スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


終了

  • 2009/02/22(日) 21:54:17

龍が如く2

龍が如く2、終わりました。
まだ感動が抜けませんw
とりあえず3に間に合ってよかった…。
3が出たら徹夜で終わらせる勢いで…w

とにかく
龍司かっこよすぎ!!
2はもう龍司の為のゲームとすら言えますよ!

千石が遥を人質にとった時に
「子供を人質にとるようなやり方は好きじゃない」と千石をぶった切った時から
実はこいついい奴なのか?と思っていたけど
エンディングで完全に惚れましたw

前作でも錦が死んだから
龍司が死ぬことは予想できたけど、殺すには勿体無いキャラだったと思います。

男はのう…馬鹿な位で丁度ええんや
ワレのように計算高い男は天下なんて取れない

って撃ち終った後に言うところが最高にかっこよかった。

桐生ちゃんより龍司に惚れた1本でした。

ただ、不満…というか変なところがあった気がします。

寺田が生きてるって……葬儀まで終えた人間が出てくるって…どういう事w
死ぬところを桐生だって見てたんだしw
寺田は結構好きなキャラだったのにw
でも、最後は良いキャラで終わったから…良かった…のかなぁ?

真島が最高です。
爆弾のシーンがw
勘で解除しちゃうとか…おもしろいですw
1の時も個性たっぷりなキャラだったけど
2で完全に良いキャラになってますねww

エンディングはあのまま桐生と狭山が爆発で死ねば一番気持ち良い終わり方だったかも。
でも、3が出る時点で死なないことはわかってたからなぁw
多分3で終わる…よね?

これで安心して3に移れますね~。
木曜日ですね。
んーたのしみ。

2はかなり急いでやったのでサブストーリー全部スルーです。
クリア後の特典としてサブストーリーのみ楽しめるモードがあるのでそれをやっていきたいなーと思っていますw

2作やってみて
とりあえず一番印象に残ってるセリフは
「お前らは運が悪かったんだよ」かな?w

かなり楽しめたなぁ~。

2000円で買えるのでやってみてください!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

