スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真似

  • 2009/01/06(火) 00:24:06

54308562568.jpg

久しぶりにホームページ見てきました。
画像が変わってる…!
かっこよすぎたので即保存。
ちょっと前まではKICKの頃の方がカッコイイとか言ってたけど…。
実は最近今の方がかっこいいかもって思い始めてます。
顔じゃなくて曲ねw
KICKの頃は若手って言うか、ZEEBRAとかが第一世代なら第二世代って感じでやってたけど
今は良い感じに大物な雰囲気でてきてるし、色んな人からも認められてる。
それでもプロデュース側に回らず色んな若手のラッパーに客演で参加してるのがカッコイイと思います。
若手とやる時も上の視点からラップするわけじゃなくて、あくまで対等の地に立ってラップするし。
最近色んな客演聴いててそう思いました!
八百万はかっこよすぎ。

ホームページで成功のイントロだけ聞けますw
アップテンポですね。
イントロだけではなんとも言えないけど、期待ですw
着うたは7日から配信だったはず。

あと、摩天楼-冬場所-を注文しました。
正直忘れてた。
KREVAが楽しみなのは勿論だけど、こっちゃんも楽しみ。
KREVAって何で自分のブログで紹介するCDとしないCDがあるんだろう。
メジャーな曲が好きな人たちに聞かせたくないのかなぁ。
まぁファンなら自分で見つけろって事かなw



あの「らいおんハートrap」のHilcrhymeがインディーズデビューしたらしいので聞いてみました。

やばい、これは酷い。
フロウがKREVAすぎ。
声がLITTLEでフロウがKREVA…。
らいおんハートrapとかやる時点でKICKが好きなんだろうけど
KREVAも言うとおり影響を受けるのと真似をするのは違うと思う。
なんか言い方もKREVAに似てるなぁ、なんだろ…。
真似にしか聞こえないw
KREVAに似てないって書いてる人いっぱい居るけど
普段KREVA聞いてるボクが聞いても完全にKREVAです\(^o^)/
まぁいずれKREVA本人がDisると思うけど…w
憧れてる人にDisられたらダメージでかいだろうなぁ。
ドラゴンアッシュのKJになりそうで怖いです。
これが流行ったら面白いですね。
KREVA風公開処刑楽しみにしてますw
KREVAを変な声にして下手にしたらこうなるんですね。

最近マモン好きすぎてやばいです。
ルシファー越え!!
正直EP4以前は影薄すぎて存在すら忘れてたのに…!



これカナリ良いです。
最近ハマってます。
楼座とベアトで歌い方変えてるのすごい!
この原曲良いですよね。
EP3でhappiness of marionetteの次に好きでした。
EP4はDirがやばかった。
サントラほしいなぁ。

そんなかんじです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KREVA

真似 KREVAが楽しみなのは勿論だけど、こっちゃんも楽しみ。 KREVAって何で自分のブログで紹介するCDとしないCDがあるんだろう。 メジャーな曲が...

  • From: 食べてやせる体を手に入れたいですか? |
  • 2009/01/06(火) 04:01:07

この記事に対するコメント

序盤のラップの仕方やリリックはかなりスキルあると思いました。

自分は地のつもりでも、やはり他人からみるとパクリですよね〜。
これはKREVAだ。あれ?ってなります。

らいおんハートラップかっこいいですよね。

  • 投稿者: disry
  • 2009/01/06(火) 11:44:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

