったギターは今置物に…。

誰か五千円くらいで貰ってくれないかなぁ。

なんか今日は疲れたなー。
ねむい。

明日は…うみねこ…かな。

ねむーい。

正直明日は一日寝ていたい…。

色々な意味でw

くそ

また知ったかぶりか!

お前のことだよバカMC!

ちょっとしたメッセージ。

上の三行にピンッときたらメールしてねwww

ほんきで腹たつー。

だめだめ、他人のことは気にしない。

人は人 俺は俺 やいのやいの言う前によこしな BEAT BEAT♪

でも

ニコ厨+知ったか+アホって人間として終わってる。

つんでれーしょんです
つんでれーしょん

なんかテンションおかしい。

寝ますw

Overlood

  • 2008/08/16(土) 18:45:27

08-08-16_002.jpg

午後から買いに行きました。

・Character CD~入江たちの逆襲~
・Series Character Song Remix CD~なにかがちがうのです☆~
・あの日、あの場所、全てに 「ありがとう」

キャラソンは良い出来です。
入江の曲がさいこーw
ひぐらしのキャラソンっていつもこんな感じですね;

Remix CDが良い感じ。
なのです☆のトランスmixが好き。
Instが入ってればもっと良かったかなー。

あの日、あの場所、全てに 「ありがとう」は罪滅し編のドラマCDのエンディングですね。
良い曲です。
2曲目は…なんというか…凄い曲でした。

さっき発送メールが来てたから
EP3は明日ですね。
やばい、やりたい。

新キャラ楽しみ。

そんな感じで今からカラオケですー。

たのしみ!

生まれてきてくれてありがとう

  • 2008/08/16(土) 12:08:07

08-08-16_001.jpg

朝起きたら届いてた。
daiさんの「生まれてきてくれてありがとう」です。
うみねこのBGMとか入ってます。
Helloなんかはニコニコ動画で聞いたことありました、流石に別名義で参加しているけどw
hopeはいい曲ですよね、ひぐらしでいうyouでしょうか。

タイトルにもあるように、結構深いです。
ボーカル曲もいい感じですよ。

まだ軽くしか聴いてないけど
夜じっくり聞いてみたいと思います。

うみねこのサントラは全部完結してから、かなぁ…。

明日はうみねこ届くかなー。
楽しみー。

届いた日は徹夜確定…。
EP2は確かその日の内に終わらせたような。
EP1は2日だったかな。

なんかうみねことか話してると思うけど
ひぐらしが過去のものってなんか哀しいようなw

DSとか色々あるけどね;

さて、今日はカラオケ行こうと思ってます。。
楽しみー。
そういえば
HIPHOPの魅力は歌って楽しいっていうのにもあるかなー
と思っていますw

ひとりじゃないのよって歌いたいけど
Hookが無理だからなぁ。

皆歌ってー!!

みたいなかんじです

KICKのKREVAは本当に難しいです。
MCUが一番簡単かな??
でも何故か友人と誰のところを歌うか決めると
大体自分がKREVAになっているような…。
まぁ大好きだし!

アンバランスが一番難しいですね、色々。
シングルならTORIIIIIICO!が一番楽かな。

いつかウィークエンドシャッフルを一人でやってみたいw
長いからいつも遠慮してるけどね;

ふー!とりーこー!

PVのLITTLEが可愛いですよねー。
KREVAはTORIIIIIICO!のツンツンな感じが一番好きですw
MCUがCDを見せびらかしてるのもいいかんじ。

ラッパーは歌ったっていいぜー!
は名言だと思っています!

今のKREVAは正にソレですよねww

そんな感じで今日は楽しんできますー。

>アプサラス弐
え、してないんだけどw

なんもやる気しねぇ

  • 2008/08/15(金) 21:40:43

バイトがなければアレしたい 学校がなければコレしたい

いざ暇になったら暇になったでな~んもやる気しねぇ

「なんもやる気しねぇ」は1stで一番好きな曲だったりw

ほんと、何もやる気しないです。
快感のワンダーランドですね。

だから私は酒を呑む

あー暇ですw

うみねこはやくやりたいなー。
行くの面倒だから通販組です。。

ヴェスペリアやばい。
面白い。
レベル30です。
ユーリかっこいい。
リタかわいい。

おもしろいなぁ。

今日ボニーさんMステ出てましたね。
主題歌の「鐘を鳴らして」を歌ってました。
いい曲ですww

ゆーあーざーなんばーわーん

へいでぃじぇい

教えてあげたいんだ 俺だけじゃもったいない
独り占めしようだなんて思っちゃ居ないんだよ

KREVAが昔、キレイな人だなぁ、って思って誘ったとか言ってたのを思い出しました。
確かにキレイですね。

今日はひぐらしのキャラソンの発売日でした。
わすれてた。
明日買う。。

夏休みも残り少なくなってきました。

いっつのっとおーばーですよ。

何も終わってないですよ。

まだまだまだまだまだまだ楽しんでいきましょうか、、

明日は出かけますw
楽しみですw

そんなかんじです!

