スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハロウィン

  • 2009/01/22(木) 00:20:44

ハッピーハロウィン フォー マリア!

EP2やってたw
来た来た、面白くなってきた…w
当時はグロいって思ったけど今やってみると何も感じなかった。
やっぱり次男家族好き。なんか良いよね。
霧江がベアトを認めるところ好き、なんか魔女の偉大さが分かるw
この頃のベアトはほんと魔女っぽい!!
この後のEP3で急にデレが来るなんて…予想できるはずがない…。

残念でしたァ
魔女はァ、改心なんてしませェん☆

どうでもいいけどうみねこのフォント変えてみた。
なんかかまいたちっぽくなった。
読みやすいのでこのままでw

怖いシーンでも郷田が出るだけで吹くw

まだ嘉音ブレード来ません!!

EP1で戦人が既にゴールドスミスとか山羊って言ってる…。
んー…EP2以降は戦人の妄想っていうのもありそうだなぁ…。
こういう微妙なところってスルーできないんですよね。
ひぐらしで圭一が既に鬼隠し編の時点で自ら答えだしてたし。
最後レナと魅音を殺して逃げるシーン…だったかな?
「例え誰も追ってきてなくても俺は走るのをやめないだろう」みたいな文があった気が。
これで本当にただの主人公だったら戦人に申し訳ないって言うか…もう流れが戦人は怪しいって最初からなってたからなぁ…w

なんか思ったことが…。

現実世界の戦人って六軒島の殺人を見るのって初めてなわけじゃないですか
その割りになんか普通じゃないですか?自分の両親が殺された場合は泣いてるけど、ちょっと泣いたら直ぐ立ち直って推理始めるし。
あんな沢山の人間が殺されたら普通はEP1くらいの反応すると思うんだけど…。
メタ世界の戦人はもう何度も見て来てるから仕方ないけど、リアルの戦人は…。
んーやっぱり怪しい。
流石に戦人犯人っていうのは無いと思うけど…。
戦人の黒目が来たらなく。ぜったいなく。

解答編でそれぞれの黒が見れるから楽しみですね。
秀吉は良い人すぎるので絶対何かあるはず。
黒くなるのが楽しみw
源次も絶対顔芸ありそう…。
楼座とか絵羽はもう黒い部分見せてるから、安心ですね…。
譲冶はEP3まで絶対コイツは黒い!って思ってたけど、EP4でラノベに影響されてる感じの譲冶がでてきたから多少は安心かな?w

うみねこで怖いと思ったのは
EP2のベアトの笑い声の効果音と
EP4の金蔵の黒目かな…w

了解

この立ち絵の戦人を見た瞬間
ついに本性が出たか…と思いました。
かっこいいです。
今のところは普通に使われてますねw

EP2はほとんど覚えてないので普通に楽しんでますw
はやくEP3やりたいです。ハピマリを聴きたい。
記憶にある中ではEP4は譲冶がガァプに時期当主っていわれたときにしか使われてなかったと思う…。
ゲームで聴くハピマリは普通に聴いてるのより100倍はいいです。

そういえばやっとアドレス変えましたw
グレーテルって入れたw

ハッピーハロウィン フォー マリア!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。