
  • --/--/--(--) --:--:--


なんくるないさー

  • 2009/02/24(火) 23:53:01

田代まさしのブログを見ていたら何故かK DUBが居ました。
吹いた。

結局今日も行かなかった…。

だって眠い!

明日は行きます…。

明後日ですね、楽しみです。
楽しみです。
楽しみですううう。

今日は暇です。
毎日暇です。

XBOX久しぶりに起動しました。
セインツロウ適当にやってた…。
その後はアイマス起動…。
また適当にやってた。
そういえばPSPの奴買ってないっ!
買えたら買います。

PSPといえば
ひでぶも2回しか起動してないんですよね。

一番起動率が高いのはPS3かなぁー。
PS2売っちゃったからPS2のゲームもPS3でやってるんですよね。
PS3は最近デモンズソウルをやってるけど、それまでは全然…。
龍が如く3は間違いなくやりこみますw



最近よくこれ聴いてます。

はしやんとゆっきーが好みです。
RESTAはKREVAにしか聞こえない…。
トラックが凄く良いです。

良い曲を見つけたときはテンションがあがりますねー!

毎回動画を紹介している気がしますw

>Megさん
はじめまして!
大変うれしく思います!
毎回個人的な意見しか書いてませんが、こんなブログをよろしくお願いします。


とかく

  • 2009/02/23(月) 23:04:28

暇です。

暇すぎて画像の整理してました。
ひぐらしで一番多いのは何故かレナでした。
うみねこは縁寿でした、これは予想通り。
見やすくなったと思いますw

木曜日まで多分ずっと暇。

暇っていうか
最近サボりすぎてヤバイ。
先週1回しか行ってないし、今日もさぼった…\(^o^)/

快適な龍が如く3ライフを送るために明日と明後日は行きます。
木曜は夜までやって、金曜はおきてからずっと…の予定。
理想は金曜の時点でクリアかなぁ。
でも今回はゆっくりやりたいからなぁ……。

とかく我儘こそが本懐ぃぃぃ



なんか微妙にハマった。
かえで公かわいいです。

らっぷびとのアルバム楽しみぃー。

来月はMCUのアルバムもあるんですよねw
たぶん買う…と思うw
MCUのソロはほんと微妙…w

KICKは個性の強いKREVAとLITTLEの間に良い感じに入ってたから良かったんだけど
ソロはなんか…;

SUGAMO-B弐は良かった!

こっちの方によってこい!
巣鴨!

basic stance

  • 2009/02/23(月) 01:07:10



久しぶりにニコラップチェックしてたら良い作品が!
小原かっこよすぎますw



こっちも良いなぁー。
らっぷ犬かっこいいー。
なんていうか、BES(笑

とりあえずbasic_stance良いなぁー。
あのおーでいおーないのCDに付いてきたサイトからbasic_stanceのトラックDLしましたよw
でも原曲聞いたことないんですよねー。
3月11日に出るらっぷびとの「RAP MUSIC」に入ってるから楽しみです。

KZDMの「Rap Music 2007」が「Rap music 2009」として入るみたいですねw
トラックがあったからDLしたけど、なんかかっこよくなってたw

「オーディエンスを沸かす程度の能力」が何故タイツォンではないのか疑問ですw
というか…トラックの許可取れたのか…?w
別トラックなのかなー、気になります。

KZDMは「空と海の間」が一番好きかなー。

どうでもいいけど

Rap music

この画像は無いと思うwwww

まぁ買います。

終了

  • 2009/02/22(日) 21:54:17

龍が如く2

龍が如く2、終わりました。
まだ感動が抜けませんw
とりあえず3に間に合ってよかった…。
3が出たら徹夜で終わらせる勢いで…w

とにかく
龍司かっこよすぎ!!
2はもう龍司の為のゲームとすら言えますよ!

千石が遥を人質にとった時に
「子供を人質にとるようなやり方は好きじゃない」と千石をぶった切った時から
実はこいついい奴なのか?と思っていたけど
エンディングで完全に惚れましたw

前作でも錦が死んだから
龍司が死ぬことは予想できたけど、殺すには勿体無いキャラだったと思います。

男はのう…馬鹿な位で丁度ええんや
ワレのように計算高い男は天下なんて取れない

って撃ち終った後に言うところが最高にかっこよかった。

桐生ちゃんより龍司に惚れた1本でした。

ただ、不満…というか変なところがあった気がします。

寺田が生きてるって……葬儀まで終えた人間が出てくるって…どういう事w
死ぬところを桐生だって見てたんだしw
寺田は結構好きなキャラだったのにw
でも、最後は良いキャラで終わったから…良かった…のかなぁ?

真島が最高です。
爆弾のシーンがw
勘で解除しちゃうとか…おもしろいですw
1の時も個性たっぷりなキャラだったけど
2で完全に良いキャラになってますねww

エンディングはあのまま桐生と狭山が爆発で死ねば一番気持ち良い終わり方だったかも。
でも、3が出る時点で死なないことはわかってたからなぁw
多分3で終わる…よね?

これで安心して3に移れますね~。
木曜日ですね。
んーたのしみ。

2はかなり急いでやったのでサブストーリー全部スルーです。
クリア後の特典としてサブストーリーのみ楽しめるモードがあるのでそれをやっていきたいなーと思っていますw

2作やってみて
とりあえず一番印象に残ってるセリフは
「お前らは運が悪かったんだよ」かな?w

かなり楽しめたなぁ~。

2000円で買えるのでやってみてください!

激安の

  • 2009/02/22(日) 04:17:56



これでも聴きましょう。

P1000028.jpg

神室町のドン・キホーテで記念撮影。
毎回お店の前を通る度に
ドンドンドンドンドンキ ドン・キホーテ
という歌が…癖になります。
意味もなく行ってみたり、買い物は毎回此処だったり。

クラブセガにてちぃくまというよくわかんないキャラクターのぬいぐるみを5個手に入れました。
大阪のクラブセガにはよくわからないひよこのぬいぐるみがあって、一発で手に入りました。

そして只今神室町より帰還しました…。

ちょっと実際にあった事っぽく書いてみた!

あと少しで終わります。
今14章!
3には余裕で間に合いそうです。

この歌、ほんとはまりましたw

さて…話は変わりますが

「I wanna know you」ばかり聴いていて
「NOTHING」をスルーしていたのですが、改めて聴くとこれ良いですね。
普通に「今夜はブギーバック」と同じように歌物として聴けば、全然いけます。
最近ちょっとハマってたりw
もう今更いう事じゃないけど、やっぱり声が良いんですよね。
魅力のひとつだと思います。

では眠いので今日は寝ます!

