スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激安の

  • 2009/02/22(日) 04:17:56



これでも聴きましょう。

P1000028.jpg

神室町のドン・キホーテで記念撮影。
毎回お店の前を通る度に
ドンドンドンドンドンキ ドン・キホーテ
という歌が…癖になります。
意味もなく行ってみたり、買い物は毎回此処だったり。

クラブセガにてちぃくまというよくわかんないキャラクターのぬいぐるみを5個手に入れました。
大阪のクラブセガにはよくわからないひよこのぬいぐるみがあって、一発で手に入りました。

そして只今神室町より帰還しました…。

ちょっと実際にあった事っぽく書いてみた!

あと少しで終わります。
今14章!
3には余裕で間に合いそうです。

この歌、ほんとはまりましたw

さて…話は変わりますが

「I wanna know you」ばかり聴いていて
「NOTHING」をスルーしていたのですが、改めて聴くとこれ良いですね。
普通に「今夜はブギーバック」と同じように歌物として聴けば、全然いけます。
最近ちょっとハマってたりw
もう今更いう事じゃないけど、やっぱり声が良いんですよね。
魅力のひとつだと思います。

では眠いので今日は寝ます!

明日はまた起きてすぐ神室町に行くと思いますよ(笑

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

