スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SUPERSTAR

  • 2009/01/21(水) 19:52:22

09-01-21_001.jpg

CD買ってきた。
千晴はスルー、ごめんなさい。
かわりにバイバイかって来ました。

MCUのシングル良かった。
これはオートチューンかな?
MCUもエフェクト使うようになったんですね。
普通に良い曲でした。成功より、間違いない。
「Beat頂戴!」ってGood Time!のリリックをさりげなく入れてるのが良いですねぇ。。
KICKファンへの気持ちも忘れてないのかな!
3人ともKICKの頃のリリックをたまに混ぜてくるから良いよねw
マイクロフォンマスターかっこいい。
HipHopしてるMCUが新鮮ですw
3曲目のLive音源やばいです、全部あわせて50分とか…収録時間がアルバムなみw
地球人?がやばいやばいやばいw
ラディカルの曲も収録とかやばい。
しかも当時と同じ声出してて笑えるw
普段の渋い声じゃなくて昔のあの高い声です。
分かる人は分かる…はず!w
ボイスは着てないからMCUが一人で歌ってる。
今見せるときが来たぜよーやく!
あーこの曲良すぎw
ラディカルはチェックするべきだと思います。KICKファンなら!
やっぱりMCU好きかも…ラディカル復活しないかなw
SUGAMO-Bは相変わらずかっこいいです。
Qやばい!
こっちの方によってこい!巣鴨!巣鴨!巣鴨B!
あと、デーモン小暮吹いたw
マジで良かった。
Live音源抜いても良い出来だと思います。
ロック路線やめてHipHopで来そうですよね…。
次のアルバムが最高に楽しみですw
というか、久しぶりのシングルなんですね。
去年はシングルなかったんだー…。
こうやって聴いてるとKREVAよりLITTLEとMCUの方が良いって思っちゃうなぁ…。
完全ソロのKREVAはもう好きじゃないかも;
客演のKREVAは相変わらず好きですよw

バイバイはmisono目当てですw
ソロバージョンかなり良いw
重いって何なのよ 重い女は苦手はないでしょ
ここで絶対吹くwww
misonoに対するイジメなんでしょうか…。
もうdat時代のイメージが……。
んー、今も好きかなw
因みにトレカは3人の奴でした。

千晴スルーの理由は…。
別に買っても聴かないよな~って冷静に考えたら買う気がなくなったから…w
あれで顔がKREVAレベルなら売れる気もするけど、千晴は売れないかな…w
KREVAの劣化版w
別にすきでも嫌いでもないかなー。ライブで毎回出てくるのはウザイけどww

2009年発売のCDを始めて今日買いました。
WMPに2009って打ち込んでて気づいたw
なんか新曲って気持ち良いですよねw
特にシングルは気持ち良いです。
新しい!って感じw

良い買い物をしましたw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デーモン小暮閣下

デーモン小暮 デーモン小暮閣下 事件.(続きを読む) 会長 お願いします デーモン小暮閣下のアルバムを セルフ就任祝いに買った kogure01.jpg GIRL\'S ROCK -hakurai- 江戸男はデーモン小暮が大好き 友人に染められたクチだけど 閣下って子供のころ 色物で歌は全然なんで...

  • From: 今最も注目すべき業界最新ニュース |
  • 2009/01/21(水) 23:01:29

KREVA LIVE

赤坂BLITZでのKREVAのLIVEに行きます。KREVAのLIVEは初めてで、立見も初です。服装... 赤坂BLITZでのKREVAのLIVEに行きます。KREVAのLIVEは初めてで、立見も...

  • From: 俺のブログにくればいいのに |
  • 2009/01/22(木) 07:00:42

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

