スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


改正

  • 2008/04/15(火) 20:49:04

08-04-15_001.jpg


GAME/Perfume
を買いました。

1曲目からシングル曲っていうのが良いですねw
シングル曲は中盤か終盤に持って行きたくなるところだけど、スタートに使ってるのが好印象!
3曲目のタイトルにもなっている「GAME」ですが
今までの曲とは全然違います。
なんていえば良いんだろう、カッコイイって感じかな。
アイドルっぽくなくて良い、本当に良い!
これに比べて12曲目の「Puppy love」はモロにアイドルって感じの曲ですね。
これはこれで良いと思います。
9曲目の「シークレットシークレット」 今のところ一番気に入っています。
普通にシングルで行けるレベルだと思います。
宇多丸効果も少なからずはありますね。

カッコイイ曲と可愛い曲があって、聴いていて面白いCDだと思いました。

全部通して聴くと更に良さが分かったり。
こういう曲も作れるんだな、って驚きました。

今聴いても思うけど
GAMEはサウンドが物凄く洋楽っぽいですねぇ。
そこがカッコいいんだけど。

あぁ、ちなみに初回版です。
DVDはまだ見てないw

ランキングが気になる…。
今週はなかなか面白い対決ですね。

ゆず、Perfume、HY
かな、同じ日にアルバムを出して売れることが予想されてるのは。

うーん、HYが手ごわい?
1位持っていかれそうな気がします。

HYとかw
HIPHOPやRapをバカにしてるグループだから
自分は勿論大嫌いですね。
まあ、バカが買うんだろうから仕方ないですか。
こういうグループが居るからHIPHOPのイメージが悪くなるんですよね…。
早々に消えて欲しいものです。

今回ばかりはPerfumeに1位とってもらいたいですね。
期待しています。

申し訳ないとの方はまだ買ってないです。
今度買おう…。
おかねのもんだい。

あと、正直ビックリしたんですけど

友人がオススメしていたnobodyknows+の新曲「アンダーレイン」が予想以上に良かった。
歌モノなんですけどね。

「ぶつかりあって弱音も吐き出したって
ただ嘘はつきたくない
どんなに思ったことと違い 遠回りだとしても 今は言葉にしたら
やりきれなくて」

Hook前の1バース

なんか男っぽくていいですね。

これあまり売れてないんですか?
「ココロオドル」とかのHITから結構たってるからなぁ。

ヤスの「頭めぐる名言が 男としてなら0点だ」って押韻結構好きかな。
こういう踏み方は好きです。

この曲が売れないなんて!
nobodyknows+って知名度相当あるはずなんだけど。
ブランクが効いてるのかなぁ。

日本語ラップ改正だけじゃなく
日本の音楽シーン改正もして欲しいですね。

とりあえず雨の日の名曲ができました!
「くればいいのに」と一緒にどうぞw

それでは

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

HIPHOPはあまり聞かないが
2pacはいいと思ったな。

  • 投稿者: なー
  • 2008/04/15(火) 23:34:45
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