>なーさん
FUNKY MONKEY BABYSはやっぱり好きになれないなぁ(´・ω・`)

>葎さん
いえいえ。
そうですね、有名な曲を聴いてファンを公言している人は多いように思います。
確かに、全て賛同しているだけではいけないと思います。
それではファンというか…なんか違うと思います。
全て良いと思わず、批判も必要なことだと思っています。

好きなら好きで良いと思います。アーティストではなく、曲だけで聴く人も多いハズですからね。
自分も最初はやたらと一杯聞いてましたから。

本当に大切に思っているからこそ、汚されるのは嫌ですね。
批判している人を見ると、お前に何が分かる。と言いたくなりますし。

KICKやKREVAのいいところは、HIPHOPを聴かない人達にも普通に聞けちゃうところですよね。
それはPOP色の強いHIPHOPならではだと思います。

自分はソロのKREVAは1stアルバムの「新人クレバ」の曲が全て良いとおもっています。
聴き易いという意味では2ndの「愛・自分博」
3rdはあまりオススメできません。

とりあえずベストを聴いてもらえば良いと思います、が。
あえてあまり聴かない人にも聞きやすい曲でいい曲を選ぶのなら

・希望の炎
・ひとりじゃないのよ

かなぁ、と思います。

とにかくKREVAは最高なので
是非聴いてもらいたいです。

勿論、KICKもね!

>アプサラス弐
ごめん、わかんないw

未来予定図

  • 2008/08/14(木) 23:06:56

昨日の追記でとりあえず書きたい事は書きました。
しかし、考えさせられる様なありがたいコメントをいただいたので、もう一度考えて見ます。

2日間も音楽の話題で申し訳ないです。

今更ですが、自分はRapが好きです。
LITTLEの言葉を借りるなら「とにかくとんでもなくすげえ好きだ」

その中でも KICK THE CAN CREWの存在は自分の中でとてつもなく大きいです。
Rapっていいなあ、と思えたのもKICKのおかげ
Rapが好きになったのもKICKのおかげであって。

アルバムはインディーズまで全て聴いて
それだけでは物足りなくなり、沢山のCDショップを回ってインディーズ時代のシングルまで全て買い集めました。
KICKがテレビに沢山出演していた頃、自分は「流行の音楽しか聴かない」状態だったので
「マルシェ」や「アンバランス」しか聴いたことが無かったです。

「ファン」というカテゴリでまとめてしまえば、自分や他の本当にKICKを大好きな人と
1曲聴いただけでファンを名乗ってる人達とはたから見れば同じな訳です。
それはもう仕方ないことだと思います。
シングル1枚聞いて好きになるなんて良くあることですから。

そこまでは良いんです。

全部聴かないとファンじゃねえ!
なんて言っても仕方ないですからね。

自分が不満に感じるのは
「お金を払わずに曲を入手して、勝手に評価している」
という点です。

お金を払わずに聴けるなんて本当に最高の事だと思います。
しかし、違法で入手する事を「あたりまえ」と感じてる人がいるのは事実だと思っています。
昨日自分がイライラして記事にしたのもそれが原因。

いくら「これはダメだ」って感じるようなCDでも
お金を出して購入すれば、勿体無いから一応聞いてみるか。
となるはずです。
無料で手に入れたなら気に入らなければ捨てればいいだけなんですよね。

KICKのアルバムだって1枚しか聴いてないのに
「今のKREVAはクソだ」とか言っちゃってる人が気に食わないんです。
お前に今のKREVAと前のKREVAの差が分かるのか?
と。

