スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


伝染病

  • 2009/02/08(日) 13:59:12

昨日の夜聞いててかなり興奮しました。
D.Lのアルバムが良すぎます。
なんで評価低いの?
今まで評価低くて買わずにいたけど、もっと早く買っておけばよかった…。

確かに全体としては微妙な曲もあるけど
良い曲は良い。
ブッダの「FUNKY METHODIST」とか「Don't Test da Master」をはじめて聴いたときの、純粋に凄い!と思う気持ちがこみ上げて来ました。

トラックがね、もう、ね。
良すぎてw

「CRATES JUGGLER」のトラックが一番好きかな。
ブッダ再来!って思った。
これがマジでInst欲しいです。

聴いた話だとD.Lってクラブで、サンプリング以外の曲では反応しないけど、サンプリングトラックが流れた瞬間乗り出すらしいですよ。
それに、そのトラックの元ネタをいろいろと言い当てるとか。
日本で一番レコード持ってるんじゃないかなぁ…。
ベストな音を求め探求!

曲として一番すきなのは「鋼鉄のBLACK feat. ミドリのBruce Burner」です。
何度も聴いてますw
かっこよすぎ。
ブッダ!って思ったw
NIPPSがなんとなくやる気ないように聞こえるけど、やっぱりかっこいいですw
ここにCQがいればブッダですね。

「THE MASTERS featuring ZEEBRA,TWIGY」は
ZEEBRAの「The Three 16’s(The Return) feat.TWIGY&D.L」の別バージョンって感じでした。

The Three 16’sを前カラオケで歌ったんですけど
なぜかD.LのVerse、歌詞が出てこなくて強制で終了されてましたw
びっくりしたw
あれですね、アーティストの意向により歌詞の掲載を~ってw

まぁ、この曲はTWIGYが好きです。

D.L関連はいまだに「FUNKY METHODIST」が一番好きです。
トラックを聴くだけで…なんていうか…しびれるw
NIPPSが好きすぎるw

ナハナハ Like ミツオセンダ!

CQも好きですよ。

でんでん伝染病
ってなにww
CQいらない子みたいにいわれることあるけど、かなり好きなんですよねw
大怪我の
てんばーつ!一発落とす愚か者に!
がかなり好き。
大怪我のD.Lは歌うとかなり気持ち良いですよね。
NIPPSはスプレー使いたくなるw

どでかいやばい東方の騎士 極東の主 俺Pussyめっちゃ好き
Wack Mc's めった切りしにきたクラッシャー 言葉のパズル俺が王様 ハッ!

なんか気持ち良いですね。
聴くだけでも。

そういえば
人間発電所のNIPPSの歌詞がどんどん変わってることをご存知ですか?

中学生のPussy
小学生のPussy
女子高生のPussy

ってw

最初聞いたときは
小学生のって…この人ロリコンなの?と思いました。
まぁ今ではロリコンなんて言葉では片付けられない方だと思ってますw

Pussyなんて単語ブッダでしか聞かないなぁ~。

そういえばこのアルバムにまたK DUB Dis入ってますねw
D.Lしつこいw

K DUBが言ったのって「ブッダを食った」だけなのに
ここまでしつこくDisられたら逆に気の毒w
ZEEBRAなんて「くそ坊主」しか言ってないし。
気にしてるのかな。

あと、ひとつだけ残念だったのが
妄走族とは絡まない方が良いと思った。
昔は妄とか聴いてたけど、もう無理っす。
当時も特にかっこいいとは思ってなかったけど。
ただ悪ぶってるだけのRapって頭悪いとしか思えません。

なんかいろいろ書いちゃったw

D.Lのアルバムかなり良かったです!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お邪魔します

初めまして、ユッカと申します。

ご存知かもしれないけれど…
http://nicosound.anyap.info/sound/sm2293896
↑この「It's My Turn」は「CRATES JUGGLER」が好きなら多分ドキドキしますよ!

  • 投稿者: ユッカ
  • 2009/02/27(金) 22:42:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