明日はまた起きてすぐ神室町に行くと思いますよ(笑

見参

  • 2009/02/21(土) 16:54:37

やるなら今しかない…と思い
最終章で放置してた龍が如く 見参を終わらせました。
2を後回しにしたのは、2が終わったあとに見参をやったらなんか3につながらないなーと思ったからw

感想は…かなり面白かった!
桐生ちゃんかっこよすぎる!
よくある結末な気がするけど、震えたw
でも、EDのケツメイシは…合ってないだろ(笑

ゲームの最後の言葉が
ZEEBRAの「天に昇る 龍が如く」っていうw

やっぱり桐生ちゃんは死んだのかなー。
そして、桐生ちゃんがロリコンっていうのが明かされましたね…w
好きだ、ってw

小次郎が弱すぎて笑った。
変な牙突みたいな構えも面白かった。
ラスボスの天海も弱すぎw

まぁ、全体的に面白かったかな!
これで2に集中できます。

やっぱり桐生ちゃんは極道が一番似合いますw

OPの「Bushido」の
鋭く研ぎ澄まされた日本刀 まずはぶった切るてめえの煩悩
ってラインかっこいいと思うんだけどw

とりあえず、今日の夜は2に集中したいと思います!

通天閣

  • 2009/02/21(土) 03:24:47

今までゲームしてた!
龍が如く2……やっと13章です。
あと少しで終わります。…長かった。

黒川の裏切り吹いたw
むかついたから川に投げました。
優勝記念ダイブ!

大阪の街、綺麗です。
通天閣感動した!

このゲームしてて思うんですよ。
郷田はラオウしか見えない。
…なら桐生ちゃんはケンシロウなのか?w

虎二匹と戦闘は笑った。
…もうこれ人間じゃないでしょw
2色々ひどいなぁ。
大阪城とか…大阪城とか大阪城とか!

ストーリーもなんか…。
いい歳した二人のする恋愛じゃないですよw
恋愛要素いらないです。

でも…全体的に見れば面白いかなぁ。
今はとりあえず3に間に合わせるためにサブストーリーやその他の遊びを全部スルーしてるからなぁ…3発売まで余裕があって終わることができたら2週目したいです。

がんばれば明日終わるかなーって感じです。
3が凄く楽しみ。
買い物は全部ドンキでしてますよ。
あの歌が…耳に残る(笑

最近楽しんでますよ!
起きた時間からずっとゲームとか…眠いです。

最近SEEDAの「花と雨」かなり聞いてます。
これ良すぎる…。
「Green」より好きかも。

「ガキのタワ言」のNORIKIYOかっこよすぎ。

でも一番好きなのは「ILL WHEELS feat.BES」です。
これかっこよすぎる!!
SEEDAも良いけど、やっぱりBESが…。

どうのこうの言ってもしょうがない 結局ラップがうますぎてしょうがない

かっこよすぎるうううう!

「Sai Bai Men feat.OKI(GEEK)」ももちろん良いですよ。
おっと服に枝がついてる。

「ILL WHEELS」は今のところSEEDAの曲で一番好きかも。
BESはソロより客演の方がかっこいいかなー。

ずっとゲームしてて音楽聴いてなかったからこの時間に聞き始めましたw

最近充実してます。
すごく。

>南さん
いえいえ。自分に分かる範囲内ですが、ご要望にお答えしますよ~。
KREVAは地味にアンサー返したりしてるから面白いですよ。
普通に「THE SHOW」なんて有名な曲の中でサラっとアンサー返してるところに惚れます。
「CHAMPIONS」良いですよね!もっといろんな人に聞いていただきたい!
客演だけなら昔と同じ、それ以上のかっこよさだと思います。

報復(Pay back)

  • 2009/02/20(金) 14:16:34

コメントでMACCHOとKREVAのビーフについて…と書いてあったので書きます。

一応、KREVAのアンサーと思われる部分はリスナーの想像であり、KREVAがMACCHOに宛てた物だとは発言したことはない…といっておきます。

まず、事の発端は
「Disrespect 4 U feat.ZEEBRA」という曲でMACCHOがKREVAを強烈にDis
確かこの曲の目的はポップステージで活躍している偽者のラッパーをDisる…とかそんな感じだったと思います。MACCHOのVerseがKREVAをDisったものになっています。

主な部分をあげると…。

ガキだまくらかすクソエリート サビの歌のメロでへたれヒット
おりこうさんだがナルシスト それがあだで迷い込んだHIPHOP
だがそれまでにしろお前のRapごっこ ここじゃ通用しねぇお前の学力も

間違いなくKREVAのことだと思います。

そして、KREVAのアンサーと思われているのが

シングル曲の「THE SHOW」の一部分です。

人は人 俺は俺 やいのやいの言う前によこしな Beat Beat

ここです。
正直ただの勘ぐりすぎな気がします…ですが、この曲に対してのアンサーがMACCHOから出されます。

「1 for DA 何?」という曲です。

1 for DA マネーって言うけどクソ 1番大事なのはライムとShow 理屈屁理屈 理想にウソ

ここです。
これもはっきりKREVAの事だとはわかりません。
まぁ、これを否定するとビーフとして成立しないのでここではアンサーという事にしておきます。

そして、その次の年に
SEEDAの「TECHNIC feat.KREVA」でMACCHOに対するアンサーだと思われるリリックが出てきます。

そこで1 FOR THE WHAT? 2 FOR THE WHAT?
きっと人それぞれ いう事はないはず
マイナスのバイブスで茶々入れる奴は何もわかっちゃいねーな
ロナウジーニョばりのノールック 音が口をふさいでまた静かに報復(Pay back)

これは多分間違いないと思います。
報復(Pay back)ってバイファーのあの曲のことですよね。
ここであの曲のことを出してくるってことは……。

とりあえず曲の中でのビーフは今のところ終わっています。
ただ、MACCHOがまたDisってくる可能性はありますねー。
もうKREVAはアンサー返さないと思うけど。

これも聴いた話なんですが
KREVAはMACCHOのことが好きで、雑誌とかで色々アルバムを勧めたりしていたみたいです。
MACCHOからのDisは相当なダメージだった、という訳ですねー。

リスナーの想像ではあるけど、間違ってはないような気がします。
TECHNICのKREVAとか。

MACCHOも好きだし、もちろんKREVAも好きなのでこのビーフは相当楽しかったです。

……こんな感じでいかがでしょうか(笑

衝動?

