スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


I Wanna Know You

  • 2009/02/02(月) 22:53:31



聴く度に思うけど、これうみねこで流れても違和感無いです。
絶対。
daiさんって個性が強すぎるんですよね、うみねこもプレイ中に「あ、これdaiさんかな」って思うw
最近「Moon」のよさに気づきました。
ジョーシャノ好きです。

さて…。

最近調べてない内にいろいろ新情報があるので書いておきますw

とりあえず
KREVAのHPで流れてる「I Wanna Know You」のトラックがよすぎる…。
こういうの大好き。
さっきからずっと流してるw
これはシングルで出してInstも付けてほしい…。

まぁ、HPで流れてる部分だけで期待して
「成功」で裏切られたんですけどね…!

1. I Wanna Know You (新曲)
2. Nothing (新曲)
3. Magic Remix (KREVA×三浦大知) 勝手にリミックスシリーズ Vol.2
4. me & my kicks remix (KREVA×COMA-CHI) 勝手にリミックスシリーズ Vol.3

どれも2月4日から配信開始です。
I Wanna Know Youがかなり楽しみ。

2月18日に出る
布袋寅泰のアルバム「GUITARHYTHM Ⅴ」にKREVAが作詞で参加するらしいです。
16曲目の「No Turning Back」だとか。
おそらくThe THREEつながりですね~。
ラップなのかな…?KREVAの歌の歌詞って見てみたいかも。
んー…布袋のアルバム買うとかちょっと抵抗が…w
まぁKREちゃん関連なら間違いなく買うけど!!

もうKREVA信者でもなんでもいいです><;
だって好きなんだもん!!

三浦大知の「Your Love」は2月11日です。
最近この曲のKREVAのVerseが頭から抜けないです。
チェスの駒 チェックメイトまで~♪

MEGの「FREAK」も11日ですよ!
評価低いですね~!
確かにあまり好きじゃないかも…。

2月4日はらっぷびとの「All Day,All Night」です。
SONちゃんがmixiにらっぷびとのLive行ったって書いてたw
もうKREVAも知ってるんだろうなぁ~。
「When They Cry」のRemixも入ってるそうです。

久しぶりに音楽情報でした!

>さくら
うんー。
かわいいよぉー。
嫌いなの?かわいいのにーw

>黒羽
はい、完全に寝付けませんでした…。
なるほど…。
今日、一応あまり音がうるさくないタイプのやつを新しく買ってきました。
今のところうるさくないので安心してます…w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
最近配信ばっかりですよね。
ケータイで音楽聴いてないので、ちょっと残念なんです。

ところで、つかささん前に曲のMIX作ってるって書いてませんでしたか?
もしよければ、そういうのにはどんなソフトを使ってるのか教えてほしいんですが。
オススメがあればお願いします。

  • 投稿者: みゆう
  • 2009/02/03(火) 12:50:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

