FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれてきてくれてありがとう

  • 2009/02/07(土) 02:01:07

ちょっと真剣な事書きます。

…個人的なことなので読まないほうがよろしいかとw
ただの自己満足です。

今日はとても悲しい事がありました。
うるさくて眠れなかったので、別居してる親にハムスターを一時的に預かってもらってました。
それで、一人じゃ寂しいだろうからって新しいハムスターを買って一緒に入れてあげました。
最初は仲良く遊んでて、一緒に寄り添って寝てました。
ちょっと喧嘩っぽくなってるときもじゃれあってるんだなぁ程度にしか考えませんでした。

今日、親が帰ってきてから連絡があったんですけど
新しく入れてあげた方のハムちゃんが死んじゃったみたいです。

聴いた瞬間ほんとに悲しかった。

もっとよく調べて別々に入れてあげればよかったなぁ
とか
親に預けずに自分の部屋で飼ってあげればよかったなぁ
とか
いろいろ思って。

でも、死んだハムちゃんの横で寄り添ってもう一匹のハムちゃんが寝てました。
ふざけあってる内に急所に当たって死んじゃったのかなぁ、とか考えるだけで悲しくて。

今はなんか全然落ち着きがなくて暴れまわってるみたい。
もう一匹が居ないから寂しいのかなぁ…。

はぁ~…。

なんか異常に寂しいです。
家族が居なくなった気分です。
…自分でもここまで動物が好きだとは思わなかった。

新しいハムちゃんを買ってもあのハムちゃんはもう戻ってこないんですよね。

だから、もう1匹の最初からいるハムちゃんをしっかり飼ってあげようと思います。
なんとなく彼と一番気持ちが共有できる気がします。

明日しっかり埋めてあげようと思います。
ほんとごめんね…。

少しだけすっきりしました。
ブログって良いものですね。
書くだけで楽になるならたくさん書きますよ。

…久しぶりにつらかったですw

って、これだけで話が終われば良いんですけどねぇ~。

書きたくない程つらいことがもうひとつ。

書きたくないので書きませんけど

間違いだった事を祈ってます。

別に恨んでなんかないし、むしろ感謝してるって事に気づいて欲しいな…。
こんな事ブログでしかいえない自分が嫌です。

タイトルにもしたけど
生まれてきてくれてありがとう が良すぎます。

とりあえず今日はゆっくり寝ますw

さっきあげた記事とテンションが違いすぎて自分でもびっくり(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。