  • 2009/02/20(金) 03:26:54

今日は一日ゲームしてました。
まとめて書きます~w

まず、デモンズソウル…。
変なボスっぽい奴倒しました。
気持ち悪い…w
オンラインつないでなければこの敵に凄く苦労したかも。
「この敵には炎が有効だ!」のメッセージに助けられました。
剣に炎を纏わせるアイテムが10個くらいあったので気づいてからは余裕でしたねー。
で、ソウル体から生身に戻れたのに……。
あの「青い人」に殺された。
ほんときもいです。なんなのあの人ww
まぁ自分が悪いんですよね、斬っちゃったからw
やっと面白くなってきたって感じですw

で、龍が如く3の体験版が今日からDL開始していたのだダウンロード。
そしてプレイ。
内容は30分くらいでした。
かなり爽快になってましたよ。
なんかZEEBRAみたいなヤクザを倒したところで終わった…かな?w
普通に楽しみです。

ここからが本番。

龍が如く3の体験版をやって目覚めました。
あと少しでクリアなのに放置していた龍が如く1を取り出し、やってました。
クリアしましたよ~!
何故こんな終盤でストップしていたのかなぞです…。
普通に面白かった…!けど、半年くらい放置してたので正直前半のストーリー覚えてないw
まぁ楽しめたのでOKです。

次に龍が如く2を開始。
1をやってるときに買ったんですよね、すぐできるようにーってw

今になって大活躍です。
よくやった、あのときのつかさ!

今4章です。
この調子で進めたいですね~。
大阪の街にまだ慣れないw

3が出るまでに2は終わらせたいな…。
ってもう1週間しかない。

がんばります。
うん、程ほどに…。

最後に音楽の話題。

「意味深2」会場にて、『くレーベルコンピ』最新作の超先行会場発売が決定!

ということです。

チケットとってよかった…!
買えなかったらショック。
前回千晴のCDかえなかったんですよね。
今回は余裕持っていきます。。

1枚丸ごとHipHopなKREVAが久しぶりに聞けますね!
オートチューンはもう入れないでください…w
2は韻踏とかDABOとか入ってたなー。
今回も入るのかな?新しくSEEDAとかL-VOKALが入るのか…?w
いや、いつものメンバーですよね(笑

うれしいお知らせでした。

Stand by me

  • 2009/02/18(水) 20:57:13



暇だからこんなの作ってうpしましたよ。
後半の手抜き感が…はんぱないっすw

両方好きな曲です。

Stand by meがメインになってしまいました。

まぁ一応紹介という事で。
完成度の低さは気にしない!

青い人

  • 2009/02/18(水) 19:21:15

今日も朝からデモンズソウル。
神殿のステージの入り口の前に座ってる青いよろいの男を切りまくってたら怒っちゃいました…。
近づくだけで戦闘になってしまいますw
あー、怖い怖い。
階段の上に誘い出して、落として殺そうとしたんですが…相手の攻撃を2回食らえば死んでしまうという…w
あの人を怒らせないほうが良いですよ。

青

ぶれてるけど、この方ですっ!

もう神殿には戻れない…。
もっと強くなってこの人を殺せるようにならなくてはw

で、武器の威力が落ちていたのでおじさんに直してもらった。
なぜか今日は調子が出なくて、普段なら余裕でいけるはずの青目の騎士に殺された。
竜の手前まで行ったけど、槍の騎士に殺された。
今日だけで10回は死んだ(笑)

こんな日は続けても仕方ないのでやめました。

今日、ステージの最初の所に
「答えはお前の中にある」ってメッセージを残しておいたら評価されましたw
うれしいですね~、体力回復ですよ。

死んでも嫌にならないゲームはこれがはじめてかもw
殺されても次は勝ってやるって逆に燃えます。

とりあえずものすごく眠いです。
朝から昼までやってたからなぁ~…。
でも今寝たら色々面倒なので起きてます。

なんか暇つぶしにmixi見てて気づいてすごいって思ったんですけど

よろしくお願いしますの曲順で

今日だけでいい→ため息はCO2→くればいいのに
じゃないですか。

今日だけでいいの最後に「ため息」を出して
その次にため息はCO2に入る。
で、その次のくればいいのにの最初で息を吸う。

凄いですね。
凝ってるw
全然気づかなかった。

こういう遊び心って大切ですね。

>★KEEP BLUE★さん
お仕事中に見ていただけるなんて…ありがとうございます!
応援ありがとうございます、これからも更新がんばります♪

TERIYAKI BEEF

  • 2009/02/17(火) 22:14:12



TERIYAKI BOYSをDisしてます。
SEEDAとOKIです。

最初のてりやきバーガーつぶす所吹いたw



TERIYAKIのSEEDA Disだと思われる曲。
バーバルがそうだと思います。

おもしろいー。
テンションあがるー。

イルマリはトラックと水と油!

RYO-Z可哀想。
名前もしらねえよってw

服屋は服屋
音楽じゃないじゃん!!

HIPHOPっておもしろいですねぇ。

スウィング

  • 2009/02/17(火) 17:59:03

りっくんの「Gradation feat.MICRO, SMALLEST, SHOGO」を聴いていて…。

いつもの帰り道 見違えるような こんな所で君に会えるとは
どちらともなく話しかけるとさ 相変わらずでやってるとさ
あれからしばらくだったもんな HIPHOPはきかなくなったのか?
あの日の夢はかなったのか? いつの話かな?だとさ
新しい世界で新しい出会いや新しい展開もあったらしいけど
新しい髪形かなり無理やり 横の男はさらに趣味わりぃ

この部分をKREVAに言ってると仮定して聞いたら最高におもしろかったw

新しい髪形かなり無理やり
ここダメでしょw

デモンズソウルやってた。

もう敵の配置を完全に覚えるくらい死にました。
一応回復せずにある程度進めるようになりました。

で…。

なんか某ハンターゲームに出てきそうな竜が出てきて殺されました。
なにあれww

一応、何度かやっている内にあの竜の攻略法はわかりました。
要するにスルーですね。
でも、その先に居る雑魚に集団でいじめられて死にました。
1人の敵と戦ってるのに後ろから刺すとか…最低!
地道にがんばりますよ、地道に…。

だからスウィングしなけりゃ意味がないっつの!!

