スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤の他人

  • 2009/02/11(水) 03:40:22

本当は毎日毎晩メールしたい でも大した用事も別にない
から携帯置いて持って繰り返す 俺は君の特別になりたい
所詮大勢の中の一人さ どう攻めたら縮まるこの距離感
赤の他人ではないけど次も また同じ関係味気ない
何気ない仕草 別の人なら どうでもいいけど 君おしとやか
もしも笑ってくれるならば 落ちているバナナの皮で滑るからさ
こっち見て こっちを見つめて 諦めず俺根気よく進めてく
チェスの駒 チェックメイトまで 遠慮なし 狙う Your Love

「Your Love」のKREVA Verseです!
多分これであってるはず(笑)

さっきからここ何度も聞いてますw
共感しすぎてヤバい…><

所詮大勢の中の一人さ どう攻めたら縮まるこの距離感

ここやばいですw

PVの動きとかツボ!!
すべるからさ ハハッ

赤の他人 ではないけど
ってところw

全体的にこのKREVAリズムに乗ってる気がするw
こういうPVは今までなかったかな…?

相変わらずかっこよすぎますww



良い曲すぎる♪

三浦大知のダンスがうますぎて
逆にきもい(笑)

韻踏んでここまで違和感ない歌詞が作れるって凄いよね…。
フロウも好きなんですよね~w

このPVってくればいいのにのPVと同じホテルなんですか?
雰囲気は似てるけど…w

明日絶対買います!w

それではおやすみなさい…☆

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KREVA

KREVAの壁紙を探してます。 KREVAの壁紙を探してます。KREVAの最近の(ソロ活動くらいから)の壁紙を探してます。探しても携帯サイズばか...

  • From: 俺のブログにくればいいのに |
  • 2009/02/11(水) 05:37:24

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