「今のKREVAはクソだ」って評価したのも
お金を出して手に入れたCDではなく
ワンクリックで手に入れた音源から。
ここがおかしいと思います。

今のKREVAだってカップリングにいい曲入れてきたりするし。

彼は人が好きと言ってるものを批判したくなるような人なのかもしれません…。

要するに…。
知ったかぶりはするな、って事です。

非常にイライラします。
マジックナンバーしか聴いた事ない人が、しかもその中でアンバランスだけが好きな人が
KICK好きだなんていえるはず無い、と自分は思います。

それだけならいいけど
勝手にCD焼いて回すな!
これが一番だったりw

おそらくHIPHOPという音楽のジャンルが世間に浸透する事は有り得ないと思うけど
J-POPグループのFUNKY MONKEY BABYSをRAPだと思わないで!
って心から思います…。

まあなるべく
違法入手はやめてください。。

>なーさん
懐かしいよねー。
dat時代は凄くかわいかった!

>葎さん
HIPHOPを好きじゃない人の意見も参考になります。
ありがとうございます。

言いたいことは殆ど記事の方で書きました、が。

「自分のものさし」なのは確かですが
違法入手している人にファンを名乗る資格があるか?なら自分はNoだと思います。
昨日の記事ではアルバム全部聞いてから評価しろ、と書きましたが
今の気持ちは「とりあえず違法入手しなければ良いよ」と言った感じです。

こういう事書くのもなんですが
アルバム1枚聴いてファン面してる人を鼻で笑うくらいの余裕はあってもいいかなあ、と思えました。
本当に大好きでCD集めている人からすれば笑っちゃう程のことですからね。

本当に音楽好きな人に読んでもらえて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Hip Hop Is Dead

  • 2008/08/13(水) 17:37:27

ヴェスペリアおもしろい。
今レベルは18です。

ユーリ、エステル、カロル、リタ
で進めています。。

BONNIE PINKの主題歌が良すぎます。
アビスの主題歌はびみょーだったから良い感じ。
曲だけで見ても良い曲です!

GCのシンフォニアの主題歌
datのStarry Heavensが一番すきかな。

ボスが強くてやりがいがありますよ!
昨日からやりまくってます…。
今日も夜やろうと思っています!

ちょっと書きたいことがあるので、残りは追記で…。

続きを読む

MTV Unplugged

  • 2008/08/12(火) 23:20:09

MTV Unpluggedが無事終了したようですね。
mixiのニュースになってて笑ったw

日本制作では、宇多田ヒカル、平井堅、矢井田瞳、布袋寅泰といった顔触れに続いて、KREVAが5人目となる。

って、こんな大物の中にKREVA!!
すっかり大物の一員なんですねぇ。

少し寂しく感じます。。

でも、写真を見る限りだと少し堅苦しそうですね。
いつもどおり楽しめる感じではなさそう…w

聴いてみたかったなぁ、特にイッサイガッサイ!
DVD化されたら間違いなく買います…。

SONOMIのアルバム「S.O.N.O」は9月3日発売の様です。
チャートバスターズKも同じ日ですねー。

チャートバスターズKってなんだろう、よくわかんない…。
PV集とインタビュー形式の番組が収録されてるのかな?
ジャケを見る限りだと、当分は金髪で居そうですね。

来月はそれくらいかなー。
長い間KREVAってシングル出してない気がするんだけど…。
早く出して欲しいなぁ。
今年はシングルなしっていうのもある意味面白いかな?w

そろそろ「ファンキーグラマラス」のような曲を出しても良い気がします。
アグレッシ部、くればいいのに、とメローな曲だったからw

MCUの新曲もそろそろ…w

って、忘れてた。

来月はZEEBRAのベストだった…w
もうチケット購入の時に一緒に予約してあります。
DVDとCDのスペシャルBOXとかいうやつで、1万円だった。。

まぁ、Zシートとかいうチケットが取れたのでよしとしますw

そうそう
完全に忘れてた。

08-08-12_001.jpg

テイルズ オブ ヴェスペリア !!

もう出ているなんて知らなかったw

3時間くらいやったけど、良い感じです。
キレイです、ほんと。
これ以上キレイにできないってくらいw
主人公もなかなかかっこいいです。

ルークはあまりすきじゃなかったから、今回はすきになれそう。

戦闘に入るときのロードも早くてイライラしません。
戦闘自体も楽しいです。

レベルは12だったかな…。

ペルソナ4と両立してやっていきます…。

P4は……モロキン…。
って感じです。

しょっく。

ショックに耐えながらがんばって進めます!
正直真犯人だと踏んでたのにw

そんな感じです。

今日もはやく寝そう…。