バイオ5の体験版DLしましたよ!
すぐ死んだww
操作に慣れるまで時間がかかりそうです。
んー、買うのかなぁ?わかんないw
そろそろゾンビが欲しいですね。
なんか斧持ったでかい男に殺されましたよ。
怖いバイオが好きなんですよね~。
って、別に過去の作品全部やったわけじゃないけどw
1の洋館の怖さは異常。

そういえば主人公ってクリスなんですよね。
ジルはどうなったの?w

戦闘は…。
爽快感のない銃バージョンの無双って感じ?w
凄い敵出てきてびっくりしましたよ。

まぁ難しいです。
もう少しやってみますかw

龍が如く3が出たら学校休んでずっとやりそう。
いや、まぁ、程ほどに…ね。

見参は最終でストップしてます。
今度やろうかな?w

やっぱり龍が如くは現代が一番面白いですよ。
ストーリーより夜の遊びが面白いですw

そんな感じで
凄く楽しみです~。

>SINADさん
ですね~。
2ndより全然良いですw

Nothing

  • 2009/02/17(火) 01:55:46



I wanna know youがやっとyoutubeにうpされました。
おかげでPCで聴けるようになって最高です。
IPodにももちろん入れましたw

さっきからリピートしてます。
あぁー最高。

これは聴いてください!
いや、もう、聴けっ!
イントロで絶対引き込まれる。

桃源郷ってヤツがあったとしても君が居なけりゃNoでしょう?ほっ!
右脳左脳でよく考えても細胞が反応しちゃいそう

ここのフロウが最高。
ほっ!もかっこいいですw

見てみたいもっとディープなところ
ピースな心を感じて欲しい

良い曲です。
これはLiveが楽しみ。
トラックがね、もう最高です。

で、配信曲をとりあえず全部聴きました。
「Nothing」はびっくり。
完全に歌じゃないですか…。
これはないw
歌としては嫌いじゃないけど…。

毎回思うんですよ。
ブギーバックとか。
別にKREVAって特別歌がうまいわけじゃないんだから
歌わなくて良いと思うんですよ。
まぁ、歌わなければ売れないから仕方ないんだろうけど…。
こんな曲を作る意味がわからないw
ブギーバックはカバーだし、遊びとして取れたけど
BLトラックでこれをやるっていうのが…w

ほんと嫌いじゃないです。
ただ、なんでこんなの作ったのかなーってw

「me&my kicks remix」はかっこいいw

出るわ出るわまるで二酸化炭素
俺のコレクションなんて自慢じゃないよ

かっこいいですw

まぁ、最近のKREVAは少し前に比べたらまたかっこよくなってきてる気がします。
3rdの辺りが一番ひどかったかな…。
SEEDAの曲は良かったけど。

去年は客演がかっこよかったし。

正直もうKREVAはただ劣化していくだけかなーって思ったけど
「CHAMPIONS」を聴いてその考えは一気に消えましたねw
あれ、もしかしてこれって前よりかっこよくなってる?ってw

こちとらLiveなら会場はアリーナ
K-ingのサイズ意味わからん?頭わりぃなぁ

ここがね、最強です。

「八百万」もかっこいいですよね。
KREVAに言わせればまだ足りないらしいけどw

ちょっとの失敗で渋い顔
そんなの苦労とは全然違う
もう、おっぱい飲んで寝んねしなよ

ここかっこよすぎw

どこかで見たけど
KREVAはほかの若手のラッパーと曲をつくるときに
しっかり相手のラッパーと向き合って作るから良い曲ができるんだとか。
つまり、上から目線ではなく対等に向き合うってことですね。

確かにSEEDAの「MIC STORY」のBOSSは完全に上から目線でなんか微妙だった気もします。
まぁ、あの曲はSEEDAも微妙だったと思うけど。

なんていうか、今のKREVAのかっこよさと
KICKの頃のかっこよさは違うんですよね。
やっぱりあの頃は若くて、勢いもかなりあったからね~。

それに、別に比べるものじゃないかなーって。
最近思います。

ソロはソロで良いんですよ。
武道館2Daysの2日目がKICKでできたか?って言われればNoですよ。

あのままKICK続けてて色々なFG以外のラッパーと交流を持てたか?といわれればNoですよ。

つまり、KICKでは出来なかったことをやってるんですよね。

それに、今更KREVA中心のKICKなんて見たくないし。
KREVAがやるっていえばやって、やめるっていえばやめる。
そんな状態のグループに当時以上の楽曲が出来るとは到底思えませんw

だから

KICKは復活しなくていいかな。

気づいたんですよ。

KICKがメジャーデビューしてから休止までの年数と
ソロの年数って
もうソロの方が長いってw

話は変わるけど

ロマンの1stかなりいいです!!

「Crossroad」がやばい。
トラックさいこー。
Ali-Kick良いです。

灯りともそう人間発電所!!

将絢が最高ですw
なんていうか…フロウが最高です。
声も色っぽい。

スープはスープ パスタはパスタ
混ぜると不思議 スーパースター!

やっぱり「F.R.E.E.D.O.M」も好きかな。
なんかKREVAバージョンが存在するそうなんですよね、これ。
聴きたいです、まぁ出回ってないから無理だろうけどw

ってなんか2ndの話になってるw

まぁあれです!

寝ます!

定期的に書きたくなる音楽の話でした><w

デモンズソウル

  • 2009/02/16(月) 23:34:33

P1000021.jpg

少し前に買ったけど書いてなかったことを思い出した。
デモンズソウルです!
なんか凄い評価高くて…気になったので買いました。

なにこれやばいっっっっ!

もう何度死んだのかわかんないwww

これはあれですね。
死んで敵との戦い方を学ぶw
絶対に死にます、まちがいない。

ミスれば雑魚にも普通に殺されますw
あー面白い。

オンラインつないでます。
なんかヒントメッセージとか色々あって面白い。
自重してくれって残しまくってるの僕ですよ!!w

まだ最初のステージです…たぶんw
でも少しずつ進んでますよ。
これはやばいなぁ~。
白騎士買わなくて良かったかも、お勧めです!

PS3といえばあれですね。
龍が如く3!!
あと少しですよ!
はぁ~!
PV見て興奮したw

まぁ、買いますよ。
買います。

明日は休もう。
うん、休もう。

今日は遅くまで起きたい…

かな!

るんるんるんるん

  • 2009/02/16(月) 14:22:32

予感ガシマス。
歴史ハキット繰リ返ス。

良かったー。
テンション上がりました♪

今、音楽聴いてます。
毎日聞いてるんですけど、普段は聞かないもの聴いてますw

Full Of Harmonyの「KABUKI道DX」です。
昔…と言っても1年くらい前はよく聴いてました。
客演で宇多丸が参加してるんですけど、震えるくらいかっこいいです。
ラップもかっこいいですけど
これ聴いてていつも思うのが

サビの宇多丸がKREVAに聞こえるー!!

