スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Nothing

  • 2009/02/17(火) 01:55:46



I wanna know youがやっとyoutubeにうpされました。
おかげでPCで聴けるようになって最高です。
IPodにももちろん入れましたw

さっきからリピートしてます。
あぁー最高。

これは聴いてください!
いや、もう、聴けっ!
イントロで絶対引き込まれる。

桃源郷ってヤツがあったとしても君が居なけりゃNoでしょう?ほっ!
右脳左脳でよく考えても細胞が反応しちゃいそう

ここのフロウが最高。
ほっ!もかっこいいですw

見てみたいもっとディープなところ
ピースな心を感じて欲しい

良い曲です。
これはLiveが楽しみ。
トラックがね、もう最高です。

で、配信曲をとりあえず全部聴きました。
「Nothing」はびっくり。
完全に歌じゃないですか…。
これはないw
歌としては嫌いじゃないけど…。

毎回思うんですよ。
ブギーバックとか。
別にKREVAって特別歌がうまいわけじゃないんだから
歌わなくて良いと思うんですよ。
まぁ、歌わなければ売れないから仕方ないんだろうけど…。
こんな曲を作る意味がわからないw
ブギーバックはカバーだし、遊びとして取れたけど
BLトラックでこれをやるっていうのが…w

ほんと嫌いじゃないです。
ただ、なんでこんなの作ったのかなーってw

「me&my kicks remix」はかっこいいw

出るわ出るわまるで二酸化炭素
俺のコレクションなんて自慢じゃないよ

かっこいいですw

まぁ、最近のKREVAは少し前に比べたらまたかっこよくなってきてる気がします。
3rdの辺りが一番ひどかったかな…。
SEEDAの曲は良かったけど。

去年は客演がかっこよかったし。

正直もうKREVAはただ劣化していくだけかなーって思ったけど
「CHAMPIONS」を聴いてその考えは一気に消えましたねw
あれ、もしかしてこれって前よりかっこよくなってる?ってw

こちとらLiveなら会場はアリーナ
K-ingのサイズ意味わからん?頭わりぃなぁ

ここがね、最強です。

「八百万」もかっこいいですよね。
KREVAに言わせればまだ足りないらしいけどw

ちょっとの失敗で渋い顔
そんなの苦労とは全然違う
もう、おっぱい飲んで寝んねしなよ

ここかっこよすぎw

どこかで見たけど
KREVAはほかの若手のラッパーと曲をつくるときに
しっかり相手のラッパーと向き合って作るから良い曲ができるんだとか。
つまり、上から目線ではなく対等に向き合うってことですね。

確かにSEEDAの「MIC STORY」のBOSSは完全に上から目線でなんか微妙だった気もします。
まぁ、あの曲はSEEDAも微妙だったと思うけど。

なんていうか、今のKREVAのかっこよさと
KICKの頃のかっこよさは違うんですよね。
やっぱりあの頃は若くて、勢いもかなりあったからね~。

それに、別に比べるものじゃないかなーって。
最近思います。

ソロはソロで良いんですよ。
武道館2Daysの2日目がKICKでできたか?って言われればNoですよ。

あのままKICK続けてて色々なFG以外のラッパーと交流を持てたか?といわれればNoですよ。

つまり、KICKでは出来なかったことをやってるんですよね。

それに、今更KREVA中心のKICKなんて見たくないし。
KREVAがやるっていえばやって、やめるっていえばやめる。
そんな状態のグループに当時以上の楽曲が出来るとは到底思えませんw

だから

KICKは復活しなくていいかな。

気づいたんですよ。

KICKがメジャーデビューしてから休止までの年数と
ソロの年数って
もうソロの方が長いってw

話は変わるけど

ロマンの1stかなりいいです!!

「Crossroad」がやばい。
トラックさいこー。
Ali-Kick良いです。

灯りともそう人間発電所!!

将絢が最高ですw
なんていうか…フロウが最高です。
声も色っぽい。

スープはスープ パスタはパスタ
混ぜると不思議 スーパースター!

やっぱり「F.R.E.E.D.O.M」も好きかな。
なんかKREVAバージョンが存在するそうなんですよね、これ。
聴きたいです、まぁ出回ってないから無理だろうけどw

ってなんか2ndの話になってるw

まぁあれです!

寝ます!

定期的に書きたくなる音楽の話でした><w

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ねー言ったでしょー最高だって(笑)

  • 投稿者: SINAD
  • 2009/02/17(火) 10:05:52
  • [編集]

こんにちは。

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
今は娘が膝の上で、暴れていて、ゆっくり見れないので
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。

  • 投稿者: ★KEEP BLUE★
  • 2009/02/18(水) 15:46:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

