スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ろーにん

  • 2008/12/07(日) 00:54:37

1月29日に千晴がアルバムを2枚同時に出すらしいです。
『千晴見聞録』と『バカ正直』の2枚です。
1枚10曲。
値段は1400円と1600円。
2枚同時にかって3000円、つまり普通の1枚分ですねー。
これなら2枚組にすればいいのに……w
KREVAが居るなら買おうかなーっておもってたけど、新曲はないみたいです;
無礼KINGは入ってるけどw
千晴見聞録の客演は身内で固めて、バカ正直は外部で固めてありますね。
身内って言ってもほんとの身内。
CUE、SON、FUJI、KREVA…w
買おうかなー…どうしよう…w

今月の12日に「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」のDVDが出るそうです。
結局見に行かなかったこの作品。
評価が悪くて、更に主題歌の「裏切り御免」もあまり評価が良くないですね。
まぁ、期間限定のグループだし…そもそも企画モノだから悪評なのは仕方ないかな…w
KREVAが「ロックってこんなにダサいんだぜ」って事でわざとかっこ悪くした可能性もあるけど…w
一時期KREVAのロック嫌いはすごかったような…;
楽屋でMCUがロック聴いているときに「俺はロックを聴いてる奴と一緒にやりたくない HIPHOP聴け」ってw
噂だからなんとも言えないけど…w
雄志可哀想(´・ω・`)

でもフロウは好きなんですよねー。
RIP SLYMEの「SPEED KING」のPESのフロウをそのままw
この二人って関係は深いのに、まだ客演が無いんですよねぇ。
そろそろやってもいいとおもう…w

DVDはレンタルでいいかなぁー。

そういえばMCアリカの新作がうpされてますねー!



内容はいつも通り面白いです。
ただ、らっぷびとDisで顔とか体系に触れるのはちょっと…w
最後にらっぷびとの顔が出てきたのは笑ったけどw
相変わらずトラックかっこいいです。

流派-Rを実質アリカ特集って言ってたのが一番面白かった。

結局、戦争についての曲はいつになるんでしょう…w
地味に楽しみです。

最近はちょっとネタに走りすぎてる感じがします。
前の本気っぽい奴の方がおもしろかったw
ここまでやると釣りってすぐわかります。

昨日からセインツロウずっとやってますw
順調に進んでますよー。
ミッションやる時にリスペクトを稼ぐのがちょっと面倒かな…。
ローニンのミッションは終わりました。
なんか日本人を殺すのは微妙に罪悪感がw
ローニンから刀を奪って、戦闘は刀で遊んでます。
斬る音とかGTAよりかっこいいです。

歩き方に「HipHop」ってあったからやってみました。
なんか縦に揺れながら歩いてるw
相当うざい歩き方ですね。
髪はコーンローにしました。
かっこいいです。

折角改造して作った車を海に落としてしまってショックです。

そんな感じで結構楽しんでます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KREVA 新曲

ろーにん KREVAが居るなら買おうかなーっておもってたけど、新曲はないみたいです; 無礼KINGは入ってるけどw 千晴見聞録の客演は身内で固めて...

  • From: 俺のブログにくればいいのに |
  • 2008/12/07(日) 06:11:00

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