舞い上がれ夜明けまで 遮るもの全て壊せ(Oh!)←Oh!がかなり似てるww

あぁもう宇多丸かっこよすぎるw

懐かしい曲って良いですね…。
「Dancer's High」とかも懐かしいですよ、KICKですけど。
このKREVA好き。
届け音色っ!
声が若すぎるw

「あ・い・ど・る」とか凄い久しぶりに聞いたなぁ…。

アイを語ってドルを稼ぐ なんてアコギな商売に身を任せ
今日も燃えかつ萌えて打つヲタ芸
世間の視線もまた気持ち良い宴

ここがもう最高www
宇多丸最高…w

君を見てるだけしかできないけど 見てるだけで伝わるよ

って凄い勝手な考えw
宇多丸はこういう曲で本領発揮だと思うんですよ。

素材とセンスで勝負 まるでアイコラ
欲しい奴いる?このやばいのが

昔のダサい師匠も好きですよww
Dは昔の方が好きだけど、宇多丸は今の方が好きかなw

きっと俺が温暖化の現況
湯気とまんねえスキンヘッド!

平成女子の異常成長
どうしてくれようこの現象!

なんてこった3Pも!
そんな時代が恨めしい
正確に言うと羨ましい!

あぁ宇多丸いいなぁww
なんで神輿ロッカーズであんな微妙な…。

神輿で思い出した。
何でCUEのコンテンツ消えたんですか?w

プッシー・キャット

  • 2009/02/14(土) 17:14:03



これwww

前半のコントひどすぎるよねw

でも良い曲すぎる。。
他人の曲が1位とかKREVAかわいそうw

心変わりの相手はボクに決めなよぉ~♪

で、凄いことに気づいたw

ワイルドな君
麗しのプッシー・キャット

って所のダンス(?)がPerfumeの「シークレットシークレット」の奴www



君はいつでもシークレット

って所です。

このPVの宇多丸は何度見ても吹くww
これが宇多丸ってわかる人って極少数だよね。
ブログがなければ気づかなかったしw

この曲大好き!



これ良すぎ。

かっこいいw



このアンバランスかけた時のKREVAの顔www
お前らこれがほしいんだろ?みたいなw
KREVAかけながら歌ってるよね、泣く泣く!
この曲で乗れる人と乗れない人がいるのかぁ…。
寂しいです。
Instほしー。

千晴のGoかけてあげるとかやさしいなぁー。



最後には昔を懐かしみましょうか…w

みんな泣いちゃって!

ハゲ

  • 2009/02/14(土) 00:00:03

今日は早退しましたw
朝から学校って気分じゃなかった…。
寝たの4時ですからね;
休めばよかったと思ったw

で、帰ってきてからリリックは完成していたものを録音…。
まぁ良い感じにできましたよ。
別にここには公開しないけどw

それで…。
さっきまで彼女と電話してましたw
もうこんな時間で驚きました。

そこで
お前のブログは音楽とうみねこの事しか書いてないといわれちゃいました…!

だって…
ほかに書くことないよね…?

そういえば
今日久しぶりに学校行ったんですよ。
1週間ぶり?
それなのに早退しちゃった!
まぁ、どうでもいいけど、学校はw

リアルのこと書くとこうなるんですよね…。
特に毎日何もないんですw

家の話になれば
自動的に音楽かゲームの話になるし…w



このPV初めて見たんですけど
笑いがwwww
宇多丸…w
なんか凄い怖く見えるw

ってな調子!

宇多丸のラップはかっこいいとおもうけど
宇多丸自体をはじめてかっこいいと思ったwww

このえらそうな歩き方w
普段から想像ができない(笑)

大知くんが踊ってる後ろで
うろいてるのも面白いですw

このサングラス良いよね。

欲しいですw

MJ

  • 2009/02/13(金) 00:54:37

MJ見たー。

かなり短縮バージョンの「Your Love」でしたw
最初KREVAが映ってなかったから大知くんだけだと思ったw
途中からいきなり出てきました。
…どういう事?w

PV何度も見ているうちにKREVAの動きをコピーしてる自分が居ました。

全部見ながら歌ってた…。
あれオートチューン入ってたけどどうやるんだろ?
武道館は真ん中にマック置いてあったからそれでやってるんだろうけど…。
トークボックス?とかそんな感じのヤツも聞いたことあるなぁ。
あれとオートチューンは別物??

なんかのどおかしくするって聞いたことありますw

どうでもいいけど
KREVAマジかっこいいっすw
なんか今回のMJ見てて
音色RemixのPV思い出した。
同じスーツはスーツでもなんかかっこいいよね。

曲が終わった後
「KREVAー!」って声はあったけど
「大知ー!」って声がなくて吹いたw

まぁ、かっこいいとはおもうけど
ここまで女子の心を掴むKREVAって…凄いですw

KICKの頃もMC入るとすぐKREVAー!って言われてたしね~。



最近これにはまってますw

君と蹴った電柱できっと間違いなく
俺に定住する飛ばしたマイナス消す
多数決も逆らうスタンスでいけるかな?
君を助けたい

ここ最高ですw

竜児って普通にかっこいいとおもうんですけど、どうですかw

是非聞いてみてくださいw

幸せであるように

  • 2009/02/12(木) 22:54:39

うん、それだけ。

それだけ!!

それだけなんだから!!

さてさてw

602.jpg

「青」のジャケ画像入手してきましたよ!
なにこれかっこいいwwww
ほんと昔に戻ったみたいですw

46843_10.jpg

ZEEBRAのこれに似てません?w

ほんと短髪の方が良いですよ~。
ぜったいぜったいぜったい!

楽しみですねw

今日のMUSIC JAPANにKREVAが出るそうですよ。
チェックチェック!

あと、KREVAの歌に共感する事あまりないって言ったけど
あれ撤回ね。

スタート良いよスタート!!

んー。

眠いw

寝ようかな~…☆

  • 2009/02/12(木) 15:28:15

KREVA [青]
■ポニーキャニオン/品番:PCCA.02871/¥1,260(税抜価格¥1,200

2009年1月から3ケ月連続配信で活動を開始したKREVA。
5年目の活動第一弾となるシングルには、その中から3曲をピックアップ、
さらに未発表曲1曲を含む全4曲を収録。
ポジティブな成功観を歌った「成功」(1月配信)、
幸福感あふれる愛を歌った「I Wanna Know You」(2月配信)、
聴く人すべてに感動を与えるであろう「生まれてきてありがとう」(3月配信)、
さらに未発表新曲も収録するなど、単なるシングルの枠を超えた“ミニアルバム”的なアイテム!
しばらく音源リリースの無かったKREVAが満を持して放つ、全4曲の聴き応えある作品!!

はぁー!
きましたよきましたよ…!

泣きそうなくらい嬉しいですw

I wanna know youが入ってるじゃないですか…。
絶対買う!

ミニアルバムとかインディーズのKICK以来じゃないですか。

3曲目のタイトル吹いたw

「生まれてきてありがとう」
…うみねこ?(笑)

きっとダメな曲なんだろうなー、普通に配信はスルーで。

新曲が気になりますね。
毎回こんなこと思うけど、ここでKICKの二人入れたら最高ですよ。

よかったー。
I wanna know youみたいな良い曲を配信にしとくのは勿体無いです。
最初からシングルで出せばよかったのにー!

まぁ、成功はいらないw
間違いなくシングルで一番嫌いです;

久しぶりに嬉しいニュースでしたっ!!

I love you miss microphone

  • 2009/02/12(木) 01:33:01

I love you miss microphoneって凄く良くないですか?
昔…このアルバムを買った当初は毎日のように聞いてました。
曲の雰囲気がかなり最高です。
DJ KAORIの歌声も良い。
マイクを恋人に例えるって凄くないですか?

見られては燃え上がる口付け

って凄いうまいと思った。

隣に聞こえるくらいくらいに愛し合い
毎日毎晩愛撫した1995

これも凄い。
普通に聞いていれば恋人に対して歌ってるとしか思えないけど
実はマイクっていうw

音色は音楽を女性に例えているけど
これはマイクを女性に例えてるんですね。

改めて
この曲良すぎます。
結構HIPHOPでHookに女性ボーカル入ってくる曲って好きなんですよね。
もちろんソルジャと青山テルマの曲も例外じゃないですよ。

LITTLEつながりで
「夢のせい」のHookの

夢のせい 君が居たことも 今君が居ないことも 夢のせい



有名のせい

に聞こえますw
勘ぐりすぎですよね、ただ有名のせいで何かあったのならそれは切ないと思います。

この曲かなり好きですよ。
出た時、毎日聞いてましたw

間違って 懐かしがって
ずっと繰り返し何やってんだろな 俺は

あぁーw
良いなぁー。

なんか泣きそうw

冗談です。

Your Loveがマジやばい。
毎日言ってるよね、ごめんなさい><

正直言ってそこまで良い曲じゃないと思うけど
かなり今の心境にあっててやばいんですよー。
泣きそうなくらい良い曲です!

俺は君の特別になりたい
所詮 大勢の中の一人さ
どう攻めたら縮まる?この距離感
赤の他人ではないけど次も
また同じ関係 味気ない
何気ない仕草 別の人なら
どうでもいいけど 君おしとやか

ここが特に良いですね。
やばいっす。

思い返せば特にKREVAの歌詞に共感することはなかったなぁ。

まぁ、何個かはありますよ。

悩み相談 それからたまに冗談まで
顔なんか見えなくても良いから話しようや

「行けるところまで」なら駐車場が限度

「やるべき事はやっちゃいな そんで使えば良いやあまった時間」
できるかっつーの!

今出てくるのはこれくらいかなw

まぁ今までの曲の中で一番共感しましたっ!

もう1時半ですよ;

明日学校だるいなー。
休もうかな。

いや、

がんばりますかw

今日でうみねこ人気投票ラストですね。
結局最後まで縁寿一筋でした。

I wanna know you

  • 2009/02/11(水) 19:46:29

<Verse 1>
I wanna Know you
極自然で当たり前の欲求 そうしょっちゅう思うもんじゃない
だけど走り出したら超特急 一直線 一目散
I wanna Know you まずは君の不安
取り除いて こっそり覗いて 見てみたいもっとディープなところ
ピースな心を感じて欲しい 朝昼晩 何時でも良い
なんだっていい 些細な事なんてないさ 全て一大事
大事に大事に育もう まるで平均台を歩くよう
ゆっくりゆっくりで平気かい?ねぇ 近い将来が輝いてる
君のおかげ 受け入れることができそうだよ 光と影
冗談でも何でも良い 何を考えて何を思うの?
教えてくれればそれでいい それでいい
<Hook>
I wanna knou you
more&more&more&more&more
<Verse2>
桃源郷ってやつがあったとしても
君がいなければNoでしょう?
右脳左脳でよく考える前に細胞が反応しちゃいそう
内緒話 耳元で君の声 飛んできそう いいとこへ
やっぱりここ パライソ バラ色 しらふで酔っぱらいそう
君が天使で女神さ 幸福感を全身で描き出す
後はちゃんと教えて欲しいんだ
俺に一体何が出来るか いつまでもどこまでも待つ
ちゃんと聞きたいんだ 言葉で
<Hook>
I wanna know you
I wanna know you more
知りたいんだ 君は今
何を考えて何を思うの?

自分用です。
ごめんなさいw
多分あってると思いますよ!

I wanna know youをダウンロードしましたよ!
良い曲すぎてさっきからずっと流してますw
PCで聞けないのが残念…。

なんか評価低くて残念。
普通にかっこいいのに。
かっこいい…?

トラックが良いんですよトラックが!

桃源郷ってやつがあったとしても
君がいなければNoでしょう?

ここかなり好きw

Noでしょう?うのうっさのうっでよくかんがえてもっ

何を考えて何を思う?
って
「あかさたなはなやらわをん」ですねw
こういう使い方するなんて!

早くアルバムでないかな…。
アルバムに入ってなかったら泣く;

思い返してみたら
KREVAのトラックを良いって思うことなんてありませんでしたw
KICK含めてw
これは本気で良い!
KREVAのソロの最近の曲でここまで褒めるのはじめてかも(笑)

最近こういう曲が聞きたいっていうのもあったかもw
「Your Love」とかね。

…?

Your Love?

…………!

完全にわすれてた

今から…は…だるいなぁ…。

明日、明日、明日!

最近いろいろおかしいですw
全然聞かなかったIt's for youとか聞いたりw

ふぉーゆー
ふぉーゆー
いっつふぉーゆー

でもCHAMPIONS聞いて一気にぶっ飛んだw

八百万?まだ足りねぇ
えらそうだが気づかない?
内容ないし はっきりいって

くーだらない!

鏡やるから見てみな
赤い顔

ぶさいくー!

K-ingのサイズ意味わからん?

あたまわりぃーなー!

何でこの曲あまり話題にならないんでしょう?
かっこよすぎるんですがw

あまり知られてないのかな;

チェックしてください!

赤の他人

  • 2009/02/11(水) 03:40:22

本当は毎日毎晩メールしたい でも大した用事も別にない
から携帯置いて持って繰り返す 俺は君の特別になりたい
所詮大勢の中の一人さ どう攻めたら縮まるこの距離感
赤の他人ではないけど次も また同じ関係味気ない
何気ない仕草 別の人なら どうでもいいけど 君おしとやか
もしも笑ってくれるならば 落ちているバナナの皮で滑るからさ
こっち見て こっちを見つめて 諦めず俺根気よく進めてく
チェスの駒 チェックメイトまで 遠慮なし 狙う Your Love

「Your Love」のKREVA Verseです!
多分これであってるはず(笑)

さっきからここ何度も聞いてますw
共感しすぎてヤバい…><

所詮大勢の中の一人さ どう攻めたら縮まるこの距離感

ここやばいですw

PVの動きとかツボ!!
すべるからさ ハハッ

赤の他人 ではないけど
ってところw

全体的にこのKREVAリズムに乗ってる気がするw
こういうPVは今までなかったかな…?

相変わらずかっこよすぎますww



良い曲すぎる♪

三浦大知のダンスがうますぎて
逆にきもい(笑)

韻踏んでここまで違和感ない歌詞が作れるって凄いよね…。
フロウも好きなんですよね~w

このPVってくればいいのにのPVと同じホテルなんですか?
雰囲気は似てるけど…w

明日絶対買います!w

それではおやすみなさい…☆

ディスシック

  • 2009/02/11(水) 03:03:58

ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で♪
瀕死大変 仲間を助ける地返しの珠と反魂香♪
石化回復ディスストーン♪
毒で痛いよ ディスポイズン♪
麻痺した時はディスパライズで病気を治すディスシック♪
いつも戦うみんなの味方 僕らの町のお薬や・さ・ん♪

ペルソナがPSPでリメイクするそうなので(笑
3日くらい前から知ってたけど、記事にするの忘れてたw
サトミタダシ薬局の曲を久しぶりに聞いてましたw

はいはい
P4完全に放置してますね♪
まだ6月か7月だった気がw
P3の時はあんな熱中したのに…この違いは何でしょう?w
まぁ、あの頃は学校サボりまくってやってましたからね;

やることないなーレベル上げるか!
って毎日でしたw

P3はあれです
2学期の学校のBGM大好き。
Changing Seasonかな…。
3学期は…ねww
2学期までの普通に学校生活をしながら敵を倒すのが大好きでしたw

友達は1週間くらいでP3終わっちゃったみたいなんですけど
クリアまでに半年はかかった気がする…ww

懐かしすぎてやばいです…。
サントラ聞いてるw

まぁ普通にペルソナは買いますよ!

話は変わるけど

最近らっぷびとのハルヒのアルバムよく聞いてますw
まっがーれ↓スペクタクルがかなり好き!
COOL EDITION [Rap-bito ver.] feat. kokayukiは相変わらずかっこいいです。
はんぱないです。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェース!

なんかもう凄いとしかいえません。
アニソンでラップしてるらっぷびとが一番すきです><w

もう3時ですね。

そろそろ寝ます。

いろいろがんばります。

ルーティン

  • 2009/02/10(火) 22:06:40

やみなべってどんなあーじー!

こんにちわw

昨日は更新しませんでした。
いや、したんですけど。
なんとなく消しましたw

クレハーカップの動画がyoutubeにあったから見ました。
いろいろ酷いなこれ(笑)

確かに人気曲の1位が「今夜はブギー・バック」が1位って酷すぎるw
ファンどうなってるの?他人の曲、しかも歌モノが1位ってw
あれってお遊び的な曲じゃないの?w
まぁ、良い曲なのは事実だけどw
普通に「音色」が1位かなって思ってました。

なんか行かなくて良かったなって思ったw
意味深2は期待してますよ、KREVAさん!

432-1.jpg

この画像やばいでしょw
二人が並んでる写真は始めてみるw
日本のHIPHOPを代表する二人なんだから、仲良くして欲しいですね。
とりあえずこの二人の曲は死ぬまでに聞いてみたいです。

今日は「Your Love」を買いに行くの忘れてました。
明日行く…かも。

売れるかな~。

そして明日はフルの配信開始日ですよ。
全部DLすると高くなっちゃうなぁ…。
「I Wanna Know You」だけで良いかな…。
もう1曲の方、BLトラックらしいですね。
評価低いけどw
「I Wanna Know You」はもちろん評価高いですよ!
右脳左脳で考えてみても!

どうでもいいけど
「クリスマス・イブRap」のKREVAって今聞くと凄い声若いですね。
びっくりしました。

南風は like a 扇風機
リズム刻みだす先住民!

MEGの新曲どうしよう…?

伝染病

  • 2009/02/08(日) 13:59:12

昨日の夜聞いててかなり興奮しました。
D.Lのアルバムが良すぎます。
なんで評価低いの?
今まで評価低くて買わずにいたけど、もっと早く買っておけばよかった…。

確かに全体としては微妙な曲もあるけど
良い曲は良い。
ブッダの「FUNKY METHODIST」とか「Don't Test da Master」をはじめて聴いたときの、純粋に凄い!と思う気持ちがこみ上げて来ました。

トラックがね、もう、ね。
良すぎてw

「CRATES JUGGLER」のトラックが一番好きかな。
ブッダ再来!って思った。
これがマジでInst欲しいです。

聴いた話だとD.Lってクラブで、サンプリング以外の曲では反応しないけど、サンプリングトラックが流れた瞬間乗り出すらしいですよ。
それに、そのトラックの元ネタをいろいろと言い当てるとか。
日本で一番レコード持ってるんじゃないかなぁ…。
ベストな音を求め探求!

曲として一番すきなのは「鋼鉄のBLACK feat. ミドリのBruce Burner」です。
何度も聴いてますw
かっこよすぎ。
ブッダ!って思ったw
NIPPSがなんとなくやる気ないように聞こえるけど、やっぱりかっこいいですw
ここにCQがいればブッダですね。

「THE MASTERS featuring ZEEBRA,TWIGY」は
ZEEBRAの「The Three 16’s(The Return) feat.TWIGY&D.L」の別バージョンって感じでした。

The Three 16’sを前カラオケで歌ったんですけど
なぜかD.LのVerse、歌詞が出てこなくて強制で終了されてましたw
びっくりしたw
あれですね、アーティストの意向により歌詞の掲載を~ってw

まぁ、この曲はTWIGYが好きです。

D.L関連はいまだに「FUNKY METHODIST」が一番好きです。
トラックを聴くだけで…なんていうか…しびれるw
NIPPSが好きすぎるw

ナハナハ Like ミツオセンダ!

CQも好きですよ。

でんでん伝染病
ってなにww
CQいらない子みたいにいわれることあるけど、かなり好きなんですよねw
大怪我の
てんばーつ!一発落とす愚か者に!
がかなり好き。
大怪我のD.Lは歌うとかなり気持ち良いですよね。
NIPPSはスプレー使いたくなるw

どでかいやばい東方の騎士 極東の主 俺Pussyめっちゃ好き
Wack Mc's めった切りしにきたクラッシャー 言葉のパズル俺が王様 ハッ!

なんか気持ち良いですね。
聴くだけでも。

そういえば
人間発電所のNIPPSの歌詞がどんどん変わってることをご存知ですか?

中学生のPussy
小学生のPussy
女子高生のPussy

ってw

最初聞いたときは
小学生のって…この人ロリコンなの?と思いました。
まぁ今ではロリコンなんて言葉では片付けられない方だと思ってますw

Pussyなんて単語ブッダでしか聞かないなぁ~。

そういえばこのアルバムにまたK DUB Dis入ってますねw
D.Lしつこいw

K DUBが言ったのって「ブッダを食った」だけなのに
ここまでしつこくDisられたら逆に気の毒w
ZEEBRAなんて「くそ坊主」しか言ってないし。
気にしてるのかな。

あと、ひとつだけ残念だったのが
妄走族とは絡まない方が良いと思った。
昔は妄とか聴いてたけど、もう無理っす。
当時も特にかっこいいとは思ってなかったけど。
ただ悪ぶってるだけのRapって頭悪いとしか思えません。

なんかいろいろ書いちゃったw

D.Lのアルバムかなり良かったです!

Let's Get It Started

  • 2009/02/07(土) 22:24:42

ZEEBRAの武道館見ました!
1時間用に編集されていて、ほとんど1Verseだけw
BESが見れたから満足。D.Oは当然カットされてましたw

というか
ぼく映ってたんですけど(´・ω・`)

恥ずかしいです~。
どうか探さないでください。

舞台裏であんなことが行われているとは…。
もう少し早く行けばコマチ見れたのかなぁ?
武道館に言ったの夕方だしw

ZEEBRAが泣いてる姿見てすっごく感動した。
正直「証言」は泣くどころの話じゃなかった。
泣く前に身体が動くって感じ!
あの会場にいた人じゃないとわからない…はず。

かなり伝説的なステージを生で見れたんだなーって実感しました。
気になる方はDVDを!
3月発売のはずです。
BESかっこいいよBES

とりあえず
CMにKREVAの意味深2があって吹いた。
絶対狙ってるでしょww

今日は何枚かCDを買いました。

1.jpg

2_20090207221302.jpg

3_20090207221315.jpg

4.jpg

王道楽士だけを買うつもりが多くなってしまいました。
SEEDAは花の雨だけもってなかったので購入。
DLはなんとなく。
May’nはライオンが気になって。

まだ王道楽士しか聞いてません。
これやばいですね、客演がw
ペイジャーだけの曲が2曲w
ZEEBRAの声が凄い昔の声に聞こえる。
DLは相変わらずかっこよかった。
俺のMICは超ハングリー!って大怪我のNIPPSのリリック入れてて興奮した。
Mummy-Dをこんな使い方してるの見たことないw
え、ラップしないの?ってw
RINOもかっこいい、もうみんなかっこいい。
剣以外。
BESもやばい。
あぁもう何このアルバム!
雷との曲が一番好きかな。
通しで聴くのは1回で満足です。
まぁ、ペイジャーのアルバムと言うよりオムニバスのように感じました。

今日は夜更かししてじっくり残りのCDを聴こうと思います。

はぁ~…。

幸せ…☆

生まれてきてくれてありがとう

  • 2009/02/07(土) 02:01:07

ちょっと真剣な事書きます。

…個人的なことなので読まないほうがよろしいかとw
ただの自己満足です。

続きを読む

後半戦

  • 2009/02/07(土) 01:30:11

忘れずに見ました。
竜ちゃん10分くらいしか出なかった…ww
うみねこEP4出てました、ちょっと嬉しいw
普通にひぐらしを取り上げてくれると好印象ですねw

実際にプレイしてるときがゲームではなくて、プレイし終わってから考察しあうのがゲームなんだ

って竜ちゃんが言ってました。
その通り!!

今、うみねこが異常に面白いのもそういう事ですねw

反省会

ここで反省会見れますw
ひぐらし分析面白いです。

確かに八墓村ですね~…w
言ってしまえばうみねこは犬神家?w

ひぐらしとうみねこの関係って
かまいたちの夜1と2の関係だと思うんですけどw
1は山の中のペンション 2は島の中の洋館
まぁ、かまいたちの夜2はなんとなく「そして誰もいなくなった」に似ていたと思いますw

あれ、それを言えば
うみねこも似てる…。
EP1だけw

最近、自分がミステリー好きって気づきました。
いろいろ読みたいんですけど、あまり本読まないんですよね。
最後に読んだのが我孫子さんの「8の殺人」だったりw

うみねこの日替わり投票やばいんですけど。

ルシファーからチョコ…!?

お返しに何をあげる?という質問でしたw

もちろん「愛」に入れましたよ~!

そして、また縁寿に一票…。

縁寿って黒梨花に似てるんですよね…。
しゃべり方とか。
だから好きなんです、たぶん。

一回は兄貴に入れたいと思ってますw

…マモン、EP3まで空気だったのに。
レヴィの人気のなさはなんなんでしょう?w
アスモの人気にはびっくりです。
べるふぇは…ねw

そろそろ後半戦なので
毎日縁寿に入れようと思います。

最近、エヴァ様の魅力に気づいてしまいました。
可愛い…いや、お美しいですw

1139429_m.jpg

つかさは魔女の存在を認め黄金卿へ招かれました。


